大河ドラマ『ムウ・ラ・フラガ』

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:34

    にありがちなこと
    種、運命、自由の三部作でいい感じに作れそう
    多分オーブで放送されたら阿鼻叫喚&歓声が毎週起こりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:44

    まず出自の所からして重いけどどうする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:45

    出自はもう上手いこと誤魔化そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:39

    そこはさらっと「厳しい父と優しい母が火災によって死別」で行こう
    ラウ? 腹違いの弟…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:46

    表向きは3割創作で、本当に3割くらいは創作なんだけどその創作の部分が想定と違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:55

    ネオはどうするんだ?
    やっぱり別人にしてその間は当り障りない感じに?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:56

    >>6

    ネオはクローンってことにすればいいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:17

    クローンの存在は大っぴらにしていいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:14

    >>3

    出来るかなぁ!?


    最初の子供を出来損ないと判断して、違法クローン作ったけど寿命短いからポイ捨てしたって誤魔化したって隠せるかなぁ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:11

    大河ドラマなんだから、作られているのはかなり未来なのでは?
    クローンは一般にいる世界になっていてもおかしくなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:04

    かなり未来ならその辺分からなくなっててフラガ家の傍系の出身という事にされて
    捏造のありきたりな少年時代+その当時のコーディネーターとナチュラルの確執等の世相説明になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:04

    楽しいムウ一族はクローンの子がいっぱい。
    ある程度未来なら、本当のことも結構バレているのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:04

    マリュー・ラミアス役のキャストですが、上層部から「乳が揺れすぎているのではないか、けしからん」と物言いがついたため貧乳をキャスティングし直す方向で調整を進めています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:49

    >>13

    本物のマリューさんの写真や動画をぶつけてやろう

    ゆれてもいいんだよお!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:13

    >>13

    根性で生前の画像を探し出してきたディレクターにより配役変更は免れた

    役員「ふむ、より本物に近いキャストの方がよくはないかね?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:17

    >>13

    ヒロインがこんなにも強いのがおかしいって物言いもあるんだろうなマリューさん・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:49

    マリューさんもヒロイン要素はまあ、ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:47

    ムウとネオをどう扱うかは一番のネックかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:06

    クルーゼとの関係は戦場でよく出会う普通の?ライバルになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:13

    既にラウがいるんだからネオがクローンでも問題なかろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:23

    ネオ=ムウだからこそオーブ攻防戦での出戻りイベントが映えると思ってるからそこは変えないで欲しいなあと嘆願書出してぇ
    まあその場合ネオ時代の所業が全部他人の責任になる方向で事実がねじ曲げられる訳だが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:38

    ストーリー前半、ストライクのパイロットについてキラ説を採るかムウ説を採るかで会議が揉めに揉める

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:32

    >>22

    そこは止むを得ず出陣して命を落とす若き名も無い学生でいいんじゃないすかねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:57

    モビルスーツ全盛になりつつある時代とはいえ戦闘機だと絵的に映えないという事で、六機目のXナンバーを生やすかどうかでも会議が紛糾。
    流石にそれは史実からそれ過ぎるということで、オーブに寄った際に実戦データが欲しいという事で出来立てホヤホヤのM1アストレイ(何故か飛べるのでストライクの支援もバッチリ)を貰ってそこからムウのモビルスーツデビューに。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:55

    >>24

    しばらくはランチャーアストレイを使ってたことになるのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:24

    >>13

    あんなチチのでかいネーチャンが艦長なわけがあるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:04

    ヒロインを差別化するためにナタルにまな板、マリューさんに爆盛をキャストする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:04

    >>16

    ヒロインであるマリューが敵兵士に襲われ、ムウが颯爽と助けるシーン

    女性を中心とした一般視聴者からは主人公のかっこいいシーンとして好評だったものの

    歴史ガチ勢から「マリュー・ラミアスが白兵戦で遅れを取るはずがない。むしろムウは足手まとい」などと激しいツッコミがあった模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:31

    どっかからか足首フェチ(小説版)がバレてミリィが美脚ヒロイン枠に

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:51

    濡れ場を入れるかどうかでも一週間程揉めた。
    結局、SEED軸でやってたら運命時には子供出来てないと話的にどうだという流れになってそちらもお流れになった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:22

    >>28

    C.E.バグ枠の一人だからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:41

    >>28

    足手まといではないでしょう

    行ったら全てが終わっているだけで。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:59

    「向こうでステラによろしくな…(ゲス顔)」が似合う俳優であることと、「君コーディネーターだろ」が似合う誠実そうなイケメン俳優であることを両立させないといけないの大変だな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:04

    史実クラスタからゲス顔よろしくなは後世の創作だって抗議来るやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:04

    カガリからアカツキを託される回の視聴率がオーブで100%を記録する

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:41

    >>23

    トールストライクパイロット説が採用されるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:23:45

    カズイかもしれない、彼も途中で離脱しているから

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:25:49

    ネオ・ロアノーク=ムウ・ラ・フラガは残されてるのかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:35:03

    ムウ=ネオじゃないと、アカツキがタンホイザーを弾き飛ばすシーンと感動が薄れない?
    ネオ時代の所業をどこまで残すかは頭を悩ませるところだけれど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:38:20

    ジブリールのパワハラ加減を増やして葛藤するネオを増量しよう
    何ならモブが雑に処分されるパワハラ会議も追加だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:41:27

    >>40

    ラウ辻無惨か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:47:11

    ムウカガ、鷹獅子派が物申したそうに集まり始めました、署名活動はこちらです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:09:03

    カガリ「一佐、アカツキを任せたぞ」
    ムウ「お任せを、姫」

    このシーンだけで白米三杯いける!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:01:45

    ネオ=ムウはかなり重要なのだが、おそらくは隠したいことナンバー1でもあるんだよなあ
    ネオの責任を軽減させるため、ジブリールとかが記憶が戻りかけるたびにいちいち機械で消しているシーンをいれるとかいうのはどうだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:11:11

    それでも徐々に「帰るべき場所は白亜の大天使…」って思い始めるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:52:11

    史実クラスタ殴り合い案件

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:25

    顔に傷が入ったら女性ファンから悲鳴が上がるけど、男性ファンは増えそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:15

    すみません、ネオのシャワーシーンはありますか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:45

    >>48

    もちろん、あります!(血涙!)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:08

    第三部の名シーン

    アークエンジェル炎上

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:50:44

    ちゃんと体出して声かけているところ好感度上がる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:59:32

    >>50

    ここからムウさんメインの動きてマリューさん救って、カガリからアカツキ借りて打ち上げてもらってレクイエム反射?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:01:51

    ムウさんが無印でムードメーカーして回ってる地味な仕事も取り上げられるかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:05

    ムードメーカーのお兄さんが、第二部で冷徹な指揮官になっていて、その温度差にやられる人が多そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:15

    >>54

    病弱なのに家族のために連合軍に志願した少女兵士ステラにファンが多数付きそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:40

    >>55

    ドラマのステラちゃんはどういう設定になってるんだろう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:40

    家族を失った戦災孤児
    病気・怪我の家族の治療と引き換えに志願した少年兵
    史実通り

    志高い子供って感じではなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:39

    考えてみたら、大河ドラマの設定をひとつにしぼる必要はない気もする
    違う未来だったら違う大河ドラマになりそうだし

    徹底的にごまかした場合とか、ほぼ史実通りの場合とか、いろいろなパターンもありえるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:52

    優男系とかがっしり体型系とかいろんなタイプのムウ・ラ・フラガがいるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:28

    戦国大河に必ず出てくるこの武将が今回は主役に!みたいな感じで、カガリやキラを主役に据えた大河でそれぞれ違ったキャラ立ちしてたムウが満を持して主役に、とかでも面白そう
    既に何人もムウがいて今度のムウはどうなるんだろうと期待されてる世界

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:10:55

    CE大河で最も謎に包まれた男ムウ・ラ・フラガを遂にメインに据えます!
    えー…どこまでバラしましょうか? 本当はストライクに乗ってなかったこととか、ネオの正体がムウだとか、父親のアル・ダ・フラガ周りとか…うわ、何をする貴様ら!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:05

    オーブにおけるフラガ家の初代になるんだろうね、ムウさん
    (ってかフラガ家はアルが死んだあとどうなっているんだろう)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:25

    種編の予告はこんな感じか?

    『俺が、コイツに乗る』

    『ラウ・ル・クルーゼか!』
    戦場で相見える、宿敵──

    『君、コーディネイターだろ?』
    戦友との出会い──

    『コイツは……サイクロプス!?』
    陰謀と裏切り──

    『わ、私はモビルアーマー乗りとは──』
    『今の俺、モビルスーツ乗りだけど?』
    『あっ…』
    そして、最愛の女(ひと)──

    『ムウ・ラ・フラガ、パーフェクトストライク、出るぞ!』
    鷹は今、己が守るべきもののために飛び立つ──!

    大河ドラマ『ムウ・ラ・フラガ』
    第一章『鷹は飛び立つ』
    乞うご期待!

    『へへっ…俺ってやっぱり、不可能を可能に──』

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:46

    >>63

    ちなみにオーブ国民の上げるベストバウトは、ヤマト准将から譲りうけたストライクに新装備を追加し、かつての友軍に剣を向けてでもオーブを守るため八面六臂の活躍をするオーブ編

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:00

    監督「宿敵とのラストバトル前に主役散るのはいただけないので不可能を可能にした後も散らずにメビウス・ゼロに乗り換えてプロヴィデンスを拘束してもらいますね」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:32:16

    また別な時空の話が入ってきている

    >プロヴィデンス拘束

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:07:10

    歴史解釈において便利な男すぎる、とりあえず辻褄合わせのしわ寄せがいく

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:17

    少し前にムウカガ派閥が現れたけれど、複数作品あるならば1つくらいそういう作品があるかもしれない
    (それを複雑な感情で見るアスカガの子孫 ムウマリュの子孫はそこら辺大らか)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:20

    >>67

    いろんな政治的配慮が絡みそうだからなあ

    未来の規制はどんな点にかかるんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:08

    マリューさんの配役は毎度揉める
    「おっぱいナーフはありえん!」
    「アクション出来る女優にして欲しい」
    「これバジルール少尉の人と配役逆じゃない?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:58

    正直ムウさんて何番目ぐらいに大河主人公に抜擢されるんだろうか
    キラ、アスラン、シンは確実にやりそうだし、その後にカガリとかラクスとかマリューが続いて、次でようやく候補にあがりそうな位置の気がするな
    そして色んな思惑が絡んで下手に真実も公開できないせいで何度か没にされてそうな気配まである

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:17

    マリューよりムウの方が需要ありそう
    企画が消える可能性も高いけれど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:50

    一般的な歴史的にはムウさんの活躍盛られてると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:01

    ムウは子供時代もMA乗り時代もエピソード多いし戦場のライバルもいるしでマリューさんよりは企画持ち上がるのは早そう
    キラ大河やったならストライク問題は解決策出たってことだろうしネオの処理もなんらかやってくれるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:33

    分かりやすい二つ名を持ってるから絶対に人気だわ
    エンデュミオンの鷹とか不可能を可能にする男とか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:45:04

    ムウさんが悪く描かれるドラマもあるんだろうか
    キラのことを全然考えてない!みたいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:12

    >>76

    キラが主役の大河なら有り得るかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:36

    >>76

    シン・アスカ主役だと中々嫌われる役どころだな…。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:50

    リアリストで最初から軍人だからなあ、エンデュミオンクレーターの戦いを知らないと人となりは分からないよね

    なおseed視聴者組も知らない模様

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:41

    ファン層はどの辺だろう
    役者にも寄るだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:35

    男性人気もありそう、あと「おっさん!」で子供人気も

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:08

    キスシーンokな女優さん見つけないと

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:23

    子供「アカツキかっけー」「おっさん」
    女性「愛するヒロインを守る男格好良い」
    (中年)男性「中間管理職大変だよね」
    高齢者「あの伝説が見れるとは」

    どの世代にも人気

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:47

    >>83

    おじいちゃん、伝説て何?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:26

    ヒロインの役者がグラドル(おっぱい重視)かノースタントアクション女優(フィジカル重視)かで揉めるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:13

    史実に近づければ近づけれるほど「なんでこの人まだ生きてるの」となるトラップ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:38:49

    seed本編前に盛り放題な人生だなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:30:53

    史実に近づけても史実を隠しても面白いドラマになるといったらなるかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:54

    恋愛ドラマに振り切っても盛り上がる男

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:20

    あぁ「アグニは効くぜぇ!」ってこのドラマ出典だっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:00

    >>87

    エピソード0作って、ラストがAA乗艦シーンでも様になるレベル

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:09

    >>78

    そりゃそうだろうね


    そういえば、マリューさんが主役の大河ドラマもそのうちできそうな気がするけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:58

    >>92

    それこそ「設定盛りすぎ」と言われるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:05:29

    マリューさんをか弱くて守られるだけで泣いてばかりのヒロインにしたら非難轟々になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:23:38

    三馬鹿だとアスランが間違いなく一番最初に出る
    キラはストライクのパイロットバレしてない限りフリーダムもらうまでの動向がよくわからんくてしんどそう、下手すりゃほぼ脚色になるけどそれも大河の醍醐味ではあるか
    シンは政治的なあれこれに全く関わらんから出るかはかなり怪しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:38:26

    カガリはやっぱり長だから要望多くても企画通すまでが大変そう
    ラクスの方が先になりそうかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:49

    ネオをクローンにするか洗脳された本人でいくかでかなりストーリーが違ってくるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:01

    >>97

    クローンにするってことはムウさんと二役かな?

    ネオがマリューさん守って死なない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:06

    >>97

    この場合、ムウさんは生きてるけどずっと目覚めてなかったとか?

    それとも無印でムウさん死んじゃってるってこと?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:15

    >>93

    歴戦の艦長以前に技術者としてもPS装甲他MS開発の上澄みだからなぁ…

    加えての白兵戦無双

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:01

    >>98

    ある意味おいしい役どころすぎるけど、マリューさんがまたおいたわしくなっちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:45:03

    >>99

    無印でムウさん死んでたら主役交代では!?

    いやクローンだからいいのか…そんな闇の深いのは一作品くらいあってもいいのか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:08:57

    >>79

    自分以外全滅を味わいすぎている

    エンデュミオンの鷹の由来も曇らせが捗る脚本なんだろうなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:42

    >>102

    本物が死んでクローンが生き残る…か

    この世界線の種自由はネオがレクイエム阻止するんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:35:21

    >>53

    実際、戦闘に出てる以外にも艦橋にいたり忙しすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:53:01

    予算がないと一部のムウさんは爆散せずに生還してハッピーエンドになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:29

    なに、ネオはムウの偽物にしておけばいい
    ムウはストライク爆散後記憶喪失+重症で連合に捕まりモルモット
    それでもネオ倒して、服とかぱくってネオ機盗んで強行脱出
    力尽きる寸前でAAに拾われるとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:50

    ネオがムウのクローンだったらクルーゼの前後で作られてて闇が深いし、
    結局全く別人でもムウと同じ顔してるから連合が何かしてそうで闇が深い

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:40:08

    種自由まで観て思うけど、無印のムウさんってやっぱり若いよな
    20代の人に演じて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:30

    30歳すぎると「おっさんじゃない!」が迫真になる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:36:58

    >>109

    爽やか好青年なイケメンに、ちょっと軽薄そうなムウさんを演じて欲しいぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:11:09

    やっぱり親を焼き殺されてるって壮絶だよね
    クルーゼの仕業って最後まで知らないんだっけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:38:40

    自白は取れてないんじゃないかな
    想像はついていそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:49

    第一部は伏線まみれになりそう
    クルーゼとの因縁とかアル・ダ・フラガ関連とか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:22:25

    昔Xか何かで「ムウマリュは韓流ドラマ」って見たけれど確かになーって思った

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:19:18

    >>114

    少年ムウが金髪碧眼の知らない子と出会うシーンは盛り上がり間違いなし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:46

    顔の良い金髪碧眼が集まるドラマだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:08

    クルーゼとアルは同じ役者がやってたら面白いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:17

    一度はオーブに刃を向けてヘイト役になってしまうデスティニーが最終章でアカツキから受け取った武器で護国のラストシューティングをぶっ放す所はオーブ国民めっちゃ脳焼かれてそう。
    その後「…ドラマとは言え盛り過ぎじゃない?」「史実だってば!」って議論が紛糾しそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:46

    マリューさん役の入浴シーンで視聴率が上がる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:09:34

    >>120

    これは盛っていこう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:21

    マリューさん役のハードルがどんどん上がるな
    アクション出来ないと駄目だし、美人でナイスバディじゃないと駄目だし、キスシーンも入浴シーンもokじゃないと駄目っていう

スレッドは6/23 23:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。