和田の配信に出てきた来年のRRCに出る超スーパートップジョッキー予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:47

    和田の公式チャンネルで行われてたRRC障害予選振り返り配信の2:14:40辺りで出てきた超スーパートップジョッキー予想スレ、公表して大会出場したらお客さんが来すぎて大変になりそうなレベルらしいが一体…!?

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:49

    インスタで乗馬やるっぽい雰囲気だしてた川田騎手

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:04:47

    そして川田が和田のyoutubeに来たら嬉しい、チンポジコンビの再会だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:10

    インスタそういえばあげてたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:26

    「久しぶりに乗りました」だから前から乗馬やってはいるんじゃないかな川田
    子どものころから馬が身近な環境で過ごしてた人だしプライベートな趣味でやっててもおかしくはない
    みーくんとかに誘われて参加することになった可能性はありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:50

    漢ワイ、大穴武豊に賭ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:18

    大穴でデットーリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:56

    この間出てくれたikze

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:26

    大外からルメール、ルメール!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:20

    伝説の超トップジョッキー…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:11

    キャンプにバイクやボート趣味見ててもやるとなったらしっかり準備してから始める凝り性タイプっぽいし川田参戦はマジでありそうだなと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:14

    川田がヴェロックスに乗ることになったら激アツ展開すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:34

    あんまり年配の人には頼めそうにないんよね
    若手でスーパージョッキーまで絞れる

    川田、坂井の両名ぐらいしか居ないような

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:03

    客が殺到するレベルって考えたらりゅーせーかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:04

    あれ?
    オジュウ引退前にたかじゅんと武豊でなんかやろうとしてたけど
    落馬で長期離脱したから流れちゃったんだっけ

    武豊あるんか?これ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:54

    中内田師の縁があるから川田ありそう
    師が乗馬向けにかつての所属馬をリトレーニングしてるからそっから馬任されたりしそうだし
    普通にかやたが坂井引っ張ってくる線もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:54

    >>14

    頼めるというか見てたらやりたくなったって感じじゃない?

    人集めたいから呼びましたって感じでもなさそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:24

    川田が障害用の馬具を新調したっていう最近の投稿がめちゃくちゃ鍵になりそうで結局ならなくてやっぱりなる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:07

    池添さんはそのうち本格合流するんかな?って気がしなくもない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:21

    川田はインスタでこんだけ匂わせといて逆に関係なかったらおもろい
    今後乗馬回数が増える発言、しっかり馬具を買う、中内田先生とツーショをして関係なかったらどうすんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:48

    >>21

    本当にプライベートでやってるだけなんだなってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:47

    >>21

    ゆ、ユーガはやりおるからなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:16

    >>21

    単純に仲良しのみーくんと一緒に楽しく乗馬します!ってオチでも多趣味なユーガらしいね楽しんでねとなるだけなのでまあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:22

    誰であれトップクラスのジョッキーが参加してくれるのは知名度向上にも繋がるし嬉しいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:02

    乗馬回数が増えるは結構伏線みたいな感じはあるかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:11

    というかこれだけ引っ張った結果和田竜二参戦!だったらそれはそれでおもろいんやが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:41

    ワダーサンの反応見るかぎり和田竜二参戦ありそう、有名平地ジョッキー参加の話題になった時のワザとらしい「そういう事もあるのねー」がなんかそれっぽいw
    スレ主その話題の時間指定ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:56

    わかった
    配信で匂わされたのは和田のこと
    それはそれとして中内田師経由で川田も参加する
    俺の願望はこれだ両方見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:10

    あの和田竜二がやるなら、で参加者も増えるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:42:54

    和田さんが近場の乗馬施設のイベントに来ると知れば結構な人数集まるよね
    かやたややかじゅん飛び入りでかんたも参加するかもだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:46:27

    >>29

    うおおおおおおおおチンポジコンビダブル参戦!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:21:32

    >>30

    匂わされてたのが和田さんならこの言い方はせんよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:01:45

    武豊、池添、川田、和田、誰が来ても大当たりではあるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:55:39
    www.instagram.com

    これは…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:01:37

    人来そうだから内緒みたいな感じだったのに本人から匂わせするの草

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:02:41

    マジでチンポジコンビ再結成あるぞ、あと琵琶湖きれー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:23

    これで川田じゃなかったらなんも信じられんわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:17:39

    配信の人達が濁してくれてたのに本人が匂わせてどうすんねん草

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:42

    まあでも来年になってみないとわからんからな結局
    そもそもスケジュール含めて出られるのかどうかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:20:44

    この匂わせも含めて和田にめっちゃ弄られそうな川田

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:09

    池添家は馬術なら兄貴より弟の方が…ってなっちゃわない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています