灯織には

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:06

    Pラブ勢の前でシャニPに弁当渡して欲しい、「この前食べたいと言っていた、◯◯も入れて置いたので後で感想教えて下さい」みたいな会話があるとなお良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:55

    宣戦布告だよーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:37

    対抗して弁当作ってきそうな子がいるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:49

    包囲される灯織

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:14

    灯織っPラブなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:59

    灯織は出来る妻なんだよー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:30

    >>4

    全員邪魔なんだよーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:29

    >>6

    それじゃプロデューサーに恋愛感情起こそうか(オーイシマサヨシの声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:59

    灯織は無自覚Pラブ勢だから恋愛感情を自覚してしまったら今まで出来た事にもひおひおする様になってしまうんだよー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:33

    >>5

    Pラブと言うよりも、ブラックコーヒーが飲めて料理ができて大切なものはプロデューサーから貰った髪飾りでプロデューサーが食べたいと言ったものは自分が作る前提で考えててオフの日にお弁当渡しに事務所に来て事務所に戻ってくるプロデューサーが夕飯まだっぽい時は飯作って待ってて大切な人で連想するのがプロデューサーでプロデューサー以外にプロデュースされるのは嫌なだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:51

    >>11

    めぐる、いつもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:15

    >>12

    愛じゃなきゃなんだってんだよー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:33

    それが愛じゃなきゃなんだってんだよー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:14

    >>11

    これを一言で言い表すなら割と真面目に愛以外の何物でもないよな

    色気の有無は別として

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:14

    灯織可愛いな
    4年ぐらい前にゲームツラくて辞めたけどもう1回やってみようかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:53

    >>16

    最近の灯織は更にまるくなって可愛いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:16

    もはやめぐるはどういうスタンスなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:48
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:43:03

    >>8

    右に大穴が2個開いて包囲出来てないからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:46:12

    >>16

    多分そろそろ灯織の新規来るはずだから始めるなら今がチャンス!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:02:59

    >>17

    >>21

    学マスやることなくなってきたしシャニマス再開してみるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:18:47

    胸触らせてこの反応は確実に惚れてるんだよー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:19:11

    >>23

    画像忘れたんだよー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:24

    灯織の様子を見てだいたい何考えてるか分かるプロデューサーも大概なんだよー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:46:39

    >>25

    実質夫婦だからな、通じ合ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:03:54

    >>11

    流石にそろそろこれで戦うのキツくなってきたからP灯に供給欲しいぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:17:39

    >>1

    そのあと車の中で正妻冬優子に質問されて弁明してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:06

    >>28

    また冬優子ちゃんが妄想してるっす…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:33:44

    冬優子がイルミネに勝てるわけないだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:49:53

    かわいい プロデューサーか撮ってて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:50:10

    あの三人の混じり気のない絆は美しすぎるのよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:21:42

    そろそろPひおの供給をくれ……
    最後に出たの1年前だぞ……

    1年前!?!?!もうそんな経つのか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:45:02

    >>32

    だからってイルミネに挟まる妄想するのはやめるっす。冬優子ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:03

    >>33

    近藤さんが体調悪いから仕方がないがライブもイルミネの全員集合が見たい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:41

    >>34

    うっさいわね、今日からイルミネの子になるのよふゆは

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:01

    >>36

    冬優子ちゃん、うちらずっと一緒じゃないの……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:59

    >>37

    愛依はいいのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:25:24

    >>35

    7月のライブの事前物販で灯織の法被が売り切れてるの見たとき灯織を待ってる人が自分以外にもたくさんいるって知って嬉しかった

    それはそれとして法被買えなくて辛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:28:05

    >>39

    ナカーマ

    声の仕事は普通に出てるしやっぱりまだライブはキツイんかなぁ…283全員集合のライブ行きてぇよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:30:46

    トワコレ灯織はいつですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:07

    >>41

    今月末に来るよ、淫魔ちょこ先輩と甘奈を間違えた俺を信じろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:15

    >>39

    俺は買えたぞ(マウント)


    ああいうのってデザイン違い欲しくなるのかねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています