何だって!?シンが廃人になった!!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:03

    原因は……

    dice1d3=3 (3)

    1.アコードに精神を破壊された


    2.デスティニーを没収されてまたジャスティスに乗ることになった


    3.ルナマリアに別れを告げられた(ドッキリ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:31

    追撃の曇らせを奢るべきか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:46

    よーし、今すぐバラせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:54

    海賊ごっこの仕返しか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:17

    こいつがドッキリをするのも地雷だが、ドッキリを仕掛けられるのも地雷だったとは……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:29

    ルナーッ!早く撤回してアロンダイト(意味深)に貫かれろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:47

    致命傷喰らってるからはよネタ晴らししてやれルナマリア
    その後閲覧注意な事されても文句言うなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:21

    相変わらず何かに依存しないと保たないメンタルはどうなのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:42

    ドッキリを仕掛けられたシン・アスカは廃人と化した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:54

    海賊ドッキリしたのでイーブンかね
    MIAな中あれはそのまま殺されてても文句言えないレベルだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:31

    実はドッキリでした!ってすぐネタバラししても全く耳に入ってこなくてそのままフラっとどっかに行っちゃったりして

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:23

    ターミナル組のとこに家出してきそうだなシン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:37

    >>13

    死亡ドッキリなんてやるからだろ…

    別れるのがそんなにイヤだったなら、今からでも話し合ってこい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:33

    >>8

    そりゃ目の前で家族失って戦争参加したからねぇ、

    自由での振る舞いも躁鬱の躁状態の可能性を捨て切れないし(実際、心覗いたら、闇が深過ぎるとか言われてたし)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:28

    >>14

    ちゃんとキャバリアーで送れるとこまで送ってくれるんだろうなアスラン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:35:07

    >>14

    死亡ドッキリなんてしてたんか?

    いや、海賊ごっこはやらかしてたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:15:35

    あぁ...アスラン....でも良いか...聞いてくださいよ
    ルナに「やっぱり私もっと大人な人にエスコートされたいのよねシンは年下だし子供っぽいから物足りないのよね」って....アハハ...俺...もっとエスコートの勉強するべきだったんですね....アハハハハ....

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:18:33

    多分そのうち一人称が僕に戻る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:44

    おいダメだこりゃ相当キテるぞ
    アスランでも多分どちゃくそ戸惑ってカガリに相談する並

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:56:27

    おい!しっかりしろ!

    ルナマリアが本心でそんなことを言うはずがないだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:11

    頑張れアスラン緊急事態ってことでルナマリアに確認の連絡だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:47

    >>21

    アハハ...何でだろうアスランが優しいや....そっかルナに振られたショックで現実逃避してる僕が見ている妄想なんだなこのアスランは......

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:11

    ついに一人称が僕になったぞ
    誰か早急にルナマリアを手配だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:38

    シン!さっさとルナマリアに会いに行け!今ルナマリアは入浴中だ!彼女が無防備の内に抱き潰すんだ!
    (*ルナマリアの情報はマユ経由です。なのでレイはのぞいていません。)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:19:42

    本物のアスランだよー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:13

    オロオ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:05

    これはテロリストごっこの仕返しがクリティカルヒットしちゃったやつかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:18

    いや、あのシンがクソボケ言われる理由は今回は無いから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:05

    >>25

    レイは既に錯乱している!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:51:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:52:13

    僕は…ルナとずっと一緒にいられればそれだけでよかったのに…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:10

    >>32

    言え!それを!言いに行けー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:28

    早く会いに行け!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:32

    メイリン、ルナマリアにこの状態の情報送ってやれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:05:44

    ルナマリアがどれほど後悔するやら

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:08:22

    ダメだついにシンの一人称が僕に戻ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:14:39

    こんな時にルナは一体どこに

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:43:51

    メイリン!今すぐルナマリアを呼べ!キラもだ!
    シンの精神が崩壊しかかっているぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:18

    とりあえず入院しよっか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:29:04

    ………ルナ?いや、ルナがここに来るはずないよな。はは、ってことはこれは俺の夢か。


    夢、なら………

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:37:04
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:52:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:12

    がんばれルナマリア!シンの心の健康もコンパスの労務環境も君にかかっている!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:42:10

    ルナー!!! いけー!!!!壞れるぐらいにシンを抱きしめてキスして抱きつぶしてやるんだー!!!!! 

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:26

    ルナカウンセラーでどれだけ回復できるやら
    ってかキラもこれ罪悪感あるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:46

    夢だと思って、ルナへの未練も恨み言も全部ぶつけてみるのだシン

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:52:36

    Z最終話のカミーユ状態?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:36:10

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:33

    そういえば肝心の御本人がほとんど出ていないような

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:11

    シンが正気に返ったとき、そこにあったのは「あああ…シン…しゅきぃ…♡」って熱烈なキスで蕩けきっているルナマリアが居ると

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:33

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:32

    シンの本音ぶつけられたら、ルナマリアからすれば思ったより効いてた…ってなるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:09

    なあルナ、なんで別れるとか言ったんだよ。俺がガキなのなんてアカデミーのころから分かっていたことじゃないかよ。許さねえぞ、こんなにルナにべったりにさせといて!そんな理由で別れるなんて言い出すのなんて!

    自分が苦しいときに縋っておいて、それが終わったら俺のことなんかな~んも考えずにポイ捨てかよ。

    (違う…俺はこんなことが言いたいわけじゃ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています