【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑰

  • 1ジン24/06/11(火) 21:05:20

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ジン24/06/11(火) 21:07:03
  • 3一般成人デジモン初心者24/06/11(火) 21:19:41

    たてのおつ

  • 4イグ24/06/11(火) 22:01:04

    盾乙

  • 5ジン24/06/11(火) 22:03:51

    ありがとう

  • 6イグ24/06/11(火) 22:11:45

    「イグ大丈夫?ずっと背負ってるけど」

    ははっ、私はもうダメだ。力が何も入らないここまで力が落ちてるとは.....
    イブキ?さんが大変なことになってるけど....大丈夫かな

    「たぶん、大丈夫だと思う。あの人たちの仲間だし.....それよりイグ、やっぱり鍛えた方がいいかも....イグは大きいから本当ある程度は動けた方がいいね.....僕が背負うのキツいかも」

    .......161cmは大きくないもん 少し同年代の子より大きいだけだもん

  • 7ジン24/06/11(火) 22:18:51

    イグ思ったよりでかいな…(まだ小学5年のため140代)

  • 8ナゴミ24/06/11(火) 22:22:42

    あ〜やっと全員分の治療が終わった〜

  • 9ジン24/06/11(火) 22:23:40

    >>8

    兄さん、ちょうどよかった。おじさんやばいかも。

    オレーグモンにディーアとメルヴァモンを洗脳されてそっから何も連絡こねぇ…

  • 10ナゴミ24/06/11(火) 22:27:15

    >>9

    …………え?洗脳能力?オレーグモンに?

    うちのワールドにいるオレーグモンってそんなの使えないんだけど…

  • 11サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 22:27:27

    >>6

    リハビリが必要やで

    昏睡状態に陥ってから動けるようになってそう間も空いてないやろ


    そんなわけでワイは今日一日で体のエネルギーを全て使い尽くした

    寝るやで………ガクリ

    「あっ主殿の意識が落ちた」

  • 12ヒロ24/06/11(火) 22:28:45

    >>6

    よっすイグちゃーん!ヒロでーす!


    「イグちゃんこんにちは!ベル子だよー!」


    お、頑張ってるね~んじゃせっかくだし、オレおぶるよ


    「ええ~ここはあたしでしょぉ~?」

  • 13ナゴミ24/06/11(火) 22:29:05

    とりあえずマスティモンに頼んでゲート開くのはできるようになった。
    かなり大雑把になるけど同じエリアには出るよ。

  • 14ジン24/06/11(火) 22:30:19

    >>10

    個体によってはそういう事例があったんだ。音を使うことでプログラムを書き換えて洗脳する能力……オレーグモンの中でも特殊な個体が持つ強力な効果!!

  • 15マスティモン24/06/11(火) 22:30:26

    >>13

    「「安定させるのに数時間かかってしまったがな。」」

  • 16イグ24/06/11(火) 22:30:50

    >>7

    大きく.......ないよ たぶん、え?アレ?5年生?同いじゃん


    >>10

    別個体とか.....?

  • 17ジン24/06/11(火) 22:31:48

    ナイス兄さん!!オレ行ってくる!いくぞルナ!アポロン!
    「はい!」
    『おう!』

  • 18ジン24/06/11(火) 22:32:39

    >>16

    ヒロも5年だぜ。まあ正確には早生まれで10歳だけど。

  • 19ナゴミ24/06/11(火) 22:33:00

    >>14

    音か…まあ対抗策は思いついた。

    ちょうどワールドに返さずこっちに残った仲間にちょうどいい能力持ちがいるしね。

    >>17

    まって?僕も行くよ。というかディープシーエリアってほぼ海だよ?飛べるのは知ってるけどどっち行けばいいかとかわからないでしょ?

  • 20ヒロ24/06/11(火) 22:33:30

    あり?あのおっさん行方不明なの?え、拐われたぁ!?


    >>14

    あーオレーグモンな、オレの記憶にもデータあったよ。

    意外と芸達者でかなりの曲者だったみたいね


    ジンくんよろー、オレはイグちゃんエスコートしとくから

    >>7それとレディに対して大きいはないでしょもぉ~、デリカシーのない人ね~

  • 21ジン24/06/11(火) 22:36:03

    >>19

    ……オッケー。じゃあ兄さんの準備の間にあいつの能力について説明する。

    >>20

    そんなもんわからん。

    「開き直らないでくださいバカマスター。女の敵」

  • 22スパロウモン24/06/11(火) 22:36:14

    ふっふ〜ん♪ふふふふ〜ん♪ボクは〜速くて〜最速〜♪ん?

    ディープシーエリアを飛ぶスパロウモン。ふと何かを見つけた。それは海に浮かんでる人影だった
    興味を持った彼は近くまで近づき口で器用に襟を咥え引き上げる

    んんん?君誰?

    「お、おじさんって………呼ばないで……うおぇ」

  • 23ナゴミ24/06/11(火) 22:38:58

    >>21

    ゲート開いたよ!

    とりあえずプレシオモン、メタルエテモン。

    今回は君達が頼りだ。

    あ〜あと…レガレクスモン…頼むから船ごと粉砕とかはやめてね。いやそんな顔しないで、呼び出したのは僕が悪いんだから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:06

    このレスは削除されています

  • 25ジン24/06/11(火) 22:41:58

    ルナ曰く。オレーグモンの頭部に角あるだろ?あれを音叉代わりにしてオレーグモンの声や歌を特殊な音階へと変換する。
    その特殊な音はデジモンのプログラムを書き換え、洗脳する。
    だからより大きな音によって洗脳が解けるケースがあったらしい。
    他にも角を壊したりとかね。

  • 26一般成人デジモン初心者24/06/11(火) 22:43:05

    精神感能率0%だから洗脳とか効かないと主張するミンチョモンとシンプルに怖いので戦闘に参加したくない私です。
    どうしたもんかね

  • 27ヒロ24/06/11(火) 22:43:12

    ちなみにオレは155cmね(´▽`)
    んも~ジンくんたら食が細いから背も伸びないのよ~
    小五に上がるまで何回牛乳飲んであげたと思うのもうこの子はぁ~

    オレ的に背の高い女の子って素敵だと思うよ~、特にベル子

    「もぉ~ヒロたっらぁ~/////」

  • 28ジン24/06/11(火) 22:45:57

    >>26

    あれはプログラムの書き換えだから、ちょっと怪しいケド……ただ、やってみる価値はある、のかな…?

    >>27

    やかましいわ!!!中学に入ったらぐんと伸びるわ!!

    「マスター、私たちの育成や商品にはすごい栄養とか気を遣うんですけどね…自分には雑で…」

  • 29ナゴミ24/06/11(火) 22:46:36

    ゲートオープン!
    じゃあ先言ってるね。

  • 30イグ24/06/11(火) 22:46:51

    あ、アグちゃんに背負ってもらうほうがいいかなぁ......あはは、初めての人は緊張する

    レディー呼び始めてされた

    >>27

    うわぁ ノロケだ 見てられないよ

    「イグあの人たち恋人みたいだよ」

    へぇ~、えっ ほんとに?

  • 31ジン24/06/11(火) 22:47:46

    >>29

    おう、じゃあ悪いみんな、いってくる。

    「行ってきます」

  • 32イグ24/06/11(火) 22:48:09

    >>28

    ジンくんは多分伸びるよ 私よりも大きくなるんじゃないかな

    私はなんか知らないけど伸びたけど(まだ伸びるかもしれない

  • 33スパロウモン24/06/11(火) 22:48:53

    うーん、どうしよっかなー?適当に陸でも探して置いとくかなぁ〜?

    背に先ほど拾った人間を乗せて飛行するスパロウモンの前にデジタルゲートが開く

    ん?あれ?デジタルゲート?

  • 34ナゴミ24/06/11(火) 22:48:54

    >>31

    リロード!プレシオモン!ヒポグリフォモン!レガレクスモン!

  • 35ジン24/06/11(火) 22:49:00

    >>32

    お、おう。ありがとう…

    「…でれっとしてます?」

    してません。

  • 36ジン24/06/11(火) 22:49:58

    デジタルワールドだからな!ルナモンワープ進化!!コロナモンワープ進化!!

    「ディアナモン!!」
    『アポロモン!!』

  • 37スパロウモン24/06/11(火) 22:50:08

    >>34

    うわぁ!?なになに!?ちょっと危ないよー!

  • 38一般成人デジモン初心者24/06/11(火) 22:50:40

    >>28

    プログラムの書き換えはマジでヤバじゃんね……ほら帰って寝ようなミンチョ

    脳みそ書き換えは怖いぞミンチョ

  • 39ジン24/06/11(火) 22:50:44

    ……え、誰かいる?(ディアナモンに抱えられながら)
    『先住民か?』

  • 40ナゴミ24/06/11(火) 22:51:04

    >>37

    ⁉︎スパロウモン!?なんでこんなとこに⁉︎

  • 41スパロウモン24/06/11(火) 22:51:48

    >>40

    え?ボクを知ってるの?えへへ〜もしかしてボク、有名人?♪照れるな〜♪

  • 42レガレクスモン24/06/11(火) 22:52:33

    おい小僧…俺様の国に無断で入りやがって…覚悟はできてるんだろうな〜?

  • 43ジン24/06/11(火) 22:52:53

    ……兄さんの知り合いとは違うスパロウモンみたいだな…

  • 44ナゴミ24/06/11(火) 22:53:40

    >>43

    いやそれ以前にこのワールドにはいない種族だから…何しにきたの?旅行?

  • 45ナゴミ24/06/11(火) 22:54:51

    >>44

    このエリアだった。間違えた。

  • 46ヒロ24/06/11(火) 22:55:02

    >>38

    まああの二人が向かったなら大丈夫じゃない?

    あのおっさん意外と生命力強いし


    あ、あとなんかリリスモンが追加進化パッチに興味ないかってさ、なんか今回は大人組から丸め込むとか言っとった、あとサクヤモンにも声かけるって


    そうよ~オレとベルは将来を誓い合った仲なので(ふんすっ)

    ちなみにこの前あなたの精神世界で疑似結婚式もさせて頂きました(ペコリ)

  • 47スパロウモン24/06/11(火) 22:55:57

    ひゃい!?なにってただ気ままに空を飛んでるだけだよ〜!あ、そうだ。ねーねー同じ人間さんならさ、この人預かってくれるー?海で拾ってさ〜

    背に乗せた人間を見せる。その人間は……音信不通のイブキだった

  • 48ジン24/06/11(火) 22:55:58

    >>44

    ……なあ、兄さん。ずっと違和感があったんだ。兄さんの知らないオレーグモン。でも最近進化したにしてはあまりに強力すぎる…それにこのスパロウモン…兄さん、ここ本当に兄さんの知るエリアなのか?

  • 49ジン24/06/11(火) 22:56:31

    >>47

    おじさん!?す、スパロウモンこの人間どこで拾ったんだ!?

  • 50ナゴミ24/06/11(火) 22:57:35

    >>48

    …………まあそうなるよね〜

    でも実は案外よくあることなんだなこれが。

    ………この世界って他のデジタルワールドへのゲートが開きやすいんだよ。

  • 51スパロウモン24/06/11(火) 22:57:55

    え?だからここの海だよ。プカプカ〜って浮かんでたからボク拾っちゃった♪なんでかって?ボクにもわかんない!

  • 52レガレクスモン24/06/11(火) 22:59:00

    >>47

    ………冗談だ!ビビったか?空飛んでるだけなら好きにしろよ。

    俺の海を荒らしてたらタダじゃ済まさなかったがなぁ?

  • 53ジン24/06/11(火) 22:59:47

    >>50

    要するにこのスパロウモンやオレーグモンはどこか別のデジタルワールドからうっかり来たと…

    >>51

    な、なるほど…なんにせよありがとう。オレたちもこの人を探してたんだ…この人以外にデジモンが2人いなかったか?ディアボロモンとメルヴァモンなんだけど(画像検索して見せる)

  • 54スパロウモン24/06/11(火) 23:01:41

    ん?ん〜……見てないなぁ〜あ、でもなんか船みたいなのはあっちにあったよ

  • 55ジン24/06/11(火) 23:02:24

    >>54

    船か…たぶんそれがオレーグモンの船なんだろうけど…兄さん、さすがにこの状況でおじさん連れて突撃、はまずいよね…

  • 56ナゴミ24/06/11(火) 23:02:49

    >>50

    何回か言ったけどこのワールドそのものが空間がちょっと不安定なんだよ。

    だからいつもは究極体が最低でも一体ずつ一つのエリアにいることで空間を安定させてるんだ。

    ………つまり僕がレガレクスモン呼び出したせいだね!

    >>53

    あとスパロウモン自体は別のエリアに住んでるから…ここ海ばっかで障害物ないから飛ぶの楽しいって別の子が言ってたからこの子もそんなかんじかなって。

  • 57ナゴミ24/06/11(火) 23:04:20

    >>55

    うん。だからプレシオモン?

    頼める?

    「任せてください。ナゴミ。」

    プレシオモンの周囲に深い霧が発生した。

    この霧に紛れて近づこう。

    オレーグモンの知らない海だからそこまで不自然には思われないはずだよ。

  • 58ジン24/06/11(火) 23:05:58

    >>57

    オッケー。じゃあ今のうちにおじさんの手当しておこう。アポロン。近くにいてやって。ずぶ濡れでこのままだと冷えちゃうし。

    『了解だ。』


    スパロウモン、ありがとう。おかげで仲間を見つけられた。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:20

    このレスは削除されています

  • 60スパロウモン24/06/11(火) 23:07:44

    >>58

    どういたしまして〜〜

    じゃね〜


    そう言ってスパロウモンは飛んでいった。がUターンして


    スパロウモン「あ、やっぱりついてっていーい?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:13

    >>60

    ん?まあいいが…危険だぜ?

  • 62ナゴミ24/06/11(火) 23:08:33

    >>59

    わかった。ありがとねこの人を助けてくれて。

    これお礼だよ。(とても美味しいお菓子)

  • 63ナゴミ24/06/11(火) 23:08:53

    >>60

    いいけど…

  • 64スパロウモン24/06/11(火) 23:10:25

    >>62

    >>63

    サンキュ〜、なんかついてったら面白そうだからさ♪

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:16

    >>64

    スパロウモンらしい動機だなぁ……


    それで兄さん、オレーグモンへの対策はあるのか?プレシオモンの必殺技でかき消すとか?

  • 66一般成人デジモン初心者24/06/11(火) 23:13:01

    >>46

    ほな大丈夫か…遠くから進捗だけ聞いときます

    リリスモン姉貴はなんかこう

    仕様先に教えてくれればテスターするよ的な感じで伝えといて貰っていいです?

  • 67イグ24/06/11(火) 23:14:18

    い、いってら〜
    私はもう動けない
    「イグはしばらく無理かも.......僕達は待ってるよ」

    (色々問題がまた起こってますね さて、次はどのようなことが起きるのでしょうか楽しみです)
    イグドラシル様は少し自省してぇ

  • 68ナゴミ24/06/11(火) 23:14:44

    >>65

    ふっふっふ…とっておきの作戦があるよ。

    要するに音で発生するならその音をかき消しちゃえばいいんだ。

  • 69ナゴミ24/06/11(火) 23:16:12

    メタルエテモンにゲリラライブしてもらうんだよ。

  • 70ジン24/06/11(火) 23:17:12

    >>69

    ……惜しくはあったケド……それでこのメンツかぁ……

  • 71ジン24/06/11(火) 23:17:53

    ………じゃあその間にオレ達で角を折れないかやってみる。

  • 72ナゴミ24/06/11(火) 23:18:39

    >>70

    そしてそこを海の中からレガレクスモンに奇襲してもらう!

    …あ、その前にラブ・セレナーデの弱体化対策プログラム配布しておくね。

  • 73イブキ24/06/11(火) 23:18:48

    がはっ!ディーアッ!!!

    「あ、起きた〜?」

    あ、あれっ……空……?あれぇ?確か海で溺れてたはず……

  • 74ナゴミ24/06/11(火) 23:19:13

    >>71

    うん。頼んだよ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:18

    >>73

    おじさん、起きたか。

    >>74

    任せとけ。一応オレもダメ押しでメンタルプロテクトのバフ入れとく。

  • 76イブキ24/06/11(火) 23:22:10

    あ、あれ?ジンさん?ナゴミさん……?あれ?自分……そうだディーアとメルヴァモンがっ!!

  • 77ジン24/06/11(火) 23:23:06

    >>76

    落ち着けよ。あんたこのスパロウモンが言うには海に浮かんでたらしいぜ。怪我もしてるみたいだし無理に動くな。

  • 78ナゴミ24/06/11(火) 23:23:27

    ヒポグリフォモン!究極進化!グリフォモン!
    グリフォモンにまたがって…と、じゃあ霧に紛れて船に近づくかな。

  • 79ジン24/06/11(火) 23:25:44

    了解!……とにかくおとなしくしておくんだおじさん。ナゴミ兄さんとオレ達で絶対にティーアとメルヴァモンを取り返すから。
    「作戦はちゃんと用意してきましたので、イブキはご安心を。」
    『ゆっくり休んでおくのだぞ。』

  • 80イブキ24/06/11(火) 23:25:50

    スパロウ……?

    「ボクだよ〜〜」

    ま、また見たことないデジモン……あ、ありがとう……
    ってそうだアイツ、クロスローダーを持ってた!僕を金賊団のジェネラルにするかなんとか

  • 81ジン24/06/11(火) 23:26:46

    >>80

    クロスローダーを?……ジェネラルにするってことはデジクロスをつかえるわけではない…のかな…?

  • 82ナゴミ24/06/11(火) 23:27:15

    >>76

    マリンエンジェモン。イブキさんを診てあげて?

    「ぴぃ…」(ナゴミもそうだけど…人間ってケガしすぎだよぅ…大丈夫?)

  • 83ナゴミ24/06/11(火) 23:28:45

    >>81

    ダークネスローダーはデジモンにも使えるみたいだけど普通のクロスローダーって人間にしか使えないんじゃなかったっけ?

  • 84イブキ24/06/11(火) 23:29:33

    >>81

    多分そうみたい……

    ……………はは、結局ふたりに頼むことになるか。やっぱりその他大勢のうちの一人にすぎないモブの自分がデジモンなんて……

  • 85ジン24/06/11(火) 23:30:00

    >>83

    「そのはずです。だから異世界ではバグラモン、ダークナイトモンはそれぞれ才能ある人間を選びクロスローダーを与えたと。」

    ってなると、デジクロスを使ってくることはないか。ならまあそこまで気にしなくていいのかな?

  • 86ナゴミ24/06/11(火) 23:32:52

    >>84

    いやはっきり言わせてもらうけど究極体二人と仲良くやれてる時点ですごいと思うよ?僕が言えたことじゃないけど。

  • 87イブキ24/06/11(火) 23:34:48

    >>86

    そんなはずないっ!!!あのとき、二人が洗脳されたとき……何もできなかったっ……!二人のパートナーと言ってもこのザマさ………!

  • 88ジン24/06/11(火) 23:35:49

    >>87

    …なら、おじさん。自分のパートナーを取り戻してみない?

  • 89イブキ24/06/11(火) 23:36:26

    >>88

    …………できるの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:16

    このレスは削除されています

  • 91ジン24/06/11(火) 23:38:08

    スパロウモンの機動力さえあればおじさんを乗せても懐に入り込むことはできると思う…近距離だと歌が聞こえてきて洗脳が発動するかもしれないから一瞬をついてあいつの角を折る。…おじさん。コンマ数秒の早押しに自信ある?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:29

    このレスは削除されています

  • 93イブキ24/06/11(火) 23:40:59

    >>91

    ………ミニゲームのボタン早押しでの反射神経になら自身がある

  • 94イグ24/06/11(火) 23:41:42

    マリンエンジェモンという天使がいるのは

    ありがたい、ありがたい。運動能力がマイナス振り切ってる私には一番なくてはならない存在

    そして、みんなあんな事あったのに動けるのすごいね....

  • 95ジン24/06/11(火) 23:42:38

    >>92

    上出来。

    これ持ってって。デジファームで探検するときに使うピッケル。クロンデジゾイドに当たっても折れないって宣伝文句だ。こいつでオレーグモンの角をたたき折る。

  • 96ジン24/06/11(火) 23:43:16

    >>94

    (正直めっちゃいてぇよ…だからおじさんに任せれるなら任したいのが割と切実な本音・・・)

  • 97ジン24/06/11(火) 23:44:11

    ただし普通の人間の腕力で振ったっていくら何でもまず折れない。スパロウモンの最高速度のピークでピッケルをふるうんだ。

  • 98イブキ24/06/11(火) 23:44:48

    >>95

    ………


    ピッケルをうけとる。

    影がさしていた目元に片目だけが決意の目を照らしていた


    やるよ。二人を取り戻せるならなんだってやる!

  • 99マリンエンジェモン24/06/11(火) 23:46:01

    ぷぅ…ぴぃ!(うーんさっきの女の子大丈夫かな…やっぱり心配だな…あんな体弱い子生まれて初めて見たよ…うん。よし!決めた!戻ったらナゴミに話してみよう!)

  • 100ジン24/06/11(火) 23:46:35

    おし!というわけだスパロウモン!悪いんだけど協力してくれ!
    兄さんも、それでおねがい。

  • 101ナゴミ24/06/11(火) 23:47:16

    >>98

    そろそろ船が見えそうだな。みんな。音立てないで。プレシオモン頼むよ。

  • 102スパロウモン24/06/11(火) 23:48:24

    >>100

    オッケー!♪最高速度で飛ぶのは得意得意!

  • 103ジン24/06/11(火) 23:48:58

    >>101

    了解…

  • 104ナゴミ24/06/11(火) 23:49:46

    >>100

    了解。じゃあメタルエテモンにはゲリラライブじゃなくてレスリングショーをしてもらおうかな。

    あ…あとイブキさん。マリンエンジェモンも連れて行ってあげて?二人にもダメージや洗脳の後遺症があるかもしれないし。

    「ぴいぴい」(よろしくね!)

  • 105オレーグモン24/06/11(火) 23:51:07

    ん?なんだ?霧が深くなってきたな

    「船長〜、これじゃあ前が見えないわん」

    マーメイモン、一度上がれ。一度船を止めるぞ

    「んっ?」

    どうした?

    「いえ、何処からか気配が」

    気配?ふーむ、警戒はしておくか

  • 106イブキ24/06/11(火) 23:51:55

    >>104

    あ、あぁ……その、よろしく


    マリンエンジェモンを撫でる

  • 107プレシオモン24/06/11(火) 23:52:21

    見えました。それでは霧を深くして進みます。
    「一定の距離まで近づいたらスパロウモンの出番だよ。イブキさんもじゅんびしてね。」

  • 108プレシオモン24/06/11(火) 23:53:54

    ココが完全に気づかれない限界です。
    皆さん、ご武運を祈ります。

  • 109イブキ24/06/11(火) 23:53:56

    コクリと頷く

    「ドキドキ♪ドキドキ♪」

  • 110ナゴミ24/06/11(火) 23:56:04

    さて…僕たちも出撃するか。スパロウモンが飛び出したあとすぐ行くよ。グリフォモン。
    「任せろ!友よ!」

  • 111ジン24/06/11(火) 23:57:02

    オッケー、ルナ。なるべくグッドナイト・ムーンで眠らせて撹乱するぞ。
    「了解です。」

  • 112ネルヴァモン24/06/11(火) 23:57:47

    っ!気配が近い

    「なに?」

    敵襲だ!すぐ近く!数は数体!

    「ほう!まさかあの人間か?手数を増やしてきたか!お前ら敵襲だ!」

  • 113ナゴミ24/06/11(火) 23:58:59

    気づかれちゃったか。でも…まさか人間と一体のデジモンが特攻してくるとは思わないでしょ。

  • 114ジン24/06/12(水) 00:00:43

    先手必勝だ!!
    「グッドナイト・ムーン!!!」
    (何体かを眠らせることには成功したが船ということもあってか光のあたってないものもいる)
    ちっ、地形が良くないな…(でもこれであいつらの警戒がオレタチに向くはず…)

  • 115レガレクスモン24/06/12(水) 00:02:29

    「おい…俺様の海で好き放題してるんじゃねえよ!!!」
    潜伏して海底から奇襲をかけたレガレクスモンの攻撃で船が傾いた。
    「おい!隙は作ったぞ!」

  • 116ナゴミ24/06/12(水) 00:03:32

    >>115

    これで船の上はさらに混乱するはず…あとは…イブキさん頑張って。

  • 117ラブリン24/06/12(水) 00:33:31

    ジンくん!イブキさん!がんばれ!あとジェネラルくん!早くバトルしよう!

  • 118ベル子24/06/12(水) 00:36:47

    >>117

    ありゃ?あ~ラブリンちゃん!やっほー!今日もかわいいね!

    バトルしたいの?じゃああたしとしちゃう?(わくわく)

  • 119ラブリン24/06/12(水) 00:37:49

    >>118

    う〜ん。嬉しいんだけど…怪我残ってない?大丈夫?

  • 120ラブリン24/06/12(水) 00:40:51

    ケガしてないなら大歓迎!

  • 121ベル子24/06/12(水) 00:42:49

    >>119

    うん!大丈夫だよ!

    あのあと、むしろ調子がいいくらいなんだぁ!

    この子のおかげ!


    「ぴい~♡」


    ベル子の身体から小さなデジモンが分離した


    あの時、あたしたちを助けてくれたんだ

    そして、あたしをあの花嫁さんにしてくれたの////

  • 122オグドモン(デジヴァイス)24/06/12(水) 00:44:04

    ........暇だ
    する事がない

  • 123ラブリン24/06/12(水) 00:46:07

    >>121

    お嫁さんか…いいなぁ…アタシもいつか…

  • 124ベル子24/06/12(水) 00:51:00

    >>123

    ラブリンちゃんなら大丈夫だよ!かわいくて強くておしゃれで!

    きっと素敵なヒトが見つかるって!


    ……けど、ヒロの一番はあたしなんだからね♡


    それはさておいて…早速ヤろうよ!あたし近接型の子とは久しぶりなんだぁ!(ワクワク!)

    それでそのあとスイーツ食べにいこうよ!ルナルナちゃんとの行きつけのパフェがあるの!


    ……でも、油断してると、すぐ終わっちゃうかもね

  • 125ラブリン24/06/12(水) 00:52:51

    >>124

    ………アハッ!じゃあ…遠慮なく!

    マーブル!インパクトォ!

  • 126ベル子24/06/12(水) 00:58:20

    >>125

    あはははは!!

    すごいねラブリンちゃん!!あたしのホーミング弾全部殴って落としちゃった!


    あははははははは!!!楽しくなりそうだねえ!!!


    『ダブルクロウ』!!!

  • 127ラブリン24/06/12(水) 00:59:36

    >>126

    イタッ!でも…捕まえたよ!オラァッヘッドバット!

  • 128ベル子24/06/12(水) 01:07:31

    >>127

    あぎゅぇ!?

    ……あははは!!!!たのしいねえ!たのしいねえラブリンちゃあん!!!!

    『ハリケーンビスショット』!!!

    (俊敏な旋風脚でブーツの踵に潜ませた銃から弾丸を乱れ撃つ必殺技だ!)


    なんとかしないと穴だらけだよぉ!?あははははは!!!

  • 129ラブリン24/06/12(水) 01:11:27

    >>128

    おりゃぁ!聖なるオーラ!

    (聖なるオーラで弾丸が弱まる)

    突撃!オラオラオラオラ!(弱まった弾丸を受けながらパンチの連打)

  • 130ヒロ24/06/12(水) 01:19:06

    ……君たち、バトルするのはいいけど、ここイグちゃんの病院の近くなんだから、はしゃぎすぎてふっとばすようなことは絶対ダメだからね?ね?

  • 131ゴマモン24/06/12(水) 01:20:03

    >>130

    いやいや流石にアイツらでも吹っ飛ばしはしないだろ…

  • 132ラブリン24/06/12(水) 01:23:25

    前進!前進!前進!
    オラオラオラオラァ!

  • 133ベル子24/06/12(水) 01:23:55

    あはははははは!!!!
    かわいいねぇ!!つよくてかわいいねえラブリンちゃん!!!!
    もっともっとかわいくなろうねえ!!!!!

    『フライバレット・乱れ撃ち』!!
    (敵の急所めがけてホーミングする狂気の弾丸が雨のごとく発射される。テンションが上がると見境なく弾丸の雨を降らせるがゆえに、ベル子の異名”狂弾”がつけられたのだ!)

  • 134ラブリン24/06/12(水) 01:27:37

    >>133

    聖なるオーラ!突撃あるのみ!

    ドリーム!ハリケェェェェン!(回転しながら放ったキックがベルスターモンの腹部を直撃した)

  • 135ベル子24/06/12(水) 01:32:10

    >>134

    あぶぅあ!!!

    (衝撃のままに吹き飛ばられ、病院の壁に直撃する)


    「あ゛!?」


    い、いひひひ……


    いひゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!

    (尋常ではない数のフライバレットを発射しながら突進する)


    「やべえ完全に火が付いちゃった!?最悪ここが更地になるぅ!?みんな逃げてえええええええ!!?」

  • 136ジン24/06/12(水) 01:33:35

    「はっ…」
    どうしたルナ!!もう少しオレーグモン引き付けるために集中しろ!
    「あ、いえ…なんかこう…今大変なことになってる気が…」
    何の話?

  • 137ゴマモン24/06/12(水) 01:34:21

    >>135

    ……え?

  • 138サクヤモンに居着かれマン24/06/12(水) 01:35:04

    寝て目が覚めたら大変なことになりよる
    ワイ帰るの明日やから止めにも入れん

  • 139ラブリン24/06/12(水) 01:38:54

    >>135

    …何やってんの?(恐ろしいほど低い声)

    この馬鹿が!頭冷やしやがれ!(アッパーカットで空中に打ち上げ蹴り飛ばし人のいない方向に吹っ飛ばした。)

  • 140ヒロ24/06/12(水) 01:38:58

    やべえええええ!?
    こうなったベル子はルナルナのミッドナイトムーンでしか止められないんだ!?
    前の大会でこうなったとき、別のテイマーと組んでたアポロンを半殺しに仕掛けてルナルナとロゼモンでようやく止められたんだ!

    に、逃げろラブリンちゃん!!殺されるぞ!?

  • 141ゴマモン24/06/12(水) 01:39:58

    うわぁアアアアアア!?俺は死ぬのか!?こんな所で!?

  • 142ラブリン24/06/12(水) 01:40:46

    >>140

    死ぬ?アタシが?…誰が死ぬか!

    オラァ!バーストモードだぁ!!!!!!!(ラブリーエンジェモンの全身からオーラがほとばしる)

  • 143ベル子24/06/12(水) 01:42:08

    >>139

    あびゅあ!?

    ……ぎ、ぎひひひゃははは!かわいいねえかわいいねぇラブリンちゃんかわいいねえもっとかわいくなろうねえあないっぱいあけてあげるから

    「ベル!!!!!」

    んむゅ!?んちゅうううううううううう~~~~~~!?

  • 144サクヤモンに居着かれマン24/06/12(水) 01:42:10

    みんな逃げろ!早く!ラブリーエンジェモンが爆発する!

  • 145ナゴミ24/06/12(水) 01:42:15

    なんかラブリンとのバトルの約束取りやめにしたくなってきたな…

  • 146イグ24/06/12(水) 01:43:09

    あー、体動かない ここで終わりかぁ
    力の無さを恨む、許してアグちゃん〜
    「イグ諦めないでー!僕が何とかするからぁ!」

    【デジヴァイスの中】
    うるさい、騒がしい 
    我の安眠の邪魔をするか?

    オグドモンが現れる

    ちょ!?オグドモンなんで出てきて、うわ、乗っかって ちょ、あっち向かうのは危険.....ァァァァァァァ!?

  • 147ジン24/06/12(水) 01:44:05

    「私帰ったらベルのこときつめに叱らないとな気がしてきました」
    うわかえりたくねーーーーー
    『嫌な思い出がよみがえってきたな。オレがまだファイラモンであっちがダークスーパースターモンのとき。たまには他のテイマーと組むかと組んだら散々な目にあった…』

  • 148ベル子24/06/12(水) 01:44:32

    (数分後)

    んむぅ♡ちゅう♡ちゅう♡ちゅう♡ちゅう♡ちゅぱっ♡

    「はぁー!はあー!!……おちついた?」

    うん♡ひろ♡ありがと♡

    ごめんね♡らぶりんちゃん♡あたし♡やりすぎちゃった♡みたい♡

  • 149オグドモン24/06/12(水) 01:46:42

    >>143

    騒がしいぞ、ベルスターモン

    魔王とあろうものが、我を忘れるなどたわけが


    オグドモンの脚が彼女を囲む

  • 150ゴマモン24/06/12(水) 01:46:59

    >>141

    (銃弾の雨あられに見舞われる)


    冗談じゃねぇ…こんな…くだらない事で終わってたまるかぁ!!!(全身が光に包まれる)


    ゴマモン進化ぁ!!!!(姿が変わる時に赤い鰐のようなオーラがゴマモンに噛み付く)


    イッカクモン!!!


    ハープーンバルカン!!!(銃弾を撃ち落とす)

  • 151ラブリン24/06/12(水) 01:47:00

    >>148

    ふぅ…ふぅ…一発全力で殴らせろ。それで許してあげる。

    あと二人とも病院の人に謝ること。

  • 152サクヤモンに居着かれマン24/06/12(水) 01:47:04

    >>145

    ワイも関東に帰りとうなくなってきたわ

    絶対絡まれるやん

    オリジン編かと思たらパワーアップ編になってしもうたから絶対絡まれてまうわ

  • 153ベル子24/06/12(水) 01:48:26

    >>149

    あうう~~~

    ご、ごめんなしゃいパパぁ


    ラブリンちゃんもごめんねぇ

    お小遣いでパフェごちそうするからゆるしてぇ…


    「オレからもこの通りだよラブリンちゃん、ほんとごめん」

  • 154ベル子24/06/12(水) 01:50:12

    >>151

    ううううう~~~~っ

    (涙目で腹を出す)


    ひと思いにおねがいします…


    ……ぎゃいん!!???

  • 155イッカクモン24/06/12(水) 01:50:53

    …あー!!!!!
    水棲デジモンになっちまった!!!!!!!!!

  • 156イグ24/06/12(水) 01:52:15

    >>155

    モフモフがデカくなった コレはいいもモフ身加減

    私はここに住む、移動がさらに楽になった

  • 157ラブリン24/06/12(水) 01:53:00

    >>154

    腹で済ませるわけじゃないでしょ?(頭を殴った)

  • 158クイーンビーモン24/06/12(水) 01:53:01

    >>155

    ちぃい!!

    正当進化してんじゃねえかよ!!つまんねぇなあおめーはよお!!空気読めや三流芸人!!


    『ままーごはーん!!!』×30


    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!????

  • 159イッカクモン→ゴマモン24/06/12(水) 01:54:20

    >>156

    辞めろお!!!

    >>158

    …まぁアイツよりはマシか

  • 160ヒロ24/06/12(水) 01:57:01

    >>157

    今回ばかりはお前がわるいよ、一緒に謝るよ。

    はぁ~思い出した、前回も会場半壊させて賞金が吹っ飛んだんだった。ジンくんたちにはお詫びにあんみつごちそうして小遣いも飛んでったし……はぁ


    ごめんよラブリンちゃん、せっかくベル子に付き合ってくれたのに…


    お詫びにできることは何でも言ってね?

  • 161ジン24/06/12(水) 01:59:33

    当時のジン君『オレオレンジジュースとあんみつにトッピングでカラーチョコまぶしで。クレシェモンは?』
    当時のクレシェモン『では私はまっちゃあんみつにクッキートッピングでお願いします。』
    当時のファイラモン『オレはこいつらみたいにスプーンとか持てないからな。この巨大どら焼きにホイップクリームトッピングで頼む。』

  • 162オグドモン24/06/12(水) 02:02:26

    流れるベル子を見ている
    『フン、絆されているな。ああも変わるものか、ベルスターモンが....小娘、いつまでそいつの背に乗ってるつもりだ』

    えっ いや、オグドモンの背中は乗り心地最悪だからもう乗りたくないしイッカクモンの方がまだま........スレスレのところに脚が下ろされる
    『我を乗り物扱いか?小娘』
    ごめんなさいなんでもありません、命だけはお助けを
    「ぼ、僕からもごめんなさい」

  • 163ラブリン24/06/12(水) 02:02:45

    >>160

    え?何でもするって言った?…じゃあこの契約書にサインお願い♡(天使のような笑顔)

    契約書には私はラブリーエンジェモン様のいう事をこれから何でも聞きますと書かれている。

  • 164バタフラモン24/06/12(水) 02:05:24

    >>158

    あらあら~みんなやんちゃねえ~

    お仕事お仕事~

  • 165ヒロ24/06/12(水) 02:12:11

    >>163

    ………連帯保証人にそこのゴマモンくんと、ついでにクイーンビーモンを指定します

  • 166ラブリン24/06/12(水) 02:12:40

    >>163

    まあこれは冗談だけど…保留にしておくね?

    それじゃ…今日は帰ろうかな…久しぶりにバーストモード使って疲れたし…

    それじゃおやすみなさい!

  • 167サクヤモンに居着かれマン24/06/12(水) 02:14:17

    >>165

    ―――特に関係の無い連帯保証契約が2人を襲う!

  • 168ラブリン24/06/12(水) 02:14:52

    >>165

    あ!連帯保証人は了解!それじゃ!

  • 169ヒロ24/06/12(水) 02:16:28

    >>166

    おやすみ~

    にしても、ここしばらくサイバーとオレとのスパークリングくらいしかしてないから、フラストレーションたまってたんだろうな…

    今度ジンくんに頼んで試合組んでもらおっかな…

    最悪ジンくんも巻き込めばオレの賠償請求も半額収まる

  • 170クイーンビーモン24/06/12(水) 02:17:53

    >>168

    うおおおおおい!?何で巻き込んだぁ!?

    ちっくしょおおあのクソアマといい俺をいいようにしやがってえええええええ!!???

  • 171イグ24/06/12(水) 02:19:47

    た、大変な目に会ってるねキミたち、れ、連帯....保証とか大変だ...ね
    わたしは..........今回何も被害ゼロだけど 

  • 172ゴマモン24/06/12(水) 02:28:20

    >>165

    え????????

  • 173ヒロ24/06/12(水) 02:33:11

    >>171

    いやいや、もとはと言えばお見舞いに来ておいてこんなことになっちゃって、本当に申し訳ないよ

    ベル子のパパもごめんね?


    …お詫びと言っちゃなんだけど、こんど町を案内させてもらえないかな?

    いいとこいっぱいあるんだよ!ジンくんちのいちご大福は絶品だし、キツネ寿司のいなり寿司も最高でさ!あと三毛屋のあんみつと、おぽっさクリームのストロベリーパフェもあるよ!あとあと…(延々と食い物屋)

  • 174イグ24/06/12(水) 02:43:13

    >>173

    私は気にしてないよ お、お見舞いに来てくれるだけでうれしい....

    た、楽しみ.....た、食べ物ばっかり.....食べるの好きなの?

    町案内私燃え尽き案件.....

  • 175ヒロ24/06/12(水) 02:47:14

    >>174

    あぁ!?ご、ごめんね!おれ、イグちゃんの体力とか考えてなくて……

    はぁ、ダサイなぁ、オレ。リチャード兄ちゃんにカッコいい紳士の作法について教わったのに、レディのエスコートひとつ出来てない……

    カッコいい大人はまだまだ遠いなぁ……

  • 176サクヤモンに居着かれマン24/06/12(水) 02:52:03

    カッコイイ大人なんてなろうと思ってなれるもんじゃないゾ

  • 177サクヤモンに居着かれマン24/06/12(水) 02:55:21

    カッコイイ大人になれたかどうかなんて、デカくなっても、子供が出来ても、孫が出来ても、シワまみれの爺ィになってもわからん…
    と、ワイの爺様が言うとったゾ

  • 178ヒロ24/06/12(水) 02:59:21

    >>177

    おっさん……そっかぁ、そういうもんなのかなぁ

    胸張ってベル子の旦那だって言えるようなカッコいい大人になろうって、今まで色々やってきたけど、前提から違ってたのかなぁ……

  • 179サクヤモンに居着かれマン24/06/12(水) 03:00:44

    >>178

    ワイも24だけどよく分からん

    最終的に気がついたらなってるもんじゃないかな、そういうのって

  • 180ロードナイトモン24/06/12(水) 03:03:54

    こんにちはぁ~ちょっとおねーさんに教えてほしいことがあるんだけどぉ~いいかしらぁ~?

  • 181ヒロ24/06/12(水) 03:05:36

    そういうもんか……
    オレ、もう一度自分を見つめ直してみるよ
    少なくとも、ベル子に、せっかくまた友達になってくれたイグちゃんに恥をかかせないようなことはしたくないからさ

    あんがとな、おっさん!!
    あとサクヤモンのことは責任とってやれよ!

  • 182ヒロ24/06/12(水) 03:06:38

    >>180

    あり?いつぞやの弱リリスモン的なおねーさん?

    どうしました?

  • 183ロードナイトモン24/06/12(水) 03:08:09

    >>182

    ナゴミちゃんと仲直りがしたいのだけどぉ〜何かいい案はないかしらぁ〜?

  • 184ヒロ24/06/12(水) 03:13:50

    >>183

    ああ~、あの時の。確かにやっちまってましたね……

    けど、なんかナゴミ兄ちゃんあの事件のあと吹っ切れたっぽいですよ?オレとジンくんもそうですけど、リリスモンの誘惑の権能で自分の本音強制的にさらけ出させられてましたからね


    つーか、リリスモンにも言われてたじゃないっすか。一回自分の本音でぶつかってから抜かせって

  • 185ロードナイトモン24/06/12(水) 03:19:51

    >>184

    そうか…そうだな。そうしてみよう。

    ありがとねぇ〜ボクちゃ〜ん?おねーさん助かっちゃったぁ〜

    それはそれとしてぇ〜もう一つ用事があってぇ〜なぁ〜んかウチの会社と関係がある病院がぁ〜壊されたらしいんだけどぉ〜心当たりないかなぁ?

  • 186ヒロ24/06/12(水) 03:20:29

    ちゅーか、オレはリチャード兄ちゃんに自然体で出来るように現在進行形で紳士の振る舞いを叩き込まれてるけど、元来あれこれ取り繕うのは苦手なんだよな~……
    申し訳ないけど、ストレートにナゴミ兄ちゃんに、「あなたを愛しています!」って伝えるくらいしか考えつかないです。
    すみません不器用な男で(|||´Д`)

  • 187サクヤモンに居着かれマン24/06/12(水) 03:21:06

    あ、とはいえある日突然山小屋に持ってって酒瓶出して「腹を割って話そう!」はやめといた方がいいでゲスよ
    そんなことされても困惑されますけ
    何より周りのがすっ飛んできますけんね

  • 188ロードナイトモン24/06/12(水) 03:23:25

    >>187

    ナゴミちゃんは未成年よぉ〜?そんなことするわけないじゃなぁ〜い?

  • 189ヒロ24/06/12(水) 03:23:31

    >>185

    ……ぇえ~と、その、実は


    (かくかくしかじか)


    ごめんなさい本っっっ当に申し訳ございません!!!

    修理費用はオレとベル子がなんとか大会の賞金とかで工面しますからどうかご勘弁をぉ!!!


    「あ~~ん!!ごめんなさ~~い!!」

  • 190ロードナイトモン24/06/12(水) 03:25:45

    >>189

    まぁお金払ってくれるならいいけどぉ〜あんまり仕事増やさないでねぇ〜

    今日はもう休もうかなぁ〜

    それじゃまたねぇ〜

  • 191ヒロ24/06/12(水) 08:29:52
  • 192ヒロ24/06/12(水) 08:34:00

    いやぁ~困ったなぁ~
    ああは言ったけど病院の修理費なんてどうしたらいいんだろ…

    「ええ~ん!ごめんなさぁ~~~い!!」

    はいはい、もう泣かないの
    あ~オレもおっさん救出に付いてけば良かったかな~トホホ…

    ともかく金策なぁ~
    ロードナイトモン仕事紹介してくれたりしねーかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています