想い出は いつも キレイだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:24

    それだけじゃ おなかが すくわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:44

    だからって文字通り貪り尽くす奴があるか!
    いやバゲ子のせいって訳じゃないけど!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:36

    しょうがねえ!恋心より食い心!
    花より男子!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:47

    ミエノキワミ、アッーーー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:06

    本命しか食べてないから実質純愛ムゲンダイナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:17

    本当は切ない夜なのに どうしてかしら?
    あの人の笑顔も 思い出せないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:45
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:00

    『そばかす』じゃなくて『食べかす』か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:18

    恋人食べてるのに食べかす残すなよ
    骨まで飲み込め

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:31

    本当はせつない夜なのに

    どうしてかしら?あの人の笑顔も思い出せないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:31

    唇と唇 瞳と瞳と 手と手 神様は何も禁止なんかしてない
    愛してる 愛してる 愛してる
    あたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない
    苦しくて 切なくて 見せたくて パンクしちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:28

    壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない獣じゃんまだ腹減ってんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:36

    ぶっちゃけアンチビーストは炎よりこっち
    こっちは呪いだからアンチできない?そっか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:07

    >>11

    禁止しにきてくれるような神様はもういないんですよねなぜか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:16

    思い出したらそれはそれで発狂なんでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:26:56

    バゲ子がもしコレを言える子ならあんなに苦悩する事は無かったんだろうな
    まぁその分被害者は増えまくるし、、そうなった時点でバゲ子は他の妖精と同じ様に醜悪な化け物になるんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:29:10

    >>10

    あなたと2人で このまま消えてしまおう

    今 あなたの体に溶けて ひとつに重なろう

    ただあなたの温もりを 肌で感じてる 夜明け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています