円香って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:25

    ご馳走大好きでかわいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:53

    エビを見つけたんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:57

    三大欲求全てが強い女
    生命力に溢れている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:41

    ノクチルで1番食う女

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:38

    ノクチルで唯一雛菜と欲で勝負になる女だ面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:14

    好物が視界に入ってウキウキしつつデザートまで見越したペース配分を思案しているお顔

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:45

    気に入った料理のトレー独占しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:23

    喋らずに料理を品定めしているのが食へのこだわりが現れてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:09

    腹ペコキャラではないはずだが何故か食い意地張ってるシーンが印象に残る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:40

    よく食べるけど偏食なのか円香先輩はなんでも食べまーす!なのかは考察の余地がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:09

    >>10

    昆虫食とかゲテモノ以外なら何でも食べるけど好きなモノはさらにがっつり食うタイプなイメージ

    無言で料理を覗き込んで前のめりなのがらしいって感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:02

    ニヒルキャラをやるのは無理がある女

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:10

    透も結構食べてる気がする
    健康的でとてもいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:40

    最初はシャニPとの距離感の変化としての食事描写みたいに感じたけど途中から普通にただ食べる描写が増えた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:58

    円香個人以前にノクチル全員割と食う
    アイドルやる事自体の負荷はともかくアイドルやるために他を我慢したり犠牲にしてる感じはないからそういう空気が作中だと一部のファンにウケてるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:55

    レッスンもする様になったからアイドルやる前より食事量増えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:50

    浅倉のフォローに回ってない間はやりたい放題な女

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:23

    ニチュとかロリコンみたいな扱いだったけどあさこいの絡みを観賞するより食い気を優先する健全女子高生なことが証明された

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:25

    シャニソン含めて円香のサポカで飲食に関する描写がないカードはほぼ存在しない
    共通コミュでも感謝祭〜LPまで一緒に飲食するシーンが必ずあるもぐもぐアイドル

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:54

    花や星を綺麗だと思ったことはありません。空や海も

    こんなキャラでなんでこんながっついてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:31

    >>20

    エビは綺麗だと思ったことあるんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:31

    爆食いして太って欲しい
    腹の肉摘んで「うわ…最悪」って言って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:38

    >>20

    字面だけみたら戦いと食事と女にしか興味ないキャラにも見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:26

    うち今日すき焼きだから早く家帰るわって小糸に話すレベルだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:00:32

    基本ノクチルは食い意地貼ってる感

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:34

    小さなお口で確実に取りこぼさずたくさん食べる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:31:31

    心の中で(プリンうま…)とかつぶやいてるの想像すると草しか生えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:13:29

    >>20

    これで部屋一面のドライフラワーの趣味に目覚めるのは性根が吸血鬼なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:14:01

    初期からレートへのこだわりを見せる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:37

    >>3

    じゃあ何ですか?

    樋口が性欲も強そうだって言うんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:31

    Pを捕食

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:39

    身内への情が深すぎるし透に脳を焼かれてるので生きづらそうな性格になってはいるけど、それはそれとして「すき焼き美味しい」「シャニP誂おう」「小糸可愛い」でウキウキになれる程度には普段の生活を楽しんでる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:25:18

    >>30

    強くなかったらこんな夢見ないからな

    なお夢キャラなので睡眠欲の証拠にもなっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:59

    よく食べよく寝てよく〇〇

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:06:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:59

    生き方下手くそな癖に要領はいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:56

    クールぶってるけどシャニソンのライブのツイスタとかでテンション上がってノリ良いの好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:11

    >>33

    脳内ノクチルニッコニコで草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:13:49

    >>38

    内心ではPとの関係をノクチルに認めて欲しいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:24

    量をよく食べるというより印象的な食描写が多い
    シャニソンでもじゃがバタ奉行やってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:04

    グルメ漫画で樋口円香昼飯の流儀を作ってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:17

    >>41

    円香に限らないけど食の好みや食べ方のこだわりとか見れたら面白そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:12:00

    >>42

    凛世、智代子、千雪、円香、この四人でのグルメロケが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:27:00

    食レポは他に任せてひたすら食べる樋口…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:38:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:17

    このコマどこのだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:02

    自決しました

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:41

    >>43

    放クラってひょっとして大食漢ユニット?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています