ここだけ転スラが

  • 1124/06/11(火) 21:17:22

    シズとリムルが一緒に旅するバディ物だったらありそうな展開
    ちなみに胃袋の中にヴェルドラ居る物とする

  • 2124/06/11(火) 21:17:39

    時系列は割りと自由でいいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:24

    大抵のギミックは大賢者で解除される

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:12

    正直一番見てみたい話
    出来たらフェルドウェイとかを倒した後とかにやって欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:40

    ちなみに旅の目的はなんだろう?
    新婚旅行?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:43

    ジェネレーションギャップが凄そう
    転スラ日記みたいに幻想壊されるリルム

  • 7124/06/11(火) 21:34:29

    シズの旅の目的はスレ主的には正直決めてない感じですねシズさんが旅してたらそこら辺出歩いていたリムルと出会ってシズさんが一緒に旅する?みたいな感じで誘って一緒に旅する流れになった感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:49

    人への擬態手段確保できないと学校の子供達に会いに行けねぇじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:35

    >>8

    そこら辺はご都合で何とかすればいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:18

    時系列気にしなくていいならユウキやヒナタがシズさんと初めて出会う時に一緒に居るリムルと出会うパターンもあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:52

    粘糸が実質無限に使える紐みたいな扱いされて使用頻度が多いそしてターザンネタがシズさんに伝わらなくてちょっとショック受けるリムル

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:07

    2期か3期で結局クレイマン倒しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:19

    シズさんがご飯作るけど最後まで残さず食べる時の圧が凄そう・・・まぁリムルなら大丈夫だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:11

    >>13

    日記でカバルたち豚汁食べてたしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:29

    >>5

    シズが相棒ポジションだとシズ完全にヒロインだよなぁ勝てるの大賢者しかいねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:46

    >>15

    リムシズかラファリムか両方かで荒れるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:14

    暑い時にはシズによく水枕されるリムル
    バランスボールサイズになったリムルに腰かけたら人をダメにするクッションみたいな弾力になっててそのままダラーんと仰向けになるシズ
    リムルは自分にかかるシズの尻の圧にちょっとドキドキしていたら大賢者にはぁっと呆れられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:51

    >>17

    ありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:50

    とりあえずシズさんが見れて俺が喜ぶ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:33

    シズさんの旅の目的ってそもそも子供たちの寿命問題解決のためにレオンに会いにいくことだけどそれは解決済み世界なん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:23

    >>20

    そこは大賢者さんが何とかしてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:44:32

    精霊の棲家でクロエが未来の自分?を宿すイベントさえ有ればループ可能なの便利よねIf物やり易いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:39:13

    年齢差的にすげぇ孫ムーブキャラになりそうなリムル様

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:11:16

    この方式だと問題が一つリムルに変質者渡らないからスキル方面での無法が無理な事だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:11:44

    知らない物や光景に目をキラキラさせているリムルとそれを生暖かい目で見守るシズさん
    リムルがシズさんの生暖かい目に気付いて照れ隠しに咳払いして取り繕うまでがセット

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:26:45

    レオンに会いに行くけどそこでなんやかんやでクロエの話が出て教え子じゃね?からのクロエ消失編始まりそう
    リムルが無法になれるかはこの辺で決まりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:29

    >>20

    >>21

    いや無理っしょ

    リムルが子供達を救えたのはシズから受け継いだ『変質者』があってのものだし、それでもどうにかしたいならドンピシャで上位精霊を呼び出すか捕まえるかせんと子供達を救えん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:51

    >>1

    正直最初OP見る前こういうやつだと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:11:17

    >>15

    クロエとエレンがギリギリかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:28:26

    >>27

    その辺シズさん抵抗ありそうだよな…

    だって自分が精霊に振り回されてんだもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:08:17

    「もう、年寄りを労わってよ」って笑うシズさんはいる
    また会えて笑って喜ぶ弟子2名もいて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:12:15

    多分1番の危機はリムルの中にヴェルドラがいるっていうのを食ったと解釈して襲いかかってくる姉だと思う
    ただこの世界だと姉たちも究極なるか分からないから勇者クロエとして目覚めてれば勝てそうゆうきも居たらもう安心そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:17

    まあIFストーリーとしてずっとスライムなままのリムルも面白そうではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:23

    この世界線でもユウキが悪巧みしてたら敵対するから面倒だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:49

    この占いがストレートに『運命の人』だった世界か

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:12:06

    >>34

    シズさんの説得…じゃどうにもなんないんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:41:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:35:43

    >>36

    あいつ飄々としてるけど割と信念持って動いてるから厄介なんだよな

    あれでも本気で理不尽な世界を壊して作り直そうとしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:32

    >>38

    シズも理不尽な目に遭ったクチだから一定の理解がありそうなのがまた…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:23

    今のユウキのやり方だと邪魔者は全部消すという考えだろうけど
    やり方を変えて理想を話し合えばリムルの理解も得られるかも知れん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:48:54

    >>40

    問題はクレイマンの洗脳に気付けるかだな 変に操られても面倒だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:46:44

    ピンチ展開に変質者の統合の応用でリムルと合体(解除可)して乗り越える展開とか
    スキルの管制を大賢者に預けるのでなんやかんやでラファエルさんに進化できそう
    子供たちの問題も解決できるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:20

    >>41

    気づかないでしょ。

    近藤のネタバレまで疑ってすらいなかったから。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:02

    マジでアレは周りがおかしくなったとは思っても「支配されてる?」という疑惑が沸かないくらい、自然に対象を操ってんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:44

    支配の呪弾って初速が亜光速に到達してるから基本的に認識した時には既に食らってるんだよな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:32

    >>45

    亜光速ってそんなに速いスピードなの!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:13

    >>42

    仮にシズさんがリムルと合体すると髪が水色になるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:51

    この場合大賢者ってラファエルにはならないんだよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:14

    >>47

    帝国の後のリムル様みたくなるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:45

    てか鬼人ズを仲間にしないとクロベイに刀打ってもらえないじゃん(それだけじゃないだろ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:06
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:36:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています