カルディ…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:56

    出会って2秒でコーヒーをくれる日本人の女に対して愛情しかねえだろ

    もちろん優しく扱うさ
    どんなアグリーな瓶詰めでもデリシャスと舌鼓を打つさ
    その褒美として俺たちはプッシーと2杯目のコーヒーをいただくわけだからさ

    カルディの女はサカリのついたメス豚よ
    アイラブユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて3杯目のコーヒーを突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:11

    もう少し店の奥に入ってスパイスとか買ってくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:48

    なんじゃぁこのコーヒー乞食は

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:04

    今って無料コーヒーやってるんスか?
    コロナの関係で〜って言って休止してずっとそのままなんスけど...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:19

    >>4

    少なくともワシの家の近場にあるカルディはこの前アイスコーヒーを配ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:24

    なんかイケてる陶器の小瓶に入った豚のペーストみたいなやつがメチャクチャ美味かった記憶があるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:27

    ちゃんと夏場はキンキンに冷えてるし
    冬場は熱々にしてくれてるのがいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:16

    カルディで三杯目のコーヒーをおかわりだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:19

    ワインの試飲とコーヒーの試飲やってる時あるけどどういう基準で切り替わってるのかわからないそれが僕です
    気温…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:31

    生ハム切り落とし=神
    味も良いし値段もほどほどでつい買っちゃうんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:45

    コーヒーを試飲して紅茶を仕入れるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:04

    カルディ=神
    旨い自社製品や海外の意外な食い物も置いてて陽気な店内BGMも良い感じなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:04

    薄汚い黒人が農場労働じゃなくてコーヒー飲める側になってるの感慨深いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:23

    カルディには致命的な弱点がある それは店に入った途端に買おうとした物を忘れることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:35

    インドカレー、ムッティのトマトペースト、パック杏仁豆腐、パルミジャーノレッジャーノ、カルディ・ブレンドがワシのカルディ買い物ラインナップを支える…ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:33

    昔は120円で買えたルートビアが180円になってたんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:41

    >>6

    恐らくリエットだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:59

    カルディで良いと思った代物をアプリに保存しておいて業務スーパーで物色する…ある意味…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:14

    ”コーヒー屋”というより”コーヒーも売ってるお菓子屋”という感覚 海外のやたら甘ったるいお菓子がコーヒーのあてに最高なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:24

    安くて味が安定するワイン…あなたは神だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:35

    >>19

    ちなみにワシは変わったおつまみとお酒屋のある店と認識してるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:35

    リカルドカルディのコーヒーは美味いやろ
    はいカルディのドレッシングは美味しいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:06

    ムフフ‥‥ソーセージとチーズ買ったのん‥‥




    おおっ!味は‥‥‥ウム‥‥‥‥

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:48

    ティムタム…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:02
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:39

    >>24

    アメップはこれを甘いコーヒーに付けて食うってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています