ムネペッタンカベwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:39

    ああ、トレーナーさん。………いえ、心配ありません。ただ、日差しに少しやられてしまって休んでいるだけです。このベンチはしばらく日陰ですし。

    隣……?別に、構いませんが。……アナタもですか。……本当ですね。朝からこの調子なら、身体も少しは順応できるのに……この時期は大変です。

    ………それにしても暑いですね。日に当たらない分確かに涼しくはありますが。それでもなお暑い。……そういえば、いつもこの辺りに『いる』子を今日はまだ見かけていませんね。あの子も何処かで涼んでいるのでしょうか?

    ……時々遊び相手になってあげてるんです。とても優しい子で……よければアナタにも今度紹介しますよ。姿が見えるかは分かりませんが。

    ……ご存知なんですね、この公園の幽霊の話。けれど、その怪談はデタラメですから安心してください。確かに、昔この辺りで事故はあったそうですが『あの子』とは無関係。怨み辛みとは無縁の良い子です。だから、あまり怖がらないであげてくださいね?

    さて、私はそろそろ帰りますね。このままこうしていてもジリジリ体力を削られるだけな気がしますし。……アナタも?では、一緒に。……えっ、日傘?

    ……これがあるなら、暑い中わざわざ私に付き合って下さらずともよかったのに。……『そうしたかったから』ですか。ふふっ。アナタのそういうところ、大好きです。………気のせいですよ、きっと。それでは、帰りましょうか——っ!?

    すみません。危うく転ぶところでした。木陰に居たとはいえ、思った以上に疲れが溜まっていたみたい。……目眩などはありません。……アナタをからかってみたバチ、でしょうか?

    ……いえ、ここでまた休むのはやめておきます。ここより冷房の効いた室内に帰った方が良さそうですから。ただ……

    ただ、このままアナタとくっついていて、というわけにはいきませんか?また、ふらつくかもしれませんし、これなら、アナタも日傘に入れそう。……ありがとう。

    ……暑さを避けるためにくっつくなんて、本末転倒な気がしますが、不思議ですね。暑いのは嫌なのに、アナタの温もりはむしろ心地よいのですから。……ええ、早く帰りましょうか。そういえば、以前お送りした豆は残っていますか?あれはアイスコーヒーに向いた品種なのでアナタの部屋で何か映画でも観ながら一緒に……って———

    ———アナタ、いつからそこに!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:19

    かーっ!見んね幽霊!卑しか女ばい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:15

    カフェが弱ったふりをしてイチャつくなんていう腹芸をできるわけがない…つまり偶然ふらついたのをイチャつきに転嫁したということ

    なんというアドリブ力…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:48

    死んでから脳破壊される少年幽霊、来世にてトレーナーになることを誓う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:17

    今日は一段とタイトルの芸術点が高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:19

    ショタ幽霊の脳が破壊された

    と言う冗談はさておきしばらくは『この子』に会うたび揶揄われそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:20

    >>5

    あの怪異溢れる学園なら幽霊トレーナーでも採用してもらえそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:53

    ぺったん たんた むねぺったん
    りんりん らんら むねぺったん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:29

    自覚的に無自覚を装ってイチャイチャするカフェもたまにはいいものだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:42

    B81のわた…マンハッタンカフェがぺったん扱いなのはおかしいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:15

    相合い傘いいよね…夏場にやったらぶっ倒れそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:49

    >>2

    この間のフクのも良かったけどあなただったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:49

    >>11

    ハーハッハッハ!ナーフ後!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:36

    寮でも学園でもなくトレーナーの部屋に上がり込むのか(困惑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:08

    >>9

    お友達がそっち行ったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:45

    夏場の涼みの代表例である幽霊が暑さのあまり逃げだすとか…地球温暖化って怖いそう思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:23

    どうせカベったって一皮…というか一布剥いてみたら確かに女とわかるだけの膨らみはあるんだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:40

    当事者の幽霊を知ってるからこそ尾鰭背鰭ついた怪談に心を痛めるカフェは存在する

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:03:42

    カフェに揶揄われたい人生だった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:28:39

    なあ
    流石にこのスレタイはただのディスりだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:08:25

    こうしてまた一人気ぶり幽霊が増えるのであった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:10:43

    >>2

    A.抱けーっ!抱けーっ!!(画像ry

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:03

    幼子故の無遠慮さでチューしたんか?とか結婚するんか?とかアレコレ聞かれるカフェ羞恥責めシチュは何処ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:55

    >>23

    後の猫カフェホワイトデー気ぶり霊誕生の瞬間である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています