(閲覧注意)ハスミ「体重が落ちません…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:51

    いい加減に決心して先生にまで頼み込んでこの数ヶ月間勤しんできたダイエット。
    甘味の摂取制限、徹底した食事管理、運動、カロリーの消費のために先生と夜に……とにかく過酷なダイエット(当社比)を行ってきました。
    最初の1、2ヶ月はダイエットの効果もあり少しずつ体重が減少していきました。でもある日を境に逆に体重が増加傾向を示したんです。ですがもう体重計の数値に絶望するだけの私ではありません、既に体重増加の原因は突き止めてあります。

    そう、この胸とお尻です!ブラジャーとパンツがキツくなった事で確信しました。体重の増加の原因は胸とお尻が大きくなったからです。先生曰くこれは正常な成長、つまり体重が増えることはむしろ正常と言えます。
    この歳になってもまだ成長するのには参りますが、これで私の心の安寧は守られました。

    今もダイエットは継続していますが、ここ最近ダイエットの影響かあまり体調が優れない事もあり思うようには行っていません。本日はチートデイのためこうして甘味を口にできますがまた明日から先生が考えた栄養バランスの整えた料理になると思うとなんだか気分が沈んでしまいます。
    それにしても、このレモンケーキ美味しいですね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:04

    誰か!誰か団長呼んできて!!
    二人ともそれ身重というか妊娠です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:22

    申す申す
    ヴァルキュウレなりや?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:32

    こいつら俺に黙って過酷したんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:48

    ツルギが死んでる!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:46

    >>5

    ゴールデンボンバーカズサ概念みたいにゴールデンボンバーツルギになるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:49

    梅干しとか酢の物みたいなの食べたくなってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:11

    >先生曰くこれは正常な成長

    >先生が考えた栄養バランスの整えた料理

    おーう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:53

    >>8

    故意犯……いや、ただしく確信犯!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:38:20

    ハスミはドチャクソイチャラブえっちでずっと唇を互いに貪りながらえっちしてそうで好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:08

    ヤッたな先生!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:46

    お腹は……あの胸がデカくなったら見えづらいし気付き辛い?それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:57

    >>12

    あれ以上でかくなったらブラのホック何段になるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:18

    >>9

    誤用!誤用です!

    いや、もうそっちの意味で使われてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:43

    >>6

    カズサ、ツルギ、あと二人突っ込んでトリニティボンバー結成か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:02

    妊娠?何を言っているのですかツルギ。確かに先生とはその…生でばかりしていますがほとんどの場合は行為後にピルを服用しています。
    第一、妊娠していたら悪阻というものに悩まされるはずです。確かに私は体調を崩していますがそれでも動けないほどの倦怠感はありませんし、吐き気をもよおしたことは一度もありません。
    (※悪阻の症状には個人差があります)

    胸とお尻が大きくなっていることはどう説明するのか……?……ツルギの着ていた水着が去年の私のサイズといえば分かりますか?私なりに気にしているんです、その、あまりそこを突かれると応えます…

    とにかく、今日の仕事を開始しましょう。安心してください、自分の体は自分が1番よくわかっています。
    (※現在妊娠2ヶ月・自覚全く無し)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:08

    >>14

    これが発端になってキヴォトスでは先生との妊活が盛んになるから確信犯。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:38

    身重ならハードなダイエットはダメ!病院!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:46

    >>14

    いやだって……ここの先生、法的に許されないとわかってて尚良い方向に向かうと思ってそうだし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:14

    >>4

    who are you!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:43

    無理な運動は駄目!安静に!

    というか行為前に飲むものではそれは…?


    >>19

    キヴォトスでは!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:49

    >>21

    世の中にはアフターピルというものがあってだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:49

    >>22

    はえー…知らなかった…

    そんなのもあるのね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:02

    >>16

    ほ と ん ど の 場 合

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:44

    この辺に指さすツルギ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:16

    まさか先生に用意して貰ったピル()とかじゃないよね??

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:10

    これ>>1の時点でこの歳になってもとか言ってるから成人したハスミが先生とそう言う関係になってると思ったら違うのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:03

    キリノがキヴォトスでは生徒との恋愛は合法っていってたから
    通報しても意味ないぞ、たぶん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:17

    先生、本日もご指導よろしくお願いします。

    ……とは言っても最近は先生の方も忙しいですから軽めの運動だけでダイエットらしい激しい運動はできていませんけど。

    はい、お腹ですね…どうですか?自分でも鏡で確認はしているのですが……いかんせんこの胸のせいで自分では確認しづらいもので


    <ちょっとお肉が増えている気もするけどこれくらいなら全然標準体型だよ!>


    本当ですか?良かった……以前は細ければ細いほど、軽ければ軽いほどいいものとばかり思い身近な人と比べては自分の体格と体重に肩を落としていましたが、先生のご指導で適正体重を正しく理解して体重管理を行うことができています。感謝してもしきれません


    <当然のことだよ!>


    それでも感謝しているんです。ありがとうございます、先生。……ところで先生、その…今夜は久しぶりにその…シませんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:44

    うーんお熱い純愛ええぞええぞ!
    ただ無理はさせるなよ先生!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:11

    >>27

    普通の女の人はね大体中3つまり15歳くらいで成長が止まるものなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:19

    アフターピルは副作用がそこそこ重いけどキヴォトス人なら踏み倒せるのか……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:15

    なぜ誰も妊娠検査薬の使用を促さないのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:33

    >>33

    だってみんな胸と尻に気を取られてお腹見ないし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:07

    >>31

    15で成長が止まるのって身長の話でない?

    胸はエストロゲン(身長のやつとは別)だから確か人によっては25ぐらいまで成長するはず

    なんなら18~20ぐらいまでがピークじゃなかった?

    ハスミクラスだと分泌多そうだし25ぐらいまで成長しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:36

    久しぶりで気を失ってしまいました
    先生は…もういませんね。ベッドが整えられているということは私よりも早く起きて片付けてから職場に戻ったのでしょう。ご丁寧に机には私の分の朝食まで用意してあります。
    ご多忙な立場でありながらこうして尽くしてくれる先生を思うと胸に込み上げるものがあります。

    あっ……垂れてきてしまいましたね。早く処理しないと部屋を汚してしまいます。
    ふふ、暖かい…
    (妊娠4ヶ月・自覚全く無し)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:20

    いい加減自覚なさい!!
    無茶したらアカンぞ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:43

    >>24

    これ忘れている可能性あるな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:55

    >>35

    まぁ去年の水着がツルギクラスだと身長も現在成長している可能性もあるんですがな...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:28

    アフターピルの妊娠率、約1.6%かぁ
    ピックアップキャラの倍以上の確率でお迎えデキちまうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:19

    >>39

    何回か生過酷したんやろなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:10

    激しい運動してたら先生がヒヤヒヤしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:05

    救護ォ!(今のうちにタオルやベッドを作り始める団長の図)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:42

    ねぇねぇ知ってるあの噂。みんな噂してるあの噂。
    ハスミ先輩のお腹が大きくなってるって噂。
    だけど誰も確かめられない。
    だってハスミ先輩はお肉が付きやすいから。
    お腹が出てても指摘しちゃダメって先輩達が言ってた。
    そうしたらハスミ先輩が悲しんで無理をするから。
    だから誰も確かめられない。
    だけど多分太っただけ。
    ダイエット中に太るのはお家芸。
    だから誰も指摘しない。多分そろそろツルギ委員長がビシッと言う。
    だから私達は今日も任務に集中!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:49

    ミネ団長ー!!
    セリナーー!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:17

    正実モブたち「最近のハスミ先輩のお腹……」「う、うん……」「まるでその、妊婦さんみたいな……」「で、でもそれをストレートに伝えるのはちょっと……」
    「「「イチカ先輩からそれとなく伝えてもらおう……!」」」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:29
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:07

    >>47

    >>48

    「全員で地獄に行くっすよ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:47

    せめて腹の子だけは……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:32

    (実は自覚してたら面白そう)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:53

    (ハスミの様子に特に変わったところはない)

    (イチカに頼まれてハスミに忠告する事になったが、ハスミが妊娠?そんな事あるのか?)

    (胸と尻がでかくなったのを妊娠だと勘違いしてるんじゃないか?)

    (それに妊娠したってことはその……赤ちゃんができちゃうことしたって事で………)

    「ツルギ、どうかしましたか?」

    「い、いやなんでも」

    「そうですか…」

    (やっぱりそんなことないんじゃないか?ハスミと先生が仲良いのは知ってるけど両方知識はあるんだし気づかないなんてこと…)

    (うん、無いな。それにしてもやけに腹をささってるが寒いのか?)



    (妊娠5ヶ月・無意識に体は母になってきている)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:29

    >>21

    そもそも先生は超法規的組織だから法律関係ねぇよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:38

    5ヶ月だとまだ目立たない可能性の方が高いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:51

    逆に4〜5ヶ月で気づいてる子達がいるって事はもう結構お腹出てる可能性ない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:51

    実際、骨盤の形とかもろもろでお腹が全然目立たない人も居るんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:48

    じゃあ多胎てこと

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:34

    近頃、なにやら周りから視線を感じます。元々視線自体には慣れているのですが大抵の場合羽か胸を見られるのでそれを見ている視線ならわかるのですが、皆さんの視線はそれらよりも下、私のお腹あたりを見ているのです。
    そこまで太っているでしょうか……と言いたいですが、流石に私も認めます。鏡で見る自分のお腹は確かにポッコリと大きくなっていました。
    それに加えて最近はよくお腹の内側から衝撃がくるのです。腸内環境の悪化で便秘になっているのでしょうか。私としてはその自覚はないのですが……今度、診てもらうことにしようと思います

    (妊娠5ヶ月半・怪しんでいる)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:08

    生まれた子供は洗礼を受けるんだろうか?
    サクラコ様教えてください

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:12

    「ばらけ過ぎず集団で各個撃破!」

    最近は比較的平和となっていても私達の活動は休まる日がありません。見回りだけで終われたらその日はラッキー、大抵の場合、今のような大なり小なりのいざこざに巻き込まれます。

    「そこっ!」

    とはいっても組織力でも練度でもこちらの方が上、まともに戦って負ける相手ではないのですが、今の私には問題がありました。

    「お腹がっ…」

    私の狙撃姿勢は左足を前に突き出した片膝立ちスタイルなのですが、最近はどうも腹が重いしつかえるしで狙撃体勢にも多少の影響が出始めていました。
    他にも胸が重量を増したり、尻が厚ぼったくなっているなど挙げればキリがありません。
    やはり、一度診て貰った方がいいのかもしれませんね…

    (妊娠5ヶ月後半・そろそろ自覚し始める)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:07

    遅いと言うのか、鈍いと言うのか……
    身重状態でよく戦えると言うべきか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:15:48

    >>2

    セリナ「残念ながら団長は産休で休んでいます」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:32:30

    遅い
    正確に性質を理解していないもので妊娠していないなどとよく考えられたものだ
    この調子では生まれてくる子供も、哀れなことだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:37:11

    「妊娠していますね」

    「えっ?」

    「もう一度言います。妊娠、していますね」

    「……えっ?」

    「そのお腹、もう臨月に近いくらい大きいですよ?どうして今まで気がつかなかったのですか」

    (妊娠6ヶ月・ついに妊娠を告げられる)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:52:21

    臨月に近い…だと…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:03

    >>66

    妊娠分+肥満分ならあり得る……!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:54:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:00:50

    よく考えたら正実トップ妊娠ってやばい?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:05:43

    >>69

    ツルギが居るからまだセーフセーフ

    ついでと言わんばかりに次代を見据えた教育としてイチカが代わりに入るとかありそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:08:45

    >>67

    妊娠は別でそれはそれとして太ってるの草

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:57:11

    「詳しくは後日機器を揃えてからになりますが、もういつ生まれてもおかしくはないですね」
    (※妊娠6ヶ月です)

    「お腹にヘイローが出ているのを見たことは……その大きな胸ではそれも難しいかもしれませんね。とにかく今は大事をとってください、事情や詳しい事は追って相談しましょう」

    その日はそのまま早退することになり、委員会の仕事もツルギやイチカ達に任せてきてしまった。

    ビルのショーウィンドウに映る自分の姿を見る。確かにお腹が大きく出ている様は妊婦そのものだ。今まで太っているにしてはお腹の張りが強いと思っていたが、まさか妊娠に気づいていないなんて……
    それにミネ団長が言うにはそろそろ産まれるかもしれないとのこと。私も母になる勉強をしなくては

    (妊娠6ヶ月・ついに妊娠を自覚する・お腹は6ヶ月にしてはかなり大きい)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:21:48

    >>67

    複数人授かっていれば、それだけ前側に膨らむでしょうし、その影響で脂肪分が横にやや押されるというのもあるかとは思いますね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:49:07

    とりあえず先生に伝えて、あと正実の制服は丈が短くてお腹冷やすから着替えた方がいいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:57:58
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:44:31

    先生、実はご相談が…


    <何かあったの?>


    その、私…妊娠しているようなんです。父親は恐らく、先生です。


    <…………>


    先生には迷惑はかけません。忙しいのは私もよくわかっています。ですが…どうしても私はこの子を産みたい…


    <お腹、触らせてもらえる?>


    どうぞ、優しくお願いします。


    <大きいね。この中で私の子を今まで守って育ててくれていたんだね。気付いてあげられなくてごめんね>


    そんなことを言わないでください。私だって気づいたのはつい数日前の事で、妊娠している可能性にも目を逸らしていて…


    <ねぇハスミ、これは私の我儘になるんだけど、私をこの子のお父さんにしてくれないかな?>


    ……ッ!はいっ……勿論です…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:11

    〜happy end〜
    …ところで6ヶ月だからまだ生まれないよね?
    いくら早くても1ヶ月前ぐらいだろうし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:04

    あの、本当に気付いてなかったんです?
    なんとしてもハスミを手に入れたかったから孕ませて引き返せない所まで育てさせたとかおにちくな事やってないです?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:53:02

    >>78

    ハスミが頼み込んでまで夜に過酷してたから企んでたのはむしろハスミな気もするぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:53

    ここから正実はどうするんやろなあ
    ハスミはオフィスワークメインになるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:32

    時期によっては卒業前後になりそうだな
    下手すりゃ救護騎士団の病院で卒業証書受け取ることになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:04

    >>79

    でもそれなら妊娠とかはめっちゃ気にするだろうから、うん。やっぱり単にハスミが無事赤ちゃん授かっただけだなコレ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:22

    最初に先生にダイエット頼み込んでたのって花嫁衣装合わせのためだった可能性が…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:56

    ハスミ先輩おはようございます。
    はい!今はこの区画のパトロールが終わった所です。先輩は学園に登校されるところですか?よろしければご一緒させていただいてよろしいですか。……ありがとうございます!

    (わぁ〜ハスミ先輩と登校できるなんてなんだか緊張しちゃうな〜)

    (ハスミ先輩、背が高くて胸も大きくて、私もあんなザ・大人のお姉さんみたいになりたいな〜)

    (あれ?ハスミ先輩の鞄にキーホルダーがついてる?ハスミ先輩そういうのはつけないようなタイプだと思ってたけど意外!そういうギャップもハスミ先輩みたいになるためには必要なのかな)

    (……あれ?あのキーホルダーってもしかして)

    『どうかしましたか?』

    いえ!なんでもありません!

    (やっぱりあれ妊婦さんが付けるやつだよね?ということはハスミ先輩は……お、お祝いとかした方がいいのかな)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:39

    >>79

    シンプルに直接触れ合い()たかったから、避妊をアフターピル任せにしていたのでは?

    そして回数の暴力()で>>41の1.6%の壁をぶち抜いて直撃させたんじゃねえか?


    ちなみにアフターピルは副作用がきついそうな

    玉を熱して精子を無精にする機械もあるらしいが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:03

    そもそも人間の男性が先生しかいないと思われるキヴォトスで避妊の概念があるのか…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:01

    トリニティ内でまた内ゲバが起こりそう。
    子供が産まれることを素直に祝福する妊娠を許す派と
    羨ましい怪しからんから許さない派と
    いいな~私も先生に抱いて欲しい派、
    そして押しカップルの壁になりたい派の4つに

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:32

    >>86

    コンビニにゴムも売ってないだろうしたぶん先生側が避妊しようと思わないと妊娠まっしぐらだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:54

    ちなみに外出ししても当たる時は当たるのでね
    コンドームは銃の保護にも使える便利サバイバルアイテムだからキヴォトスにもあるはず

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:36

    「突然ですが妊娠しました。お腹の子の父親は先生です」

    (飲んでいたお茶を盛大に吹き出すイチカ、口をあんぐりと開けて固まっているツルギ)

    「ゲホッゴホゴホ……ちょ、えっ…まじっすか?」

    「はい、ミネ団長から妊娠していると言われ、昨日先生からも産んで欲しいと許可を貰いました」

    「………妊娠おめでとう」

    「随分冷静っすね」

    「取り乱して暴れたらハサミの腹の子に障るかもしれないし……で、いつ産まれるんだ?」

    「3月下旬から4月上旬ごろではないかと言われました」

    「まだ結構あるっすね……それにしてはハスミ先輩お腹大きくないですか?」

    (カバンから何かを取り出すハスミ。その手には母子手帳が"2冊"握られていた)

    「双子、だそうです」

    (この後イチカが驚きの叫びをあげ、ツルギがまた硬直した)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:22

    先生のあだ名は次から鬼畜メガネだな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:23

    まさかの双子…!?
    先生一気に二児の親か…頑張れよ先生

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:26:41

    こう言う時にしっかり冷静なツルギは凄いなぁ()

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:45

    >>90

    ああ、道理で予想値より大きくなってるわけだ……

    双子の育児は大変だぞハスミと先生、要求される体力が二倍じゃなくて二乗になる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:51

    >>93

    冷静ではないな…

    ハスミをハサミと間違えているのだから、恐らく内心凄まじく動揺しているのが分かる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:06

    まあハスミみたいな超絶ドエロ女が近くにいたら特殊性癖かインポでもなきゃこうならない方がおかしいから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:53

    >>96

    相手は未成年なのですよ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:56

    キヴォトス人に襲われたら抵抗できないから……
    まあハスミのことだし100%合意だろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:08

    >>97

    キヴォトスでは!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:04

    トリニティの治安機構正実のナンバー2ならお立場もお給金も心配はいらんのだろうか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:52

    ハスミ一時抜けたとしても他のネームド団員でカバー出来そうよね
    しかしそう考えると正実層厚いな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:18

    その後、私は外回りの任務の数を大幅に減らし、行き先も基本的に危険のない場所のみとツルギから厳命されました。現在はデスクワークと後輩の育成を中心にたまに外回りをするのが私の仕事です。
    完全にデスクワーク中心にしなかった理由についてツルギは

    「妊婦さんは適度な運動が必要……らしい。ストレッチとか散歩が効果的だと書いてあったから」

    との事。隠した後ろ手に妊娠出産育児に関する本を持っているのが見えていました。
    私のお腹を触る時もおっかなびっくりといった様子で、その姿にどこか愛おしさを覚えることがあります。これが母性というものでしょうか。

    イチカ含めた後輩達も私のことを気にかけてくれており、冷たいものはお腹を冷やしてしまうからと補食室で相談しながらあーでもないこーでもないと飲み物を作っている姿を見た事もあります。
    愛されていますね私もあなた達も。
    妊娠7ヶ月となった先月よりも丸みと大きさを増してたお腹を撫でると、時折お腹の中の子供が動き回りその胎動が愛おしくてたまらなくなります。
    陽光の指す委員会室には今日も緩やかな時間が流れています。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:19

    >>96

    ついでに割とハスミも積極的というか…

    先生が「乳揉ませろ」って言ったら(誤解)「人目のないところで…」と言い出す程度には…


    おう「自分を性的に見てる異性」から性的な要求をされて二人きりになろうとする意味を知らねえわけじゃねえだろ

    お前絶対「その先」を覚悟(期待)してたろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:17

    話にコハルが出てこないのが怖い
    精神崩壊とかしてないか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:58:35

    >>89

    水筒にもなるしゴムひもとしても使えて良い道具だよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:24

    >>104

    コハルなら憧れの先輩が信頼する大人の先生と幸せに子を授かったことと、それでハスミがちょっと遠くに行ってしまったような寂しさから補習授業部のみんなに甘えてるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:42

    ググったら遥かに便利アイテムらしくてびっくりした
    水筒にも土嚢にもなって砂やゴミからカバーしつつそのままぶっ放せる上に大量生産の安価とか凄いやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:37

    >>107

    あの相良宗介も水筒として使ってたからな…

    真面目に便利アイテムらしい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:41

    元々ツルギも私もそらそろ卒業が近い事もあり、私の妊娠をきっかけに少し早めに引き継ぎ作業に移り始めました。
    とはいっても役職の決定は来年度の新学期からですので今は上級生が担当していた事務仕事を後輩達に教えているというのが現状です。

    その中でも目覚ましく頑張っているのがコハルです。
    私の妊娠が公表されてから1週間後、コハルが部屋を訪ねて来ました。私の妊娠を聞いてコハルがショックを受けているというのは補習授業部図手に聞いていましたが、部屋に招かれクッキーを食べるコハルの顔は以前よりも少し大人になったような気さえします。
    「ハスミ先輩が安心して卒業できるように私頑張ります」と決意に満ちてでもほんの少しだけ緊張と恐怖を含んだ目をして私を見つめるコハルを無意識に抱きしめていました。

    今は私の業務を中心に引き継ぎにも加わっていて、なんと成績も少しずつですが良くなって来ているそうです。
    私が重いものを持とうとすると率先して自分が持ちますと私から荷物を預かって先に行ってしまうその後ろ姿が頼もしく、同時に少し寂しく感じてしまうのです。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:30

    コハル偉いなぁ…こうして成長する姿見るの先輩としては嬉しさ半分寂しさ半分だよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:43

    >>99

    成人は15歳からなので合法です!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:55

    これ以降コハルのエッチ判定は緩くなり純愛過激派になったと言う…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:23:46

    有事に成長できる後輩

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:22

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:41:10

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:19

    作ったので供養(テレグラフが直接貼れないから2箇所のスペースを消してURLに貼り付けて)

    h ttps://tele gra.ph/ボテハスミ差分付き-06-12

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:47:17

    双子だとここまでデカくなるのか……
    まあ確かに2人分入ってるわけだしな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:19

    うおでっか…
    2人分の乳を溜め込んでバストまでかなりデカくなってる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:19

    >>117

    平均的な成長をしているとして平均3000g×2+適量の羊水だからこうもなる

    妊娠線と出産後のお肉弛み凄いことになりそう……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:39

    通常の双子は単胎の場合と比べるとどうしても小さくなるとネットの記事や雑誌に書いてありましたが、どうやら私の赤ちゃん達は平均的なサイズよりもかなり大きいらしく、赤ちゃんにしっかり栄養を与えられているとミネ団長に褒められる程だそうです。

    数日前はシスターフッド達に私の安産と胎児達の健やかな成長を祈って頂きました。最初は先生が頼んだものとばかり思っていましたが、話を聞くとどうやら自主的に訪れたようでリーダーのサクラコから母の心得や命のと向き合い方を小一時間ほど説かれ、それが終わった後はシスターフッドの方々に変わる変わるお腹を触っていただきました。物珍しそうにおっかなびっくりと言った様子の下級生を見ながら、新生児の洗礼をお願いすると快く了承していただけました。
    知識でしか知らず実践経験が無いため今から人形を使って練習すると息巻くサクラコは相変わらずの大真面目です。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:06

    ハスミの赤ちゃんならそりゃ大っきくなるよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:09

    サクラコ様ありがたいですね…しかしこれは凄い健康児で生まれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:47:00

    ハスミのお腹ならそりゃ栄養はたっぷり貰えるだろうよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:59

    「先生…今日の夜も…よろしくお願いします……//」


    その日の夜、私はお風呂から上がると寝巻きをはだけさせベットの上にいました。妊娠8ヶ月のお腹はもうかなり大きくこれからあと2ヶ月間も大きくなり続けると考えると破裂してしまうのではないかと考えてしまいます。

    ベットの上で待っていると先生がやってきます。


    「優しく…お願いします」


    <こんな感じ?なにか障ったら言ってね>


    「…ンッ……あっ……ふぅ……気持ちいいです」


    先生が大きなお腹を弄ります。上から下まで、くまなく、その全てが自分のものだと言わんばかりに。

    その手には粘性の液体がつけられ、ひんやりとした感触がなんともこそばゆく感じます。


    <お腹、大きくなったね>


    「8ヶ月ですから。今日検診に行ったら2人とも2000gを超えていました。すくすく育ってくれています。先生の考えてくれている食事のおかげですね」


    <綺麗だよ、ハスミ>


    「見た目には気を遣っていますから。先生に見てもらいたいですし…このお腹だって今もクリームを塗って妊娠線がでないようにケアしていますし」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:38

    妊娠8ヶ月、双子、両方の胎児の体重が2000gを超えているというのに私のお腹には妊娠線は見られない。それもそのはず、妊娠に気づいてからというもの毎日クリームを塗ってケアを欠かしていないからだ。そのおかげで私のお腹は先生に綺麗だと褒められるほどになっている。


    数十分そうしていると、私のお腹に2つの光輪が浮かび上がる。私のヘイローの面影を感じさせるそれはお腹の中の子のヘイローだ。


    「起きてしまいましたね。お父さんとお母さんが仲良ししている何ら混ざりたいのでしょうか」


    <お腹に耳を当ててもいいかな?>


    「もちろんです。この子達の命の音、たくさん聞いてください」


    先生が私のお腹に耳を当てる。私の命とお腹の中の赤ちゃん達の命、そして先生の命が一つに繋がる。

    父親の存在を感知してか赤ちゃん達は胎動で自分達の存在を主張してくる。その様子を見て私も先生も笑みをこぼす。心底幸せで満たされた世界がそこにあった。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:28:35

    ハスミが無事双子を出産したら子育てのために一旦トリニティを休学するのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:12

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:31

    >>126

    もう3年だろうし時期によっては病院で卒業とかもありある

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:01

    ハスミ孕ませたらオスとしての自尊心満たされまくりなんだろうなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:26

    腹ヘイローなる概念をご存知だろうか

    差分(スペースを消してね!)

    h ttps://tel egra.ph/腹ヘイロー差分-06-13

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:24

    >>128

    来年の4月あたりに出産って言ってたから卒業式はギリ出られそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:17

    赤い服に青いヴェール、白百合がよく似合いそうなハスミだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:33

    「今日から妊娠9ヶ月です。何か変わったところとかはありませんか?」

    「変わったところ……強いて言えば最近運動不足にならないためにジョギング等をしているのですが、お腹が重くなってきてどうも長距離は走れなくなって来ています。贅沢な悩みですね」

    「赤ちゃん2人とも2500gはありそうなくらいに大きくなっていますからね、普通の妊婦さんでもこの時期は2000gを超えるか超えないかというのを考えれば、双子でこれだけ大きいのはお母さんがたくさんお腹の赤ちゃんに栄養を送れている証拠です。もし、運動が辛いようでしたらプールでの運動なども効果的ですよ」

    「プール!そうですか、パ…‥先生と相談してみます」

    「あら〜♪お家でパパママと呼ぶ練習中ですか?」

    「はい、学校では生徒と先生の立場ですがプライベートでは互いにそう呼んでみようと」

    「いい心がけです」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:32

    すっかりおしどり夫婦ですねこれは

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:22

    ミネ団長、この二人の子供を出産時に取り上げる欲マンマンやろ
    で、ハスミに元気な男の子と女の子ですよ、って言うんだ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:32

    >>135

    ヘイローあるなら2人とも女の子じゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:42

    マタニティスイミングっていいよね
    h ttps://tele gra.ph/水着差分付き-06-14

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:13:27

    >>137

    黒◯首妊婦好きにはたまらねぇ画像だ

    しかし腹ヘイロー概念はいつ生えてきたのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:56

    >>133

    ここまでしっかり育つと産む時大変そうやなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:07

    >>138

    Pixivを見る限り『お腹にヘイロー』は少なくとも去年の段階では存在してた

    匿名掲示板を漁ればもう少し古いのが出るかも知れない

  • 141(コラお借りしました)24/06/15(土) 16:16:15

    ミネ団長の勧めもあり、先生と私は休日にトリニティの室内プールで運動を行うことにしました。とはいっても10000mを泳ぐような事はせず、プールの中で歩いたり軽く泳いでみたりと本に書いてあるような事を体調をみながら実践していきます。

    本には同伴者が必要との記載もありましたので、先生も一緒にプールに入っての運動です。

    私の手を取って私を気遣い一緒に歩いてくれる先生。その事実だけで胸がいっぱいになりますが、その視線が宙を泳いでいることに気づきました。


    「どうしたのですか先生?」


    <いや、そのなんというかハスミがあまりにも綺麗だなって>


    顔を赤らめてそう言ってくれる先生。でも本当は分かっています。先生が私の体に興奮している事。何度も夜を共にし子供を授かり、その後も体調に気遣って愛し合っている仲です。先生の水着の膨らみを見れば先生が私にどんな感情を向けているのかは一目瞭然です。

    視線が泳いでいるのも妊娠でスクール水着を着用できなくなり、サイズの関係で際どいビキニを着ているからでしょう。この格好では大きくなった胸もお腹もお尻も全部丸見えです。


    「先生、少し寒くなってしまいました…"暖めて"頂けませんか?」


    <………!>


    私がどんな姿になっても私を愛してくれている先生、そんな先生に私も常日頃から何かを返したいと思っています。

    だからこれは今日のお礼です。

    誰もいないプールサイドに水分を含んだ布が落ちたビシャリという音が小さく響いた。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:16:45

    >>137

    何人いるんだよこの腹

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:06

    そろそろ卒業式も近い2月下旬、卒業式直後に予定してあるイベントのため私も先生も大忙しで準備を進めています。昨日は試着とサイズ合わせで少し疲れてしまいました。赤ちゃんの成長は喜ばしいですが、お腹が大きくなると動きずらいですね。

    ちょうどお昼休みが終わる頃、私の端末に緊急の連絡が入ってきました。なんでも自治区内で不良生徒による戦闘が発生し、予想以上の規模のために応援を求むとのこと。
    しかし困りました。今日はツルギもイチカも用事であったり真反対の方の警備巡回にたあたっています。
    今戦力として動ける中で最大なのは私です。
    壁にかけた得物が鈍い輝きを放ち、私はそれを手に取っていました。
    このお腹の中にいるのは先生との大事な我が子達。本来ならば絶対安静が鉄則です。しかし、私は正義実現委員会の副委員長でもあります。黙って見ていることはできませんでした。

    非番のツルギと警備任務中のイチカにも連絡を入れ大至急来るように要請します。私のスピードを考えて私がついて10分後が彼女達の到着予想時刻。
    先輩として、母としてその10分間なんとしてでも耐え凌いで見せます!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:17

    無茶はしないでくれよハスミ先輩…いや待てよ?流石にいくら不良だろうと妊婦を攻撃はしないから案外大丈夫か…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:38

    >>144

    でもよぉ……一瞬を争う戦闘の場で妊婦かどうかを咄嗟に判断するの難しくねえかぁ?妊婦が戦場にいるのが異常だし

    見ただけで分かるくらい腹大きくなってるなら尚更

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:43

    ちょうど同じく要請を受けて駆けつけた先生がハスミを庇って凶弾に倒れる悪い妄想をした僕です

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:11

    戦闘が行われていたのは自治区の市街地。幸い避難は完了しているようですが多勢に無勢、少々こちら側が押されている状況です。

    「羽川ハスミ現着しました。今から私が指揮を取ります」

    「ハスミ先輩!?どうして…」
    「先輩来ちゃダメですよ!」

    加勢に来たのが私と言うこともあり皆表情は険しいままです。それもそうでしょう。救援を待っていたらもう間も無く臨月となる妊婦が1人でやって来たのですから、不安になるのもわかります。
    ですが私が来た目的はあくまで時間稼ぎ、足止めさえできればそれで問題ありません。

    「1人では行動せず必ずペア以上で各個撃破を徹底!非常時には撤退も視野に!」

    必死に応戦する後輩達に指示を飛ばしながら私も狙撃体制に入ります。ですがここで問題が起こりました。

    「お腹が…‥」

    狙撃体制の都合上お腹が無防備になってしまうのです。狙撃手が最も恐れるカウンタースナイプ。それを今このお腹に受けたら…そう思うと恐怖が心に湧き出て来ます。
    3000gを超えそうな胎児達を抱えたお腹でもある程度動くことはできますが、その度に胎児の心配が勝り集中力を削いでいくのです。
    そのため私は打っては移動して身を守り、そしてまた打っては移動してを繰り返す消極的な行動を余儀なくされてしまいました。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:12

    その後、後方ビル群を突き破って予想時刻よりもかなり早く現れたツルギと現着したイチカを含めた正実のメンバーによって暴動はなんとか鎮圧されました。終わってみればこちら側の怪我人は1〜2人程度で損害は極めて軽微でした。
    一件落着と現場の事後処理をしようとした時、ツルギに呼び止められてしまいました。

    「もうそろそろ臨月だから絶対安静にしてろって言われてるんだろ?お前1人の体じゃないんだぞ」

    ぐうの音も出ない正論です。
    何もなかったから良かったものの、もし何かあれば悔やんでも悔やみきれなかったでしょう。感情的に動いてしまった私の責任です。

    「あの、ハスミ先輩助けていただきありがとうございました」

    落ち込んでいると後輩達が私のそばに集まって来ます。口々に言われるありがとうに少しばかり心が癒されました。
    でも、この子達が生まれるまでは戦闘は禁止ですね。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:51

    先生の本心を知りたい
    鬼畜眼鏡かどうかでシコレルカ変わってくる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:38

    >>149

    見た感じ鬼畜メガネではなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:56:52

    先輩無事で本当何より…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:24

    これで鬼畜メガネでしたは勘弁してほしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:24

    「羽川、ハスミ」

    「はい」

    呼名に返事をし立ち上がる。大きなお腹に支えられた大きな胸がバルンッ❤️と擬音が鳴りそうなくらいに揺れる。
    ついに臨月を迎えた私のおっぱいは元から大きかったサイズがさらに大きくなり、赤ちゃん達にあげるための母乳を溜め込んでいてずっしりと重い。実はもう出始めていて、先生曰く粘度が少し高い気がするが栄養がたっぷり含まれていそうで美味しいとのこと。先生は本当に褒めるのがお上手です。
    そしてお腹。臨月を迎え赤ちゃん達の成長速度はさらに早くなり、2人とも3000gを超え、もういつ産まれても健康には問題ないそうです。私としてはもう少しお腹の中にいて欲しいのですが赤ちゃん達の意志が優先です。その時が来たら受け入れようと思います。

    3年生代表でティーパーティの2人が卒業証書を受け取り、ついに私達トリニティ総合学園の3年生は卒業を迎えました。卒業式が終わると私は多くの後輩や同級生達に囲まれ、変わる変わるお腹を撫でられたり励ましの言葉をかけられたり、コハルからは大きな花束を贈られました。私がコハルに感謝を伝えると、ついに我慢の限界が来たのでしょう大粒の涙をポロポロと流し、私に抱きついて泣いてしまいました。そんなコハルを見て私は私自身がどれだけ周りの人間に恵まれているのか再確認しました。

    卒業式も私にとっては大きなイベントの一つですが、もう一つなさねばならないイベントが私を待っています。
    どうしても卒業式のすぐ後に入れなければならなかったイベントが───

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:00

    いよいよか…先輩頑張ってくれ
    コハル泣いてる様子目に浮かぶわ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:01

    校門前とか委員会室で写真たくさんとってるんだろうなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:34:26

    妊娠してるハスミの色気がやばい
    えっっっっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:32:45

    「新郎先生、あなたはここにいるハスミを、病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も、妻として愛し、敬い、慈しむ事を誓いますか?」


    <誓います>


    「新婦ハスミ、あなたはここにいる先生を病める時も、健やかなる時も、富める時も、貧しき時も、夫として愛し、敬い、慈しむ事を誓いますか?」


    「はい、誓います」


    卒業式の数日後、私と先生はシスターフッドの運営する教会にいました。私達だけではありません、ツルギやイチカ、コハル、私と関わりのあるトリニティの生徒達、先生と関わりのある他学校の生徒もこの教会に招かれていました。

    その理由は私が今身に纏っている衣装を見ればわかると思います。白をベースにシンプルながらレース等で装飾されたドレス───そうです、ウェディングドレスを着用しているのです。

    私が成したかったもう一つのイベント、それは結婚式でした。元々、結婚式に対して人並みの女性程度の憧れは私の中にありました。ですが、結婚の前に母となり学園に所属する生徒であるため式を上げるタイミングに困り、子供が生まれたら忙しくてそんなことを考える余裕もないだろうと半ば諦めかけていました。

    しかし、新しく父と母になる男女が全体の幸せを得ずに父と母になるのは不健全だと主張したサクラコの提案で卒業式の直後、生徒の枠が外れたタイミングで式を上げることとなりました。

    指輪を交換し、誓いのキス。私の顔にかかるベールを先生が取り、優しく包むような深い愛情のキス。普段の夜のような互いの魂を舐め合い貪るようなものではなく、愛のみで成り立つ魂の溶け合うようなキスに私の幸福度は最高潮に到達します。お腹の赤ちゃん達にもそれは伝わっているようで、胎動で震える大きなお腹を撫でながらキスをすると天にも昇るような心地になり、純白に染め上げられたドレスから生える漆黒の翼で無意識に先生を包むと来賓席から割れんばかりの拍手が鳴り響きます。


    今日この日、私の苗字の欄に先生と同じ苗字が刻まれました。

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:56

    ブーケトスで戦争起こる奴やんけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:15

    サクラコ様ナイス提案!
    結婚式は本当大事だからね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:21

    ウェディングドレスの迫力やばそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:02

    ハスミを孕ませて嫁にもらうって雄としての充足感半端ないよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:28:45

    ハスミは何か知らんが先生を任せられる
    多分重くないせい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:54:10

    結婚式を終えた夜、盛大に開かれたパーティーで泣いたり笑ったりした後、先生と私は自分たちの住んでいる部屋へと戻ってきていました。
    軽く汗を洗い流している時、ふと鏡に映る自分の姿を見つめます。前から大きかった胸は2人の赤ちゃんの眠るお腹に押し上げられるように少し下側が潰れていて、乳輪も黒くなっています。お尻も大きくなり脂肪もついて厚ぼったくなっているのを見て私も母になるのだと改めて実感します。

    風呂から上がると私は再びドレスに身を包み、ベットの上で待つ先生の元へとやって来ていました。新婚の夫婦が結婚式の夜に行うことなんて相場が決まっていますよね。
    顔にかかったベールを捲り上げ、クリアな視界の中先生と瞳が直線上に重なります。数秒の沈黙の後合図することもなく互いに同じタイミングで唇を合わせました。結婚式の時とは違う蹂躙し味わい尽くすような乱暴なキス。私を大人にした大好きなキス……。お腹の子達を気遣い優しくベットへ押し倒された私ははしたなく股を開きます。乙女の証である純白の衣装は既に殿方を喜ばせる淫猥なものへとすげかわっていました。

    赤ちゃんを育てるための胸もお腹もお尻も今夜だけは先生──愛しき旦那様の為のものです。数ヶ月ぶりに母から女に戻ることを赤ちゃん達に謝り、胸を掴まれ先端から乳汁を噴き出させながら私は先生を受け入れました。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:56

    イチャつくのも良いけどは、はやく生まれないかしら!?(ソワソワ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:19

    「赤ちゃん降りてきて来てますよ、次の陣痛で頭まで出してしまいましょうね」

    4月某日、自宅で産気付いた私はトリニティの救護院へと運ばれそこで分娩がとり行われることとなりました。
    本やネットで出産のことについてある程度の知識入れていた私は初産はかなり時間がかかると聞いていたため、長丁場も覚悟していたのですが、私の体は急速に出産のためにと唱えられ陣痛開始からわずか6時間ほどで子宮口が全開になり、数分前についに破水したのでした。
    現在はミネ団長の指示で陣痛の合間で息を整えているところです。もう感覚は1分にも満たなくなっており息を整えるのもやっとですが、私の手を掴む先生の温もりともうすぐ産まれてきてくれる赤ちゃん達のことを思うとここでへこたれる事はできません。

    「あ゙…陣゙痛゙ぎだ……あ゙ー゙出゙る゙出゙る゙ぅ゙!!」

    やってきた強烈な陣痛の波に合わせて力の限りいきみます。骨盤あたりを大きなものが通る感覚に出産の進みを実感しながら懸命にいきみ続けます。
    陣痛の波が収まる瞬間、ぶるんっ!という音と共に私のアソコから大きなものが飛び出た感覚を感じ、思わず息を引っ込めてしまいました。

    「ばー゙ばー゙ばー゙………」

    「ハスミさん、赤ちゃんの頭出てきました。次の陣痛で全部産んじゃいましょうね」

    必死に酸素を取り込みお腹の赤ちゃん達が酸欠にならないようにするのに必死な私は首を縦に振ることしかできません。
    分娩台の手すりに掴まり、陣痛の波に合わせていきむと産道に残っていた赤ちゃんの首から下の体が羊水と共に弾け出しました。赤ちゃんのお臍から私の胎の奥につながる太い臍帯が私とこの子の親子関係を証明する何よりのものです。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:53

    「オギャーオギャー」


    ミネ団長が取り上げた赤ちゃんはすぐに泣き出し、私はその子を一刻も早く腕の中に抱きしめたかったのですが、私のお腹の中にはまだもう1人赤ちゃんがいます。10ヶ月間共に育った妹がいないとなればあの子も悲しむはずです。

    すぐに産んであげるからねと生まれたばかりの子とお腹の子それぞれに語りかけ、残った体力を振り絞って私は第二子の出産へと臨みます。


    2人目の子も先ほど生まれた1人目の子と同じかそれ以上に大きな子でしたが、子をひり出したばかりの私の産道はするすると大きな赤子を通していき、1人目の出産から約10分後には2人目となる大きな女の子が産まれ落ち、大きな産声を上げます。


    どちらの子も立派な臍帯で繋がっており、ミネ団長も医術書や資料のどれを見てもこれだけ太いものは見たことがないとのこと。それだけお腹の中の子達に栄養をあげることができたと考えれば母としては感無量です。

    産まれたばかりの頃は大声で泣いていた赤ちゃん達は2人とも私の胸に吸い付き母乳を飲んでくれています。そんな赤ちゃん達の様子を見て、私たち夫婦は互いに涙混じりの笑顔とキスを交わすのでした。


    <出生体重>

    1人目:4300g

    3人目:4500g

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:30

    とうとう生まれたか…!
    初めまして、ハスミと先生の子どもたち、ようこそキヴォトスへ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:04

    いやでけぇなオイ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:26

    それから数年の月日が流れました。あの時産まれた2人の娘はすくすくと成長し、今日も私に髪を解かしてもらっています。しつけの方針は夫と話し合い、ダメな事はダメだと叱りこそすれ、暴力を振るう事はNGということに。それとたくさん抱きしめて休日には子供達を連れてピクニックに行ったり、家族で買い物に行ったり家族4人で順風満帆な生活を過ごしています。

    変わったことといえば、また髪を伸ばし始めたことでしょうか。この子達を産んだ後、育児の邪魔になるからと思い切ってバッサリと短く切ったのですが、娘達もそろそろ幼稚園に入る頃ということもあって、また少しずつ伸ばし始めています。

    それと、育児で疲弊した体力を回復するために炭水化物メインになった結果少しばかり太った事もここに追記しておきます。ですが現在はあったの考えてくれたメニューで少しずつ体重を戻していっています。

    ですが、最近少し気がかりなことがあるのです。
    ダイエットを始めて数ヶ月、今日も体重計に乗る私はその数値を見て頭を抱えます。

    「体重が落ちません……」

    【お終い】

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:29:52

    >>35

    何でそんなに詳しいんだ?

    ボブは訝しんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:34:56

    >>169

    すみません、ちゃんと生理きてますか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:01:58

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:03

    3人目デキちゃったか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:14

    これまだまだ語れそうだな、感想スレ立てる?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:51

    >>174

    スレが終わりそうになったら立てる方向性で

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:41:07

    双子で6時間はだいぶ安産だな
    あのデカい尻なら難なく子供は張り出せるとは思うけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:43:58

    >>165

    出る出る~


    いやそんな排便みたいな…

    本当に言うの?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:43

    >>177

    YouTubeの出産動画だと結構ある。調べてみ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:54

    これは3人目できたかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:21

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:00:40

    >>177

    力み過ぎて排便してたなんてこともあるみたいやね

スレッドは6/21 18:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。