いやですー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:54

    最近暑いからコメダでかき氷頼んだら思ってたより大きいのが出てきて困ってますー
    涼しくなるどころかお腹壊しそうですー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:42

    ジオ「多いなら一緒に食べようぜ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:19

    (ムシャムシャ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:05

    お母さん、何回も言ったでしょ!コメダはちゃんと考えて選びなさいって!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:14

    「日本のご飯って量少ないからなー」とナメてかかって沢山注文してしまったジオ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:31

    ミニを頼みなさいミニを
    ミニ…?

  • 8124/06/11(火) 21:05:41

    >>5

    ミニだったはずなんですー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:03

    アスク「かーっ!頭にキーンってきた!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:17

    食べ切れるの〜〜〜???

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:48

    なに!?うちのジオとイクイがコメダでシェアしてるだと!?😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:35

    >>9

    お前はもっと食っていいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:13

    しゃぶ葉で調子に乗ってかき氷を3杯ほど食べたら、暖かい日だったのに歯がガチガチいうくらい凍えた記憶があるので、お腹を冷やさないように気をつけようね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:27

    育ち盛りの男子でもキツイサンドイッチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:42

    ミニじゃ足りないでしょ(笑)と思ってましたすいませんでした。ほっぺの感覚がなくなっちゃう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:37

    >>11

    キムテツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:07

    >>14

    実は健啖家な中山きんに君がチキンサンドとタマゴサンド食ったらシロノワール断念してたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:50

    メニューにあるの全部ください

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:05

    >>7

    右が通常サイズで左がラージサイズの間違いだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:20

    >>17

    40代でチキンサンドとタマゴサンド完食するだけ凄いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:35

    甘いものの前では歯止めが聞かなくなる親父
    かき氷とシロノワールをペロリとたいらげる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:29

    >>21

    お父さん食べ過ぎですー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:03

    午前中に行くと慣れた様子でモーニングするエール先輩に会えるらしいぞ
    教えてもらえ、コメダの流儀を

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:17

    ワイデブ、コメダを実家にしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:38

    つい今朝コメダ行ってきたけどキツかったぜ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:41

    ミニサイズじゃなくていいのかと警告されて承諾したらデカいのがどーんだからね
    シロノワールはミニを平らげるの用意だけどかき氷のミニは人によっちゃ無理なのではと思う、食べめるうちに飽きる可能性もあるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:58

    漢ドウデュース、あみ焼きチキンホットサンド、カツパン、ドミグラスバーガー、コメチキ、でらたっぷりアイスコーヒーをペロリ
    デザートにはシロノワールとかき氷を頼んだ模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:41

    量が多いとよく言われるが高いぞコメダ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:29

    >>23

    エール先輩の朝はあんこペーストぬりぬりから始まる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:25

    !!!
    こめだ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:48

    >>11

    アンタはレガレイラちゃんのこともちゃんと見てあげてください

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:22

    >>29

    普通の喫茶店に行ってコメダ感覚で頼んでから

    コメダに行って普通の喫茶店感覚で頼んでみよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:22

    おどう、やめなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:58

    コメダしか喫茶店を知らない愛知県民ワイ
    よく逆見本詐欺と言われるけどそれが普通なのでイマイチピンとこない
    他の喫茶店だとサンドイッチとかどれくらいのサイズ感なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:22

    >>31

    コメダとコンパル両方通い詰めてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:46

    そもそも普通の喫茶店ってバーガーが無くね?軽食に
    コメダとかコメダっぽい喫茶店には置いてあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:47

    コメダ行くなら誘ってあげないと🍓くんが泣いてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:14

    グラタンやシチューにしておけ、あれは普通のファミレスサイズだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:48

    コメダのモーニング、トースト半分だからちょっと物足りない気がします……と言ってるスズカさん

    いや元東海地方民的にはモーニングのトーストが半分だと正直少なっ!となる
    今は何でも値段上がってるから仕方ないのかなと思うけど
    たまにコメダのモーニング行くときはコーヒーとコンポタ頼んでトーストを1枚にして食べてる
    このくらいのボリュームないと東海地方のモーニング食べた気がしねえんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:17

    久々のいやですースレ、心が潤うな
    お土産にカツサンド買って帰りな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:34

    イクイはサンドイッチ2つくらいでひいひいいいそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:01

    ミニサラダでもファミレスだと普通のサラダサイズだからな、ヒレカツプレートもいいぞ結構ボリュームあってカツも美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:03

    サンドイッチもいいけどバーガーが好き
    あとプレート(ソーセージのやつがいい)
    スパゲッティ食べたことないんだがあれおいしい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:29

    コメダ来店時「お腹空いたしエビカツサンドとシロノワール頼んじゃお!」

    コメダ帰り時「シロノワールだけでよかったわ!!!!!」

    毎回これしちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:53

    菓子の女王の底力見せたりますー(このあとソダシとムスメに羽交い締めにされる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:24

    コメダでは比較的良心的な量で出てくるビーフシチューを頼むんじゃ…
    金額は少々お高めではあるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:48

    アイスココアとかいうだいたい上のソフトクリームが溶けて決壊する商品

    きたら即行ココア飲んで水位を下げてソフトを根本から食べないといけない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:29

    >>48

    解決策として氷抜きかソフト別添えでよく注文してる

    最近は断られる店増えてきたけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:51

    いやですースレとかいう集合知スレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:20

    >>34

    2人で止めてるみたいで笑う。いや実際サンドイッチとコーヒーだけでもサンドイッチの量でギブして持ち帰りしたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:33

    コメダ食べたくなってきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:47

    何でコメダってこんな量多いんですかー…
    喫茶店ってちょっと少なめじゃないんですかー…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:32:14

    お残しは自分の中のプライドが許さないのでガンギマリで掻き込む

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:59

    引退したのにまだ食べて大きくなるのか
    ほんとになんででかくなってんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:22

    >>54

    ????「何で現役の時にそのプライド見せてくれなかったの…?」(残された飼い葉を見ながら)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:08:07

    キムテツならむしろ「こんなに食べられるようになったなんて」と感涙に咽ぶかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:14:14

    カフェファラオさん、コンパルのアイスコーヒー氷なし現役をイッキ飲みの貫禄

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:40:47

    サンドイッチ系統は六等分にしてもらうと食べやすいということをお前達に教える

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:42:56

    ブラックサンダーシロノワールすぐ売り切れていたな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:51:06

    イクイにコメダのミニはミニじゃないぞって行く前に教えたんだがな
    コメダはカラシ入りかカラシ抜きか選べるし食べきれなかったら持ち帰りできるのが便利だよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:08:02

    >>61

    なんで君そんなにお兄ちゃん感強いんかな…

    同い年だよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:10:04

    ポタジェはおかげ庵派だろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:18:05

    コメダのたっぷりたまごのピザトーストがオススメ、食べ辛いけどカツサンドよりも安くボリューム満点でマヨは辛子か普通かなしにもできる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:21:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:22:15

    >>46

    アオラキが一日中モーニングやってる喫茶店に連れて行くから止めてって

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:22:42

    >>62

    実際イクイよりガイアの方が誕生日早い

    (イクイ3/23生まれ、ガイア2/21生まれ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:10:24

    >>39

    >>47

    よく考えてみるとシチューやらグラタンやらって普通の喫茶店で提供されるような軽食の範疇軽く超えてて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:17:55

    >>59

    豆知識博士イルカくん好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:29:57

    >>64

    それすき

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:45:10

    ンアー!初めて来ましたがどれも美味しそうです!
    せっかくなのでシロノワールと何か軽食頼みますね!何食べようか目移りしちゃいますね!
    あれ?どうして皆さん首を振るんです?(キョロキョロ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:08:09

    >>57

    「朝焼けの中で、「ああ、イクイがコメダのモーニングを楽しめるようになったなんて私は世界一の幸せ者なんだろう」と感じました。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:07

    「あれー?ミニを頼んだのになんか普通の大きさだ…(ナナメナナメ」

    「多そうならわたしも一緒に食べてあげよっか?」

    「ありがとうライラックちゃん!」



    「ンアーッ!アースのサンドイッチも1切れあげます!食べきれなさそうなので!」

    「じゃあもらっちゃうね~」

    「ライラックちゃん小柄なのによく食べるね…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:45:36

    東の男子達はウップ…注文し過ぎた…とかいいながら食べそうだけど西の男子達は適量注文して食べそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:01

    >>66

    隣の先輩に名古屋の洗礼としてコメダに連れて行かれるもシロノワールを初見で完食し秒で馴染んだアオラキ君概念......

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:40:23

    >>75

    カサマツにはオグリキャップがメニュー全部食べきった際の記念写真が色褪せても飾ってありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:22:28

    飲み物頼んだ時に出てくる豆が好きそうな子って誰だろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:18

    >>77

    あれお代わりできるんだぜ、有料だけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:51:35

    >>77

    意外とパレス辺り

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:08

    >>77

    グフーシュはばりぼりひたすら食べてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:58

    >>31

    愛知県のオススメ喫茶店教えてくれるエール先輩

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:33

    >>81

    そしてみんなで登山して遭難するんだ(喫茶マウンテン)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:34

    >>82

    みんなを楽しませたくて色々悩んだ結果そこに連れて行く姿が想像できる……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:07

    >>66

    二頭とも食欲旺盛おかわり催促組だから1個ずつ頼んでまったり完食しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:46

    >>82

    エールちゃんあそこはまじでやめなさい

    お嬢様なんだから執事の館とかにいきなされ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:28

    >>85

    まともなメニューもあるし客層も意外とお上品よあそこ

    何しろそこそこいい大学の近所だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:38

    >>86

    仲良し女子連れて執事の館に行くエールちゃん概念

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:46

    >>87

    阪神JF組はみんな付き合ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:36

    >>88

    マウンテンに?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:52

    >>88

    京王杯スリリングカップの面々では?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:00

    >>90

    まずリフレイムは真っ直ぐ向かえるのかという

    ナナメしそうで

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:49

    おドウはサラダ、ヒレカツプレート、バーガー、サンドイッチ、グラタン、シロノワール頼んでペロリとしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:46:39

    蒸し蒸ししてきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:04:06

    >>28

    そんだけ食ってなお他の馬が残したの引き受けて平気で完食してそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:14:25

    >>28

    「お前、宝塚近いのに大丈夫なのか…?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:14

    ヨシダ、タッパーを持って来なさい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:15

    >>96

    ヤナトコダシテキタナァ!ダメダッテバ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:50:50

    軽い気持ちでピザトースト頼んだら分厚いトーストの間に
    テニスボールくらいの厚みのタマゴが挟まってましたー

    軽食って一体

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:03

    >>96

    あまりの量に食べきれず無言になるお嬢

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:42

    そしてコメダでたらふく喰って体重計に乗って例の表情をするレシステンシア

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:22:16

    次は和風コメダに行きそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています