なんでも一人言スレ2855 ピザ半額

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:11

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:31

    たておつ
    シコネタのおかずのキャラにいちいちスパダリどうこうは草
    妄想のソイツ相手に盛ってろ
    そのキャラの相手すんのはこっちのtntnなんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:36

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:29

    たておつ
    クソスレ立てるんじゃねーよぼけ
    閲覧注意つけようがスレタイの時点でキモい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:09

    たておつ🙏

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:35

    お前がスパダリ用意して代理エッチする気なら俺との3Pやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:38

    胃痛!ストレス!何もかも忘れて就寝!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:12

    立て乙
    ピザ食べたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:46

    体に悪い食べ物が1番好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:24

    流石にもう暗いわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:55

    ラーメン食べたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:58

    たておつ倍額めががピザ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:53

    某カテゴリでAさんの話題が出るたびにスレを荒らしまくってた人が最近現れなくなった
    そういや先日運営のXアカウントから誹謗中傷を行った人へ損害賠償請求をしたって報告があったけどあれってまさか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:21

    今日くらいの暑さが今年の最高気温になってくれまじ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:32

    建て乙性犯罪者😍🤚

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:18

    そのおかずキャラにスパダリを充てがいたい、って言う人がいたってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:49

    なんかインプレゾンビみたいな言葉が通じなさそうなのがいるやん
    絵文字がそれっぽくて怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:40

    ピザピザピザピザピザピザピザァッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:49

    定期的にここに書き込む俺がいくらかいると思うんだけど俺が一番気になってるのは差し入れ書いてる俺
    牛肉もらったりドバイ貰ったりしてるやつ
    勿論同一の俺じゃない可能性もあるけど
    最近見てないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:53

    チョコミント豆乳最強

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:16

    紅茶豆乳愛してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:24

    やばい薄皮のチーズカスタードクリームパンめっちゃおいしい
    教えてくれたX民ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:28:08

    誕生日おめでとう◯◯

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:31

    初見守備範囲外だったキャラにここまで沼ってるの自分でもわからないよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:33

    ボキャ貧というか何というか
    会話中に急に単語が出てこなくなって数分フリーズすることがあるのが困る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:33

    父の日ギフト買ったぜ 結構良い値段したけど俺の学費に比べれば雀の涙みたいなもんだ 楽しんでくれるといいな〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:16

    今気付いたわ
    俺あの女キャラは攻めでいて欲しいんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:03

    日本強すぎぃ⚽️

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:19

    知らないなら答えるな
    どうでもいいなら反応するな

    反撃されないとでも思ったか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:19

    他国との試合見てると日本人って童顔だなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:45

    てっきり最初から管理放スレかと思ったが自消したのか、もしくは報告で消えたのか
    とにかくAはB相手にどんな理不尽な暴力振るってもいいと考えているAファンが一定数いる事は分かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:40

    ハムて美味しそうな名前だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:46

    次遊ぶ時に金返すからって言われたから行ったのになんで更に金貸してくれと言われにゃならんのだ
    無駄足だったわ交通費返せ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:28

    明日も晴れますように

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:40

    読みたい小説あるのに集中力が続かねえ
    しっかりしろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:04

    Youtubeで怪談聞きながら飯食うのが最近の楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:17

    ネコチャンは可愛いだけじゃない!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:13

    メモ:キムチの素買う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:40

    ミュートかブロックしろとはいうけどなんでしてないと思ったんだよ かたっぱしからやってんだよそんなのは
    どんどん湧いてくるから言ってんのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:00

    海外の人普通にTwitterって言ってるよな
    律儀にXって言ってるの日本人くらいじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:23

    きっしょ〜〜い
    俺はお前と同じ意見じゃないぞ。気色悪いお前の言動に適当に同調してあげてどういう反応するか見てただけだぞ何同志見つけたみたいな顔してんだよキッしょぉ。ゴキブリの糞妄想に同意するのなんて同じ虫ケラだけだろ。人間様に同意して貰えると思うなよな畜生
    っつかおぞけ走ってゾワゾワやば。変な自信つけられたらやだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:02

    久々にマイルームを変えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:07

    古い漫画読んで考察が捗りまくってるんだけど古いからその真偽が確かめられないジレンマ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:59

    母が突然山本由伸にハマる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:03

    最近ドバイよく聞くなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:43

    明日から麦茶

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:16

    治りかけのかさぶたが痒くてどうかなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:06

    例のフランス人が炎上した一件を思い出した

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:52

    蚊に噛まれた太もも掻いて真っ赤っか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:04

    AとBイチャついてくれ派の俺とあの2人がそんなことする訳ないが??派の俺が対立している

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:40

    今日はモバイル規制やばいな
    出先で全くあにまんできない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:25

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:09

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜見てなければいいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:54

    OPとかEDで声優さんが歌ってても主人公の一人称と違うのはキャラソンより
    あくまで作品全体の曲って感じで分かるけどキャラソンでキャラの一人称違うやつ気になる
    表向き僕って言うことが多いけど素が俺みたいな使い分けるキャラがどっちか片方になるのはまだ分かる

    一人称僕の女キャラがキャラソンだと私とか一人称私の男キャラが俺とか掠ってないのはすげー気になる
    キャラソンでキャラの専用曲だとどういう意図で一人称変えてるんだろう…理由あるなら知りたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:04

    キショ実況する俺がいるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:17

    弟がみてるアニメ何かしらんけど化物語の劣化版みたいな印象受ける作品だな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:49

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:26

    あのパン買って帰ればよかった
    今になってお腹がすいてきたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:46

    あまりにも胸糞な話題見ちゃった…
    自分の障害は好きにネタにすればいいけど赤の他人の障害をネタにすんなよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:47

    びっくりするほど面白くなさすぎて不愉快なほどだな…それともアニメ化が下手なのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:42

    ただの生物の形をした破壊装置みたいなキャラにお辛い過去を勝手に生やすファン死ぬほど嫌い
    動物動画に人間目線の字幕付けてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:15

    閲覧注意付ければなんでもやっていい訳ではないと思うけど
    正直だいたいのこと(荒らし除く)はやってもいいと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:51

    中盤のネタが思いつかないぞ俺!
    がんばれ俺!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:48

    やっと真っ当に嫌いなれるキャラが来た…長年萌え駄目が理由で嫌いになってたからな
    嫌いなタイプかもって予測が正解なのはショックだが妙に晴れ晴れとしてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:11

    百合,厨の男キャラに対するあの憎しみはどこから来てるんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:29

    なんで上司がここからここまでやれって言ったことをそのままやったら数分後に俺が同じ上司に何でそんなことしたんだってブチ切れられて大問題化してんだよおおおお
    こいついっつも入力ミスだらけだし会話してても何かおかしいしボケ出してんじゃねえのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:00

    」L
    フ「

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:53

    ニコニコ鯖落ちでアボガド6さんがぶっ壊れてる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:01

    百合の話してる時に男女の話ぶちこまれた経験と
    百合作品かと思ったら男女作品だった(片方が男に寝取られた、実は男の娘だったなど)経験から来る憎しみだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:15

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:04

    前者はともかく後者は逆恨みで草

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:37

    ツイ廃の毒親判定、見境無さすぎで草
    素で「親父にも殴られたこと無いのに!」とか言ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:44

    歌の祭典的番組にゲームアニメ舞台系は共感性羞恥えぐいから勘弁して

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:16

    刀剣男士は歌ったり踊ったり媚びたりしません!!!!!!泣

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:43

    コミカライズ嫌いおじさんがまたコミカライズスレ荒らしてる……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:02

    「この百合作品読んでみ」と言って
    途中までは百合に見えるヘテロ作品出してくる荒らしもいるんよな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:02

    ようやく爆破されたかよかったよかった
    どんだけ女装概念語りたいんだよ…いい加減しつけーわボケ
    結局下ネタしか言わなくなるしやめろっつってんだろ
    仕舞いには雑談スレで消された事をうじうじ愚痴ってるし被害者ヅラか?お前は半天狗か?
    どんだけ気持ち悪いスレ建ててカテゴリ荒らした?早く出ていけ今すぐ消えろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:23

    個体差個体差
    俺の本丸にいる男士はしないかもしれないがあの本丸ではやるってだけのこと
    てかアニメでもやってたろうに

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:33

    成績悪いからゲーム取り上げられて「毒親ですよ!」はワロタ
    児相の世話になるような家庭にブチ込んだらすぐ自殺しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:36

    スレ荒らされた
    可哀想な俺

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:04

    待ち人スレもついにスレ落ちしてたのか
    やっと必要なくなったのは喜ばしい事だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:09

    もうだめむりクーラーつける

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:56

    清々しいまでの嫉妬で気持ちいいーーーー

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:35

    やだ誤字あった恥ずかしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:05

    急所攻撃系の技見る度ダメージを倍加させて反射したら面白い反応してくれそうだなと思っている
    金的なんて弱者の戦法よ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:27

    4.5巻以上ある章の映画化なんかしたら滅茶苦茶巻かれるだろうし分割にするぐらいならアニメでいいだろってなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:48

    自身で創作もできないのに否定するものに対し暴言を吐きながら必死に“此処”にしがみつく“君”を見てると、とっても愉快なんだ。見えない“敵”を粘着荒らしとして踊るのは愉しいね?でも同じ動きしかできないからそろそろ飽きてきたよ。終わりかな

    と心のumgkが笑ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:32

    悍ましい
    これおぞましいって読むんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:55

    butterfly歌いやすいんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:19

    そろそろ歯磨きして寝るか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:52

    うん?なんか時間ズレてる?と思ったらサッカーの中継でか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:50

    予約特典全部明らかになってくれないとどれ予約するか決められないんだけど
    何で1部だけぼかすんですかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:19

    信号機が
    青色なら迷わず進め
    黄色なら気をつけて進め
    赤なら車にぶつからないように全力で進め
    って死んだじーちゃんが言ってた

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:40

    褒めてる人劇場に来るの?でもうダメだった…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:06

    Aちゃん可哀想!虐げられてる!助けてあげなきゃ!っての一次でも二次でも多いけど大体周りの知能低いのばっかでイライラする
    これって嫌われってやつかな一応支部では弾いてるけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:22

    あのカテにおいてはあれとあれとそれを組み合わせることによって大炎上を狙える

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:32

    スレ楽しんでたら急にタフ?ネタで割り込まれた何あれ怖い

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:04

    なんかミストバーン本人みたいな書き込みに見えるんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:23

    語るに落ちてるけどそりゃそんなことやってたならスレ消されるわ
    アホなんかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:27

    ○○っすねって昔から普通に使ってたのに語録とやらにひっかかるのか?ってなって使えなくなった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:29

    うっせぇ!!!知るか!!!もう需要あるのかとかどうせ投稿しても誰にも見られずハート1個で終わりとかそういうの考えるの嫌になってきた!!!!!
    とりあえずただの自己満で良いから投稿してみるわこの思いついた瞬間の興奮とワクワクを忘れないように!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:51

    っすねはセーフじゃない?
    っスねだとタフカテのやつだ…ってなる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:25

    明日ヴィルシーナが来るわけないだろ
    ジェンティルドンナが先だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:37

    割と他の作品でも〜スねで一部片仮名のはある

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:01

    そろそろねます。作日より早くてえらいぞ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:27

    立ち位置的に他のキャラから顔見えないのに、
    横から見てる大人のお前が遠く見てんじゃねえよ気を遣え

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:24

    かけ布団乾いてないから今日は体を放り出して寝る

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:14

    多分カエルが鳴いてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:19

    スね普通に見るぞ
    昔からよくあるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:35

    まいったなぁ
    最近急にウマ娘育成意欲が湧いてきて『授業で使った体操服を着たハルナと空き教室でイチャラブH』のSSが全然進まないよ
    まあ明後日頃には料金払ってないからスマホ止まって通勤中に執筆に集中せざるを得ない状況に陥るから問題ないんだけどね多分

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:10

    マズイ部屋に蚊がいる寝れん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:16

    余計なお世話だけど見てらんねーよ!!自分から晒しに行くな!!厄介な荒らしやキャラアンチだって常駐してるのに!!
    という気持ちを抑えきれず余計なお世話なレスをしてしまって胃が痛い
    でもヒヤヒヤしながら黙って見てるのも胃が痛かったから…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:56

    あの鳴き声を何も知らずにカエルだと思ってる奴は幸せだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:29

    おーついにCIV7発表されたのか
    つまりCIV6が買い時ってことだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:50

    今日のロンハー微妙やな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:32

    早く寝たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:34

    いや正直嘘くせえ
    途中で何か理由があって変えてもほぼ確実にどこかに資料や記述は残るもんよ
    アルミ乙と言われてもなにもソースなくそれは信用ならんわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:55

    偉いな俺

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:49

    人の気もしれないでポエムしてんじゃねーーーー

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:38

    俺が昔あにまんで立てたスレいまだにキャラアンチに晒されてるんだぞ
    当然アンチが悪いと思ってるし普通にしつこすぎて引くし楽しんでた俺やスレ民の方がそんなアンチ共より幸せなのは間違いない
    けどそれはそれとしてせっかくあにまんはipが出ない仕様だから誰がどんな書き込みしたらわからないのにそのメリットをぶん投げて荒らしに隙を見せるようなことをするな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:18

    重い荷物を持つ仕事に応募してきた人が
    重い荷物を持てないという理由で辞めていった
    重い荷物を持てなかったのは一人だけじゃなく
    複数人が重い荷物を持てずに辞めていった
    では運ばれることのない重い荷物は誰が運ぶのか
    俺です
    腰はとっくに重い荷物を持てないと言ってるが
    重い荷物を運ばないと食い扶持がなくなる
    だが俺もいつか同じ理由で辞めなきゃならん日がくるのかもしれないという思いもある

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:16

    もしかして今サムとホタルで荒れてたりする…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:07

    自分がよく見ているカテによくアンチに持ち出される有名なエロネタスレが幾つかあるけど、あんなスレが残されちゃった今のあのキャラ推し可哀想っていつも思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:28

    どうしてその気持ちを今まで冷たく当たったひとたちに向けられなかったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:12

    アンチが閲注キャラスレ晒すのは言うまでもなく荒らし行為だけどファンが閲注キャラスレ晒すのマジで信じたくなくて吐きそうだった
    こんな愚行をするのはファンではなくファンになりすましたアンチであってほしかった
    閲注キャラスレを荒らすアンチへの不満を晴らすためにわざわざ閲注スレから中身を持ち出す真性なんて実在してほしくなかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:48

    非通知からいつの間にか電話入ってた時って怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:36

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:29

    非通知より知らない番号から何回もかかってくる時の方が怖い
    マジで誰なの…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:35

    電話番号検索してみろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:58

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:20

    推しカプのことは大好きだけど同じカプ推してるオタクのことは苦手

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:23:45

    それで出てきたなら迷惑業者かガハハで終わってるんだ俺
    間違い電話だと思いたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:23

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:29

    凄い遠くにある整体院から何度も何度もかかってくるの何で…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:05

    あの歌い手グループ?半分くらい辞めたんじゃなかったっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:12

    初めて外郎売を読み上げてるけど
    これめっちゃ難しいな…滑舌もそうだし息も続かない
    やはり体力づくりは何においても大切かあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:59

    完全に個人的な主観で言うならヘテロはNLBLGL表記やめろとか言ってる意識高い系というかなんかヤベーやつが使ってる印象
    一時期ヘテロタグ付けまくる訳分からんのもいたからそんな感じのマイナスイメージが拭えない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:21

    当たり前だけどチャットでカスタマーサービスとやり取りするのも当たり外れ大きいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:16

    うちのカスタマーサービスは足が短いぞい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:01:14

    私女だけどそもそも百合なんてもの存在しねぇんだよ言ってみれば自慰と変わらんわあんなの
    そりゃ女の子をアテに男同士ホモセしてるようなもんなんだから相手の顔が見えたら怒るしキレるだろうよ愚かなり男子

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:21

    おい!俺のスレに私が紛れ込んでるぞ!駆逐しろ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:31

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:34

    二次創作は自由ってのはどんな作品だろうが創ること自体は自由ってだけで
    一定のラインを超えた表現(度を越したヘイト描写・政治主張etc)はボロクソ言われるのが常だし
    そもそも作品に対しての好き嫌いなんて二次・一次問わずあるものなので
    そんな一切の批判を無効化する万能の免罪符のような言葉では無い思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:53

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:07:09

    最近は句読点増えてきて移り変わりを感じるなあ
    って数ヶ月前も似たようなレスした記憶

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:12:47

    凸る対象キャラも荒し方もここまで完全同一ってことは同一人物がやってんのか
    でも知る限りこのやり方で荒らしてる人数ヶ月以上前からずっと張り付いてるな
    どんだけあのキャラを僻んで必死に執着してるんだろう…怖

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:20:00

    最近夜中にスカイプで知らんアカウントに勝手にグループに追加されたよ通知が届くことがあるんだけど通知きてすぐアプリ開いたら同じような状況の人がドカドカ退室してるのが見えてちょっと笑ってしまった いや誰?怖

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:30:27

    俺だよ兄弟

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:36:29

    アマゾンミュージックで買ったアルバムダウンロード出来ない
    デジタル版なのに即購入出来ないならデジタル版の利点って何
    しかも起きるの2回目だし

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:55:49

    胎界主読んだ
    何て素晴らしいんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:02:10

    なんで言葉の荒い暴言吐くやつって想像力のない馬鹿ばっかりなんだろう?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:14:43

    俺「地球人のオスって生殖器褒められたら嬉しいんだってさ」
    同胞「なにそれ……色とか?」
    俺「いや大きいって褒められたいらしい」
    同胞「あー……弱点なのに大きく目立つ=それだけ弱点目立たせても問題ないくらい強いとか?」
    俺「わからん……あいつら普段は隠してるっぽいし目立たせるとかは違うかも」
    同胞「じゃあ何なんだよ……」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:14:47

    荒らしが100悪いのは当然なんだけど絶対荒れる題材でスレ立てて案の定喧嘩してる横でだんまり決め込んでるスレ主はたぶん動画用のビジネススレ主だからあんまりネタ落としたくねえなという気持ちはある
    伸びたら注目されるしそれで荒らしに対抗してネタ書くやつが増えれば動画にしやすいもんな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:36:52

    逆コナン君が増えたというかよく目に入るようになった気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:57:26

    小学生犯人…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:59:00

    なんで言葉の荒い暴言吐くやつって想像力のない馬鹿ばっかりなんだろう?

    言っちゃなんだけど貴方も同類っぽいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:05:17

    恥ずかしい勝率してる雑魚が見当違いの罵倒してきてやっぱ下手くそなだけあるなあと思った
    味方に責任転嫁してるから上達しないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:07:22

    どうしても書けねえよ
    SSでも絵でも女の子がひどい目に遭うなんて

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:14:59

    生きてるだけで酷いからさっさと浄土に送るのが一番だよな俺

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:53:17

    甘ったるいなあ ハズレだわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:54:13

    ピンクレモネードは微妙でした
    甘いのは350ml缶でいいね 500も飲めない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:05:41

    たった一つの作品の味付けだけでその後の描写がひっくり返るってんならしょせん日本史の知名度なんてその程度のものだったってことでしょ
    正確性の高い史料を英語訳して発表するとか努力もしないで文句だけ垂れ流してる歴史警察の意見なんてタダのゴミだよ
    英語学習して出直してこいってのが世界の意見

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:07:11

    少なくともこんな場末の掲示板で日本語使って喚いてるだけのコミュニケーション取れないアホの意見なんてだーれも相手にしないんだよなあw

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:22:10

    やっぱり管理放棄で通報するのが得策か…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:01:37

    就寝前の薬をどっかで間違って2回飲んでしまったみたいで薬が1錠足りない。やっばい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:09:49

    訴状着弾してからの話はしてこないのに、
    推定巨額の賠償金を払う事になって落ちぶれた状況に関しては詳しいのアレやね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:01:46

    ムカつくことがあった
    クソが代 指の骨全部折れろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:39:24

    質問を荒らし扱いは過敏すぎて草

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:59:12

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:04:23

    うわあああ急に暑くなるなああああ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:18:04

    岡山県精神科医療センター
    「流出したデータは匿名性の高い「ダークウェブ」と呼ばれるネット上にあるため、一般の人が閲覧できる可能性は極めて低いと考えられています。」
    それヤバイ人らには見られてるってことだよ
    そこの患者さんが事件に巻き込まれる可能性があるのに何をいってんねん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:35:02

    >流出したデータは匿名性の高い「ダークウェブ」と呼ばれるネット上にあるため、一般の人が閲覧できる可能性は極めて低いと考えられています


    宇宙猫になったから来たら言ってる俺がいた

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:48:59

    版権クロススレによく出てくる某作品のファンには申し訳ないんだけど、出てくると萎える。
    少し前にはゲームオンリーのハズなのになぜか出てきて、乗っ取る感じになってるし…
    まあ、スレをしばらく離れてた自分にとやかく言う権利はないんだけど…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:49:24

    二次ssをメインに書いてたけど最近一次に手を出した
    結果ここ暫くシリーズの更新が放ったらかしになっているごめんねだって書くの楽しいんだもん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:51:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:52:46

    僕の嫌いなキャラみんなも叩いてって本音が滲んだあのスレが始終冷静で考察中心に終わって嫌悪者君捨て台詞で終わって実にメシが美味い

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:55:09

    今日28度ってもう夏だな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:43

    おはよう
    できるならば後2時間寝ていたい
    夜型人間にこの時間起床はしんどいよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:05:02

    ドカメンは女性人気出すならとうらぶやヒプマイみたいにキャラ脱がせないと~みたいなこと言ってる人いたけど
    仮面ライダーがダメージ受けたら服が破れるんじゃなくて変身解除になるのがスジなのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:13:15

    異常嫌悪者まだいるけど特にキャラやファンに叩く新規燃料ないとそいつが1人で暴れてるだけになってみんな付き合うの面倒になるフェーズに入ってるわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:18:44

    人が改心しようとしてる時が1番腹立たない?
    なんで反省できるんだったらここまでやれたんだって
    俺はやり続けて逆に相手を悪化させたけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:29:46

    ここのカテゴリの人みんな優しくて好き
    いつもありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:34:42

    好きだった長年音信不通の絵師さんが復活してた!!!!嬉しい!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:40:30

    あにまん史に鑑みてタフカテ以外で語録を使う人のためにタフカテ2を作るべきではないだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:49:46

    ある日突然俺だけ瞬間移動能力に目覚めないかな
    通勤つらすぎ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:07:51

    ニコニコと比べてつべは広告が多いって言ってる人が割といるけどつべの広告も避け方がわかってれば見る時間をかなり減らせるし、一度再生し終わったらしばらく広告が出なくなるおかげで明らかなハズレを踏んでも即閉じすれば次の動画は広告を見ずに開けるんだよね

    ニコニコは初手で雑に古いノリを押し付けてくる動画が未だに多いけどそういう動画を踏んで閉じる度に広告を見た時間が無駄になったように感じるのでつべで育った身としてはニコニコの広告の方が一回一回のストレスが大きい

    検索もまぁ余計なのが出るのが究極のクソとはいえ無視できる範囲ではあるし新着順にすれば普通に登録者少ない人の動画も出るのでどうしても昔の動画が見たいとかでもない限り言う程困らん

    なぜなら今投稿が止まってる人の動画なんて見ても後から凄く虚しくなるだけだからな……

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:09:10

    句読点や……を正しく使えてない人間は信用に値しない

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:09:15

    あと単純に人口が多いから好きな奴を選び放題なんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:10:13

    明らかに荒れそうなというか荒れ気味の落ちそうなスレそっと落とさず保守するの荒れさせようという意図があるんだろうか
    そしてすぐさま噛みつくスルースキル皆無の俺もしくは荒らしもアレ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:10:58

    Aはこういう理由で○○が似合う→俺はそうは思わないけどなるほどね
    Bはこういう理由で○○が似合わない→ここ否定する場ではないと思うんだけどまあそれもまた解釈だよね
    Bとは違ってAは◯○が似合う→喧嘩売ってんのか!!???!!??お!!?!!???
    俺としても言い回し一つでなんでこんなにキレることができるのかよくわからん

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:12:58

    俺に文章力が無い事自体は否定しない
    でも俺の意見を否定するならニコニコの方が音質か良いとかニコニコ特有のコメントの一体感がYouTubeに無いことを根拠にして欲しかったな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:37

    いけーっネコチャンのアカチャン‼︎

    GIF(Animated) / 1.99MB / 7290ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています