凪構文

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:35

    「○○じゃないし俺は○○の○○だし」が一番ここで見かける気がするけど今月の「俺ってマジでもしかして──○○の天才?」とかも汎用性高そう
    構文の作りやすさは凪とカイザーの二強な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:59

    好きだよ───────|─
    とかも見かける

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:43

    一時期、ねぇレオも流行ってたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:38:14

    俺ってマジで もしかして___は出たばっかなのにしょっちゅう見るからすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:46

    ○○じゃないし~は使いやすいと思うんだけど大体後半の部分は原文の「俺は玲王のパートナーだし」になってることが多い気がする
    本家の印象が強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:01

    頑張んなきゃ〇〇できないなんて〇〇なやつってめんどくさいねも王道でよく見る
    格付けチェックスレみたいなやつとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:12

    玲王に対するあらゆる~してくれた構文は映画主題歌でも使われてて解像度が高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:03

    俺ってマジでもしかして構文はその後に皆でボケカスアホーーー!!!!!ってつっこめるのも楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:11

    凪がカットインしてくるあーそれダメも便利な構文ではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:05

    俺とレオみたいなもんかな…も結構見る

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:13

    >>8

    こっちでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:26

    個人的には記念日羅列構文も流行らせたいんだけど絶妙に難易度高くてダルいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:36

    あーそれダメと双葉むしりガンギマリ画は凪閲覧注意の風物詩

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:06

    オレオも便利だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:54

    ~してくれた
    あーそれダメ
    レオといるのは好きだよ───────​┼
    奴隷じゃないし、俺はレオのパートナーだし
    俺とレオみたいなもんかな
    いつもそうだ 俺ってマジで もしかして───────​

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:56

    こんなスレでしか言えないけど1日1回は凪になりすましてる
    いつもありがとうな凪

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:04

    構文っていうか画が強いのはこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:36

    あーそれダメとオレオは使いやすい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:38

    玲王絡むとおもしれー男になることに定評のある凪

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:29

    大体出典がエピ凪なのを見るとエピ凪やってくれてよかったなと思う
    おかげで凪がこんなにもおもしれー男であることを知れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:05

    内ゲバネタで必ず出てくるこれも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:55

    頑張んなきゃできないなんて構文は火力が高い
    軽率に人を傷つけることができる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:11

    構文じゃないけど
    俺より先に死ぬなよーも読み切り掲載された後だいぶ見たし
    台詞のインパクトがすごいすごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:03

    台詞じゃないけど
    いきなり御曹司が抱きついてきた(抱きついてない)構文もかなり好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:56

    俺ってマジでもしかしては三銃士も作れるからネタの汎用性が高すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:17

    スレタイにしやすい台詞が多いのなんの

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:36

    俺ってやっぱりもしかして構文は3段オチっぽくてテンポもいいし流行るやろな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:39

    俺が君たちくらいの〇〇なら〜〜なんてやめてるのになあ
    は煽り力も汎用性も高くて良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:42

    俺たちは似てないけどなんか似てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:36

    略称族も好き
    めん玲王あり玲王オレオ…全部玲王じゃねぇか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:58

    ラクス構文のようなのはないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:17

    >>31

    まだないけど

    パートナーだから一緒にいるんじゃない

    一緒にいたいからパートナーなんだ!

    みたいなことは言いかねない(そもそも合ってる?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:39

    逆にカイザーが
    クソ〇〇と世一ぃ〜の二編成で構文界隈を生き残ってるのも凄い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:57

    >>32

    そんなかんじ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:27:15

    これらの構文とめんどくさい〜玲王〜を言っておけば凪にエミュれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:24:31

    >>35

    たしかにそうだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:34:32

    構文かわかんないけど
    レオー🐶
    あ?💀
    も好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:39:35

    >>37

    鳴き声が「れお~🐶」なの可愛いって騙されかけるんだが本質は「あ?💀」なんだよな…

    凪は本当に一番エミュしやすいから初心者にもお勧め

    玲王はちょっと匙加減間違えると偽物感出るから難しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:28

    とりあえずレオ🐶しとけば凪はエミュれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:39

    「ねえ玲王・・・〇〇するってこんな気持ちなんだね」も
    汎用性あるから割と使える

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:00:26

    >>37

    これ前まではネタというか集団幻覚の類いだったのに音声ガイドとエピ凪映画での凪の声があまりに甘すぎて公式設定になったの草なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:19:40

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:21

    とりあえず「レオ」といっておけば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています