【架空ウマ娘】逃げる絶壁ウォールバンガーを考えるスレ part10 【新規歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:57

    このスレはウマ娘になりたいという欲望からAIでウマ娘のガワを出力した初代1を待ちながら、長距離大逃げウマ娘ウォールバンガーについてダイスを使いながら考えていくスレです。


    前スレ

    【架空ウマ娘】逃げる絶壁ウォールバンガーを考えるスレ part9 【新規歓迎】|あにまん掲示板このスレはウマ娘になりたいという欲望からAIでウマ娘のガワを出力した初代1を待ちながら、長距離大逃げウマ娘ウォールバンガーについてダイスを使いながら考えていくスレです。前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    初代1からのお達しで気になる事があったら好きにダイスを振っても良いと言うルールですが、ある程度節度を保ってお願いします。


    ウォールバンガー生成呪文(スレ画はpixAI使用)

    umamusume,medium light green straight hair,light green hair, yellow eyes, girl, Small breasts, Small breasts, Small breasts, yellow eye, horse ears, school uniform, day, park, smile

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:40:33

    【ウォールバンガー】 毛色:不明(髪色はメンコの緑) 実力1d100=88 メジロゴーグルの効果1d16
    長距離適性の大逃げウマ娘 主な勝ち鞍:菊花賞、有馬記念、宝塚記念、ドバイシーマクラシック、コロネーションカップ、凱旋門賞 次走:阪神大賞典
    綺麗好きで家事が得意、インドア派で腕っぷしもメンタルもよわよわ。アウトドア派ですこぶる石頭のトレーナーとは相性が最悪でなかなか上手くいかない事も多い。春の天皇賞の大敗と去年からのストレスでトレーナーの脳みそが破壊され石頭は解消される。それ以降はトレーナーともそれなりに上手くいっているようだ。辛い物と虫が苦手で虫っぽい勝負服のウマ娘通称ムシちゃんが居ると集中を乱されてしまう。宝塚記念ではトレーナーが持ってきたメジロゴーグル(ただのゴーグル)で集中力の問題を解決して勝利を収めた。束縛が強いらしいが今のところはそういう素振りはない。好きなものはアイドル。
    春の天皇賞後、インターネット上で「ウォールバンガーとは何だったのか」というスレッドが建っているのを把握していてトレーナーにそんなもの見るなと止めらている。とあるようにアンテナは張っているようだが、インターネット上で逃げる絶壁という失礼過ぎる異名で呼ばれている事は知らずに済んでいるらしい。
    凱旋門賞惜敗から1年、今年は長期遠征でコロネーションカップとグラディアトゥール賞を連勝堂々の1番人気で凱旋門を制覇し、日本のレースファン達の脳を軒並み丸焦げにした。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:13

    【ウォールバンガーのトレーナー】
    元はウォールバンガーに逆指名を受けるほどの敏腕トレーナーだったらしいが今は見る影もないモンエナ常飲の廃人予備軍。信じられないほどの石頭(柔軟性ダイス1d100=4)でウォールバンガーを苦しめたが、本人もウォールバンガーの型にとらわれない大逃げに大いに苦しめられている。春の天皇賞惨敗後についに限界を迎えてモンエナストゼロを抱えたまま昏倒、メジロウマ娘と一緒にメジロ賛歌を歌う謎の夢を得て思考柔軟性+54を手に入れる。しかし精神に受けたダメージはさして回復せず、明らかな毒電波を受けて頭がメジロになってしまい、ただのゴーグルをメジロゴーグルと称してウォールバンガーに渡した。現在は元の石頭に戻り夢だった凱旋門を目標に掲げウォールバンガーの走りに頭を悩ませている。趣味はパワスポ巡り。最近禁酒を始めたが、反動で酒浸りが甘党にクラスチェンジしている。
    ウォールバンガーの活躍のおかげで長年の夢だった凱旋門トレーナーになれた。それが自身の否定し続けた戦法によってもたらされたのだ。もう彼の脳みそは駄目かもしれない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:35

    【ホワイトサテン】 毛色:栃栗毛 実力1d100=52→79
    逃げ適正の中距離ダートウマ娘、主な勝ち鞍:JBCクラシック、チャンピオンズカップ、川崎記念、帝王賞、東京大賞典 次走:未定
    史実ではウォールバンガーとは同じ馬主で妹だったようで、現在はウォールバンガーの同室兼妹である。ダート中距離に適性を持ち、残念ながらウォールバンガーとの対戦はないだろうと思われる。まるでファッションに興味のないウォールバンガーに代わって彼女のファッション関連を担当している世話焼き娘。姉と同じような体型だが姉よりも5㎝ほど背が高い。姉に負けず劣らずの家事巧者でどちらかというと料理よりも掃除が得意。姉と同じくクラシックの秋から活躍しはじめG1級レースを連勝しドバイワールドカップに挑んだ。姉妹揃ってのドバイ遠征はかなり騒がれていたらしい。しかし結果は5着、勿論大健闘の結果だが本人は少し落ち込んでいた…………が、帰国初戦の帝王賞を勝って持ち直した。遠征先からの電話で、姉のメンタルケアまで完璧だ。しかし世間的にも注目を集める姉へのコンプレックスから徐々にメンタルにダメージを受けていたようで、夏を越した秋初戦の南部杯で惨敗。そこには負けたと言うのに嘘のようにヘラヘラとしたホワイトサテンの姿があった。
    その事が原因で帰国後の姉と衝突ともいえぬ衝突が発生、世界一のウマ娘を相手に模擬レースを申し込む。お互いに前を譲らない激しい消耗戦となり、その中でレースへの意欲を取り戻し、暮れの東京大賞典で復活を果たす。 身長:177㎝

    【ホワイトサテンのトレーナー】
    ウォールバンガーのトレーナーと同じく担当との相性が悪く、担当からの塩具合はウォールバンガーのトレーナーとどっこいどっこい。自分の趣味でサテンさんに露出度高い勝負服を着せている疑惑がある。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:29

    【皐月賞ウマ娘】 毛色:鹿毛 実力1d100=90 主な勝ち鞍:皐月賞、秋の天皇賞、香港ヴァーズ
    皐月とダービーをダービーウマ娘としのぎを削り合ったライバルのようだが菊花賞前に故障で離脱、シニア1年目の有馬記念にて復帰したが流石に復帰明けでの戴冠とはならなかった。シニア2年目今年こそと復活を期した大阪杯、そこには史上最強レベルの強敵が立ちはだかっていた。後に史上初の春古馬三冠を達成するブルームシーズンによって叩き返される。そしてその年の秋の天皇賞でリベンジと復活を同時に果たす。約2年と5か月ぶりのG1制覇だった。この年のブルームシーズンに勝利した唯一の勇者。

    【ダービーウマ娘】 毛色:鹿毛 実力1d100=93主な勝ち鞍:ダービー、クイーンエリザベス2世カップ、2年連続春秋マイル制覇、香港カップ 次走:不明
    ダービーを勝ったもののその実はマイラー。ライバル不在の菊花賞に挑んだら謎の大逃げ上がりウマにぶっちぎられた。春はクイーンエリザベス2世カップから安田記念のローテーションで本格的にマイル路線へ転向した模様、その後2年連続の春秋マイル連覇という前人未到の大偉業を成し遂げる。後に実力ダイス93の怪物であった事が判明する。

    【春天ウマ娘】 毛色:栗毛 主な勝ち鞍:春の天皇賞、有馬記念
    春の天皇賞初登場。沈むウォールバンガーを後目にG1初制覇、スレ内で春天ウマ娘の名を取る。宝塚記念でも2着に迫っていたあたり実力は確かか。その後は有馬記念を制覇するも後が続かず翌年に引退を発表した。引退理由は後進の育成のためである。引退時点で日本のウマ娘の中では唯一ウォールバンガーを倒した事のあるウマ娘。壁を越える者。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:16

    【ブルームシーズン】 毛色:栃栗毛 実力1d100=6→99→80 主な勝ち鞍:春古馬三冠、ジャパンカップ、有馬記念 次走:不明
    通称ムシちゃん。シニア2年目のウマ娘、実力ダイスで脅威の6を叩き出し何故G1戦線に名乗りを上げているのかスレ民の首を大いに捻らせた。春天では何故か上位人気に押されており、宝塚では何故か4着に滑り込んでいる。おそらく善戦マンの愛されウマ娘。シニア3年目にしてシンザンの血が覚醒しスレ史上最高の実力99という数値を叩き出した。史上初の春古馬三冠ウマ娘。
    史上2人目の年間グランドスラム古馬王道完全制覇にあと一歩というところだったが、秋の初戦である秋の天皇賞を皐月賞ウマ娘に奪われたために達成できなかった。しかし、たった1年でGⅠを5勝、これまでの成績が嘘のような覚醒ぶりを見せた。

    【後輩三冠ウマ娘】 毛色:鹿毛 主な勝ち鞍:クラシック三冠
    先行、王道脚質の第9代三冠ウマ娘。余りにも時代が悪かったウマ娘。シニア1年目では覚醒ブルームシーズン、シニア2年目では凱旋門賞ウマ娘ウォールバンガーが壁として立ちはだかる。

    【凱旋門ウマ娘】 毛色:不明 実力1d100=98
    めっちゃ強い末脚キレキレな関西人(海外生まれ)凱旋門賞1着→ジャパンカップ1着
    「アマリニモスキダラケヤ」と言いながらウォールバンガーを差し切って凱旋門賞を勝ったかもしれない(幻覚)凱旋門賞初登場。怪我後の迷走で何故かスプリント路線に殴り込みに行っている。勿論のように惨敗しているのでトレーナーは責任を取るべし。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:12

    【金鯱賞三強】
    休養明け初戦のブルームシーズンと金鯱賞で激突した三人の有力ウマ娘。当時はブルームシーズンはノーマークでこの3人の三強ムードだった事からスレ内では金鯱賞三強という呼称がしばしば使われる。
    三冠ウマ娘の同期のティアラ路線の桜花賞、オークス、秋華賞をそれぞれ分け合ったライバル同士。今はまだそれぞれに個性はないが、ひょっとしたらウォールバンガー引退前にキャラが立つかもしれない。

    【桜花賞ウマ娘】
    金鯱賞三強のうち桜花賞を勝ったウマ娘。ティアラ路線でライバルと鎬を削り、シニアでも活躍すると目された有力ウマ娘。大阪杯ではブルームシーズンに、VMではVMウマ娘に敗れ春シーズンを白星なしで過ごした。宝塚記念に乱入した伝説的なウマ娘のお気に入りの後輩で、そのレジェンドウマ娘と打倒ブルームシーズンを誓い夏の特訓を越えて秋の天皇賞へ挑んだ。

    【オークスウマ娘】
    金鯱賞三強のうちオークスを勝ったウマ娘。ティアラ路線でライバルと鎬を削り、シニアでも活躍すると目された有力ウマ娘。大阪杯、春天とブルームシーズンの後塵を拝し、ストレスで担当トレーナーが倒れてしまう。知らぬ間にできたウォールバンガーのメジロゴーグルの後輩。秋は天皇賞から香港カップのローテーションで挑み、天皇賞では皐月賞ウマ娘、香港カップではダービーウマ娘に敗れる。香港カップかあるいはその後か、故障が原因で競争能力を喪失。報われない最後を迎えた。育成ストーリーでは救済ルートが望まれる。

    【秋華賞ウマ娘】 主な勝ち鞍:秋華賞、香港マイル
    金鯱賞三強のうち秋華賞を勝ったウマ娘。ティアラ路線でライバルと鎬を削り、シニアでも活躍すると目された有力ウマ娘。ブルームシーズンとVMウマ娘に阻まれた春シーズン、他の2人と違って夏シーズンに強化イベントが無かったにもかかわらず、桜花賞ウマ娘などを破って香港マイルを制覇、金鯱賞三強の中でGⅠ2勝目一番乗りを成し遂げた。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:54

    【VMウマ娘】
    金鯱賞三強のうち桜花賞ウマ娘と秋華賞ウマ娘の出走したG1ヴィクトリアマイルにて両者を下した新興勢力。ダービーウマ娘と違い本格的なマイル専のため出番はそう多くないかもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:32

    ウォルバ世界の簡易年表
    1年目:ウォールバンガーデビュー、既に皐月賞ウマ娘が皐月賞を、ダービーウマ娘がダービーを取っている。ウォールバンガーは菊花賞と有馬記念を連勝し世代を代表するウマ娘となる。
    2年目:春天ウマ娘と、ウォールバンガーの天敵であるムシちゃんが登場。ウォールバンガーが逃げ不利のダイヤモンドステークスを大逃げで勝ったことでスレ民の脳がこんがり焼けた年でもある。ウォールバンガーは凱旋門挑戦の秋シーズンは勝ち星なしで終わる。凱旋門賞ウマ娘とライバル関係が成立、凱旋門賞とジャパンカップの両方でワンツーを飾る。クラシックでは三冠ウマ娘が三冠をとり、金鯱賞三強がトリプルティアラを分け合った。
    3年目:ムシちゃんが覚醒し国内路線で暴れ回る。ウォールバンガーはドバイ、イギリス、フランスと海外を転戦し年間無敗GⅠ3勝に凱旋門制覇と充実の年となる。
    4年目:←イマココ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:16

    キャラ紹介その他もろもろ終了
    不備等ございましたら追記よろしくお願いします!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:38


    スレ終わりだったんでこちらにも

    なんか忍者がいますね……

    凱旋門賞でニンジャニンジャ言われた挙句にフランス人デザイナーが話送ってきたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:08

    ややクセモノ!!捕えよ捕らえよ!!
    大逃げ凱旋門賞ウマ娘が出たぞー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:53

    >>11

    サンキュー

    これ生成するの滅茶苦茶苦労したしポイントも使い果たした

    オススメはしないけど他のパターンも見たい(強欲)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:05

    いずれにせよ凱旋門賞からの凱旋レースになる京都記念では流石に客も集まるし
    しっかりオリジナルの勝負服を着せられたんだろうなウォルバちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:55

    【悲報】トレーナーの体調悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:18:40

    >>14

    サテンさんの協力のもと、初めてスターティングフューチャー以外の勝負服を仕立てられるウォルバちゃんの図(くすぐったいような恥ずかしいような)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:29:28

    通学中って指定して生成したはずなんだが
    君カバンどうした?おはよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:28:01

    >>17

    撮影してるこっちに持たせてる説があるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:53:41

    保守しますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:26

    ウォールバンガーの次走阪神大賞典に来そうなのは春天オークスが引退した今三冠ウマ娘やムシちゃんぐらいかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:20

    ウォールバンガーの阪神大賞典dice1d100=66 (66)

    実力88以下で勝利

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:17

    >>20

    三冠ウマ娘やムシちゃんは居たのかdice1d2=1 (1)

    1.居た

    2.居なかった


    居た場合dice1d3=3 (3)

    1.両方居た

    2.ムシちゃんだけ居た

    3.三冠ウマ娘だけ居た

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:16

    三冠ウマ娘マジで勝てへんな
    上の世代が無体に強いだけだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:49

    次走……は春天だよなここまで来ると

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:00:21

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:24

    ちなみにムシちゃんは阪大居なかったみたいだけど今はいずこ?

    dice1d5=2 (2)

    1.日経賞

    2.大阪杯

    3.ダート転向

    4.中東遠征

    5.安価>>28

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:16

    普通に連覇狙いに行ってる

    今のところどこに出てくるか決まってない有力ウマ娘は皐月ダービー桜花秋華の4人

    大阪杯に参戦したのはこのうちdice1d4=2 (2) 人

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:10:47

    dice2d4=4 1 (5)

    1.皐月賞ウマ娘

    2.ダービーウマ娘

    3.桜花賞ウマ娘

    4.秋華賞ウマ娘

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:16:38

    大阪杯メンツ集まりすぎ問題
    毎年こうあれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:41

    大阪杯勝ったのはdice1d4=3 (3)

    1.ムシちゃん

    2.皐月賞ウマ娘

    3.桜花賞ウマ娘

    4 .その他のウマ娘

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:07

    勝った桜花賞ウマ娘の、次走dice1d3=1 (1)

    1.VM

    2.宝塚記念までお休み

    3.春全休


    ムシちゃんと皐月賞ウマ娘は

    ムシちゃんdice1d3=2 (2)

    皐月賞ウマ娘dice1d3=2 (2)

    1.春の天皇賞

    2.宝塚記念までお休み

    3.春全休

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:18

    つうことはウォールバンガーの春天でのライバルは三冠ウマ娘と居れば前年の菊花賞ウマ娘だけか

    前年の故障した春クラシック組の復帰予定は

    皐月賞dice1d3=1 (1) 1.夏頃 2.秋頃 3.未定

    ダービーdice1d3=1 (1) 1.夏頃 2.秋頃 3.未定

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:49

    奇しくも三世代菊花賞対決

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:18

    菊花賞ウマ娘の歴史は最強ウマ娘の歴史
    とはいえ実績的にはウォールバンガーの一強体制だよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:02

    ウォールバンガーの春の天皇賞dice1d100=3 (3)

    実力88−G1挑戦(dice1d20=11 (11) )以下で菊花賞ぶりの長距離GⅠ制覇


    阪大からのローテはかなり実績もあってプラス補正かけようかとも思ったけどやめといた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:35

    いらねーよプラス補正なんて(ヤケクソ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:46

    もはや特別計上もされない三冠ウマ娘と新菊花賞ウマ娘よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:19

    まぁ特別計上されたのなんて3人の猛者がムシちゃん対策で特訓してきてた秋天だけだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:29

    ウォールバンガーがステイヤーなんだって事を思い出すような圧勝だったんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:30

    史実だとファン投票込み込みで単勝1.1倍になってそう
    それでちゃんと圧勝してみせるんだからみんな脳焦げ焦げ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:19:09

    これでGⅠ7勝……
    京都3000m、中山2500m、阪神2200m、メイダン2410m、エプソム2420m、パリロンシャン2400m、京都3200m
    条件バラバラだけどLE区分でしか勝ってないからコレはステイヤー

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:31

    次走募集しとくか

    >>45

    まで

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:22:09

    つうても宝塚記念意外に思いつかないが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:07:35

    うーん人おらんか
    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:43

    宝塚で良いんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:56:39

    じゃー宝塚記念だな他に行ける国内G1ほぼないし
    また海外行ったら春天1走のために戻ってきたことになるのも意味分からんしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:57:35

    ついにムシちゃんとの再戦だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:41

    宝塚記念現状来ると分かってるのはムシちゃんと皐月賞ウマ娘か

    宝塚記念出走するかどうか

    1で出走、2で回避

    三冠ウマ娘dice1d2=1 (1)

    桜花賞ウマ娘dice1d2=1 (1)

    秋華賞ウマ娘dice1d2=2 (2)

    菊花賞ウマ娘dice1d2=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:46

    秋華賞ウマ娘は安田だろうけど菊花賞ちゃんどうした?

    dice1d3=3 (3)

    1.怪我

    2.中距離はちょっと

    3.凱旋門ウマ娘と良い勝負できたから欧州遠征

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:23

    マジかアグレッシブだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:29:58

    >>28

    >>30

    マズい秋華賞と桜花賞ゴッチャになってる

    秋華賞ウマ娘の春ローテ決めようdice1d3=3 (3)

    1.ドバイターフ→安田記念

    2.VM→安田記念

    3.高松宮記念→安田記念

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:57

    うわ3階級制覇狙いに行きやがった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:19

    ウォルバちゃん以降三世代揃って概ね闘志が強すぎる
    皐月ダービーの子も先輩のレベルを目指して練習失敗とかそんな匂いがするし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:46

    菊花賞ウマ娘はどこ行くんやろな
    長距離なら時期的にグッドウッドカップ
    中距離や中長距離は選択肢多くて分からん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:44

    可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:19

    高松宮記念はdice1d3=3 (3)

    1.短距離王者(仮)の勝ち

    2.新勢力の勝ち

    3.秋華賞ウマ娘の勝ち


    ヴィクトリアマイルはdice1d3=2 (2)

    1.VMウマ娘の勝ち

    2.新勢力の勝ち

    3.桜花賞ウマ娘の勝ち

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:12

    うわ大荒れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:59:09

    >>56

    ヴィクトリアマイルを勝ったのはdice1d6=5 (5)

    1.前年のトリプルティアラ組

    2.引退宣言していた善戦ウーマン

    3.故障でクラシックを棒に振ったジュニア王者

    4.ダートマイル路線からの刺客

    5.突然覚醒したモブウマ娘

    6.なんとビックリ海外ウマ娘

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:26

    ムシちゃんに続いてモブちゃんまで覚醒したのか
    恐ろしい世界や

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:14:49

    VM勝ったモブウマ娘の次走dice1d3=1 (1)

    1.安田記念

    2.宝塚記念

    3.休養

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:19:41

    これで安田記念組は出揃ったか
    ダービーウマ娘(安田の前のローテは不明、海外かも?)
    秋華賞ウマ娘
    VMウマ娘
    モブちゃん

    宝塚記念組は
    ウォールバンガー
    ブルームシーズン
    皐月賞ウマ娘
    三冠ウマ娘

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:20:09

    ここにきて試されるダービーウマ娘

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:21:42

    ここダービーウマ娘が勝ってしまうと2年連続春秋マイル制覇安田記念3連覇とかいう変態成績になってしまう
    ウイポかよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:27

    >>61

    ダービーウマ娘の春のローテdice1d3=3 (3)

    1.高松宮記念→安田記念

    2.ドバイターフ→安田記念

    3.春初戦が安田記念

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:06

    安田記念を勝ったのはdice1d5=2 (2)

    1.ダービーウマ娘

    2.VMウマ娘

    3.モブちゃん

    4.秋華賞ウマ娘

    5.その他のウマ娘


    ウォールバンガーの出走レースではないので簡易に行こう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:53

    連覇は逃したけど混合勝てたなら立派なもんやなVMウマ娘

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:51

    ようやっとる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:20

    ほんとどこ見ても激戦区

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:24:13

    去年の時点で金鯱賞三強のうち2人を降してヴィクトリアマイル勝ってるから強いは強いんだよな
    しかし競馬やめるコラがTwitterに上がってそうな結果だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:17

    みんな有力だから誰買えば良いのかわかんねえ!ってなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:12

    ダービーウマ娘の安田記念三連覇を阻止するべく1人のウマ娘が立ち上がった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:44

    安田記念も凄かったけど豪華度で言えば宝塚記念の方が上だろうな
    暫く勝ちから遠ざかっているとはいえ三冠ウマ娘が霞むレベルのメンバー

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:35

    丸々2年ぶりの再戦、昨年の国内最強vs世界最強ウマ娘

    ウォールバンガーの宝塚記念dice1d100=58 (58)

    実力88+メジロゴーグル(dice1d16=2 (2) )−G1挑戦(dice1d20=4 (4) )−宿命の対決ブルームシーズン(dice1d20=13 (13) )以下で勝利

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:45

    勝ってしまった……
    ルドルフ越えのGⅠ8勝
    現役続行の時点でいずれ来るとは思っていたが

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:09

    宿命の対決-ブルームシーズンいいな
    宿命の対決-ホワイトサテンも欲しい(強欲)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:18

    ウォールバンガーが現役を続行した理由dice1d4=3 (3)

    1.走るのが大好きだから

    2.どうしても天皇賞を勝ちたかったから

    3.覚醒後のムシちゃんと白黒付けずに終わりたくなかったから

    4.安価>>79

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:52

    まぁ宿命の対決だったって事か

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:04

    ホワイトサテンはこの春どうしてるかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:43

    きっと腐ってた自分を振り切るように川崎記念でぶっちぎってるに違いない
    俺は詳しいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:57

    普通に勝ちまくっててもおかしくないよな姉もシニア2年目がキャリアハイだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:10:34

    綺麗な顔で生成できたから投げる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:36:06

    保守
    かわいいねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:16

    そうな、じゃあホワイトサテンの春ローテ適当に募集してダイスで決めよう>>86まで

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:24

    個人的にはフェブラリー→かしわ→帝王賞連覇のハリオローテ行きたいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:29

    ドバイWC→かしわ記念→帝王賞
    一皮剥けたし招待に足る身にもなったから1可能性としてはリベンジありかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:13:50

    うーんドバイかしわはローテキツいかなぁ(ヴァーズ→有馬よりマシ)
    去年と同じ川崎記念→ドバイWC→帝王賞で提出します

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:53

    トレーニングに励む妹ちゃん

スレッドは6/20 14:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。