お母さんになるヒシアマ姉さんが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:09

    ウマ娘の中でトップクラスにエプロンが似合うウマ娘がヒシアマだと思うんだけど、そんなヒシアマが魔女の宅急便のオソノさんみたいに大きなお腹でエプロンを押し上げて、身重の体で実家の定食屋で働いているんだ。
    旦那のトレ公は相変わらずトレーナー業を続けていて、ヒシアマは妊娠中だからって家の中でじっとしているのができなくて実家の定食屋で働いて、お客さんの小さな子にお腹を撫でられたり、買い出しに行って商店街のご老人達に栄養のつくものをたくさん食べなと食材を大量に貰って、夜クタクタになって帰ってくる旦那を玄関まで迎えに来て、腕によりをふるって作ったご飯をヒシアマ姉さんの両親も交えて食べるんだ。
    そして夜になると夫婦の部屋でそろそろ産まれそうな大きなお腹を2人で撫でて将来の事に思いを馳せ、眠る時はヒシアマのお腹の上に2人の手を重ねて眠るんだ。

    そして10ヶ月間お腹の中で臍の緒を通じて沢山栄養をあげた事で丸々と太った平均よりもかなり大きい4000gはありそうな大きな赤ちゃんを産み落として幸せそうに笑うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:07

    結婚後のヒシアマゾンがオソノさんぽいのはなんとなくわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:10

    転ばねぇように気をつけろよって声かける常連の昼客になりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:26:55

    トレ公の教え子たちも遊びに来てそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:43

    アマさんは赤ちゃんが大きくなるのもそうだけど胸と尻もかなり大きくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:00

    結婚して家庭に入って実家の食堂を手伝うようになってポニテにしたりショートにしたりするアマさん
    そんなアマさんも可愛いと褒める旦那
    お熱いねと歓声を浴びせる食堂の現場職のおじさん達

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:34

    妊娠して胸もお腹も大きくなって入るはずないのに胸はなんとか入ったけどギチギチで腹はつっかえて入らなくて、下のスカートもお腹を避けてだいぶ下に下がった位置で履くことになってしまい、学生の頃からの変化にこそ早く思うとともに、なんだかえもいえぬ雰囲気になるところを想像した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:38

    ヒシアマは自宅出産か産院出産か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:57

    出産当日まで働いてそうよね。そして限界が来て「ごめんトレ公、産まれそうだよ…」って言ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:37:58

    なんか初産なのにみせで産気づいた妊婦の介抱しているうちに自分も産気づいてそれを隠してお客の心配をするタイプに思える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:21

    たまたま遊びに来ていたマーチャンがテキパキと周囲に指示を出しながら産気づいたヒシアマの対応をしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:29

    やっぱり母は強い
    というかアマさんが強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:12:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:12:29

    先に結婚したのはフジキセキだけど、先に子供を生んだのはヒシアマになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:24:23

    >>14

    回数はフジキセキだろうけど、1回ごとの激しさの時間の長さはヒシアマゾンとトレ公が凄そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:35:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:36:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:29:46

    母親になっても気っ風の良い美人だけど、少し子供っぽいところが残ったままなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:13:05

    >>19

    そこがいいんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:41

    ヒシ属はママというより、かーちゃんになるイメージが有る

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:20:33

    >>21

    出勤、通学する旦那や子供の尻叩いて「ほら、今日もしっかりしな! 今日はハンバーグだから真っ直ぐ帰ってきなよ」とか言ってくれそうだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:45:20

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:16

    >>22

    でも、子供が寝た後だとトレ公に少し子供っぽくじゃれつく

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:04

    >>24

    <深夜、ヒシアマ夫婦の寝室>

    ヒシアマ「アンタにさ・・・。話したいことがあるんだけど・・・。」

    トレ公「ん?何だい?」

    ヒシアマ「あの子がさ。お昼食べてた時に言ったんだよ。弟か妹が欲しいって///」

    トレ公「それって・・・///」

    ヒシアマ「あの子も大きくなってきたしさ。

    ・・・なぁ、わかるだろ?アタシだって恥ずかしいんだから///

    皆まで言わせないでおくれよ///」

    トレ公「アマゾン・・・///」

    ヒシアマ「アンタ・・・///」


    ふすまガラッ!パーン!

    トレ公・ヒシアマ「!!!」ビクッ!!!


    ヒシアマ子供「かぁちゃん、おしっこ・・・何してんの2人とも?」

    ヒシアマ「いやっ!?なに!ちょっとプロレスごっこをねぇ!!!なぁ!アンタ!」アルゼンチンバックブリーカー

    トレ公「!!!!」首ブンブンブン!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:35:02

    >>25

    Fantastic

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:07

    子供が学校でうっかり話さないか心配だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:43:10

    赤ちゃんの平均体重って3000g前後だっけ?4000kgは妊娠中もちょっと大変そうね
    アマさんはそんなの感じさせないくらい活発に動き回りそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:55:25

    やる気ダウンやバステ付与イベントの大半が、寮生の面倒を見てヘトヘトになるって内容だからなァ

    妊婦になっても無理をして、トレ公にたしなめられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:52

    放っておけなそうな性格だしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:12

    止めないと勝手に手伝っちゃいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています