タフのタフ冒険

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:08:27

    タフって言葉はヒュンケルのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:10:13

    タフって言葉はクロコダインのためにある

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:10:50

    タフって言葉は彼のためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:12:28

    クククク⋯ 竜魔人は竜の力・魔族の魔力⋯ そして人の心が含まれている最強戦闘形態だァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:12:54

    器がデカ過ぎてガチでダイ大ファンでクロコダインを嫌いな人は1人も居なさそうなんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:14:14

    お前の母親は魔族と付き合ったクソ女!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:15:13

    僕は子供の頃から臆病だし逃げてばっかりのただの人間です。それでも強くなれますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:16:01

    >>4

    人の心捨ててるように見えるんですけどいいんスか、これ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:16:32

    あ⋯ あいつ たった5分でボラホーンを瞬殺しよった!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:18:45




  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:19:54

    今こそ話そう!一万人の魔王軍相手にたった1人で戦い抜いた誇り高き男尊鷹の伝説を!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:23:06

    ”バーン"だ

    ”バーン"が正体を現すぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:23:50

    >>7

    はい!一生懸命トレーニングすれば私よりも強くなれますよ

    わ...わかりました。入門します

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:24:34

    ひょっとしてバーンとアバン先生は同一人物なんじゃないんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:34:31

    >>3

    ”S"だ

    ”S"がスレに書き込みしてるぞ  我が名はシグマ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:45:07

    >>13

    え?アバンのしるしを光らせたい?いいですよ!それじゃあ円になって順番に心に気持ちを走らせてください

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:58:02

    >>16

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    告白もせずにアバンのしるしを光らせてぇだと?

    光るわけねえだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:59:35

    >>17

    勇気のしるし…あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:45:54

    ひょっとしてバーンとミストバーンは同一人物じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:47:15

    HP1から減らないのはシステムで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:20:53

    >>8

    全ては愛息 ディーノのために⋯

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:25:03

    傷ついたダイをこれ以上戦わせようとは思わない
    ただ ⋯ かつて親子でありながら血みどろの戦いを繰り広げたこの破壊魔獣の姿を二度とあの子に見せたくないだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:27:24

    俺たち三賢者がパプニカを支える…ある意味"最強"だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:29:06

    アバン流はもちろん武術の根源は対魔族の技術を体系化したもの ⋯ 対魔族の技術ゆえ正義の心を持ち勇気ある者が強者となる!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:31:14

    マトリフ「歳はとりたくねェな へっぽこな弟子にも仏心がめばえてくる ⋯」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:31:45

    しゃあっ
    武神流・閃華裂光拳!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:35:05

    ミストバーンの素顔めちゃくちゃカッコいいのに頭についてるハロウィンの飾りみたいなのだけ浮いてて邪魔じゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:42:09

    >>27

    許せなかった…!

    初見からこんな的確な愚弄が飛び出るだなんて!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:42:39

    あざ──っス
    鎧武装フレイザードさんのおかげで三つの基本形を完璧に兼ね備えた真のアバン・ストラッシュの練習になったっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:44:01

    >>26

    めちゃくちゃグロいんスけど…味方キャラの技でいいんスか これ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:46:51

    禁断のグランドクルス三度打ち

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:49:38

    >>23

    軍団長1人に壊滅させられてるじゃねえかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:51:43

    鍛え上げて身につけた技で弱者を思うままにあしらうんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:53:55

    俺を舐めるなァッ!大魔王ォーッ!
    本当はファッ○したいんだろうがーッ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:59:03

    リンガイアが…リンガイアが潰されたあッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:00:22

    >>35

    オーザムも死んだッ

    ノヴァの境遇は生々しいけどちょっと猿いんだよね (現場判断が)ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:11:23

    >>30

    我が武神流憲法の歴史には開祖ブロキーナが若き日の勇者アバンに奥義の一つに開眼する切っ掛けをもたらしたことや時には魔王ハドラーを相手に無敵の鉾として翻弄し勇者アバンが秘術を用いるまでの最強の盾を務めたとも記されている

    その技は極めて危険であり秘伝とされ代々家長から後継者に直接伝えられてきたもの 人工的に局所を吹き飛ばし敵を空へと舞い上げる技…過剰回復による敵生体組織の破壊 あまりの物理的破壊力ゆえに使用者にもダメージをもたらす諸刃の技もある

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:15:14

    バーンが使うんじゃダメなんです
    大魔王バーンじゃあどの武器を使っても負けないんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:20:03

    T 闘志
    O 思い
    U 勇気
    G 慈愛
    H 性義

    フウンそういうことか

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:23:01
  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:36:20

    >>39

    貴様ーッ レオナ姫を淫売呼ばわりする気かぁっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:11:31

    オリハルコンの体
    ダメージ修復機能
    産まれて間もない
    わ、、、ワシハドラー親衛騎団の正体に心当たりがあるんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:44:08

    >>42

    ふぅん

    龍継ぐもトダーのうち一体が昇格(プロモ・ーション)するということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:48:09

    >>43

    人間の心ないんすけどいんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:49:38

    >>44

    魂が心臓にも宿る世界なんだ

    今搭載しているAIを改良していけば魂が宿り髪の毛(コードだけど)が生えると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:51:09

    >>5

    漢を越えた漢

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:51:46

    なめるな大魔王ォーーッ
    本当に死ぬのはお前だろうが!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:54:31

    ハドラー…余は石橋を叩いて渡る男だ 人間どものことはいろいろ考えた⋯
    しゃあけどどうしても見つからんのだ 我らが負ける要素が何ひとつ見つからんのだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:54:45

    >>28

    アニメ勢だからこそのナチュラル愚弄なんだよね、凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:55:43

    いけーっ鍛冶屋の息子‼

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:56:39

    へっ 空の技など掠りもしないわっ
    グハッ(コア両断)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:58:17

    バーンパレスの門を開けろ! 完全なる魔王の降臨だっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:07:15

    >>41

    なめるなメス姫ェーーッ

    本当はダイとファックしたいんだろうが!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:12:25

    >>53

    実際あの世界の他CPを見てもファックはレオナ姫の方からしそうなんだ

    私には…逆レイプする未来があるんだッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:14:07

    「私はヒュンケルの事が好きです」

    「カモがネギ背負ってやってきたぜグヘヘへへへ」(急展開ね!燃えるわ!)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:52:25

    俺たち三人がバラン様を支える ある意味最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:58:25

    >>56

    ラーハルトが最強なだけっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:39:02

    >>57

    それを言ったら殺されても文句は言えんぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:47:44

    >>58

    気にさわったらあやまります

    どうもすいませんでした でも…

    呪文でもないのに魔剣に効かないですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:45:40

    >>59

    オリハルコンに次ぐ硬度の金属を魔界の名工ロン・ベルクが鍛え上げた業物だから呪文だけじゃなくブレス対策も完璧よ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:55:15

    べーっ
    デイン系以外のあらゆる呪文に耐性を持つ鎧の魔剣だ
    "バーン"のアドバイスで装備したんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:31:56

    >>61

    しゃあっ ライデイン・ストラッシュ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:46:12

    >>11

    むしろロト紋じゃないかよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:52:04

    み⋯ 見ろ! 鬼の形相だったマァムが⋯ 観音様みてぇに慈愛に満ちた顔してやがる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:41:25

    >>64

    お前のお袋は対魔忍!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:46:19

    イェイッ!
    鍛えた己の能力で敵をブチのめすことがこれ程快感だったとは…
    フォフォフォ、コレはくせになりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:52:44

    >>10

    あのポーズしてる先生が浮かんできたじゃねえかよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:19:39

    キルバーンが動いたあっ まるで握手でも求めるかのように無防備に近づいていくっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:30:32

    あ...あいつたった5回受けただけでバーン・フェニックスを解体しよった!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:45:55

    >>69

    面倒くさい奴だと嘆息でもしてくださいね

    「バーン・フェニックス」だとベイブレードになっちゃうじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています