ムフフ 見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:48

    冥界の魔物

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:25:44

    かわいいを超えたかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:28:15

    >>1

    はーっ可愛いのうナデナデナデナデナデナデ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:37

    ぶっちゃけヒグマ並の殺傷能力とそれ以上の知能を持つ存在を調教するって異常だと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:56

    人から飼われることを是とする生態で良かったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:50

    ムフフ営業はエサ取ってくる変なサルの前まで
    海に帰れば史上最強の海のハンターに変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:20

    >>6

    熊も幼少から飼えば懐くらしいんだよね

    シャチと同じで事故は起こるらしいんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:38

    ムフッ 人間さんのナデナデ気持ちいいのん…
    お礼に君を水中遊覧にご招待するよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:20

    >>6

    むしろ知能があるから茶番に付き合えば餌を貰えるし安全な環境整えて貰えるしそれなりに遊べるって理解してるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:22
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:37

    実際ゴムボートみたいな質感がするのか気になるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:22

    >>10

    いやちょっと待っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:43

    なんか…改めてみるとデザインヤバくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:59

    >>15

    どう見てもステルス戦闘機だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:18

    コイツらがどつき回したせいでメガロドンが滅んだってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:32

    おー哺乳類の骨格で海に戻ったゴミクソ野郎達やん
    サメの肝臓食い荒らしとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:38:41

    >>16

    いいや潜水艦という事になっている


    ちなみにカラーリングにも意味があって上からみたら海に紛れる黒下から見たら光に溶ける白とステルス迷彩も兼ねてるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:38:54

    海洋哺乳類…こええ
    全員サメくらいクソゴミ扱いできる肉のヨロイみたいなフィジカルだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:10

    だがシャチを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは骨無しのサメ共だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:13

    骨格強き者…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:22

    >>18

    いいやクジラの舌を食べることになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:51

    おおっ!アザラシの群れがおる!暇つぶしにちょういいんやっ
    虐殺開始だ───Go───ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:03

    >>11

    というか人間と親しい哺乳類って娯楽を理解してるし承認欲求もチラホラ見え隠れするから付き合い長い人間と一緒に遊ぶのは普通に楽しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:58

    >>17

    嘘か真か直接戦闘はしなかったけど現生種と同サイズのサメやシャチに主食だったクジラを全部横から取られて生存競争に負けたとかいうクソ情けない流れで絶滅したという学者も居る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:02

    シャチ…聞いています
    タイイチで勝てるのは恵体を超えた恵体を持つクジラくらいだと

    まあシャチの方は基本的に複数でクジラをボボパンするからバランスは取れてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:20

    >>10

    すみません 人間はアナタ達と同じ速度で水中を泳ぐことに耐えれる身体をしていないんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:13

    >>16

    海上から見ると背中の黒が海水と混ざって醜い!

    海中から見ると腹部の白が日光と混ざって醜い!


    もしかしてシャチのステルス性能は捕食者としては許されないんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:22

    この前調教師が殺されてなかったっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:37

    >>25

    自分がシャチだと思って考えたら安全で狩りもしないでエサにありつける環境でたまに水しぶきぶっ掛けてイタズラして遊んだり出来る環境とか野生に比べたら天国だと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:40

    身体スペック強き者の癖に徒党を組める上やたら賢くて怒らせたらマズい生物は襲わないなんてファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:44

    その気になれば飼育員さんの身体が数十メートル空に舞うんだよね面白くない?🐬

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:28

    >>33

    その技はやめろーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:35

    許せなかった・・・骨格も頭脳も冥界の王の名に恥じない奴らが群れを成して襲ってくるなんて・・・!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:58

    >>24

    群れをみんなで虐殺するのもええけどはぐれた一匹を流氷の上に追い込んで波起こして落として食らうのも美味いで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:24

    メ・・・メガロドンとどっちが強いのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:26

    >>22

    なんじゃあこの恐竜は

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:02

    >>27

    待てよ雄ゾウアザラシなら浅瀬でワンチャンくらいはあるんだぜまぁちょっと深いところだったり集団相手なら荼毘に臥すからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:15

    >>28

    えっ 一緒に遊んで泳いでしてるのにちょっと引っ張っただけで死ぬんですか

    こ…こんなの納得できない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:34

    >>37

    笑ってしまう お前は自分と同じサイズのプラモデルに怯えるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:07

    >>31

    待てよ孤独だとストレスを抱えるらしいんだぜ

    群れで飼うかイルカと一緒に生活させるのもいいかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:10

    昔シャチのショーで「飼育員がくれたエサを吐き出して『もっと寄越せ』とゴネる」芸を見せてもらったんだァ
    頭の良さに感心する一方で、こいつらに本気の敵意を向けられたら絶対に生きて帰れないと思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:13

    >>15

    上から見ると黒が姿を隠し、下から見ると白が太陽の光に紛れ姿を隠すんや

    ペンギンと同じ収斂進化なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:22

    何のためにこんな高さまで跳躍できるように進化したのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:35

    >>40

    これで心を病むシャチがいるってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:58

    シャチとザトウクジラがタイイチしたらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:31

    >>45

    なにって…空を飛ぶサメを捕食するためやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:33

    >>45

    …バル━ン?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:41

    >>45

    もしかしてやろうと思えばカモメなんかも捕食できるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:05

    人間はサ終レベルの調整ミスだけど、こいつも大概だと思うのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:32

    >>22

    これを見ると化石から元の姿を想像するのがいかに難しいか分かるスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:32

    >>45

    なんでって…抵抗のある水中で早く泳げるようになったらこれくらい飛べるようになっただけやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:58

    空飛ぶ鮫映画はあるのに空飛ぶ鯱映画が無い理由を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:20

    >>46

    ガチだよ、対等な友達だと思ってたら一発で種族と肉体強度の壁を嫌でも理解させられるからね

    悪戯した後の犬や猫でも罪悪感で挙動不審になるんだ、人間をうっかりで殺してしまったシャチが苦しまないなんて楽観視しない方がいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:51

    >>50

    1.2羽じゃ腹が膨れないと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:22

    >>54

    可愛いくて賢くていい意味でモンスター感薄いから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:50

    存在の分類が猫と近いんだよね
    なんか自然界で有利に生きられる様になったら大正解だった上についでに環境生物に寵愛貰う見た目だったとかいう反則染みた進化過程を辿ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:54

    俺さあこう見えて結構シャチショー経験が豊富なんだけど見たこと無いんだよ
    最前列で見て泣かなかった子供

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:16

    キラーホエールだったりオルキヌス・オルカだったり別名がかっこよすぎるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:23

    >>55

    子供が間違ってペット殺しちゃったケースを想像すると納得なんだよね

    トラウマを超えたトラウマ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:36

    >>52

    まてよ その化石が見つかった環境と似た環境で生きている現代の動物と照らしあわせて推察するからおお外れする可能性は低いんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:39

    >>59

    本能的な恐怖だから仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:32

    ちなみに人間を襲わないと言われているけど
    敵認識した個体やグループは執拗に人間を襲ってくるようになるらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:08

    >>59

    生物としてのオーラが違うからね

    こっちに関心が無かろうが寝転んでようが愛想振り撒く可愛い飼育動物だろうが猛獣である事に変わりは無いんだ、恐怖が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:26

    >>41

    さすがにプラモデル扱いは盛りすぎを超えた盛りすぎ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:15

    >>64

    ウム…別に平和的な奴や優しい奴しかいないわけじゃないのは当たり前なんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:20

    漁船程度ならぶつけて沈めれるってマジ?
    滅ぼすべきだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:54

    完成されたデザインと性能が尊いんだ
    シャチスレは定期的に立つんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:17

    >>68

    無理です、不可能ではないかも知れないけど達成した頃には人間も水産業への多大なダメージで大量に荼毘に付しますから 

    ハッキリ言ってシャチは海の恵みを分かち合う良き隣人だから、飢えて人里に降りてきて殺して奪うしかできない害獣と同枠扱いしてたら死ぬよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:21
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:54

    賢い生物を絶滅させようとするという事は本気で学習・対策をされかねないという事
    お前は被害を想定できるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:42

    >>70

    >>72

    ワシが間違ってた気がするから撤回させてもらうおうかあ

    なんか普通に怖くなってきたんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:07

    もしシャチが人間に好意を抱かず襲うようだったら、海もっと危険そうっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:28

    >>74

    好意というか野生はぶっちゃけ恐れてるんじゃないスかね?

    ほぼほぼ運良く自分達を襲わない天災とかそういう類と認識してそうなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:50

    >>75

    待てよ、割と困ってたら助ける事も多々あるし人間を頼ってくる事例もあるから結構良い関係だとは思うんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:43

    >>71

    思ってた500億倍クレバーで笑ったんだよね

    釣りスタイルだなんてワタシは聞いてないよっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:09

    オスシャチ…すげえ 子供のシャチに発情するし

    子シャチもなんか発情したし

    WILD KILLER WHALES SEXUAL BEHAVIOUR


  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:22

    >>78

    人間社会でもちょくちょく発生してる事案だから生々しくてウゲってなったのは俺なんだよね

    やっぱり嫌な出力方法で人間味を出されると一気に心の距離ができるよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:00

    >>78

    あの…発情された子シャチの方もなんか伸びて来てるんですけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:48

    >>6

    ショーの途中でシャチが自由に動き始めたら

    飼育員の人達が一斉にプールからあがるんだよね

    餌をやっても完璧にコントロールできないっぽいのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:40

    >>20

    すいませんシャチでも単体では成体のホホジロザメを襲う事はほぼないくらいには警戒されてるんです

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:15

    >>80

    ふうんトオルちゃん案件ということか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:42

    >>7

    シャチ…聞いたことがあります

    もう野生のシャチを捕獲して水族館で飼うことはできないと

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:56

    >>37

    さあね…ただメガロドンはシャチより強いマッコウクジラやザトウクジラと同等の大きさで尚且つシャチがクジラを襲うときの定石である呼吸妨害による窒息死も効かないのは確かだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:50

    >>80

    待てよ 一部のイルカは互いのペニスを擦り合わせることで群れの結束力を強めると海洋学者が言ってたんだぜ

    似た案件だとおもわれるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:25

    >>20

    お言葉ですが小型鯨類の天敵は大型のサメですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:32
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:25

    >>88

    初期中の初期のスレじゃねえかよえーっ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:04

    シャチとパンダ…聞いています フィジカル自体は怪物を超えた怪物なのに白黒カラーの愛らしさでマスコットの衣を纏っていると
    神戸須磨シーワールドのシャチショーが見たいですね、生でね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:27

    この水族館にシャチはおるか?と聞いたんですよ本山先生

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:56

    シャチと遊んではいけない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:14

    >>20

    もしかしてホホジロザメがイルカに体当たりされて内臓破裂して死んだみたいな怪しい話を信じてるタイプ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:03

    なんじゃあこの量産機みたいな口は

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:26
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:27

    >>92

    人間み 野生のシャチやイルカクジラで遊ぶのはやめろ

    メチャクチャ危険だからやめろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:44

    こんな怪物とボボパンしたい異常性愛者がいったってほ、本当なんですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:48:40

    >>95

    最近のシャチが襲ってくる乗って結果出たんすね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:18:23

    >>73

    うむ…漁場を荒らすイルカなんかは適度に船で追い回して近づいちゃいけないエリアを学ばせるみたいだし漁の邪魔になるなら滅ぼすんじゃなくて学んでもらう方がいいのかもしれないね

    まぁたまに加減間違えてイルカが浜に乗り上げて大量死とかあったりするらしいんやけどなブヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:43:09

    イルカはいるかもな龍星

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:01:15

    ザトウクジラ「ボケーッ。誰も襲うなと、言うたやろうが」
    シャチA「やばっ。サメの美味しい食べ方を見つけた」
    ザトウクジラ「なんじゃあ、この助けを求める声は」
    シャチB「あのう、コクジラを襲いましょうか?」
    シャチC「アザラシを襲いましょうか?」
    ザトウクジラ「そんなこと許すかあ」
    シャチB「あのう、群れからはぐれた子供襲いましょうか?」

    ザトウクジラ達と、海のギャング達との壮絶な会話である。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:04:35

    コククジラを守ろうとザトウクジラがシャチと6時間半戦った話を聞いた時はビックリしたよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:33:29

    >>97

    えっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:49:18

    意外と可愛い目でびっくりしたそれが僕です

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:52:33

    >>36

    このネオは…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:28:23

    >>95

    こわっこえーよ

    死人が出なきゃ良いですね····マジでね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:14:35

    最強生物のシャチでも溶鉱炉に入れると死んでしまうなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:49

    >>86

    ドラえもん、いつもの言葉を頼む

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:15

    群で波を作って氷上の獲物を落とす所に恐怖を感じた それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:52:26

    >>41

    笑ってしまうサメを雑魚だと思っている馬鹿が居るなんて

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:55:54

    >>108

    ほらよっしっかり受け止めろよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:57:48

    >>78を見るにやっぱりシャチにもホモ!とかいるんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:07

    >>112

    シャチに限らずホモ!に走る生き物は結構多いのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:53

    シャチ最強論者に夢のねぇこというの嫌なんだけど、ザトウクジラにすら負けるフィジカルってぇのは自慢にならねぇんだ
    もっと知能でマウントを取るようにしろケンゴ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:50

    なんでサメを目の敵にするシャチ儲は後を絶たないのか教えてくれよ
    種としての多様性と完成度はサメのほうが圧倒的に優れているのにどうして…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:57

    >>112

    というか男所帯で結束を高めるためにホモ行為に走るのは人間でもあるんだよね

    凄くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:08:58

    デカイは強いのが自然界の掟っすからね
    陸は象で海は鯨の天下なのん
    まあ戦いは数だとする専門家もいるんだけどな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:01

    >>115

    サメ→バランス型戦士とするなら

    鯱→アサシンスタイル的な厨二病受けする特性が響くのん

    上にもあるように滅茶苦茶クレバーだしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:14:08

    >>112

    イルカさんにもホモはいた気がするっス

    レズは滅多に聞かないのにホモに走る動物はまぁまぁ聞くんだなァ

    やっぱ面白いスね動物は

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:35

    >>115

    おそらく強さをイメージしやすいからだと思われるが…

    だってシャチはオキゴンドウより強いと言われてもピンと来ないでしょう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:47

    >>102

    長期戦すぎて草はえるのん

    スタミナ凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:22:32

    >>121

    お前ザトウクジラをなんだと思ってるんだ

    スペックの実に9倍の45分の無呼吸潜水が可能なスタミナを持つんやぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:53

    >>95

    うーん人間への解像度の低いシャチからしたら鈍臭いクジラが何かにしか見えないから仕方ない本当に仕方ない

    泳げないし水中での体温調節もできないのに海の頂点捕食者やってる人類がイレギュラーすぎるんだ、くやしか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:14

    シャチとザトウクジラの因縁って漫画みたいな宿敵感があって好きなんだよね 熱くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:04:53

    >>114

    ウム…フィジカルなら大型のクジラの方が圧倒的優れてるんだなァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:07

    >>13

    シャチじゃなくてイルカは触ったことあるけどゴムボートよりはもっと詰まってる感じっス。確かに皮膚の感じはブニッとしてたけど、表面近くの脂肪を通り越すとめちゃくちゃ硬い筋肉があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています