ラクス&カガリ『婚約破棄なんてとんでもない!』

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:50

    ここだけキラがザラ家で育ちラクスと婚約し、アスランがセイラン家で育ちカガリと婚約した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:22

    性格全然違うんじゃねえかなそれはもう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:05

    スレ画かわええ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:21

    ザラパパが、キラがスパコであることを知ったら政治的利用をしっかりしそうなのがね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:40

    キラもアスランも別人なってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:47

    キラとアスランどんな性格と言動なのか知りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:48

    キラは抑圧されてそうだなぁ戦争に乗り気じゃないのをラクスに素直に打ち明けてそう
    アスランは親からカガリを守らなきゃって思ってそう
    カガリは優秀なアスランへのコンプレックスありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:42

    なんなら見た目も違いそう
    服装とか筋肉量とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:03

    仮に性格が変わってないならだけど
    厳格なパトリックとのんびり屋なキラの相性はあまり良くなさそう
    自己保身の塊なウナトと正義感の強いアスランの相性もバチバチに悪そう
    ラクスは母親失って落ち込むキラを慰めてそうだしカガリはアスランと切磋琢磨しつつ訓練に勤しんでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:29

    ここまでするならもう全員2周目だけど何故か生まれた家が違いましたくらいじゃないと性格や価値観が揃わなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:02

    パトリック「クライン派がクーデターだと!婚約破棄だ破棄!え?キラがクライン派に付いていった?え………」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:12

    アスランが生まれるとは思えない両親
    しかもナチュラルだとカガリ守れなそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:00

    アスランが普通にアスランなら結婚式も問題なくすみそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:01

    性格も思想も違うだろうから、それぞれの出会い方も惹かれ方も全く違うものになるだろうし、>>11のように2週目でもないと素直にくっつくかも分からん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:36

    すれ違いから気持ち通じ合うのはありそう
    抑圧で自己肯定感が低いキラ、そんなキラを頼りなく感じてたラクス→ラクスに受け入れてもらえて自己肯定感爆上がりのキラ、キラの優しさに気付いて庇護欲を刺激されたラクス
    幼い頃からベタ惚れではあるのだが将来の伴侶として自分が導かねばとカガリを制御しようとするアスラン、そんなアスランに管理されてると感じ愛のない婚約関係だと誤解し反発するカガリ→カガリの誤解に気付いてストレートに愛を伝えるようになったアスラン→そんなアスランに押されて絆されていくカガリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:37

    キララクはいいけどセイラン家は種でオーブがめちゃくちゃになってからポッと出てきた新勢力の裏切り者の家なので無印ではアスラン出番ないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:43:06

    このアスランはカガリのレジスタンス参加阻止しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています