ツチノコ「消える」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:37:42

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:38:29

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:10

    あの親はわざわざユーチューブだろに息子をあげるつもりか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:14

    >>1

    ま、なるわな

    あんな絵描いてたらそりゃそうなるとしか思えないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:17

    誰…?
    絵を載せたら褒めてくれる幻獣…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:33

    ツチノコの正体見たりっ!
    いわゆるボーダーだったのかぁ!

    いやもうなんかちょっと待てよ
    なんなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:47

    あにまんにいたツチノコはとっくの昔に消えたやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:17

    蛆虫が消えてハッピーハッピーヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:17

    名言botって最近よく見るけどなんなんスか?
    よくあるなりきり垢とも違うっぽくてよくわからないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:20

    思チンくん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:44

    どうせ新しいアカウントで同じこと繰り返すんだろボクゥ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:15

    自分が境界知能などの障害持ちだってだからって言うの小賢しいんだよね
    おもチン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:42:25

    こんなの書いたらそりゃ怒られるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:04

    どうせまた墓から蘇りますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:28

    >>13

    もしかして実在する子供を愚弄してるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:28

    >>14

    あたぬか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:29

    >>13

    正直手加減なんかせずに法的処置に行ってよかったと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:50

    >>15

    おもちくんで検索をすれば良いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:59

    >>13

    こんなことは言いたくないんスけどおもちくんほどの強力な見た目だと流石にネタにされたり不快に思ったりする人がいるのは仕方がないと思うのが俺なんだよねまぁ不快に思うのはともかくネタにするやつは蛆虫を超えた蛆虫くらいしかしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:19

    >>13

    境界知能が描ける絵じゃないですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:37

    そもそも親が見世物にしてるんスけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:53

    >>19

    ちなみにそれ関連の動画見てないのにサムネ出たときあるから嫌われる要因はそれだと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:04

    問題がデカくなる前に差別絵だけ消してるの小賢しすぎて笑うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:15

    >>13

    普通に絵が上手くて笑ったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:39

    バルコ…大まかな説明を頼む…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:18

    >>24

    画力の代償に大事な物を生贄にしたのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:43

    実際笑っちゃったから言う資格ないのは分かってるんスけど流石に不謹慎すぎるっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:52

    >>13

    どうして絵は上手いのにこんな絵を描いてしまったの…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:48:55

    まだ自意識もロクに育ってない特徴的な顔立ちの子をネットに晒す親もちょっとどうかと思う反面…それはそれとしてそれ(実在人物愚弄)は当然ダメだろという気持ちに駆られるッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:27

    今更だけどこいつ新人アニメーターらしいッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:37

    >>28

    画力よこせって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:39

    おもちくんを見てドキッとしたり公衆にさらすべきか疑問に思うのは仕方ないんスよ
    愚弄したりツチノコに理解を示したりするのは天と地の差があるんだ
    本能的な初期衝動だけに従うのはそれこそ悪い意味で動物並でしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:44

    境界知能の人たちがみんなお前と同じみたいな口ぶりはやめろよバカヤロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:50

    >>30

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:19

    本人が自分で書いた所業を見るだけでも「反省」なんてしそうなタマには見えないんすけど・・・
    良いんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:49

    どわーっ 他人の創作物で他人の子供を攻撃とはヘイト創作を越えたヘイト創作やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:14

    >>34

    まっ本人が新人アニメーターだって言ってるだけで

    正確なエビデンスは無いんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:17

    う…嘘やろ 仮にショー害持ってるとはいえ実在する赤ん坊に>>13はダメだろ

    https://toyokeizai.net/articles/-/753277?page=2

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:20

    普通に妖怪ウォッチの絵が見たいのが俺なんだよねイナホとか書いてくんないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:22

    この蛆虫を持ち上げる奴がいる事実に恐怖してるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:32

    話題の子は見た目に関しては正直閲覧注意ものなんだ
    いくらなんでも愚弄する気にはなれないけどね グビ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:17

    >>40

    まぁ気にしないで

    バカを持ち上げて操ってる気持ちのバカなだけですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:23

    そもそも障害は他人が配慮する理由にはなっても本人が悪行を弁護する理由にはならないと思われるが…
    障害があるから愚弄されるんやない 愚弄されるようなことをしたために愚弄されるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:33

    せめて他人のキャラ使うなって思ったね というかそもそもやるなよバカヤロー

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:35

    正直おもちくんをネットに上げた親も悪いと思うのが俺なんだよね友達やママ友に見せるくらいならともかく不特定多数の人が見れるネットに上げてしまうのは流石に愚かすぎる行動だと思うが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:39

    >>25

    先天的にマブタを欠損してる赤ちゃんをネタにして>>13の絵を描いたってだけですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:26

    >>44

    初期キー坊…糞

    親友を殺したポメラニアンへの配慮も出来ないクソ蛆虫なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:36

    「ご親族との対話」ってのも法的措置を逃れるために口八丁で相手を丸め込んだんじゃねえかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:28

    炎上商法とか言われかねないから法的措置しないで納めたんじゃないっスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:33

    このレベルの蛆虫でも擁護してもらえる感じ絵が上手いってことが神格化されすぎてると思うんだよね
    もちろん絵師そのものを愚弄する気はない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:46

    >>47

    あざーすガシッ

    残念でもないし当然っスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:03

    父から聞いたことがある…昔タフカテに同じように馬鹿にする目的でスレが立っていたと…
    ほとんどのマネモブがそこまでクズになれないとちゃんと良識あったと

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:36

    ぼざろの映画を見てきた直後にこのスレを見てしまったワシに悲しき現在…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:10

    好きな物:特撮、妖怪ウォッチ、不謹慎
    おお…うん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:34

    >>53

    お前油断したな

    マネモブは一部の異常者をのぞけば好調なコンテンツややらかした対象へのプロレスじみた愚弄程度が許容範囲のフルコンタクトポメラニアンネット民だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:01

    顛末見て流石にドン引きしたのが俺なんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:17

    >>53

    ウム…親は何考えてんだと思うのと子供を侮辱するのはまた別の話だからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:02

    >>55

    もしかしてツチノコくんは痛い陰キャ中学生のメンタルのまま大人になってしまったんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:29

    >>53

    例え削除されたスレでも管理人は閲覧できるし削除レスの復帰もできるんやで 行き過ぎた愚弄は通報の元だしマネモブはそこまで傾奇者になれない…って性根の小市民なんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:35

    >>55

    名言bot全般にいえるけど特にそれらが好きでないただの不謹慎愛者がbot名乗ってるのがほとんどなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:50

    親が愚弄される行動をしているなら子ではなく直接親を愚弄してほしいっスね 忌憚無意見

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:46

    新堂流体術のごとく 自殺しない程度に社会的に殺した方が世間のためじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:29

    ふうんチンカスとチンカスの限界バトルということか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:51
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:08

    なんという蛆虫だ!必要もない連中が影響力を持つからだ!!
    馬鹿どもにSNSを与えるなっ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:33

    >>66

    ははっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:11

    えっ親が見世物にしてるというか少しでもああいう子に対する偏見をなくしたり理解を広めるためにYouTubeだろやってるって聞いたことあるんですけど違うんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:37

    >>65

    何やってんだテメェ!>>13が配慮してモザイクかけた絵をそのまんま載せるなよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:24

    もしかしてぼざろ公式に怒られたほうがよっぽど効くんじゃないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:30

    >>70

    ちなみにスレ画はデカいコンテンツがこういう事態に反応するのは小物臭いから叩かれて当然と思ってるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:33

    掲示板で言うことは何もないけどとりあえず自分のFF周りにこのアカウントのフォロワー居なくて一安心したのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:54

    メディア欄見に行ったらいろんな場所での特級呪物擦りまくっててびっくりしたんだよね
    ケータママにもるしあにも触ってまだ自我ないおもち君にまで行くのはルール無用が過ぎるだろ
    語録すっぽ抜ける程度に驚いたのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:19

    >>53

    これとは別のとある子供愚弄スレ立ってたけど

    子どもを叩くクズにはなれないしつまんねーよって言う人心マネモブが多かったスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:12

    メスブタの絵はかなり上手いのは悲哀を感じますね

    どうしてエロ絵師として自分を売り出さなかったの?不謹慎絵よりよっぽど需要があるのになぜ…?

    x.comx.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:15

    こいつのVの絵見たことあるけどかなり画力高かったからskebとかで儲けることもできたと思われるが…
    どうして不謹慎絵なんかで絵師ライフを棒に振ったのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:19

    あの親って確か「いっそ有名になった方が逆に生きやすいんじゃないか」みたいな考えでネットに公開したとか言ってなかったッスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:21

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:25

    𓏸𓏸名言bot=糞
    つまんねーしパブサの邪魔なんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:30

    >>77

    子の生存を第一に考えるならそこまで悪手ではないと考えられる

    注目が集まれば研究予算が降りて医療技術が発展するルートもあるしな ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:20:52

    自分だと公表してないアカウントは残す気満々で笑ってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:32

    >>28

    画力があるだけだったからやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:26:22

    い…今更だけど昔あにまんに建ってたツチノコスレとは関係ないよね?ご本人とか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:42:23

    これでも私は慎重派でね おもちくんの動画とブログ記事をいくつか見させてもらったよ
    その結果ご両親は真剣にお子さんを育てていておもちくんも笑ったり遊んだりと楽しく過ごしていることがわかった
    赤んボーを愚弄して承認欲求を満たす蛆虫… あなたはクソだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:54

    >>84

    仲良くしてるならいいけどYouTubeのサムネで顔ドアップは流石にやめてほしいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:55

    おもちくんの親って一見考えなしに見えるけど、普通の子よりお金がかかる上に仕事復帰も難しい状態なら支援してくれる人が多いに越したことないし、高名な研究者や医者の目に留まる可能性もあるのは子供にとってもためになるんだよね
    しかもこの愛情は普通の人は言えない不謹慎なこと言える俺カッケーとか思ってそうな蛆虫達と違って、虚飾じゃない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:50:32

    ぶっちゃけこれに描かれてる人物がシャムさんでも余裕でアウトな案件なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:43

    >>87

    例のアレに犯されてるから当たり前に感じるけどよく考えるとやってること誹謗中傷なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:56:40

    確かに突然おすすめに出てきたら驚いたりビビったりする人もいると思う反面… だから隠せという意見には賛同できない衝動に駆られる!
    その意見を通したら傷や障がいのある人に対して「急に出くわしたら驚くヤンケ外出するなヤンケ」とか何なら気に食わない奴に対して「お前の顔なんとなく不快何だァ顔を隠してもらおうかァ」みたいな嫌がらせが横行する可能性があるんだよね
    生傷があるわけでもない人間の顔面に対して隠せと命じるのは不可能だと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:08

    色トレス線使ってるあたりアニメーターっぽいのはマジだと思うんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:17

    品性は画力じゃ培えないんだ悔しくもないし当然なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:59:50

    例のサムネを貼れよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:25

    >>86

    マジで虚飾なのはルールで禁止スよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:34

    蛆虫………糞
    一回自分の描いた絵の事象を体験して欲しいと思ったね
    勿論赤ー坊側

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:52

    >>65

    人様の褌を二枚も借りた挙句やることがリスペクトのカケラも無い愚弄ってそんなんアリ?

    自力で面白い作品を生み出す能力が皆無だから炎上商法に奔るなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:03:04

    まあ思想がやばい絵描きとか結構いるしこんな奴がいても別に不思議ではないんだよね
    まっだからって版権キャラ×不謹慎×SNSにアップはアウトを超えたアウトだからバランスは全っ然取れてないんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:36

    >>89

    ウム… 隠すべきなのはキモい顔ではなくキモいと感じてしまった己の心なんだなァ…

    もちろん心の中で思うだけならメチャクチャ自由

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:09:28

    >>51

    この手の不謹慎絵描きや実在人物愚弄する蛆虫を叩きたいと思う反面それをやったら蛆虫と同じ穴のムジナになってしまうという思いに駆られるッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:09:38

    >>95

    下手な絵とかクソコラじゃなくかなり高い画力を手に入れてまでやることがこれってのが絶望的なんだよね

    壊滅的につまんねーよな人間性を示しているでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:13:14

    ハドジが流したかった絵師粘着スレってまさか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:20

    >>83

    絵を褒めるスレのことスか?

    こんな蛆虫があんな穏やかなスレを立てるなんてありえないし偶然だと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:20:37

    潤羽るしあ愚弄もしてたみたいっスね
    こんなに画力があるのにもったいないのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:23:52

    障害愚弄とかは正直どうでも良いんだよ… 問題は赤ボー愚弄してるということや
    ストレス溜まった時には色んな赤ボーの動画を見て癒されてるから赤ボー愚弄だけは許せない それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:28:24

    サムネ問題はおもちくんや親の問題というよりYouTube側のシステムの問題だと思ってるのが俺なんだよね
    関係無いものをオススメしてくる上にブロックやミュートの機能も無いとかそんなんアリ?
    超大手SNSの自覚が足りてないんとちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:29:28

    おもちくんの画像は絶対貼るな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:30:57

    赤ん坊はもちろんぼざろ側にもメチャクチャ失礼なんだよね ヤバくない?
    自分の差別思想を人様のキャラに代弁させてんじゃねーよバカヤロー

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:37:17

    不思議やな サムネだと正直変に見えたのに動いてるところを見ると普通に可愛く見える
    こんなに違いがあるのにガキッの頃の自分や親戚のガキッと変わらなく見えてくるのは何でや

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:38:35

    >>107

    ウム…なんだかんだずっと見てれば愛着は湧くんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:39:42

    >>103

    へーっマネモブにも赤んボーを見て慈しむ気持ちがあったんだ…

    それはそれとして障害は愚弄しちゃいけないだろうがよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:40:32

    >>64

    すみません チンカスが人間様に喧嘩売って消えろクソゴミされただけなんです

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:43:54

    毎日が愚弄や不謹慎のカーニバルなマネモブ達ですらこうなるってのがヤバさを物語ってるんだよね
    ガキ、障害、版権キャラの使用が愚弄要素を支える… 余裕でライン超えだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:47:06

    >>107

    顔より愛嬌とか綺麗事だと思ってたけどこの動画を見てガチだよと思った それが僕です

    仕草が普通の赤ちゃんと同じなだけでこんなに見た目が違っても可愛いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:06:59

    復活しそうなのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:38

    >>113

    復活…?転生というてくれや

    こんな奴がネット断てるわけないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:19:41

    昨日もハンディキャップ持ちは生きる価値もないとかいうクソボケジャワティーなスレ立っててクソ不愉快だったのん
    そういうのはあの男を持て囃してるあの掲示板でやってくれって思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:25:32

    タフカテ…すげえ
    この騒動でイラストレーター叩かず「あんな子供ネットに上げる親も親」な流れになってる掲示板ここだけだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:31:07

    >>58

    お言葉ですが中学生になってまで特撮妖怪は普通にナシですよ

    ソースはめちゃくちゃ妖怪ブーム時に中学だったワシ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:32:04

    >>117

    安価がずれていたあっ すみませんでした

    >>59

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:34:34

    >>116

    お言葉ですがご両親批判してる連中は他サイトにも練り歩いてますよ

    ご両親も中傷などのリスクは承知の上でメリットのほうが大きいと判断したんだから外野がほざくなって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:37:25

    こいつは>>116

    見ての通りすべてのネット・コミュティをひとつ残らずチェックしている奇特なマネモブだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:37:28

    >>68

    めちゃくちゃ嫌な言い方するけど、YouTubeだろとかのサムネに載せてる時点で見た目が苦手な人に対する配慮が出来てないのん

    そのせいで苦手な人から余計に嫌がられる原因になってるんスよね


    だからって子供時代が愚弄されるものでは無いんやけどなブヘヘヘヘ

    (余計な文句言われるようになったのは親の責任)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:42:01

    >>77

    うむ…著書を出さずただの気の毒な人だったifのZ武氏のことを考えるとそれも正解だと思うんだア

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:53:31

    あーっおもちくんのほっぺたをもちもちもちもちもちもちもちしたいのう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:55:05

    ナイトルーティーン動画とか激務を超えた激務なんだよね 凄くない?
    あの仕事をこなしながら動画編集までやるとか愛情が無いと出来ないことだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:09:52

    >>123

    そんなことしたら骨がないから死ぬからやめろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:12:03

    お言葉ですがおもちは生きてるグロ画像みたいなものですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:13:35

    >>115

    これが幽玄の思想弾圧

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:17:15

    >>125

    頬をもちもちするくらい親御さんもやってるしその程度で荼毘に伏すほどヤワじゃないと思われるが…

    まっ雑に触るのがよくないのはその通りなんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:22:06

    >>128

    この男は指圧だけで殺す気か?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:24:18

    もしかして二次創作でなにかを愚弄するのも実在の人を愚弄するのもやっちゃいけないんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:25:26

    侮辱罪の罰則強化はスレ画のためにある

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:25:44

    こういうガキに生きてる価値無いとかキモいとか言う奴… 糞
    そういう自分は他人のこと言えるほど価値のある存在なのか教えてくれよ
    愛嬌あるし他人を愚弄しないぶんガキッのほうが500億倍価値ありますよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:30:34

    ぼっち・ざ・ろっく!好きな人ってこういう人たちなんですね
    少し引きました

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:30:35

    >>121

    ああーっメガネを掛けてる人間をサムネにしないでくれェ

    俺はメガネを掛けてる人間を見ると国の未来のために根絶したくなる人間なんだぁっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:39:25

    >>134

    このポル・ポトは…?


    あとサムネに写ってる人を批判しなきゃなんでもいいですよ

    そのサムネにした投稿者(撮影者)の判断の是非が言われてるだけでおもちくんは何も知らずに取られてるだけだからねグビグビ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:44:55

    >>89で言われてるように死体や流血中でもない人の顔を隠させることに正当性を与えるとヤバいんだ

    だから…すまない…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:46:42

    >>129

    北斗神拳の使い手がタフカテ見てるなんて信じたくないッスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:20

    >>136

    わ…わかりました

    ではこのスレに貼ります…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:56:38

    >>138

    頭蓋内圧ヤバそうッスね

    頭蓋骨の形成過程を見てみたいのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:20

    おでこに当たる頭蓋骨が丸々欠損してるみたいなんスけど再建する予定あるんスかね
    術後の経過を観察してみたいですね…
    本気でね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:13:24

    >>140

    ここまで来たらもう無理です

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:16:50

    体の出来上がってない赤ちゃんだからやれないだけで将来的には手術や器具を使ったりでどうにかできないんスかね
    医学の力を信じたいっスね…ガチでね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:19:40

    むしろ出来上がる前でこんなに皮膚が伸び切ったり目が離れてるから精々脳を保護するくらいしかできねぇんじゃねぇかと思ってんだ
    眼球がもう真横に来てるから普通の顔はまぁ諦めるのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:20:46

    >>138

    やっぱグロいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:22:10

    おちんちん君…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:23:54

    >>140

    はい! 頭蓋骨は普通二重構造になっていてこの子の場合後頭部の骨は順調に育ってるので後頭部の骨を2枚におろして片方前に持ってくる予定ですよ!ニコニコ

    まあ最低でも5歳くらいになるまでは不可能らしいからバランスは取れてないんだけどね


    >>139

    お母さんのブログに頭蓋骨の検査結果も載せてあったしブログの画像一覧から探すのが良いかもしれないね

    おもちくんとかで検索するとすぐに出てくるのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:24:40

    >>143

    顎の骨もほとんど無いとかだからどう足掻いても普通の顔にするのは無理っスね

    目に関しても瞼は筋肉ごとないからどうしようもないのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:27:11

    よくわかってないんスけど顔のにあるはずの骨がないからパーツを筋肉で支えてるって認識であってるのん?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:28:26

    >>147

    下顎も形成不全ってことは筋肉量も少なすぎを超えた少なすぎってことやん

    モノ噛めないヤンケシバクヤンケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:31:42

    呼吸も自力で出来ない

    食べるのも自力で出来ない

    瞼移植した所で筋肉ないから今度は目を開けない

    目が見える事は判明したが見えたものを脳が処理出来てない可能性がある

    って感じなのん


    >>148

    筋肉じゃなくて筋膜っスね

    筋膜と皮膚で保ってるって感じなのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:31:43

    >>116

    釣りモブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど

    ツチノコのリプ欄にタフカテよりも大量の「親が悪い論者」が湧いてんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:34:33

    >>150

    えっ 思ったよりこえー状態なんスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:35:00

    >>149

    はい!頬の骨も無いから食べれないし呼吸も自力で出来ないみたいですよニコニコ

    顔の奇形の影響ってマジでデカイんスよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:37:44

    >>147

    小顎症は肋骨の骨を持ってきて顎を構築する予定ですよ

    手術跡とかは残るだろうし目については今のところどうしようもないけど小顎と前頭骨欠損は手術で改善するなんて刺激的でファンタスティックだろ


    >>148

    おでこの骨とか目の周囲の骨とかが欠損してるんだよね

    脳は筋膜とかで守られてるけど普通と比べたら勿論メチャクチャ心許ない 脳の位置も通常目があるあたりまで降りてきてるらしいのん

    あとは目の周りの骨が無いせいで眼球が支えられず位置滑りしてるからこんな顔なんだァ

    他にも鼻の骨が小さい、顎の骨が小さい(そのせいで気道が塞がる)、小耳症による難聴など色んな症状があるんだァ

    これだけ頭部に障害があるのに胴体や手足のはマイペンライなのは人体の不思議を感じますね

    ちなみに脳にも奇形は無く今のところ知的障害の有無は不明らしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:43:43

    >>153

    人工呼吸器は卒業して人工鼻に移行してるから呼吸そのものは自分の力でしてるんだよね

    ただ鼻や口では呼吸出来ないのは確かだ


    >>150

    光るおもちゃに反応したり笑ったりしてるし全く処理できて無いってことはありえないと思ってんだ

    勿論メチャクチャ素人意見

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:46:55

    ちゃんと育ててる両親には好感が持てる
    自分にはちょっとできなさそうなのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:27

    ムフフフ見た目が強烈な奇形で笑っていたのは小学生まで
    それ以降は嫌悪と心痛の間で苦しむことになるの

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:53:48

    >>146

    怒らないでくださいね 少なくともおでこの手術は方法があるなら知ったかぶってる>>141がバカみたいじゃないですか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:56:10

    サムネの画像だとアレだけど動画だと可愛いとこもあるし少しずつ成長してるのがわかるんだよね
    親からすれば可愛くて仕方がないと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:02:24
  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:04:53

    正直ここまで障害があるなら堕ろした方が本人のためなんじゃねぇこと思ってんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:15:25

    >>161

    すみません 障害発覚時には合法的に堕胎できる週数を既に過ぎてたんです

    慢性的な痛のある病気で常に苦しんでるとかならともかく本人普通に楽しそうだし外野が色々言うのも傲慢だと思ってんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:16:31

    誰かと思ったらコイツなんすね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:31:40

    >>162

    すみませんまだ考える頭がないから楽しいとしか思ってないんです

    ムフッ社会に放り込もうね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:33:36

    >>163

    このレベルの事がやった事の一例にすぎず、しかもそれを自白した限り数ヶ月はやってたんだよね

    怖くない?


    しかもさりげなく「自分も障碍者」アピをして同情を誘おうとしている・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:38:43

    (原文ママ)
    なんとか再建手術を成功させて家族全員平和に暮らしてほしいですね "ガチ"でね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:39:47

    自分も障碍者ってことはおもちくんと一緒ってことやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:37

    逃げ道に障害を使うのが根底から障害と障がい者を舐めてることの証明になってるのは皮肉だよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:49

    >>86

    障がいの実態を世に広めるためにもなるし子供を晒すのはわかるのん

    でも心無い蛆虫が現れるのも必然だとも考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:45:45

    こんな見た目を世間に曝す時点でどんな反応がわかると思うんスけどいいんスかこれ
    世間は優しい世界だけじゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:49:37

    サムネ見る前は同情的だったんですけどね、流石に許容値超えてますよ。
    夢に出てきそうで怖い

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:50:43

    こんな事したらおもち君のご両親だけでなく版権元からも法的措置取られるリスクあるのに、何の特にもならないヘイトスピーチ続ける辺りツチノコって奴は結構バカなんだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:07

    >>171

    あの…自分親御さんの覚悟も知らずにそんなことが言える人の心の無さに恐怖覚えたんスよ

    夢に出てきそうで怖いんで消えて貰っていいスか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:44

    そうか! 君は頭が悪くて他にとりえがないから差別的な絵を描くことでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:36

    >>172

    結構バカ…?

    クソバカうんこジャワティーの蛆虫と言ってくれや

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:39

    アカウント削除で起訴撤回するあたり被害者は聖人ですね...
    こんな異常者は絶対繰り返すし、見せしめで50万ぐらいふんだくるべきだと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:41

    二次創作
    実在人物

    控えめに言って死んでくれと思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:09

    >>170

    そのデメリットを超える程のメリットがあるんだよね

    >>86で言われてるようにsuperthanksなどの経済支援や医者の目に留まるということもあるし、リアルでも視聴者に支援されたと言う旨の投稿もあるのん

    この手の蛆虫はリアルで何かする度胸なんて無いから実質無害だけど正当な視聴者は寄付などの行動を起こすから有益なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:12

    >>176

    こんなゴミに関わってる時間があったら息子と生活する方が大事だからね!

    いやな言い方になるけどまだ手術可能になるまで生存できるかもわからないんだしそんな暇はないのさ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:55:50

    心無い蛆虫が湧くのが必然と言うなら蛆虫が叩き潰されるのもまた必然でしょう?
    蛆虫を叩き潰すなんて酷い!蛆虫が湧くのはわかってる筈だろ!と外野が言ってる意味がわからないのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:57:41

    どくさいスイッチ企画のスレだと思ったワシの喜びを返してくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:03

    ツチノコに夢のないこと言うの嫌なんだけど
    ただでさえ劣ってるのに性格まで悪かったらもう◯んでくれって思われるしかねえんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:58:31

    >>176

    育児とYouTubeだろが忙し過ぎて訴訟する暇なんて無いんじゃねえかなと思ってんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:25

    >>182

    つちのこ君もおもちくんに対してそう思ってたと思うよ

    その結果自分が「消えろ」「えっ」されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:47

    >>167

    おもちくんは愛嬌あるし成長の余地もあるが蛆虫には無い これは差別ではない差異だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:11

    >>184

    この生まれたばかりの赤子の性格を悪だと決めつける蛆虫は…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:28

    うまい絵を描ける腕があるのにわざわざ危険な発言をして得た居場所を潰すのが理解できないんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:04:28

    >>186

    自分も境界知能だから仕方ないのん…ワシも社会の被害者なんやでこの気持ち分かってください

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:05:01

    親御さんはこんなカスに時間と金使うぐらいならおもちくんのために動きたいから訴訟しないんじゃないスかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:05:26

    >>180

    「蛆虫を叩き潰すなんて酷い!」


    ◇このレスはどこに.......!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:00

    >>187

    ただの上手い絵ってことはバズれないってことやん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:38

    >>188

    なら同じ苦しみを持つ人にも理解を示せよあーっ

    というかパーソナリティ障害とかならまだしも境界知能にネットで他者を愚弄したい衝動に駆られる!なんて性質は無いんだから何の言い訳にもなってねーよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:57

    >>138

    この容姿でおもちくんって呼ぶのはちょっと引くのは俺なんだ

    まっスレ画の絵師が許される理由にはならないんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:08:25

    何が境界知能や
    ほいだらお前も酒瓶で殴ったろかあーん?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:12:22

    >>176

    たかが愚弄程度だと訴訟は名誉回復の一環位にしかならないし時間も無駄にかかるだけなんだだから…すまない

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:12:53

    >>193

    すみません 障害発覚前からつけてた胎児ネームの流用なんです

    そもそもおもちってマイナスイメージ無いし赤ちゃんに対する褒め言葉でもちもちしてるとかよく言うやんけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:30

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:51

    >>193

    どうしてそんな不必要なクソ発言ができるのか教えてくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:19:52

    はーっ 差別主義者よ消えろ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています