口は災いのもとよアグネス…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:09

    シンのことチーズ牛丼食ってそうなんて煽ったらすごいお目目キラキラにして「アグネスも好きなの!?」なんて返してそれ以来男子高校生グルメツアーに付き合わされるなんてね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:04

    そうね。ホント後悔してるわ...ウ、胸焼けする...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:18

    (え? ちょっと待って、何なのよあのラーメン!? ギットギトだし野菜の主張が激しすぎるじゃない!)

    「マシマシ2人分! アブラもお願いしまーす!」

    (マシマ…何? 何かの呪文? よく分からないけど強烈に嫌な予感が…ッッッ!!?!?)

    「凄いだろアグネス、アブラがあると美味いんだ」ガツガツガツ

    (い、勢い良く胃袋にかっ込んでいる…え? これ私も食べないとなの? 1人で? じょ、冗談じゃ…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:06

    胸やけからのあとから体重増加の追加トラップがくるんだろうな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:42

    いやーアグネスがこういうの好きだったなんてな!!

    レイも誘ったりしたけど、脂っこいの苦手だって言って全然付き合ってくれないから、俺スッゲエ嬉しいよ!!

    あ、トッピングのニンニクもあるけど追加するか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:38

    >>4

    脂肪は女性らしさの部位には定着しなかった。残念だが当然である。アグネスらしい最後だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:06

    それでも付き合ってあげるとは丸くなったな、アグネス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:38

    (またアグネスからメールか…今度は何を…)


    件名:しばらくトレーニングに打ち込みます。

    隊長、当面の間、艦内のトレーニングルームを占領する事を許してください。

    筋肉痛対策に湿布も買い込んだので後ほど領収書を提出します。

    それと体力仕事があったら私に振ってください、お願いしますお腹が出てきて雌豚一直線になりかけてるんですお願いしますお願いします本当にお願いします。


    「…本当に何があったんだろう?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:48

    自分に絶対的な自信があるアグネスが体型変わってきてるのを自覚しつつご飯一緒に食べてるのか
    この世界線では憎まれ口を叩きながらもなんだかんだいい友人になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:26

    アグネス!総裁が料理を作り過ぎちゃったからってお裾分けしてくれたんだ!
    隊長も量が多いからって手を付けてない分を貰ったぞ!
    総裁が作る揚げ物ってすっげぇ美味いから一緒に食べようぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:52

    >>7

    顔も丸くなっt[このレスは削除されています]

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:00

    これ逆にシンの代謝どうなってんだよ……育ち盛りで済ませてええんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:13

    パイロットだからエネルギー結構使うだろうし脂肪が筋肉に変わって逆に太るかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:47

    >>12

    胃下垂なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:59

    男女の消費カロリー差で変わらないシンと丸くなっていくアグネス
    こういうワカラセもありか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:47

    ルナが無事なのはロマンティクスしているから?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:51

    シンは食べたものがすぐエネルギーに回されているのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:07

    >>12

    常に分身してるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:13

    むしろ栄養吸収率が悪いのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:37

    データ上男性陣で一番ガリだしな
    あんな食うのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:40

    何年後、なぜか背が伸びたシン・アスカがいたりしてね
    理想の身長差になっていてアスランが嫉妬したりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:01:32

    筋骨隆隆か、まん丸か、ガッツリグルメに付き合わされるアグネスの未来や如何に

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:06:04

    アグネスが体型だけじゃなく胃も拡張されてってく

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:07:17

    准将は食欲不振と体重減が直結してるけど、シンちゃんは食いっぷりと体重が直結してないからな。
    自分のお腹を摘みながら「なかなか腹筋割れないな〜」とぺたんこのお腹を眺めるシンを恨めしそうに見るアグネスとか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:09:29

    元々面の皮が厚い女だけど
    お腹の皮(というか脂肪)も厚くなりそうだな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:18

    (山猿? こんな時間に何をコソコソして…カレーヌードルのカップ麺?)

    (うわぁ、チーズをあんなにトッピングして…美味し……ハッ!? 今私「美味しそう」って思ったの!? 今でさえあのギトギトラーメンのせいで増えた体重落としきれてないのに!!)


    (やべっ、アグネスに見付かった…最近は夜遅くまでトレーニングしてるの忘れてたな…)

    (いや、アグネスもこういうの好きと分かった今なら引き込めるかな?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:09

    ※アグネスの現在のお悩み、ルナマリアとほぼ同じ身長なのに◯◯が◯kg多いこと。またジャンク食品中毒気味ということ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:15

    アグネス「─────ッッッ─────ッッッッッッ」

    ルナ「シン。ほどほどにしなさい。胸焼けしてフリーズしてるわよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:11:17

    >>5

    (シン...俺もほんとは行きたかったんだが、あの頃には俺の胃は油ものをほとんど受け付けなくなっていてな...ミニサイズでも食べきる自身が無かったんだ...すまない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:54

    「私には、あるのだよ!この宇宙でただ一人…全てのドカ盛り料理を裁く権利がなぁ!!!」

    肉体が老人だから…。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:37

    ボウズ、油っこいものは食えるうちに思う存分食っとけよ。

    年取ったらマジで食えなくなっちまうからな。俺も久しぶりにいったラーメン屋で豚骨ラーメンに分厚いチャーシューをトッピングしたら、半分も行く前に胸焼けでダウンしちまったからよ...まあ、気合いで完食はしたけどな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:21

    そばが油そばやまぜそばから、中華そば、和そばに変わっていくのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:54

    >>31

    お酢や塩焼きのお魚が美味しくなってくる時期だもんなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:23

    ダイエットに躍起になる=余計な事をやらかす暇もない
    もしかしてシンちゃんファインプレー?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:55

    そういえばシンってスイーツ食べ歩きに付き合わせても何ともなかったよね…

    私とお姉ちゃんは揃って体重が…

    やめて! せっかく忘れかけてたのに!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:47

    映画のステラがリップしてたために
    ハガレンのエドよろしく人より食べて
    その栄養メゾンの住人にいっているんじゃってよぎったけど
    たぶんそんなことない・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:42

    >>36

    お二人とも、だからと言って急激に食事の量を減らすタイプのダイエットは推奨いたしません

    そもそもダイエットとは「規則正しい食生活」が正しい意味なのです

    ですので、お二人の体型をシェイプアップさせつつ軍人としても的確な体力が付くように私がメニューを考案いたしますわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:21

    真面目な話コーディネーターは加齢による胸焼け起こるのかな?

    弄ってる人はなりにくそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:58:21

    >>39

    流石に人だしなるんじゃないかなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:25:43

    お豆腐などの植物性タンパク質が増えて、味気無いなぁと文句言う2人、総裁が美容と健康、あと胸にもいいですよ、と言って喜んで食べる2人もいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:47

    アグネス「フ、フフ...食事制限とトレーニングでついにダイエットに成功したわ。あとはこれをキープするために山猿に出会わないよう注意を...」

    シン「おーいアグネス!! ケンタのバーレルセットのセールやってていっぱい買ったんだけど、ヴィーノ達と一緒に食おーぜ!!」

    アグネス「キーーーーーッ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:30

    >>42

    アグネスはdice1d2=1 (1)

    ❶誘惑に負ける

    ❷誘惑に勝つ

    ❸貰いはするがルナマリアに押し付ける

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:53

    >>43

    振り直し

    dice1d3=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:00

    結局負けてるやんけ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:02

    アグネスは、dice1d3=3 (3) に餓えている

    1 愛情

    2 ジャンクフード

    3 …性欲

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:49

    >>42

    鳥ならマシじゃん!鳥だけなら!ビスケットは食べるなよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:28

    >>46

    食事制限とトレーニングの反動で性欲を持て余してるのか...

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:30

    >>48

    でもよう、性欲ってSPORTSで昇華できるんだぜ?

    もしかして、筋トレじゃなくてチントレやってたのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:05:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています