もう14年前のゲームってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:09:22

    時が経つのは早いですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:36

    ちなみに2は7年前らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:35

    ちなみにディクソンがガキッのシュルクを保護してから本編までの時間も14年らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:38

    タイタンスタンプ…すげえ
    喰らうとほぼ確実に壊滅するし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:57

    えっゼノブレってワシが小学生の時に出たんですか
    す…すごい長続きなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:13

    ガウル平原だ

    ゴリラが目の前にいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:47

    もうそんな経ったんスネ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:38

    >>3

    ふうんつまりもうそろそろザンザ様復活の儀が始まるということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:51

    >>6

    FF13と同時期に出てあのグラってマジなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:01

    少し前までシュルクやラインが歳上だったのになあ
    お前は成長しないのか
    今はカルナさんも歳下なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:44

    不思議やな…無印が14年前は理解できるのに2が7年前はいやちょっと待てよとなるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:26

    >>10

    いかにも大人の女性ってキャラなのに21歳なんだよね

    ハッキリ言って現実基準だとめちゃくちゃ若い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:52

    >>9

    はい!グラフィックは当時の水準からしてお世辞にも良くなかったですよニコニコ

    GCと縦マルチでWiiローンチなのに綺麗なトワプリを見なさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:29

    確かにグラフィックはあれだが
    フィールドと音楽と演出とストーリーはキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:56

    >>5

    ラノベ板の幼馴染禁止スレでこの作品を知ったときが遠い昔なんだ

    まだ2chが活きていた時代なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:54

    グラの荒さもあってこれが14年前はまだわかるんだけど
    2が7年前はマジでわかんないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:00

    >>10

    ワシはダンバンさん30歳が年下になった現在があるんだッ

    ぶっちゃけダンバンさんも現実だと45歳くらいの貫禄があると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:04

    >>17

    こん時こいつら44、29、29ってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:12

    >>18

    ちなみに2のラウラと2歳しか違わないらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:47

    >>18

    おーっ仲良し三人組やん

    今は元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:13

    >>19

    どう見ても27歳に見えないんだよねすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:38

    >>21

    あの世界基準でも若作りなんだよね

    なんなら本編のジークより年上なんだ大人が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:52:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:09:56

           ・・
    やらせろカルナさんとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています