ここだけ幼馴染三人が平和に暮らしてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:05:17

    パラディ島と世界が和平条約を結びミカサがエレンを殺さなくてもキスしただけでユミルが成仏した世界

    存在してもいいよね・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:05:44

    パラディ島の悪魔と仲良くしよう!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:06:17

    >>2

    悪魔かぁ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:06:53

    >>3

    (ギスギス)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:07:08

    3人で世界中を旅するんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:07:50

    エレン(それはそれとして地ならしやってみてえなぁ...)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:09:28

    >>6

    エレンが平和ボケして腑抜けそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:09:41

    >>6

    エレンは自由を遮る人がいなければ人を殺すことはしないよ。絶対に

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:10:18

    この世界のユミルは純粋なるエレミカ推し

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:13:55

    エレンが幸せになれる世界があっていいと思うんだ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:18:25

    本編のエレミカOne Last Kissだったからなぁここではいっぱいしててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:23:56

    子どもが生まれてめっちゃ子煩悩になるエレンですねわかりますわかります

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:25:08

    エレミカミンで3Pしてる同人誌初期はよくあったよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:25:30

    仲間の関係ですらあんなに情が熱いのに子どもともなったらやばそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:29:16
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:50:34

    自分の両親目的の為にこ○したのは変わらないから
    親にはなってほしくないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:53:24

    >>16

    それはエレンも自戒してたけどさぁ…けどさぁ…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:55:40
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:57:49

    グリシャにレイス家壊滅させたのも母親を食わせたのも巨人消滅ルートに行くために仕方なくやったことだからねじゃなかったら絶対やりたくないよエレンは

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:58:21

    >>16

    そこはこうユミルがうまいこと辻褄を合わせてくれるんだよ。2000年もエレミカを待ち続けた気ぶり婆だ。なんとかなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:06:16

    >>20

    クルーガーに干渉してグリシャからエレンに進撃始祖継承しないと無理なのに?

    母親しなず父親食べずに継承しないで道にどうやっていくのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:29:20

    この世界だとジークとも仲良くしてそう
    兄ちゃんのおごりだ とか言って3人まとめていろいろ連れて行ってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:13:09

    世界座標ツアーが本物になる世界線……
    アルミンとミカサのキラキラした笑顔を見て笑顔になるエレン

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:25:26

    おかしい……俺が見た進撃の巨人本編はこの終わり方だったはずなのに皆何を言っているんだ……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:28:56

    >>24

    異世界転生者キチャッタ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:42:16

    >>19

    仲間思いでありつつ世界を滅亡させる力を手にしたら使いたいと破壊衝動があるのもエレン

    地鳴らしはするよ アルミンへの本音の吐露を無視しないで

    生来の化け物と見抜いた兵長の目も節穴ではない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:59:48

    >>26

    そこもエレンの一部ではあるんだけど

    >>8の言ってることに集約されてると思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:11:02

    ときどきミカサを挟んでジャンと喧嘩漫才してほしいな…
    ただ根源的欲求は変わらないだろうからスクカーみたいなショック療法染みた事件起きてほしくはある

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:19:54

    >>28

    確かに一度ドカンと恐怖を味わって欲しい(実害は出ないこと前提だけど)

    エレンって病気にならないと健康のありがたみわからないタイプだよね(偏見)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:43:44

    >>27

    自分以外でも自由を奪われるならこ○す事をためらわず恐怖も罪悪感もない9歳が正常とは思わないけどね…主人公としてエレン格好いいとは思うけどね

    スレチなのに怒らず返してくれてありがとう

    楽しいスレに水をさしてごめんね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:24:57

    まだ読んでない人はこの諌山先生のブログ読んで欲しいな

    現在進行中の黒歴史 : 映画「ヒメアノ~ル」なんですがblog.livedoor.jp
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:35:00

    >>26

    諫山「復讐って言うのは凄くありますね。何か今までちょっとホント、内向的というんですかね。今まで上手くいかないことばっかりっていうか、何の取り得もないなあと思ってて、好きな漫画でさえ絵がもう絶望的にどうやら人より下手らしいっていう。で、まあ諦めようかなと思ってたんですけど、まあ、今まで無視してきた社会に対する復讐だぁみたいな感じで、どうせ打ち切りなんだろって感じで(笑)そんなテンションで1~2巻は描きましたね」


    諫山「自己評価が最初から低いから出来るというか、元々どうなってもいいと思っていたから、それこそ復讐の手段が刃物だったり爆弾だったりするかもしれないけど、僕は漫画が一応好きだったんで漫画で復讐しようっていう。平和的な」

    ――先生はもしかしたら爆弾作ったり、刃物って選択肢、フラグもあった?

    諫山「正直、そういう事件を起こす人が他人に思えないって気もあって。あのヒメアノールって漫画の森田君と言う古谷実先生の漫画の快楽殺人鬼がいるんですけど、もうそいつに感情移入しまくって、是非いい作品なんで。何を言ってるんだ(笑)」

    ――実際やったら大問題なんですけど、そこに共感するっていうのは全然ある話だと思うんですよね

    諫山「ニュースとかで見る限りじゃ死刑になってくれよとしか思えないんですけど、でもまあそうなんですよね」

    ――作品で何か伝えていきたいという想いはあるんですか?さっき復讐という話が出ましたけど

    諫山「はい、そうですね。何か人に影響とか、こう人を変えてやろうという気迫でして人との繋がりを、僕はBETAみたいなもんですけど、ひたすら自分の怨念を発散させるオ●ニーでありたいなあと」

    ――なるほど。まさに公開オ●ニーですね(笑)

    「そうですね(笑)」


    たまたま漫画という能力を持ってた幸運が諌山先生なら、たまたま世界を滅ぼす力を持ってしまったのがエレンという感じ。

    自分もエレンはその力を持ったらどうしてもやりたがると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:01:54
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:08:31

    >>9

    まるで原作ユミルが異常なエレミカ推しとでも

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:08:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:10:46

    >>34

    否定出来ねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています