あれっ話題は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:28

    まじで一ミリも聞かないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:55

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:29

    逆に言えば愚弄するだけのシナリオ、ゲーム性両面隙が無かったってことなんだよね すごくない?
    まっ誉めるだけの隙も無いからバランスとれてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:44

    >>3

    愚弄する要素を調べようとするほど遊ぶ人がいないのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:50

    なっさん向けのゲームじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:17

    >>3

    虚無じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:39

    愚弄するだけしといて何だけど正直ゲーム性すら把握してないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:28

    TOUGHカテにスレ立ってなくてもソシャゲスレ行けば話されてるだろと思ったら一つもスレ立ってないんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:48

    >>8

    お言葉ですが特撮カテならありますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:31

    もしかしてライダーオタってライダーならなんでもいいんじゃなくて
    まず第一に顔を仮面で隠したヒーローが好きなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:07

    スレが立たないってことは…
    そういうことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:29

    >>10

    しかし……顔出てる奴もいるっちゃいるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:08:54

    >>10

    許せなかった…

    最近のCGで作られた 

    まるでライダーには見えないライダーを馬鹿にするなんて……!!!

    例え顔が見えようが何であろうが

    ライダーの心さえあれば、誰であろうとどんな姿であろうとライダーに決まっとるヤンケ

    そうだろ!?ライダーファンのマネモブ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:39

    >>14

    きも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:11:35

    >>15

    ちよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:23

    >>10

    ライダーなら何でもいいならあんなに愚弄スレ立たないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:03

    ディケイドのコンボ気持ち良すぎだろ!(クラヒ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:16:33

    >>14

    ライダーの心さえあれば、誰であろうとどんな姿であろうとライダーに決まっとるヤンケ

    ウム…

    しゃあけどライドカメンズには致命的な弱点がある

    言うほどライダーの心持ってるキャラがおらんことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:18:53

    律儀に特撮カテでスレ立ってるから見かけないだけだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:27

    >>14

    最近のCGで作られた 

    まるでライダーには見えないライダーとか心当たりないんすけど…

    いいんすかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:05

    >>14

    ウム…今後もしベルト巻いてサングラスしただけの変身をしたとしても 

    ちゃんと人を救う心を持って怪人を倒し

    仮面ライダー〇〇とか名乗ればもうコイツは仮面ライダーなんだよね ちゃんとベルトもしてるから玩具として売ることができるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:24

    ライドカメンズ…聞いていますヒプマイとツイステとウマ娘の合いの子だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:01

    >>14

    元々人外だから仮面で顔を隠さなくてもライダー然とした姿になる偉大なるライダー

    バイス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:41

    >>22

    俺達3人がサポーターする

    ある意味最強だ


    サポーター系ライダーのことなんじゃないっスか?

    恐らく

    >>14はちゃんとギーツを見ず勝手に批判してると思われる 

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:48

    タフカテでもパートスレが立ってたはずなのん
    2スレ目で落ちて3スレ目が立て直されたはずっスけどそのあとは知らないっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:59

    なんかユーチューブだろに上げられてた主題歌が変なシナ作っててキモい上にコメントがクサ過ぎたんだよね
    腐ったキモい類のメスブタ向けゲームだからそういう方々やってるんじゃ無いんですかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:32

    ストーリーおもしれーよ
    でも一気に読ませようとし過ぎだーよゲーム性からしてパートスレやるゲームじゃねーよ
    定期的な単発スレだとそこそこ伸びそうなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:09

    >>28

    こういう奴が居るからタフカテでまともに語れることは一生ないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:13

    仮面がないからダメというより純粋にデザインに捻りがないという感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:47

    対象を考えるとロードとAP回復が早すぎる以外の文句は無いッスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:47

    >>30

    違うなら堂々と語ればええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:51

    >>30

    特撮カテみたくおぞましいカップリングだのクロススレだの量産されるよか良いんじゃないですかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:03

    >>33

    "違う"というより"価値観の差"という感覚

    どんな要素もひん曲がる色眼鏡の視界

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:03

    結局公式的にも仮面ライダーということでいいんッスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:34

    >>36

    十中八九ライダーで令和OQなんてあったら出ると思われる

    でもライダー図鑑とかには乗らなさそうッスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:48

    >>38

    おーっ ストーリー語られてるだけまだマシやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:06

    >>37 

    正直何でもかんでもライダーになりすぎて

    もうわからんというのが古臭い考えの俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:26

    不思議やな
    ナマモノで気色悪いカップリングだのエロネタだのなんだのするあそこでもちょくちょく程度にしか聞かない
    まだ始まったばかりなのになんでや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:37

    外から人が入ってきたからですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:52

    >>43

    公式の出したホンモノには敵わない

    恐らくそれだけなんだよね 

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:51
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:38
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:30

    >>14

    もしかして何らかのコピペや語録じゃないタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:18

    昼間にタフカテにスレ建ってた筈だけどいつの間にか消えてたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:20

    >>27

    3スレ目なら死んだように生きてますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:29:03

    認めない…悲しき涙を仮面で隠してない者は仮面ライダーとして認めない…

    あっ今ケケラだと思ったでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:36:00

    少し進めた後アンスコしたのは…俺なんだ
    ストーリー自体は悪くは無かったんだけど立ち絵のモーションが紙人形過ぎるーよ 後モーションのバリエ少な過ぎーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:46:56

    正直ストーリー読むゲームだからゲーム性を多く求めるものでも無いと思ってるのが俺なんだよね
    オート・スキップは実装済みだしなっ
    あとは動作が安定してくれたらいいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:44

    そもそも特撮カテでもいうほど盛り上がってねぇんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:25

    >>54

    見てきたら結構閲覧注意だのCPだのチラホラ建ってますね

    まぁ所詮2次元だから役者さんのよりはマシですね 多分…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています