ミネ団長がエロすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:13:53

    ミネに射精管理されたい
    あまあま授乳コキもされたいしあの豊満な身体にヘコヘコ腰振りしたい
    漢らしい射精ができるようにする為の手袋コキも良い
    ボタンを外してからの縦パイズリも心踊る
    ミネの同人誌かドスケベSS増えねえかな〜〜〜!


    幼子へ
      笑む金銀花
     紅葉し
       燃ゆ救恤は
    枯れずの牡丹

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:14:34

    ブルアカ名人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:18

    団長スレなんてなんぼあってもいいですからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:18

    ちきしょう!また短歌かよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:22

    ミネの太ももで絞め殺されたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:48

    なんでぇ、凌辱モノはいらねぇのかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:24

    実際この状況で胸に顔を埋めても聖母のような顔をして包んでくれそう
    ここまで仲を深めたら覚悟してるなら手を出しても宜しいですよみたいなスタンスじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:37

    幼子へ
    →子供に向けて
    笑む金銀花
    →金銀花は薬にもなる白い花『スイカズラ』
    紅葉し
    →赤く染まる、この場合は雰囲気が変わることを示す?
    燃ゆ救恤は
    →救恤:困っている人を救うこと、紅葉と
    枯れずの牡丹
    →牡丹は薬にもなる、枯れない=諦めることのない

    訳:子供へ向かって微笑み白い花の彼女だが、救恤する為に紅葉のように赤く情熱を燃やす者にもなり、その姿はまるで枯れることのない牡丹のようである

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:21

    ダチョウの頭が悪すぎる構文かと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:27

    シンプルにいい句だった
    よかったクソみたいな変態短歌だったら今頃とんでもないことになってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:03

    >>8

    有能

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:38

    個人的に短歌スレで一番しっくりきた良句

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:17

    >>8

    やだカッコいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:16

    急に冷静になって短歌を読むんじゃねえ!
    ここは万葉集じゃねえんだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:14

    マジどこで
    学んでんだよ
    その短歌
    ここは場末の
    掲示板だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:39

    クソみてぇなダダ洩れ欲望からの嘘みてぇな深い句
    温度差で風邪ひきそ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:53

    ミネ団長はとにかく「勝利ポーズが全キャラの中でもケタ違いにカッコ良い」という
    イメージが強すぎるからあまりエッチな目で見られない……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:47

    マエストロが先生を高く評価する理由がわかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:45

    メモロビの優しい表情がホント好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:31:46

    >>18

    コイツは例外だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:37:37

    短歌は解釈一致で素晴らしい至高の句だ
    しかし俺はミネ団長に健康面を管理されながらも女の子としてデロデロに甘やかして多幸感にいっぱいにした状態で抱き潰したい派なので性癖面では不一致なのが余りに惜しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:42:12

    才能アリと凡人の境目くらい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:48:09

    団長ご満悦の漢らしい射精を覚えてよがらせてあげたいですわぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:27:08

    救護が絡まなければ
    スタイルもいいし献身的だし紅茶通だし清楚なお嬢様だしで完璧なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:55:32

    >>23

    看護師キャラ特有の勢いよく射精したら褒めてくれる概念すこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:58

    濃いのが出たら誉められるけど、溜め込みすぎて濃くなってる奴は健康のためにも定期的に処理してくださいと叱られる
    そしてまずは私が救護しますとヌキヌキサポートしてくれたらやっぱり濃いのが出る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:09:58

    >>24

    要素だけ抜き出すと同じ声のロイヤルメイドみたいだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:56:43

    >>8

    なんて計算し尽くされた一句…ねぶり芭蕉に匹敵するんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:45

    >>28

    ねぶり芭蕉が褒め言葉だと思ってる人、危機感持った方がいい

    イヤ結構ガチで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:41

    >>29

    そ、そんな…俺は気持ち悪さではなく文才の方を褒めたつもりだったんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:05:45

    スレタイだけみて一時期あったブルアカオールマイティラボ系かと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:05:52

    >>30

    そうか

    ごめんなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:15:11
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:23:36

    >>32

    いや、大丈夫だ

    共にハイクを詠もう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:09

    >>16

    グッピーだったら死んでたぞ

    俺も死んだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:31

    >>35

    成仏してクレメンス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:10:18

    うおっ…クオリティ高っ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています