【CP注意】ダイスでCPを作るので語っていけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:28

    dice1d205=205 (205) × dice1d205=39 (39)


    同一人物だった場合振り直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:56

    百合じゃん!!
    片目隠れじゃん!!
    レイジュさんいろいろ教えれるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:23

    子供っぽいウタと大人っぽいレイジュはなかなか相性良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:51

    二人仲良くパンケーキ食っててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:14

    童貞っぽい女×経験豊富なお姉様の百合はいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:09

    人間関係が男ばっかりなウタに女を教えるレイジュ…
    も良いし普通にいちゃいちゃしてもらうだけでも良きかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:59

    何がとは言わんがレイジュに色々と教えこまれて大変なことになってしまうウタか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:06

    レイジュならネズキノコの毒も美味しくいただけそう
    REDがハッピーエンドになって、救われたことから始まる百合って感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:19

    レイジュがジェルマの命令に背けないのを知って「ウタワールドの中でならレイジュも自由になれる?」ってウタワールドに誘うウタください

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:17

    同じ場に居合わせたのはこの時ぐらいか…
    この後あれこれ絡んでくれるのれすよね!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:51

    >>10

    この後他の女の子にちょっかい掛けたレイジュをおしおき♡するウタを妄想していいですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:52

    >>11

    もちろん

    その分自分はレイジュさんがお姉様オーラに戸惑ってるウタにあれこれするシチュを妄想させてもらう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:51

    恋愛経験の無い童貞♀の攻めと百戦錬磨のお姉様の受けと見せかけて、実はお姉様のほうも純愛はしたことないんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:13:04

    なかなかダイスで見ないメンツでちょっと嬉しい
    ウタはレイジュちゃんみたいなお姉さんキャラにはめちゃくちゃ甘えるタイプだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:46:45

    毒素を吸い出すんですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:51:40

    彼氏♀が彼女のためにラブソング作る下手したら黒歴史になるイベント
    だがこの彼氏♀は世界の歌姫だぜ 勝ったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:30:25

    >>13

    年齢も上で見るからに態度も手馴れてるからと遠慮なく甘えてたら実は向こうもいろいろ初めてで普通にスキンシップ楽しんでるというやつ

    こういうの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:12:32

    ウタはなんか童貞♀ってフレーズがめちゃくちゃ似合うんだよな
    いざレイジュとベッドインするとなったら抱かれる側のレイジュより抱く側のウタのほうが慌てふためいてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:24

    ウタちゃんがレイジュにグイグイ行った時に、弾みでラッキースケベが発生して両方表面上はいつも通りなんだが内心めちゃくちゃ恥ずかしがってそう感がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:51:54

    ウタもゴードンからある程度フォーマルな場所での立ち振舞いとか教わってはいそうだしなんかのパーティで社交ダンスを踊ることになる2人
    踊りながらお互い見つめあって頬を赤くしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:55:34

    シャンクスも娘が彼氏を連れてくる想像はしてても娘が彼氏♀になる想像はしてなかっただろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:44:06

    >>21

    他の赤髪海賊団の皆様もゴードンさんもたぶん想像してねぇよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:16:02

    ちょっとカッコつけてレイジュの腰をぐいっと抱き寄せるウタとウフフ…って身を任せてくれるレイジュ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:53

    レイジュが小さく負け惜しみポーズするようになったりウタも座るたびに脚を組むようになったりみたいなちょっとだけお互いの仕草を真似るのが好きだからこういうのやってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:15:51

    >>24

    弟になんのポーズだってつっこまれて秘密♥️って言うレイジュ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:29

    >>21

    お互いの家族の反応は見たいところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:32:24

    >>26

    レイジュの弟達は例によって反応薄い

    かと思いきや意外と困惑とかの反応してたりして

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:22:37

    妹扱いで可愛がっててもいいし、実はウタのファンだったレイジュが押せ押せのウタに照れるシチュでもどっちも美味しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:57

    >>27

    ジャッジはどんな感じだろ

    任務に支障なければスルー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています