3年組

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:22

    いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:36

    真っ当に良すぎて逆に語れないぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:57

    比較的常識人ながらもアイドルとしてはリミットが迫っていて、それが理由でそれぞれ問題を抱えているのが好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:04

    3年生だから「今まで何やってた?」って部分に疑問抱かせないように上手く作られてるよね
    3年らしくスペックチャートは高めで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:31

    スレ画のサポカ名が芸術的なんだよなぁ
    次の桜の季節には ってさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:30

    莉波の親愛コミュで出てくるPの奇行に困惑する麻央ほんと好き
    逆パターンも見たいからいつかやって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:00

    卒業するのは大抵は梅の季節だったよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:18

    >>7

    だから次の桜の時期にはもう居ないって意味だよ、わかれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:09

    >>6

    お互いに学マスPがいる状況で現状報告したら困惑どころじゃないだろうなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:46

    自分たちも苦労してるからかそれぞれことねリーリヤ千奈とかの不器用に頑張ってる子を可愛がってたり目をかけてたりするの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:32

    麻央の親愛度コミュだったと思うけど、気軽に部屋に入ってこれる気の置けない関係なのも好き
    衝突するわけでもないし因縁があるわけでもない純粋な仲良しペアだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:05

    莉波がお姉さん枠なんだけど2人の時はなんとなく麻央の方がお姉さんっぽいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:09

    最終試験でプロデュースしなかった方が立ちふさがるの、どうなってんだお前ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:25

    あの頃を思い出してお姉ちゃん力を養いましょう あなたの一番の魅力はその中にあります vs カッコイイ演技を無理にしなくても素のあなたは充分にカッコイイし何より可愛い 両方を自覚し兼ね備えられれば無敵のアイドルです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:56

    >>13

    でもこれのおかげで別個体の学P(仮)がいるんだなって安心できるところもある

    二人とも設定的に後がないから片方だけにP付いた世界想像すると心がキュッてなるんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:40

    >>12

    莉波当人が言ってるからね

    前のユニットで妹ポジだった理由が垣間見れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:31

    麻央はプロデューサーの前以外では基本王子ムーブ徹底してるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:49

    >>1

    このサポ見るたびに麻央先輩ちっちゃ…って思っちゃうごめん

    カッコつけてるポーズと横の莉波のせいで余計に

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:42

    >>18

    166㎝あれば十分王子様できるし、157㎝のロリフェイスなら普通に妹キャラで行けるんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:55

    >>19

    前から思ってたけど、この2人もしも背丈が逆だったらお互い3年まで燻ることはなかったんだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:38

    濃密なリー清の関係もいいけど三年生組の絶妙な距離感も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています