【クロス】人類最後のマスターがコイツだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:06

    私がいないのに誰が相方やるっての?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:05

    >>2

    おまえはなんか漫才を真剣にして楽しかったといって満足死したメロンパン入れ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:14

    >>2

    術式で生み出したから常に一緒にいるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:34

    ロマンが生き返ったらウケるんだろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:02

    >>4

    高羽曇らせや鬱展開に弱いからなぁ…って思ったけどこれなら大丈夫そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:01

    >>5

    ロマン「これもう魔法とかの領域じゃない?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:34

    ロマン「横にいる男は何者だ!サーヴァント?いや、似てるけど違う」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:38

    普通にレフボムでお陀仏じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:41

    ORTに勝てる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:44

    >>9

    爆弾なんてアフロになるだけだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:34

    >>10

    ortと漫才しはじめて、お笑いに目覚めたortがククルカンとコンビ組んでめでたしめでたしだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:52

    >>11

    コフィンの中ってそういう能力意味ないのよ

    だからAチームとかもああなった訳だしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:33

    >>13

    初めの説明会の時に全力でスレ画を決めて、オルガマリーがガチギレしたんだろ

    そんで、ぐだと同じようにマイルームで謹慎に……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:35

    もう髙羽だけでいいよね、お笑い芸人が世界を救うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:02:57

    なんか自分の怪我や損傷はなんかしれっと無かった事に出来るのが強いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:18:58

    髙羽なら人理焼却も越えられる自信しかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:50:58

    固有結界だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:51:57

    >>16

    そういう言い方はよくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:02:37

    >>16

    それ出来た、呪術廻戦がああなってない


    敵への攻撃は基本できないし、傷つけることも無い

    それがこいつだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:05:05

    高杉社長とならピンチャン組んでくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:26:26

    こいつ漫才やり切ったら勝手に死んじゃうし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:31:58

    上げてる奴はエアプかな?
    この人は命奪えないしそういう光景も見たくないような奴やろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:34:09

    >>21

    能力はチートだけど肝心の本人の精神性が善良過ぎるんだよね

    ギャグセンスは狂ってるけど倫理観はまともだから人の死を面白いと思えないし、面白いと思えない展開は彼の周囲では(少なくとも彼の意識がある内は)絶対に起こり得ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:44:02

    初っ端から特大というレベルにも収まらない曇らせがあるんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:59

    トラックに轢かれるゲーティアから始まるカオス空間


    ゲーティア「やって良かった 人類焼却!」

    だがゲーティアは人類のお笑いに対抗する術がなくそのまま力尽きて気絶。
    申し訳ない感じにサクッと味方鯖が止め刺して決着。
    なんかやるせない気がするカルデアスタッフにビュティばりに突っ込みいれるマシュ、なをかもう呆然としてるロマン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:58:35

    ゲーティアが銀さんになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:44:29

    >>25

    まぁよお分からん異形の怪物が理不尽に死んでも傷つく性格でも無いからワイバーンとか魔神柱相手なら普通に討伐出来そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:48:14

    >>29

    実際よく分からん特級樹齢をトラックで速攻轢き殺してる訳だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています