【CP・閲覧注意】ハルト「今度の学校最強大会、皆を応援する事になったんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:28

    本当にコレ…着るの?」


    シュウメイ「うむ。校長の許可は我が既に取ってあるので怒られる事は無いから安心すると良い」


    dice1d6=6 (6)

    1・4.学ラン(黒色で胸にサラシを巻く)

    2・5.チアガール(紫色のミニスカ・アンスコあり)

    3・6.マイナンの着ぐるみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:26

    サンキューシュウメイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:50

    何故全て女装なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:34

    プラスルの着ぐるみ争奪戦が始まりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:56

    学ランは男子でも問題なさそうな気がするが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:24

    >>5

    胸にサラシ巻いてるんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:56

    >>6

    元ネタのドス対策なら胸にもサラシ巻くぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:31

    >>3

    自レス

    よく考えたらマイナンの着ぐるみは女装じゃねえわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:41

    ハルト「マ、マイナンの着ぐるみ…?確かに応援ポケモンだから違和感は無いと思うけど…」

    シュウメイ「熱中症対策はバッチリでござる。通気性抜群の素材に加えて、中の熱気を逃がす為のファンを搭載してあるので見た目よりも快適に応援が出来る」

    ハルトママ「あら、可愛くて良いじゃないの。カメラ持って観戦しに来ようかしら♪」

    ハルト「お、お母さん!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:41

    顔は出るのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:54

    こんな感じの着ぐるみかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:34

    ところで相方のプラスルは誰がやるんだい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:10

    >>12

    (ガタッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:06

    >>11

    です!


    >>12

    ハルト「…そういやマイナンって事はバディとなるプラスルの着ぐるみと応援役もいるんだよね?」


    シュウメイ「……あっ」


    ハルト「あっ…て何!?まさか用意してないとか無いよね!?」


    ハルトママ「即興(カチューシャや付けるタイプの尻尾)で良いなら私がプラスル役するわよ?」


    ハルト「やめて!?次の日どんな顔してアカデミー通えば良いの!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:14

    見損なったぞシュウメイ
    元からだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:03

    こ れ が シ ュ ウ メ イ ク オ リ テ ィ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:05

    よし、こうしようシュウメイ。
    優勝賞品はプラスルの着ぐるみだ。
    優勝者に合わせて作るからまだ出来てなくてもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:30

    ポケモンコロシアムだとプラスルだけ仲間になるからへーきへーき

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:38

    >>17

    ボタン「ポケモンはブイズじゃないけどハルトとお揃い…!」

    ペパー「俺、決勝に上がったら棄権するちゃんだぜ…」

    キハダ「て、てて転入生とお揃い…!いや、私もう25だしキツいか…」

    レホール「古代ポケモンをモチーフにした着ぐるみだったら気合いは格段に上がったが…プラスルとなるとダダ下がりだな…」

    ミモザ「……キッつい見た目になりそうね…」

    オモダカ「私が決勝に上がったら棄権は許さずに手加減しましょうか…(手加減できる自信がありませんが…)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:35

    ペパー棄権するの?ボクとお揃いだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:49

    決勝上がる奴は元々バトルジャンキーの気があるか優勝商品勝ち取るために狂った強さになってるだろうから棄権する必要無いんじゃないかな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:36

    シュウメイ「この大会を始める前に言い忘れていたでござるが…今回の優勝賞品の副賞にこの我が作ったプラスルの着ぐるみが進呈されるでござる」
    参加者達「えっ…」
    クラベル「………(顔真っ白)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:49

    ドン引きして勝ちたくなくなる人とマイナンのハルト見て士気がある人の二つに分かれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:02

    この大会にキタカミ姉弟とタロも呼ぼう。

    タロに至ってはプラスルの格好したハルトを見たときにはもう大興奮(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:40

    >>24

    自分がプラスルになるんじゃないのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:00

    >>25

    タロはハルトが着てたマイナンの着ぐるみを自分に着せて興奮してる。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:06:28

    へ、変態か…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:13:17

    >>27

    タロ「誠に遺憾ですね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:15:35

    正直マイナン着ぐるみハルト抱き心地良さそう
    実際タロちゃん可愛さキャパオーバーしてぶっ倒れそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:23:20

    一勝するごとにマイナンハルトのハグが付いてきます

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:25:42

    >>30

    (ただ友達が勝ったのが嬉しくて抱きついてくるだけ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:44:25

    >>31

    ハグに耐え切れずに鼻血出してぶっ倒れたら棄権となる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:59:06

    マイナンハルトに充電可って書いたプラカード持たせよう。(フリーハグみたいな意味合い)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:15:58

    一部の人が(性的な意味で)って解釈してお持ち帰りしそうなんですがそれは

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:31:00

    タロ「ハルトさん、なにしてるんですか?」
    ハルト「なんか友達(シュウメイ)に試合前のインターバル時間はこれ持って待っててって言われたんだ。なんでだろうね?」
    タロ「そうですかそうですか。グランブル、ハルトさん連れてきて」
    ヒョイ
    ハルト「え、タロどこ行くの?」
    タロ「大丈夫ですよ、お望み通り充電(意味深)させていただくだけですから」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:19

    うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:11:15

    タロちゃんが独り占めし過ぎてハルト君が充電切れにならないよな…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:41

    学校最強大会[決勝戦] タロ VS スグリ

    タロ「ハルトさん…私の可愛いハルトさん…渡さない…絶対に、渡さない…渡さない…渡さない…
    渡さない渡さない渡さない渡さない渡さないワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイワタサナイ」

    スグリ「わ…わわ…わやじゃぁ……」ガクガク

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:30

    うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:56

    ひええ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:55

    最初のダイスでチアガールが出てたらもっとマシな事にはなってたかもな…。
    それでもハルト君の尊厳は若干壊れただろうが。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:26:28

    選択肢の3つがどれもハルトの可愛さを引き立てるものばかりだからなぁ…
    どの選択もタロが狂わないビジョンが浮かばない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:32:47

    私が予想するタロの奇行(?)
    学ランハルト 晒しを取って胸を吸う
    チアガールハルト スカートを脱がせて数分眺めた後にアンスコをパンツごと脱がそうとする

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:11

    やっぱりド変態じゃねぇか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:42

    >>43

    やべえやつじゃねえかと言いたいところだが俺もやりたいから何も言えねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:54

    タロがそれを完遂した暁にはヤーコンさんが100%胃痛になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:40:45

    あにまんタロはすぐそういうことするからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:43:34

    1年くらい独房で隔離しないと変態癖は治らねぇんじゃないのか…タロ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:54:07

    >>48

    独房で隔離て…扱いが犯罪者にする対応で草

    いや実際少し前のレスで上げてた事をやらかしたら犯罪者になるのは違いないんだが。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:12

    ヤーコン「どうしてこうなってしまったんだ…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:04

    >>50

    多分ゼイユあたりがそっち系の本とかサイト見せたんだろ(適当)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:38

    タロがハルトにわいせつ行為を働いた事で逮捕された後のインタビュー

    ゼイユ「…まさかここまで暴走するとは思ってなかったわ…。あ、いや…ノートや本を返しに部屋に入った時、ベッドの上で裸になってハルトの名前を呼びながら股間や乳首を弄ってたのを何度か見た時にこうなる事も予想できたわ…。今日止められなかった事を後悔するわ…」

    スグリ「ねーちゃん、顔真っ赤になってるけど…。ハルトのアレ、まだ頭の中に残ってるべ?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:08

    >>38

    タロがこんなことになった原因多分これ。

    (ハルトの服みんなのイメージと違ったらすみません。)


    ハルト「た、タロ〜、 スグリ〜、頑張れ〜!勝った方には…えっと…ぼ、僕が…イイこと…してあげ

    る。」

    (シュウメイ、僕がこのポーズしてこう言えば選手のやる気を引き出せるって言ってたけど本当かな…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:52

    ボタン「ハルトになんて事を教えたんシュウメイ?(鼻血ダラー)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:57

    ミモザ「キハダ!しっかり!死ぬにはまだ早過ぎじゃない!!(鼻血タラァ…)」

    キハダ「わ、我が生涯に…い、一片の悔い…な…し…ガクッ(鼻血ドバァー)」

    レホール「……逝ったか、キハダ(鼻栓しながら)」

    オモダカ「安らかに眠りなさい…(鼻血ダラー)」

    クラベル「私がツッコミをすれば良いんでしょうか…?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:46

    女性教師陣ほぼ重傷で草

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:04

    >>54

    >>55

    涙腺もとい、血腺ゆるすぎだろ!



    グルーシャとチリちゃんも追加しておいて()

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:08:33

    きっとチリちゃんもハルトの可愛さにやられちゃうだろうなって書こうと思ってたけど>>52

    タロが逮捕されてるゥゥゥゥゥゥ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:58

    >>57

    尚、とある経緯で応援しているハルトを見た一部のジムリーダー及び四天王は…


    ナンジャモ「……ブヒッ!た、たまらん!!へ、臍チラァッ!!(鼻血ドバァ)」


    リップ「……キハダちゃん、私もそっちに行くわ…(鼻血ブシャー)」


    グルーシャ「………熱い(鼻血ドバドバ)」


    ポピー「最高ですの…!(鼻血ドクドク)」


    チリ「ポ、ポピー!しっかりせぇ!傷は浅いで!!(鼻血ドボドボ)」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:30

    ほとんど鼻血ドバドバ出してやがる…。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:21

    とりあえず鼻血出してるのはドクターストップで棄権させよう
    色んな意味で危ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:31

    タイムライム姉妹は流石に大丈夫だろうから鼻血軍団に説教かましてやってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:29

    >>62

    その医者が鼻血出してぶっ倒れてんですがね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:59:05

    会場が血の海だ……よかった、ネモとスター団の2人は無事だな(フラグ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:13:05

    >>65

    メロコ「な、何が起こってんだ…?」

    ビワ「ボタンちゃんまで…。鼻から大量に血を流してる…ッ!みゃ、脈が………し、死んでる…!」

    ボタン「か、勝手に…殺すなし…」

    ネモ「でも…早く避難しないと…本当に死んじゃう…(鼻血ダクダク)」

    メロコ&ビワ「?」

    ハルト「な、なんで…?」オロオロ

    メロコ&ビワ「ッ!がはっ!!(口から血ドバァッ)」

    ハルト「メロコ先輩にビワ先輩まで!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:22:00

    さっさと救急車呼べ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:05:05

    これが俗に言う血祭りですかそうですか。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:41

    全員を病院へ搬送後疲れたハルトはペパーの腕に抱きついたまま眠る
    ハルト「すぴー……」ギュウ
    ペパー「なんか弟できたみたいでかわいいな…」
    シュウメイ「この写真マジボスたちに……」
    オルティガ「やめろ、二次パンデミック起こす気か」
    シュウメイ「しかし送らないというのも気の毒な気がするでござる……」
    オルティガ「一理あるけど………退院したらな」
    シュウメイ「御意」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:45

    >>60

    ポピーその歳でそっち側だったんか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:47

    >>66

    ネモがバトルよりハルトの尊さで興奮しとるーっ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:31:55

    >>69

    男性陣は流石に鼻血出さんか

    >>60

    なお、グルーシャ()

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:36

    >>69

    ピーニャ「皆、僕の事忘れてない!?酷いよぉ…!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:48:35

    >>73

    お、じゃプラスルきぐるみ着るか?(^^)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:28:18

    >>74

    ピーニャ「それは御免こうむるよ!」


    尚、ゼイユとタロはというと…(タロも過ぎた奇行をしなかった前提で進めます)


    ゼイユ「………(ほぼ無傷で仮死状態)」

    ユキノシタ「ゼイユ…何故儂らを置いて逝ってしまったんじゃ…!曾孫の顔も見てないのに…」

    ヒエ「ゼイユ…天国でゆっくりしてるのよ…」

    スグリ(ねーちゃん早く戻ってきて!でねぇと火葬されて本当に死んじまうべ!?)


    ヤーコン「娘が死にそうだって連絡を受けて駆けつけてきたが…」

    タロ「ハルトサンカワイイ…ウヘヘヘヘ…アッ、ヤバマタ鼻血ガ…(興奮しながら口と鼻から血ダバァ)」

    ヤーコン「このまま安楽死…いや、尊厳死させた方がマシな気がするのは気の所為か?」

    医者「多分死んでるの尊厳だと思うんですが?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:31:22

    ???「ここでハルト連れてきたら二人にトドメ刺せそうだねぃ・・・(ニチャァ)」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:36:56

    >>76

    ネリネ「カキツバタ、リーグ部の核を消すと大変になるのは貴方だとネリネは想定しています(真顔で鼻血ポタァ…)」

    カキツバタ「…あっ、それもそうか。書類仕事は絶対にしたくねぇしタロを蘇生させますか」

    ネリネ「ゼイユもですよ?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:39:37

    ネリネの前でだけはスグリに着させよう()
    カキツバタ「でも誰か一人くらい瀕死にさせてみてぇな。アイリスに写真でも送るか」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:46:46

    カキツバタお前…見えてる地雷にタップダンスするなよ…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:48:35

    地雷にタップダンスしてもツバっさんなら大丈夫だ。ステージ(この世)から滑り落ちることはない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:55:02

    >>73

    別にピーニャくんのこと忘れてる訳では無いんだけどは……ピーニャくんなんでみんな倒れたかわかってる?(ピュアボーイピーニャ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:11

    マイナンハルトのてだすけ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:05

    >>82

    タロ「効果は抜群だ!(鼻血ダバァ)」

    ハルト「攻撃技じゃなかったよね!?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:10:07

    タロがなんとか回復した後…
    ブルーベリー学園 [タロの自室]

    タロ「…パパ、しばらく一人にしてくれない?」
    ヤーコン「え…いや、しかしだな…」
    タロ「おねがい。」
    ヤーコン「…わ、わかった。ならワシはそろそろ帰る。また今度な。」
    …………………………………………………………
    タロ「……。」

    タロ「ああああああああハルトさぁぁぁぁぁん!可愛いすぎるゥゥゥゥゥゥ!好き!好き!ハルトさん好きぃ!!ああ…ハルトさん、ハルトさん……♡
    ハルトさん…!♡ハルトさん!♡ハルトさんッ!♡
    ハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさんハルトさん♡♡♡」

    ハルト「(ビクゥッ)」
    「(今何か悪寒が…)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:18:49

    タロが壊れた…(あにまんのCP・閲注要素ありのスレでは見慣れた光景だが)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:59

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:50:15

    シュウメイ「一応学ランやチアリーダーのコスチュームも作ってはいたのだが…今回はコレ(マイナン着ぐるみ)にした方が良いと天啓が来たのでな…。ちなみにチアリーダーコスのスカートは膝上25センチと超ミニでござる。油断して大ジャンプすればスコチラ間違いなしの(超ドヤ顔)」
    ピーニャ「ひ、ひひひ膝上25センチィッ!?」
    オルティガ「ピーニャ、顔赤くなるの…今更じゃね?ビワ姉もスター団ボス時代は際どい改造制服だったじゃんか」
    ピーニャ「そ、それはそうだけどさ…!」
    シュウメイ「何より、ハルト殿が女装して恥ずかしがる姿を我の目に焼き付けたいという欲望が勝っているが故に仕方の無い事でござる」
    メロコ「いや、ほぼテメェの私情じゃねぇか!?」
    ビワ「………最っ低…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:59:25

    あのビワですら引くのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:19

    シュウメイの最後の言葉「眼福・・・ゲフッ!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:03:18

    >>89

    オーガポン「がおぼう!(俳句を読め、介錯してやる)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:20:21

    シュウメイ「ハルト殿をより女子らしく見せる為の巨乳になるパッドとブラも用意すべきだった…」
    オーガポン「ぼぅ!」ツタこんぼう
    シュウメイ「サヨナラ!!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:32

    スレ主です。
    100前後スレ辺りでまた別の日の学校最強大会の開催…もといシュウメイの自信作をハルトに着てもらう事になります。
    もし自分が学生時代の体育祭で学ランやチア以外で応援着として使っていた物があったら教えてください。
    ググってどんな物か知ったらダイスロールの候補内に入れようと思います♪

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:25:08

    体操服…尚、応援団だけは○組の色をモチーフとした学ランっぽい感じだったが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:35:12

    >>92

    他にもハルトと一緒に応援してくれる人とかもドシドシ送っても大丈夫ですよ!

    たとえそれがアオイでも何かの拍子でスカーレット時空から一時的にやってきたとかご都合展開は出来ますし。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:21

    スカートの制服とかどう?うちの高校応援団じゃないけど体育祭飲とき制服と同じ色のスカートを履いてスカート版制服風の衣装があったんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:52:49

    スグリが勝利してプラスルスグリとマイナンハルトになったらラスボスタロちゃんが二人をGetするために襲い掛かってくる展開

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:48

    ナンジャモコスで応援というのもいいんじゃないかな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:19

    ぴっちりタイト露出多めタイプか、ぶかぶか袖余りタイプか
    どっちがいい?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:40

    袴とかも良いかも…。
    何やかんや(シュウメイの暴走)あって巫女服になったり…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:42:53

    >>96

    またヤーコンさんが胃痛になる案件で草

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:30:11

    >>14

    だいぶ遅れたが…

    -ハルトママも応援する事になったIF-


    ハルト「頑張れ頑張れペパー!」

    ハルトママ「フレー♪フレー♪ペパー君っ♪」ブルンブルン

    ペパー「ハルトの母ちゃんがエロ過ぎて(綺麗過ぎて)気合いがあっちの方にも漲っちまうちゃんだ…」

    ボタン「……うちもあんな風にでっかくなりたいし…」

    シュウメイ「ボタン殿は今のままで良いと思う…ごふっ!?」

    ビワ「顔をボタンちゃんの方に向けて言いなさい。視線がハルトちゃんのお母さんにしか行ってないよ?」

    メロコ「オレと同じ女の筈なのに…エロ過ぎるぜ…!」

    オルティガ「ふ、ふん!ママと比べたら足元にも…あ、足元にも…ごめんママ!ハルトのママの方が上だ!!」

    ピーニャ「………」ピクピク…(鼻血ブシュー)

    ミモザ「……ご臨終ね。純粋な子にアレは刺激が強過ぎるわ…」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:20:34

    ガチでやったのか…。
    そしてピーニャ君が死んでいる…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:34

    メロコも女だし大きいのは憧れるか・・・シュウメイ、おまスター団降りろ()

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:07

    ちなみにハルトママはゲーム内の服を着ている時は胸が着痩せしており、余所行きの服やパジャマ等を着ている時は巨乳になるという不思議なボディを持っています。
    幼い子が見たら一瞬で性癖が捻じ曲がる程のボンキュッボンの持ち主なのです。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:11:02

    そしてその性癖を捻じ曲げる魅力が息子に引き継がれたと…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:18:05

    >>105

    言われてみるとその通りだな…。

    実際タロは狂って…他の女性陣は鼻血出して死の危機に陥るといった事が起きてるし。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:19:11

    ということはさらしを巻いたハルトは……
    「そもそもこれいる?ボク男だよ?」チラッ
    とかやってきて性癖を破壊すると。
    なるほどボンキュッボンじゃなくても人をノックアウトするくらい造作もないと

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:02

    さて、そろそろダイスロールをしますか…今回は着ぐるみは除外しますが、代わりにマイナンカラーのチアリーダーになっています♪


    シュウメイ「明後日の学校最強大会はコレを着てほしいでござる」


    dice1d6=5 (5)


    1.学ラン

    2.チアリーダー(白と紫)

    3.チアリーダー(マイナンカラー・マイナン耳&尻尾付き)

    4.アカデミーの制服風(短パンがスカートになっている・アンスコあり)

    5.ナンジャモコス

    6.巫女服(上が白・袴が紫)


    ハルト「コ、コレを…?」


    ハルトママ「シュウメイ君、本当に腕を上げたわね

    ね♪」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:32:09

    またコレは…波乱を呼ぶ事になりそうな…。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:07:11

    あの惨状でまた開催する辺り危機感が無い

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:09:25

    ハルトがメイド服を着て応援した学校最強大会で
    タロが優勝しメイド服のハルトの独占権を勝ち取って…

    タロ「はぁ〜♡メイド服のハルトさんを独り占めできちゃうなんて…うへへぇ♡なんて幸せな罪…♡」
    ハルト「はあ…///はあ…///」
    タロ「さて、これからハルトさんをどう愛でようかなぁ………って…ハルトさん?どうしたんですか?息が荒くて、辛そうですけど…」
    ハルト「わかんない…なんか…おかしいんだ…急に身体が熱って、頭がふわふわして…変な…気分…」
    タロ「ひょっとしたらお熱があるのかも…」
    ハルト「あと…身体の「下」のほうが、なんだかムズムズする…」
    タロ「身体の下‥?」
    ハルト「はあ…///はあ…///気持ちが…どんどん高まって…も、もうダメ…抑え…られない…!
    あっ///あっ///んっ…あっ///はあ…///はあ…///」
    タロ「は、ハルトさん…!?な、な、何で急に自分の…か、下半身を弄って…///」
    ハルト「わかん…ないよぉ…でも…気持ちいいよぉ…♡///」
    ポロ…
    タロ「、?ハルトさんの服から何か落ちて……
    ……ツ!?ハルトさん…このビンって…」
    ハルト「それ…シュウメイから貰ったドリンクの…」
    タロ「これ、「媚薬」ですね…。」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:14:37

    >>110

    鼻血出して倒れた参加者達「ハルトの応援禁止の撤回の署名、この学校の生徒全員(ハルト以外)分集めたんだ!撤回を要求する!!」

    オモダカ「ハルトのあの愛らしい姿がまた見る事が…!(良いでしょう。ハルトの応援の禁止、撤回します)」

    クラベル「理事長、(本音と建前が)逆です」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:14:38

    イラストを描いた者ですが、
    文章打っていたらスレが進んでました。
    ダイスの内容と違くてすみません。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:17:22

    >>113

    いえいえ、気にしないでください。

    エロ可愛…いや、愛らしいハルト君が見られて役得です♪

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:34

    >>108

    ハルト「ナ、ナンジャモさんの服…?」


    シュウメイ「如何にも。ナンジャモ殿と同じ色の生地を揃えるのには数本程骨を折ったが…」


    ハルトママ「インナーまであるわね?ふむ…うん、ピッタリね♪」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:41

    >>111

    シュウメイ貴様やりやがったな?そーゆードリンクはハルトママに渡せよ(狂気)


    >>115

    そしてそのためだけにどんだけ労力さいてんだよ、STGの仕事ちゃんとやってるか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:25

    >>116

    シュウメイ「無論。奉仕活動が終わった後、徹夜でやっていたでござる」

    ボタン「いや、寝ろし…」

    ピーニャ&メロコ&オルティガ&ビワ「いや、マジボス(ボタンちゃん)が言うの?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:27

    シュウメイ「ついでに言うとハルト殿の採寸を終えた後、ハルトママ殿にも何か服を作って欲しいと言われたので採寸したのでござるがB95W54H87と…子持ちの母とは思えぬエロ…いや、蠱惑的なナイスバディの持ち主であった」
    ボタン「………マジで?」
    シュウメイ「マジでござる」
    メロコ&ビワ「す、凄い…」
    オルティガ「想像したら鼻血が出るかも…」
    ボタン「ピー君みたいに?」チラッ
    ピーニャ「あばばばば…」ドクドクドク

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:30

    タロ「はぁ…!はぁ…!」
    サザレ「な、何してるのかな?」
    タロ「サザレさん!コレ見てください!」
    サザレ「ん?コレは…ッ!ハルト君の写真!?しかもこんな可愛い…!」
    タロ「分かりますか!こないだハルトさん、アカデミーの学校最強大会というイベントで応援する事になったんですが…シュウメイさんという人が作った応援着を着て応援した結果…私を含めた参加者がほぼ血の海になって…」
    サザレ「確かに血の海になるのも一理ある…!」ポタポタ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:06

    サザレも被害者に・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:31

    サザレさんの良質カメラで撮ったハルトの写真が流出したら被害がとんでもなくなるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:53

    >>121

    HARUTOHAZARD…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:40

    >>115

    -学校最強大会当日…-


    ハルト&ナンジャモ「おはこんハロチャオー!」

    ペパー「今回はナンジャモコスか…。しかも本物も応援ちゃんとは…中々に豪華な(鼻栓しながら)」

    ネモ「にしても…ハルトがエロい!(鼻血ダラー)」

    ボタン「ネモ。そういうのは思ってても心の中で言うもんだし(鼻血ドロォ…)」

    クラベル「ほぼ全員の署名を渡されたのでつい撤回しましたが…本当に良かったんでしょうか…?」

    オモダカ「良いんですよ。皆の士気が上がるのに比べたら死人が数人出る位安い物ですよ(鼻栓しながら)」

    クラベル「いや、それ大丈夫じゃないですよ!?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:44

    ナンジャモは応援してテンション上がったことにすれば合法的にハルトと密着できるね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:04

    >>124

    ボタン「うちの勝ちだし!」

    ペパー「くっ…!」

    ハルト「ボタンちゃん、頑張ったねー…うぎゅっ!?」

    ナンジャモ「やったねハルト氏!(うへへ、ハルト氏のリスナーが勝つ度に合法的にイチャつけるしスキンシップも好き放題に出来る…!シュウメイ氏、よくやってくれた!褒美にボクのサイン入り生写真をプレゼントしよう!!)」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:28

    >>123

    何が恐ろしいって士気が上がる奴と死にそうになる奴がイコールなことよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:54:53

    テンション上がってハルトもほっぺにちゅっ♡としちゃったり?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:39

    >>123

    オモダカ、お前さてはパルデアの未来照らす権利ないな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:48

    死気も上がってんのよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:33:55

    >>128

    オモダカ「心外ですね。ありますよ♪死亡者が出ないようにパルデア中の病院から輸血パックと医師達を配備していますので安心してください♪」

    クラベル「病院が良い迷惑じゃ無いですか…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:47

    最悪の場合無関係な輸血を必要としてる人が死ぬな
    コイツらの性欲で

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:32

    オモダカ「それに…気付きませんか?」
    クラベル「?」
    オモダカ「この間の学校最強大会では病院に搬送された人達の殆どが…最小で今は鼻栓が多少赤く染まる、最大で緩やかに鼻血が出る程度にまで収まっている…。ハルトという魅力に溢れた存在の応援に抗体が出来ている人々が出始めているのです」
    クラベル「………」チラッ
    ピーニャ「さ、三途の川が見える…」鼻血ダバダバ
    クラベル(1人だけその抗体が全く出来ていないかたがいますが…)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:44

    ちなみにハルトくん、インナーの下って履いてる?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:08:05

    勿論履いてます♪
    但しインナー着てても動きやすいように紐パン風の下着ですが(笑)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:29:17

    おいおいおいおい、しゃがんで紐パン透けちゃったりしたらエラいことになるで!楽しみだなぁ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:42

    >>132

    ピーニャが純粋すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:11

    真面目で純粋キャラが辿る末路は大抵こんなものさ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:50

    >>135

    ハルト「やったねボタンちゃ…うわっ!」

    ボタン「だ、大丈夫!?ハル…ト」

    ハルト「痛たた…。だ、大丈夫だよ…」

    ボタン「(え、M字開脚…!そ、それにあのタイツから透けてるのって…ひ、ひ、紐パン…)あべしっ!!(鼻血ドバー)」

    ハルト「ボタンちゃーーーん!?」

    ナンジャモ「………死んでる。どうやらボタン氏は棄権する事になりそうだね」

    ペパー「ボタン…。死ぬ前にせめて何を見て死んだのか教えてほしかったちゃんだぜ…」

    ネモ「本当だよ…!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:03

    殺すなよ笑
    つか知ったら知ったでペパーとネモも死ぬ気がするんだが?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:17

    顔を赤くしてもじもじと股間を抑えるハルト
    (さすがに紐パンがバレたのは恥ずかしかった)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:21

    一気に血の海になりそうな仕草を…。
    それもナンジャモの格好で…。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:46

    転んだ拍子にはみ出ちゃってたりして…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:16

    ここにタロ&ゼイユを投入しようかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:00

    ハルトが見当たらないなぁと思ってみんなで探しているととある人物が、応援で疲れたハルトがベンチで寝ているのを発見しました。さて、この人物はどうするんでしょうかね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:34

    >>144

    脚をひらいて鼠径部をじっと見つめることも上着をめくって突起部を覗くことも可能ということか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:11

    猛者はインナーズリ下げて直接パンツ見てそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:59

    タ、タロだ…(へ、変態だ…)

    タロ「今、何と書いて何と読みました?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:32

    >>147

    タロと書いて変態と読むか

    変態と書いてタロと読むか

    好きな方を選ぶんだねぃ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:06

    ちなみにカキツバタと書いてスケベって読むぜぃ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:47:18

    >>149

    スグリ&ゼイユ&アカマツ&タロ&ネリネ「他にも3留と書いてカキツバタと読む(べ)」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:56

    待てよ?寝てるということは生理現象が起きてしまうこともあるわけだよな?紐パン……ふむ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:57:19

    >>150

    3留=カキツバタ

    カキツバタ=スケベ

    3留=スケベってことか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:28

    紐パンからはみ出してしまうので毎回股間を抑えて恥ずかしそうにそそくさとトイレに行くハルト
    そして後半からみんなにはみ出しては直してることがバレてる(本人は上手く誤魔化してるつもり)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:02:23

    >>153

    ざわざわ…

    「絶対ポジション直してるんだ…」

    「紐みたいなやつ履いてるって話だぜ……」

    ナンジャモ「もしかしてだけどさ…」

    オモダカ「なんですか?」

    ナンジャモ「ボクでおっきくなっちゃってトイレでシてるって可能性は無い?」

    『え』

    一面血の海

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:12

    >>154

    学校最エロ大会か・・・()

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:17:19

    ネモ「は、ハルトもオ○二ーとかするのかな……//」クラクラ
    ボタン「色白ですちっちゃいんだろうな…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:20:39

    >>156

    ハルト(ネモ&ボタンの妄想)「はぁ…はぁ…ナンジャモ…さんっ♡あっ、出るっ…!」シコシコ

    ビュルッ!ビュルルルー‼︎

    ハルト(妄想)「あっ…たっぷり出た…!」プルプル


    ネモ&ボタン「………たまんねぇなぁオイ‼︎(鼻血ブッシュウゥゥゥゥゥッ‼︎)」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:28:07

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:30:33

    勘違いした面々が自分をオカズにさせようと寄ってたかってハルトに密着しまくるな
    そんなことされたら勘違いじゃなくなっちゃう…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:00:53

    こんな連中が蔓延る学校だと退学させられた連中が可哀想まであるな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:36

    ハ、ハルト君が来たせいで変わったんだから仕方ないのでは…(責任転嫁)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:32

    ハルト「ボクのせいなの!?えー………お、おっぱい揉ませてあげるから許して?(ママの真似)」
    ブシュウゥゥゥゥゥッ(血の海)
    ハルト「なーんてじょうだ…みんなどうしたの!?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:56

    なんて教育してんだママァ!www

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:41

    ハルトママ「ふふ♪私が14歳の時、当時20歳だった夫にハルトが今やった仕草をしたら…気が付いたらホテルに行っててイチャイチャした後で…その結果、ハルトが私のお腹に宿ったのよ♪」
    クラベル(えぇぇぇぇぇっ⁉︎)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:58

    何やってんだお前ぇぇ‼w

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:39

    クラベル「確か今ハルトさんは10歳だった筈…と言う事は…」
    ハルトママ「えぇ、まだ24です♪」
    クラベル(よくその歳でハルトさんをここまで育てられましたね…)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:25:13

    知ってるか?ドラゴンなボールがある漫画やドラゴンをクエストするゲームではぱふぱふっていう夢のようなものがあるんだ・・・

    次回学校最強大会賞品・ハルトママのぱふぱふで頼む()

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:53

    人妻はマズイて……ハルトの生おしりもみ放題にしておこう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:33:00

    クラベル「どちらもコンプライアンス的に無理です」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:43:05

    ハルトママ「あと2年もすればネモちゃん達みたいな女の子にパクッと食べられて孫がたくさん生まれてそうね♪哺乳瓶とかベビーカーはまだ捨ててなかった筈…。弟か妹が欲しくなった時の為に今は物置に仕舞ってたわね…」
    クラベル(ハルトさんの心配はしてないんですか⁉︎)
    ハッサク(小生の故郷を思い出させますね…。まぁ違うのはハルトさんの母は愛情ありますが…小生の故郷は…あくまで増やす手段であって倫理も愛も無かったので)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:41

    ハッサク先生…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:00:57

    苦労人ハッサク・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:01:36

    >>168

    ブルベリ学園をも巻き込む大戦争が始まっちまうぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:34

    >>173

    もしハルトママのぱふぱふが優勝商品且つスグゼイタロの他にカキツバタやシアノ校長とかも参加したらシャガさんとクラベル校長の胃が死ぬだろうな(笑)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:30

    >>168

    学生も十分マズいわ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:43

    >>168

    もしもたまたま事故で触っちゃったことあるやつがいてその人物が最高の触り心地だったとか言えば一気に価値が変わるな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:28

    >>176

    タロのエルフーン「エールルフーン♪(私、触った事あるけど…柔らかくて最高だった♪)」

    タロ「?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:23

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:07

    ボタンのニンフィア「フィ〜〜〜ア〜♡(私もある!もちもちぷるぷるで最高だった♡)」
    ネモのパーモット「パモッ!(ボクもある!)」
    オーガポン「ぽにぽに!(私はお風呂で毎日揉んでるよ!)」
    ネモ「みんな何話してるんだろう」
    ボタン「なんとなくハルトのおしり見てる気が……いや、さすがに考えすぎか」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:35

    ポケモンっていいな(いじいじ...)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:12

    ペパー「あー…ハルトの尻、事故だけど触った…いや、枕にしちまった事があってよ…」
    ネモ&ボタン&ゼイユ&タロ「は?(ハイライトオフ)」
    ペパー「何か…とても柔らかくてよ…母ちゃんの膝枕みたいな感覚か?そんな気分になったんだ。まぁ俺の母ちゃんは俺が生まれてすぐに父ちゃんの元からいなくなっちまったからお前らからしたら別の感覚に感じるかもしれないけどな」
    ネモ&ボタン&ゼイユ&タロ「ウラヤマシイ(ハイライトオフ)」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:56

    みんながソワソワしてるのに気付いて目の前でおしりを揉みだすオーガポン
    オーガポン「ポ〜…?ポ!ポニポニ〜!」モミモミ
    ハルト「うわっ!?もうオーガポンイタズラしちゃダメだよ〜」
    ボタン(絶対イタズラじゃないし!てか反応的にさては初めてじゃないなこいつ!)
    ハルト「たまにやってくるんだよ。人前でやるのはダメっていつも言ってるでしょ、めっ!」
    オーガポン「ぽにー……」ニヤッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:15

    ぽにおまでそっち側なのかよ、スグリ憧れの鬼様がこんなんだけどどうする?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:45

    さて、ナンジャモコスでの応援した場合の学校最強大会の優勝者は…


    ハルト&ナンジャモ「優勝者は…○○です!」


    dice1d6=6 (6)

    1.スグリ

    2.レホール

    3.タロ

    4.ネモ

    5.ゼイユ

    6.ミモザ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:43

    ミモザ先生が…優勝者か…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:46

    ネモスグタロトップもろもろ抑え込んでよう勝ったなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:05

    ほらミモザは役職上男子学生の身体に多少耐性があるから…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:47:32

    ミモザ「あ"ぁ"ー!勝ったあぁぁぁぁぁっ!!」
    ネモ&ゼイユ&タロ「くっ…!」
    ゼイユ&タロ「あんなおばさんに…ハルト(さん)が…!」
    ミモザ「2人とも聞こえてるわよ?あと敗者が何を言っても今のあたしには効きませーん♪」
    ハルト「おめでとう!ミモリン♪」
    ミモザ「うっ!?(ドクンッ)」
    グラッ…ドサッ…
    ハルト「ミ、ミモザ先生!?………心臓が止まってる!?ヤバい…このままだと死んじゃう!!」
    ナンジャモ「ハ、ハルト氏!早く蘇生動作を!!」
    ハルト「確か…心臓マッサージと…じ、人工呼吸!いや、こんな時に四の五の言ってられない!!失礼します!」
    グッ…グッ…プゥー…プゥー…
    ネモ&ゼイユ&タロ&ナンジャモ(ハ、ハルトとのキス!?…いやいや、これは人工呼吸だからノーカン!)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:03

    ミモザ「誰か・・・ドクターストップかけて・・・死にそう(血の海)」
    クラベル「貴方保健室の先生なんですから自力で自重してくださいよ・・・」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:48

    シナベ「ここが学校最強大会の会場ですか?」
    スグリ「どうして来ちまったんだべ(わやじゃ・・・被害者が増えた・・・ハルトが可愛いのはわかるけど・・・俺は流石に鼻血は出ないし)」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:00

    >>189

    クラベル校長すっかりツッコミ役が板についたな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:51

    >>190

    そ れ は ど う か な ?


    ハルト「負けちゃったね。スグリ…」

    スグリ「ハルト…って、危ねぇ!!」

    ハルト「え?うわっ!」ガッ

    スグリ「ハル…どわっ!?」

    ハルト「痛てて…だ、大丈夫?スグ…リ…?」

    スグリ「わ、わぎゃ…ぎゃ…!(ハ、ハルトのアレが…お、俺の顔に…!)」

    ゼイユ&タロ「ふぉおぉぉぉぉぉっ!!(鼻血ブシャー)」

    ハルト「あっ♡スグ…リッ♡口動かさ…あんっ♡」

    スグリ「わぎゃじゃあぁぁぁぁぁっ!!(鼻血ダバァー&スグリのスグリが元気になる)」

    ゼイユ&タロ「ハルスグ最高…!(鼻血ドロドロ)」

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:30

    ついに男…しかもショタの被害者が出てしまったか。

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:04

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:50

    あぁ、女子陣のヘキが捻じ曲がる音ォ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:53

    ついでに好評なようなので終わり次第すぐに次回スレを作ろうと思いますが…完成した服を見せるシュウメイのスレ画を作ろうかなと考えている。
    問題は絵が苦手でキャラの絵を見ても上手く描けるかがわからないのである…。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:27

    楽しみにしてるぜ
    すぐ立てる予定なら先に次スレ立ててURL貼っちゃえば?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:10
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:34

    楽しかったぜ。
    次も楽しみだ

スレッドは6/19 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。