ハッキリ言ってレベル0はメチャクチャ努力不足。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:05

    努力不足を能力出ない言い訳にしてるんだから話になんねーわよ


    あっ佐天さんは別なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:46:50

    み…みこっちゃんなんでそんなこと言うねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:59

    >>2

    自分が努力だけでレベル5になったと思ってるバカだからっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:32

    学園都市の能力はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:07

    >>4

    最初の時点でどのレベルにまで到達できるかわかるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:11

    まあ小さな努力は気にしないでどっちみち最初から結果が決まってる出来レースってことですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:57

    めちゃくちゃ頑張ったと思ってる努力の結果じゃなかったって聞いたらなんて言うんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:14

    確かにお前は努力しなければレベル5になってないけどね
    才能がないほとんどの生徒はお前と同じように努力してもレベル5にはなれないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:19

    大したことないレベルにしかならないってことは…リソースを削ってもいいってことやん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:39

    御坂さん アンタは気分ええやろなあ
    確かに努力もしたやろうがその努力が報われるだけの才能がアンタにはあったんやからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:37

    >>9

    (一方通行のコメント)

    もう死んでくれって思ったね

    はーっ新統括理事長流"ハンドカフス"

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:04

    結局持つ者の言葉でしかないんだよね悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:46

    長期連載のあるあるだ…
    初登場時は微妙にキャラがおかしかったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:19

    お言葉ですがシコリティなら佐天さんはレベル500億でお前はせいぜいレベル3ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:27

    へっ 何が努力不足や 
    本人の努力もある程度必要とは言え結局学園都市の上層部が金出して育成する気が無かったらいくら才能があってもレベル上がらんくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:49

    >>12

    禁書で持たざる者のになりつつあるのは能力者の限界と悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:57

    しゃあっ幻想御手!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:14

    >>14

    佐天さん…すげえ

    シコネタのレベル6だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:34

    >>16

    もしかして本当に努力してるのはゲノム・パワーでゴリ押すだけの能力者じゃなくて魔術師や科学者なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:35

    まっスキルアウトは学校行かずに他人に迷惑かけてるだけで努力以前の問題だからバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:47

    あわわお前は自称レベル0相手にレールガンを撃つ異常者

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:05

    >>14

    シコき者…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:09

    >>19

    あたぬか!

    学園都市の科学者連中が頑張ってるからこそ能力開発なんて事が出来るんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:17

    どうして原作にない上株が下がるだけの発言をさせたの?
    本当になぜ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:28

    >>19

    魔術は「持たざる者が持つ者に対抗するため編み出したもの」なんだ

    木っ端魔術師から聖人まで全員がゲノム才能蛆虫より努力していると思った方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:38

    御坂さんは無理です
    性格が悪すぎますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:21

    >>19

    御明答よくわかったね

    アリスとかフロイラインとかみたいな奴でもない限り基本努力を超えた努力をしてるんだ ここで大人気なCRCもそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:13

    なんかその気になれば老後になっても佐天さんでシコれそうな位シコいんだよねシコくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:54

    ムフフ レベル0はレベル0の王子様とくっつくのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:55

    >>21

    欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている

    御坂さんアンタは因果やなあ

    上条のドラゴン2回も出したからなあ

    あっAAA加えたら3回か

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:59

    それを言ったら佐天さんに「はっきり言って貧乳はメチャクチャ努力不足。努力不足を胸が育たない言い訳にしてるだけなんだから話になんねーよ」とか返されても文句はいえねえぞっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:00

    >>11

    ニコラウスの金貨は君のすぐ近くにいるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:48

    >>29

    御坂のコメント

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:51

    >>32

    アレイスター「ミズキングスフォードアンナのバカCDにして貰っていいですか」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:03

    >>18

    ウム…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:29

    >>29

    おーっ人外になりかけたヤツと人外がおるやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:47

    >>14

    …でレベルとシコリティの両方で学園都市の頂点に立つのが私…‼︎

    悪名高い常盤台の女王食蜂操祈よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:20

    >>37

    あれれれ恋においてはどうなの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:13

    お言葉ですがみこっちゃんはレベル0のことは頭弄ったところで無駄だった才能不足と認識してますよ
    レベル1にすらなれない奴は努力以前の話なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:40

    >>38

    に…二度とその話はするな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:57

    >>39

    ふうん佐天さんは別ではなくレベル0は別ということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:44

    まあ気にしないで
    禁書ss全盛期に色んな能力持たされたのはレベル0の特権ですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:37

    >>42

    色んな能力持たされたって…

    ま、まさか上条?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:32

    レベル5の才能合ったのに途中で打ち切られたからレベル3止まりの蜜蟻ボーがいるし
    レベル0でもいっぱい研究打ちをしてくれたら佐天さんはレベル2-3にはなれると思ってるそれが僕です

    風使いとかいうありふれた能力という問題で、まあそこまでコストかけてくれる研究者はおらへんのやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:16

    もうお箸の持ち方を抜き取るしかない……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:21

    >>44

    風使いは全部一方通行で事足りるからね

    やばっ風使いの未来ないよ

    …たぶん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:17

    >>45

    お、お前は舞殿星見!

    隙あらば上条さんの下につこうとしてビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:20

    ブラックホールを生成できる超レア能力なんだァ
    研究者の開発開始だGOーーーーー
    あっ一発で危険視されて殺処分が決定したっという人生の悲哀を感じるのもいるんだよね
    も、もう佐天さんはワンチャンダイブして来世にかけるしかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:22

    舞殿すげぇ カスのレベル0に希望を与えたし
    高レベルは奨学金も出るから実質記憶とレベル+金の交換になるんだよね 割が良くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:05

    >>44

    能力者兼研究者のメスガキがレベル0をレベル5にする芸を見せてやるよってしたし

    蜜蟻もインディアンポーカー使ってあれこれして大人にレベル5級能力与えてんだ

    学園都市が本気になったらレベル5を与えることすら可能と思った方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:56

    (素養格付書き文字)
    超能力者なだけじゃあダメなんです
    ただの超能力者じゃあ学園都市の利益にならないんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:32

    >>50

    (研究者のコメント)

    そのためにはaimストーカーがですねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:43

    レベルアッパー…すげえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:06

    一方は努力とかしなくても即レベル5クラスになってそうなのは才能の差を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:06

    >>54

    一方通行はオカルトショタロリホモレズカルト銀髪クソ野郎がようやく生み出した究極の一だからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:39

    >>54

    お前一方通行のことをなんやと思うとるんや

    怪物を超えた怪物やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:07

    >>54

    待てよアクセラレータは能力開発の過程で地獄を超えた地獄のような研究所をたらい回しにされたんだぜ

    努力はともかく苦労は相当なものだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:27

    >>31

    まっ設定では二人のバストにほぼ差はないからバランスは取れてないんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:29

    >>55

    事実だけで罵倒になりし者…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:41

    >>54

    努力したり外に出て知見を深めたら更に強くなったんだ

    満足か?

    なあ春草これって魔術師の研鑽ソックリじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:40

    >>56

    (クラゲ悪魔のコメント)

    貴様ーっご主人様を侮辱する気ですかあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:53

    >>60

    銀の星のコメント「いいや 火花を生み出すだけのクソ魔術師なんかよりも遥かに高尚な昇華ということになっている」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:56

    一方通行新理事長でも
    コストの問題で暗部なんかの裏側の排除をする以外は、やっぱり今までの体制を維持しそうなのに人生の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:15

    >>57

    苦労したという事実はともかく本質を悟って自分の能力に名前をつけたりと初めから能力も頭も冴えてると思う、それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:19

    >>63

    うーんマジでここまでの規模になっている学園都市をまるごと解体なんて無理だから仕方ない本当に仕方ない

    だからまずは暗部をぶっ潰して徐々に健全化していくんだろっ



    なにっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:44

    >>62

    へっ結局計画と違う第三の樹になっちゃったガバチャ走者がなんか言ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:55

    魔術と科学を掌握ということは光と闇が両方そなわり最強にみえるということ
    一方通行は禁書におけるブロントさんなんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:47

    >>60

    これまでオカルトを散々見てきたのに「訳の分からないもの」で片付けてた上条に対して、断片的な情報を繋ぎ合わせて「ふうんそういうことか」と仮説を立てて理解できる一方通行には凡才と天才の隔絶した差異を感じますね


    まあ上条は実際には凡人でも何でもないんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:53

    レベル3のベクトル操作がどんなもんか気になるのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:36

    >>68

    怪物だったんだ満足か?

    ドラゴンが本気になればウイルスのスピードで全てを破壊し尽くす

    なにっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:15

    >>22

    >>35

    この子が少し前までランドセル背負ってたってネタじゃなかったんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:27

    >>67

    黒い翼……神

    白い翼……神

    青ざめたプラチナの翼……神を超えた神

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:48

    ところでトラウマ克服後のあわきんは多分レベル5相当なはずなんスけど仮に測定し直してレベル5認定出たら6位辺りになるんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:13

    >>68

    となりの怪物に対してお前も分からないだろうという共感を求めるあたりに哀れみを感じますね

    あの場面は頭脳も知識も怪物を超えた怪物しかいなくて普通に同情するよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:57

    >>73

    そもそも順位は有用性であって単純な戦闘力じゃないんだ

    まあ1位2位が隔絶し過ぎてるせいでそれより下は後は状況次第な気がするっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:45

    >>68

    出席日数が足らないのも問題だがそもそも凡人以下の成績なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:52

    >>75

    削板よりかは研究できそうだからその辺かなってイメージだったのん

    悪いねェ新約で止まってるから現6位はよくわかんないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:20

    >>74

    嘘か真か上条さんと一方通行が幼少期に会っていたら竹馬の友になっていたという科学者もいる

    だから俺が妨害するんだろっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:20

    >>73

    >>75

    11次元上の移動がどこまで研究が進んでるか&応用の利く研究分野なのかによると思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:36

    素直に成長していたらトールのようになっていた(作者後書き)という情報を見て、おお…うん…となった
    それが僕です

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:03

    同じレベル0仲間の初春はガチればなんかドラゴンレベルの事をやってたんだ
    お前だけ取り残されて満足か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:06

    でもね俺スレ画の美琴が愚弄されるのあんまり納得いかないんだよね
    レベルなんてどうでもいい=「私はあなたのレベルが低くても気にしない」て意味で言って慰めたのに
    「私のレベルなんて大した事ない」みたいな自虐風自慢に解釈されてるでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:09

    >>74

    >>78

    上条さんと一方通行が本編で漫才してることに物凄く感慨深くなったのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:26

    >>77

    ちなみにフラフラの上条さんにボコられるくらいには弱いか相性が悪いらしいよ

    創約読んでる奴の意見って奴っス

    CRCを見れてないってのは勿体ないっスね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:58

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:46

    >>82

    まあ細かいことは気にしないで

    ここには御坂嫌悪者が定住してるから話半分に流しておいた方がいいですよ

    もしかしたらレベル差別やレベル主義は御坂に限らず学園都市全体に流れる風潮ってことも知らないのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:20

    レベル0を言い訳にせず友のために命をかける
    そんな涙子を誇りに思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:43

    >>83

    それはそうだが隣にラスボスから灘神影流ヒロイン滑りしてるんスけど大丈夫か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:08

    冬川が上げた御坂の株を鎌池が落とす
    ある意味最強だ

    ヒャハハ旧約1巻持ち出して超電磁砲擦り続けるのちょっと楽しいでェ
    まっ 最近出たエースVSクイーンの配送待ってる方が楽しいんやけどなブへへへ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:18

    >>87

    そう言えば嫌悪者って前報告以降見なくなった気がするんだよね

    気のせいっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:08

    >>80

    旧約22巻の地の文にあった「どれだけ汚れても第一位の本質は変わらない」という描写が裏付けられたと思う一方…気のいい少年がこんなに歪められてしまったという憤りに駆られるっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:43

    >>86

    10年前のss…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:42

    >>94

    嘘か真かIFの運営は当時掲示板でSSを書いていた者たちと主張するファンもいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:52

    >>90

    嫌悪者に見えて超電磁砲も禁書も外伝も読んでる姿にだけは好感が持てる

    それだけだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:15

    >>3

    努力という要因でレベル5になれたのは本当なんだよね

    しゃあけど最初からレベル5になる才能があると分かっていたからこそ才能に見合った上等な設備も用意されてたわけなので才能のない奴らとは比べられんわっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:00

    >>36

    おいお前今初春の事を暗部向きの人外って言ったか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:28

    >>93

    レベル制度(特にレベル5)は「下らねェ枠組み」って言い切ってるんだよね

    もはや上条さんを罵倒する時くらいしか持ち出さないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:36

    >>86

    御坂が見たら色んな意味でブチギレそうなやり取りなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:44

    >>46

    もしかして風使いでレベル4まで到達してる婚后光子はめちゃくちゃ凄いんじゃないっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:19

    >>98

    人外の大量発生だなあーっ

    もしかして佐天さんも数年後えらいことなるんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:59

    >>102

    劇症型……コタツシンドローム……

    皆楽しそうでハッピーハッピーやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:05

    >>80

    (最終信号のコメント)

    だからミサカが手を差し伸べるんだろっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:16

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:57

    クリファパズルとのやり取りが微笑ましいと言ってるんですよ第一位
    情緒の面では悪魔より育ってなさそうで腹筋がバーストしたんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:57

    >>101

    彼女を何やと思っとるんや

    有力なザイバツの一人娘やぞ

    平民とは格が違う基本性能が違う

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:04

    >>103

    ギヴォトス人みたいにタフでもないのに銃常備しだすのはルールで禁止スよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:14

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:41

    >>106

    一方通行からのお仕置きがクリファパズル545にとってご褒美にしかなってないんスけど…いいんスかこれ

    (おでこの)穴の縁をなぞられて嬌声を上げるのはルールで禁止スよね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:32

    >>110

    いいんだお互いの境遇的にその程度のイチャイチャは許される

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:19

    努力の人という扱いだったのに例のアレのせいで🤡だった上にそもそもアレイ☆のプランの根幹の為の素材の元だからむしろ一方通行に匹敵するレベルでVIPだった御坂美琴に輝かしき過去現在未来…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:31

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:34

    >>111

    本当に悲惨な境遇なのはルールで禁止スよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:34

    暗部…糞

    ぶち殺すんや

    >>11

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:41

    >>113

    推しを語るオタク…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:51

    >>112

    クソ野郎に目をつけられてる時点で輝かしくも何ともねーだろ(ゴッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:51

    まあ第一位は境遇的に裸見られるのも記録に残されるのも日常だったから羞恥心が育つ暇もなかっただろうという背景が見えてバランスが取れていないんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:28

    >>111

    (打ち止めのコメント)

    認めない…あの人がミサカ以外とイチャつくなんて認めない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:02

    >>115

    闇のボルテージに覚醒めた最強ブラック魔王鉄装綴里じゃん

    刑務所で元気しとるじゃん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:26

    >>115

    あわわお前は闇落ち覚醒した超電磁砲のキャラ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:26

    >>116

    クリパに上条さんを愚弄されたら不機嫌になったりリバース事件で再起した上条さんを見てちょっと嬉しそうになるあたりガチだよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:43

    >>116

    一方通行にとっては自分を助けてくれた実在する仮面ライダーみたいなものなんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:48

    >>117

    まてよ学園都市から大事に大事にレベル5に開発されて表向きには努力でレベル5になった能力者のお手本とチヤホヤされまくってるのは確かなんだぜ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:27

    >>120

    もちろん滅茶苦茶隣部屋の人が元気

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:34

    >>120

    あわわっお前は誤射で無辜の人殺してしまうのが嫌だから盾使ってるだけで別に人殺すことに躊躇ない異常者

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:47

    >>105

    まっ第一位は第二位と違って目の前で荼毘に付しかけてるヒロインを救えたんやけどなブヘヘヘ


    ふざけんなよボケが

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:35

    >>115

    こんな感じでも筋肉ハゲの方が普通に怖いのは悲哀を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:59

    >>127

    まあ気にしないで

    もう垣根(群体)はそんなこと覚えてませんから

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:26

    >>129

    そんな経緯に悲哀を……悲哀で済ませていいことか分からなくなってきたんだよね

    怖くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:10

    >>129

    あ あの 林檎の最期の言葉は「私を覚えていて」なんスよ…

    色変わったからって忘れないでもらっていいスか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:26

    まてよ御坂美琴にはまだレベル6モードという上がり幅が存在してるんだぜ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:51

    >>128

    すみません あのハゲ怖くない読者ほとんどいないんです

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:30

    >>131

    すいませんもうゲスの人格は消えたからキレイな垣根提督には関係ないんです

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:53

    >>132

    つーかこれが(フェイズ5.3)限界(ノブナガ書き文字)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:59

    >>132

    しかし6に到達すると死ぬしその6も欺瞞臭いのです…

    まだAAAの方が可能性あるよねアレイスターのパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:04

    >>78

    殺す…………

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:15

    >>86

    一方通行×佐天さん…神

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:21

    >>116

    お前一方通行にとっての上条さんを何だと思ってるんや。悪事を働く自分を止めてくれた上に実験やロシアと間違えてもどう進めばいいかを示してくれたスーパーマンやぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:00

    >>139

    禁断の「なんかお前嬉しそうだな」三度打ち

    上条さんに頼られたからってはたから見てわかるレベルで上機嫌なんだよね、すごくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:14

    >>139

    ロシア編はもう本当に大恩としか言えないんだよね凄くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:27

    >>128

    ハンドルネームの「クソ.ゲークソドラマは全部墓場に送ります」って ま…まさか

    物理的に…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:55

    >>140

    憧れのヒーローが自分に向かって助けてくれなんて言ってくれる熱い展開ファンなら一度は体験したいやろ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:39

    >>128

    あの筋肉ハゲはハゲでパンピーなのに痕跡一切残さずに遺体処理するとかいうイカレスペック持っているんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:45

    >>140

    もしかしてCRCとの決戦でその場に居なくても最高のアシストを決めた一方通行は内心ハイテンションだったんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:22

    >>133

    木原を屠り木原の死体を完璧に隠蔽するとかあの家系が野生のバグすぎるんだよね

    暗部殺しは数あれど一般家庭であれだから怖いんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:26

    >>107

    有力財閥云々言い始めたら常盤台皆んなそうだしどこぞの落ちた女王様がそれ未満ってことになるんスけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:49

    >>145

    待てよなんかあの時内心どころか普通にテンション高めだったんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:00

    どうしてそのヒーローの前だと面倒臭くなるのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:08

    一方通行の肉体の性別不明情報がやけに最近()本編で出るなと思っていたら太古に消えたと思っていた百合子がゲームで墓から蘇って驚いたのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:12

    >>146

    待てよ、木原殺しは妹なんだぜ

    あの兄妹なんかおかしくないっスか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:12

    もしかして第一位は可愛いんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:46

    >>152

    当たり前のことを抜かすなですぅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:33

    >>149

    それはオティちゃんとのデンマーク行脚での携帯アドレスのくだりのことを……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:51

    >>152

    女体化したら普通にヒロインレース最上位にいそうなんだよね?強くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:38

    >>132

    全てを代償にしても一瞬しかなれいってそんなんあり?順序を踏めばリスク無しでなれる一方通行と同じレベル5の自覚が足らんのとちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:57

    創約5巻でいつものように事件に巻き込まれたハズの上条さんに対してあれぇ?まだ救う人はいるでしょ?その人を見逃しちゃダメダメェ〜って言い放つシーンのめんどくささに笑ったのがオレなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:57

    >>152

    表情を置いておけば外見は儚い系で相当の悲劇持ちで中身は小学生みたいな感性なんだァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:00

    >>152

    ウム…

    ドレスを着せたんたなァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:35:45

    >>154

    おーっなんかヒーローが抹殺指令受けとるやん

    ムフッ統括理事ブレインにオーダー出して衛星テラフォーミング兵器で自分を即デンマークに投下して敗北してレベル5の手出しを控えさせようね


    行動が早すぎるって言ったんですよ統括理事長先生

    下手すりゃ船の墓場にいる連中でも状態把握できてないのに迅速すぎてビックリしましたよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:21

    一方通行と白井黒子…聞いたことがあります。一歩間違えてたら強き者を超えた強きヒロインになっている逸材だと

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:26

    >>157

    お前上条さんボロボロなの見てただろうがよえーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:40

    大抵の人間に対してはなんだかんだ優しさを見せるのにヒーローに対しては厄介オタクを超えた厄介オタクの対応になるんスよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:13

    ◇素直に好意を示してくれる人が少ない自己肯定感が低い上条当麻に哀しき過去現在未来…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:26

    恐らく最新刊でメンタルが荼毘に伏していそうだと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:00

    >>162

    アレクズお前知らねェのか?

    ヒーローは砂利散弾と鉄骨と粉塵爆発と自動車衝突レベルの暴風をぶつけても立ち上がってくるし

    大質量の土砂に無数の黒翼をぶつけても切り抜けてくるンだよ


    この程度で倒れるはずが無ェと思われるが……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:57

    >>152

    外見は美人系なのに感性や反応で可愛くみえてくるんだよね

    おそらく脳に幻魔を植え付けられていると思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:49

    >>163

    「とある科学の一方通行」では動物にも優しく接してて笑ったんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:51

    >>164

    ◇逆に全肯定されて歪んだ上里に悲しき過去…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:20

    >>166

    クリファのパズル騙されない

    ご主人様の二人称はお前じゃなくてオマエ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:21

    サテンサンスレかと思ったら新統括理事長スレだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:27

    素養格付は麦野でさえキレたのが結構意外だったんだよね
    あいつ自分はともかく他の能力者ましてや無能力者のこととかそこまで気にしてると思わなかったんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:32

    >>167

    嘘か真か

    旧約13巻でインデックスといる時の地の文における猫たちの会話は一方通行のイメージだとするミサカもいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:46:26

    >>84

    ちなみに少女共棲での第4位VS第6位だと第6位が圧倒してたらしいよ

    き、気をつけろ奴の第6位には私の原子崩しがまるで通用しなかった

    いつでもアイテム全員を殺せる

    あの男は本気だ

    って感じだったのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:33

    >>172

    案外と人のことを見ているし任務以外だったら傷つけたりもしないんだ

    まあ浜面に対して変な執着をしていたから勘違いされても仕方がないを超えた仕方がない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:35

    >>169

    正直贅沢な悩みなんじゃないかと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:03

    >>172

    他の能力者のことを思ってキレたというより暗部という地獄を生み出す温床に対してキレたんじゃねえかと思ってんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:44

    >>174

    第4位は自爆覚悟なら第3位に勝てると言われているせいで強い強いと言われているけどね。そんなこと言うなら第3位も爆発覚悟のレベルシフト使えば第2位に勝てそうなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:29

    >>158

    やばっ

    箇条書きマジックのせいでセカイ系ヒロインに見える

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:04

    >>178

    普通に限界まで逃げられて終わりじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:37

    >>134

    お言葉ですが消えたわけじゃなく奥に沈んでるだけな状態ですよ

    下手したらまた出てくるんじゃねえかと思ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:12

    チンピラ口調なのに”お湯”!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:15

    >>176

    しかし…周り全員が元はおとなしかった子まで平気で人殺せるヤンデレになるのは怖すぎるのです

    しかも意外と戦闘力が謎に上昇している

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:52

    打ち止めにおせちを持ってこられて面会の範疇を超えてると正論言ったらじゃあ差し入れという囚人の権利もちゃんと行使してもらおうかあーん?と保護者に言い返される姿がかわいいとワシが勝手にお墨付きを与えている

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:31

    >>177

    今軽く読み返してきたけど暗部の温床というより素養格付による能力開発の手抜きで暗部落ちする奴がいることにキレてた感じッスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:46

    >>152

    写真うp

    マジヒロインっぽい空気を感じる統括理事長

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:25

    アレイスターとミナの喧嘩に巻き込まれてウンザリする一方通行は麻薬ですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:00

    イラストレーターのいつかの正月の打ち止めと一方通行の和装がかなり中性的だったんだよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:25

    うーっ見せろ
    打ち止めとクリファパズル545で第一位を取り合う痴話喧嘩を見せろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:31

    >>180

    御坂さんだって妹達の件絡んでなかったら麦野なんか相手にせず逃げると思われるが…

    本人だって当時は第3位にそこまで執着してないしな(ヌッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:38

    一方通行は今のベスト・スーツスタイル&旧約より伸びた髪型が一番キレてると思うのはオレなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:25

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:30

    >>191

    ストライプがオシャレだよねパパ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:35

    >>172

    とある暗部の少女共棲で麦のんが本編に至った心情の流れが大分補完されてるんだ

    麦のん自身が1年前に主任研究者と敵対した結果としてカリキュラムがなくなってるんだよね

    おそらくもう研究者から見限られて成長出来なくなった自分と重ね合わせてると考えられる

    まあ苦しんでるところをフレンダが何があっても裏切らないと約束してくれたからバランスが取れてるんだけどね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:07

    うーっ 理事長スタイルの一方通行のとあるIFカードもっと出してくれアニキ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:43

    >>188

    これが幽玄の年越し絵

    表情から険しさが抜けると一気に中性になるんだよね

    #とある魔術の禁書目録 ACCELERATOR:2023 - はいむらのイラスト - pixiv本年も宜しくお願い致します。www.pixiv.net
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:30

    どわーっ!理事長ファンスレやん!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:50

    また禁書スレが完走した 俺も嬉しいぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:35

    200なら三ヶ月連続刊行伝タフ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:38

    理事長には幸せになって欲しいですね
    本気でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています