私はラウ・ル・クルーゼ2世!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:10

    テロメアと寿命は1世の半分だ!!
    助けに来たぞ人の業!!
    3世と4世も来たいと言っていたが置いてきた!!
    彼らの身体はもう戦闘には耐えられそうもない!!
    4世にいたってはもう寝たきりの状態だ!
    さあアコードだかバーコードだか知らんがあのふざけた連中に裁きを下そうじゃないか!!
    私も頑張るぞ!おととい死んだ5世の分まで!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:35

    キラとムウさんとシンに止め刺そうとするんじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:54

    本人は完全に割り切って持ちギャグくらいの意識なのかもだけど周囲のメンタル被害が尋常じゃねぇぞ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:29

    3世から先のくだりはもはやキラとかムウのメンタルにダメージしか入らねえ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:29

    シンもレイの事思い出してダメージ食らってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:54

    アコードに恨みはあるとはいえキラやムウに味方して良かったのか
    まあしがらみがなかったら仲は悪く無いほうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:54

    機体も無いから大人しく寝てて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:20

    >>6

    寿命的にクルーゼ本人とは別ベクトルでの無敵の人メンタルになって生まれのしがらみより今の感情優先したんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:33

    3世は2世のクローンでテロメアと寿命は2世の半分
    4世は3世のクローンでテロメアと寿命は3世の半分
    おととい死んだ5世は4世のクローンでテロメアと寿命は4世の半分
    じゃないよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:08

    >>10

    人の業バイバインやめい・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:10

    6世以降はそもそも生まれることができたんですかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:27

    そして俺はレイ・ザ・バレル2世
    残り少ない余生を投げうってシンとルナマリアの明日を守る為に参上した
    とりあえずアグネス、お前は反省しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:13

    ちなみに8世以降は1日で死ぬので朝お届けして夕方にはバイバイだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:58

    なんか世を呪うんじゃなくて何かしら残そうとして振り切ってるな
    ある意味オリジナルのラウとかアルが達し得なかった新境地に至ってないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:55

    >>14

    羽化してすぐ死ぬカゲロウかよ…なんでそこまでしてクローン作ったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:03:27

    >>13

    参上しなくていいから!頼むから穏やかに余生を過ごしてくれよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:35:47

    キラくん…メモを残してもいいかね
    9世への引き継ぎをしなければならんのだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:33:22

    >>9

    もはやその境地に達するとは本当に余裕が無いんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:24:38

    私には有るのだよ!私自身が武器となる権利がな!!あとは頼んだぞキラくん!カミカゼアタック!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:05:25

    アウラのアンチエイジング薬ってのがあるらしいですぜ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:11:27

    >>20

    推しの傷になりに行くな

    いや、逝くな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています