TS願望ある人集合!【一応閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:05

    TSしたらなにしたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:49

    可愛い服着たい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:53

    >>2

    わかる…

    エッチなことにも興味はあるけど、そういう服を着てみたい願望は結構ある。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:26

    そらもうアレよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:45

    無限にある体力で走り回りたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:12

    全力でオシャレしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:38

    美人になれる前提だけどオシャレ。かわいい服着たい
    あれなアカウント作ってちやほやされたい
    カラオケいって普段打たないキーの曲謡いたい
    あと知り合いで異性だからで遊び誘いづらかった人ともっと絡みに行きたい遊びに行きたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:31

    まずは知り合いに通話しかけて驚かせたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:25

    鍛える!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:26:49

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:32:21

    当然美少女になるんだよな? 単なる女体化じゃないよな?
    それなら夜な夜な廃墟とか廃村をめぐって露出プレイして写真撮りまくりたい
    たまには裏垢に挙げてあげてもいいけど基本は一人で楽しむ感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:34:54

    射〇の感覚知りてぇ
    毎月の生〇から解放された自由を味わいてぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:42:38

    射精はビヒャ、プッピョル……ってなとこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:53:27

    コスプレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:13:17

    >>13

    教えてくれてありがと!全然分からん!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:15:36

    >>11

    毒虫とかには気を付けるんやで

    特にマダニ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:40

    >>15

    射精はゾゾゾってなる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:08:16

    可愛い女の子になったらそこまでなかった承認欲求が爆発しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:55:50

    可愛い服、エロい服来て男どもに見せつけてぇ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:52:19

    >>12

    金玉には気をつけろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:35

    レズセしたい
    隠れレイヤーにもなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:37

    >>17

    ほーんなるほど

    案外男女差ないもんなのかもね

    わかりやすく教えてくれてありがと!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:17:28

    >>20

    自転車乗るとき気をつけるわー!あり!

    そっちは髪と肌のお手入れ頑張ってね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:23:57

    カラオケ行って女性ボーカルの歌を歌いまくりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:17

    イケメン女に抱かれたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:43:27

    男になったら性欲の強さも変わるのかなあ…筋肉つきやすくなるから筋トレしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:24:47

    >>26

    確かに筋肉つきやすくなるのはいいよな

    でも女のままで筋トレしてムキムキになるのもアリだと思うぜ

    性欲の話は体質によるかもなー

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:33

    ローションガーゼしてみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:17

    美少女になって一人旅したいな。
    そして一期一会を楽しみたい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:25

    こういうニップレスだけ付けてノーブラ登校してみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:14

    ボボボーボ・ボーボボの情報屋のおやじを見てからTS願望目覚めた

    とりあえず自撮りしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:52

    とりまブラジャーつけてみたいかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:13

    女になったら性欲から解放されるんかなって思ってたけど、人によるとこもありそうだよなぁ...
    正直ちんちんがある状態での性欲しか知らないせいで、ちんちんが無い状態の性欲ってのが想像しづらいとこある
    どういう感じなんだろう...

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:14:25

    敢えて男物の服しか着ないで普段通りの生活を過ごす

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:33:22

    まずはドンキ行って色んなコスプレ衣装を買うかな?
    そういったお店でチア衣装とかウェディングドレスとか際どい水着を持ち込んでレズ風俗通いまくる
    あとは乳腺刺激しまくって母乳を出したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:39

    ドンキで買った安っぽいエッチなコスプレを着て店内を練り歩きたい
    みんなに見られて写真撮られて最悪手籠めにされたりしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:47:26

    男にTSした元女と性別逆転プレイしてえな
    元男同士のレズセでもいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:51:20

    知り合いに他人のフリしてドギマギさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています