齢18にして初めて好きな人ができた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:11

    人来たら書く

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:02

    最初から書いとかなきゃ荒れるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:05

    まーた情報小出し系のゴミがスレ立ててんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:49

    あと195人来てから書いて♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:52

    別にええやん相談スレでもないし情報をどう出すかはスレ主の自由だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:57

    てめえの自我なんて知らん
    とっとと情報全部出せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:44

    これは 釣り ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:04

    あ、そうなん?
    ほな書くわ、普段別カテおるもんで知らんかった
    自分 18専門学生
    向こう 18専門学生
    向こう彼氏なし、インスタは交換した
    価値観は結構合う感じ、向こうも俺も服に金かけるより趣味に金かけたいタイプ
    話も結構盛り上がってると思う

  • 11124/06/11(火) 21:46:31

    あ、これ1とかつけといた方がいいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:54

    スレ画で勘違いしてたわ
    男か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:28

    自分の日記帳でやれ

  • 14124/06/11(火) 21:47:34

    >>12

    ごめん画像探すのめんどいから同じカテ内で使ってるやつ勝手に拝借した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:47:39

    >>12

    レズの俺女の可能性をなぜ考えないの? ジェンダー差別?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:01

    付き合いたいの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:06

    頑張って
    ほな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:25

    何がしたいのこのスレ

  • 19124/06/11(火) 21:48:33

    >>16

    うん

    ただこういうの慣れてないから何も分からなくて

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:48

    なーんだ男か
    ぬるぽ

  • 21124/06/11(火) 21:48:50

    >>18

    恋愛相談、陰の俺を助けると思って

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:25

    舐めてんじゃねえぞ
    あにまんに人の恋愛にアドバイスできるようなまともな人間がいるわけねえだろうが

  • 23124/06/11(火) 21:49:27

    >>20

    ガッ

    頼むよ〜、自然な距離の詰め方とかでもいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:08

    相談できる友達いないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:23

    >>23

    それはあにまん民に聞いたらダメだ

    こうやってすぐ煽る奴が恋愛経験あると思うか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:06

    とりあえず日々何かしら喋ってればいいんじゃないの
    同じ学校に通ってるってことなら別に難しくないだろ

  • 27124/06/11(火) 21:51:23

    >>24

    友達はおるけど、どっちかってと冷やかすタイプだから…

    下手に協力お願いしたら露骨にやりそうで言い出しにくい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:41

    考えてみろ
    「自分の事が好きな人が自分との距離の詰め方をネットの掲示板で聞いてる」って聞いたらどうする
    要するにこんなトコに書き込んでないでさっさとアタックを仕掛けろってこった
    あにまんでグズグズしてちゃあなーんも始まんねえぜ

  • 29124/06/11(火) 21:53:43

    >>26

    やっぱのんびり行くしかないかな〜…

    それが一番確実なんだろうけど、その子は友達の彼女の友達なんよ

    で、友達カップルが最近別れそうらしいくて、ワンチャンそこが切れたら接点無くなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:23

    身なりを整えて、告白成功率を上げてから告白しろ
    失敗したらそれはそれだ、死ぬわけじゃない

  • 31124/06/11(火) 21:55:08

    >>28

    そうね、だからネットで相談は結構避けたかった

    ただ上記の通りワンチャン関係切れそうだからちょっと焦ったんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:06

    インスタ交換してんなら縁切れないだろ
    この服どう?みたいな話DMとかで続けりゃいいじゃん
    なんでそんなこともわからんのか

  • 33124/06/11(火) 21:56:25

    >>30

    身なりは整ってる…とは信じたい

    メガネからコンタクトにして、スキンケアもしてるし、軽くBBクリームも塗ってるし、服もちゃんとしたのを買った

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:39

    >>31

    関係が切れそう?別の学校行くとか?(書き込みあんま読めてないすまん)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:15

    >>31

    俺たちは「できればコイツらに相談するのは避けたかった連中」…ってコト!?

  • 36124/06/11(火) 21:57:43

    >>34

    俺-友達♡友達の彼女-の友達←この子が好き

       ↑ここが別れそう

  • 37124/06/11(火) 21:58:47

    >>32

    それもちょくちょくしてるよ

    だから普段から結構話す

    >>35

    ごめん、つまりそう言うことだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:02

    >>35

    そんなところまで追い込まれてるならもう可能性はかなり低いのでは……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:18

    >>33

    メガネからコンタクトにしたのはデカい

    マジで野暮ったい印象が取れてスッキリするパターン多いから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:25

    素直に連絡先交換して欲しいって言った方が、下手に遠回りなことするよりも好印象

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:36

    >>37

    いい根性だ

    気に入った

    好きな子にはチンポの写真でも送っておけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:14

    >>37

    普段から話すんなら何気なく会話の流れでLINEとか交換できんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:40

    >>41

    犯罪示唆するな

  • 44124/06/11(火) 22:00:56

    >>39

    ただな〜元の顔に自信ないわ、基本非モテ陰キャの側やったからいまいち

    >>40

    >>42

    インスタは繋がってるぜ!

    >>41

    しばくぞ

  • 45124/06/11(火) 22:02:56

    アニメの恋愛しか知らないからマジにどうやったらいいのか、キモい挙動しないか不安なんよ!
    ちなみに専門ってのはアニメーション系ね、俺も向こうも作業大好き人間

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:05

    まずある程度仲良くなる→デート誘う→何度か重ねて告白が王道ルート 
    脈ないとデート断られるか他の人も一緒にって方に持ってかれるのでその時は諦めろ、昔は何度振られようと一途に愛を伝える男が良しとされたが今じゃセクハラになるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:34

    そのデート誘うのが一番ハードル高いんだよな…でもまあ手遅れにならんうちに頑張れよ、ヘタに相談とかどうでもいいから行動しろ行動

  • 48124/06/11(火) 22:06:36

    >>46

    うーん…じゃやっぱ俺の度胸の問題か

    わかった、とりあえず大人数での遊びから誘ってみるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:47

    >>45

    趣味は合うし、話も盛り上がるんだろう?

    じゃあ無敵じゃん

    二人でどっか行ってお互い好きなもんやって好きなだけ笑えよ

    距離は詰めれる・・・と思う!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:54

    趣味や興味が近いなら友人カップル通さなくても普通にメッセしたりちょっとしたお出かけ(買い物とかなんか見に行くとか)したらいいじゃないの
    あんまり親しくない男性からいかにも恋愛対象ですって扱いされるのは苦手な人も多いから距離感だけ間違わなければ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:44

    告白うんぬんよりもまずは友達としての行動範囲広げたほうが良さそうじゃない?特に趣味合うなら自然に仲良くなれるやん、とりあえず行動しろや!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:45

    >>47

    そうは言うてもデートは告白するのに必須イベントだからね 相手と楽しい時間過ごせるかとか人間性とかお互いに見極めるのにも必要

  • 53124/06/11(火) 22:08:56

    >>47

    1対1で女子と遊んだ経験ないから盛り上げられるかわからん!まあやってみるしかないんだろうけど

    >>49

    基本俺の自認はコミュ障だから、ワンチャン向こうが盛り上げてくれてるのかもしれない

    >>50

    その距離感が難しくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:29

    >>53

    まだ18だろ?極論失敗しても良いから行動しなよ 振られたとしてもまた別に好きな人現れるだろうしその時は失敗を活かせる 失敗を恐れる奴は0を1に出来ない、俺のように

  • 55124/06/11(火) 22:12:20

    >>54

    それはそうなんだけど、振られたとき周囲にそれバレて一気に人間関係変わるのが怖いんだよな…という

    今は入学バフで何とかなったけど、こっからもう一回誰かと仲良くしに行く体力はない

  • 56124/06/11(火) 22:13:28

    まあただ俺の覚悟の問題だよな
    行ってみるわ!長期で遊んだりを重ねて、確信持てたら告白する

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:20

    >>55

    振られたくらいで人間関係変える方が悪いし気にすんなよ 居づらくなったら新しいコミュニティ探せばいい、若いんだから選択肢はいくらでもあるだろ 俺みたいに現状維持し続けると碌な事にならんぞ

  • 58124/06/11(火) 22:15:01

    サンキューあにまん民!あんまり役に立つアドバイスは出なかったけど決心はついたぜ!
    明日からまた頑張るわ、ありがとう😊

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:40

    >>58

    感謝されたけど余計な一言が多いイッチ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:41

    一緒に飯食うぐらいのことはできてる?
    できてるなら友達介さなくても続くっしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:03

    >>58

    おう

    後ろ足で砂かけるような真似しやがってこのクソ野郎が

    役に立たなかったっていうならせめてスレ消しとけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:17

    >>59

    コミュ障なんだよ言ってやんなよ

    みんな分かってて突っ込んでないんだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:39

    >>59

    この調子なら順調に縁がなくなるから笑ってやろうぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:40

    普通に接していけば相性次第で普通に仲良くなれんじゃない?
    って一般論しか言いようのない相談内容だからね
    本人にとって大事なのはわかるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:49

    リアルでも余計な一言で火種撒いてそうな1だったな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:41

    そこそこ仲良くなってきた時にふとした瞬間の失言で縁切られる未来が見える

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:38

    何となくスレ主を大学デビューしたイケメンをイメージした
    なお性格………

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:51

    多分本人的には具体的なアドバイス欲してたんじゃないのかこれは
    ただあにまんにいるような奴に恋愛経験はないので精神論しか出なかったと
    まあ余計な火種ではあったね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:12

    >>67

    でも顔が良ければワンチャンあるかもな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:44

    >>68

    具体的も何も仲良くなってデート誘え以外に出来るアドバイスとかあるか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:53

    >>70

    なんかもっとこう…あるやん!地雷踏み抜かない方法とか

    俺だってわかんねえよあにまん民だもの

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:12

    あにまんにいるような奴かつ彼女・彼氏いる奴もノリが「知るかああああああ!!!!!突撃して振られたらそれまでだああああああ!!!!!!!」の頭悪い意味で熱血だからアドバイス求めるには間違いなく適してない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:51

    >>71

    地雷と言いましてもそれは人によるし匿名のイッチが好きな女の子の事なんて分かる訳ないわ

    俺も今付き合ってる彼女は王道ルートで告白したし地雷とかはイッチに見極めて貰わないと

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:59

    そういうこと相談できる身近な友達作れば良いと思ったけど
    いや…イッチのレスを見れば友達少なそうなのは読めるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:32

    >>72

    玉砕覚悟精神って意外と大事だけどね 好きな人にいつまでもアタックするのが許される時代でもないしある程度仲良くなったらすぐ告白して脈の有り無し確認した方がいいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:14

    >>71

    ここまで読んでるとモロ地雷踏みそうで笑うわ

    ダメでしたってスレ立て待ってるぜスレ主

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:33

    マジレスすると掲示板に篭ってないでリアルで外部の友達作ってコミュニケーションを取りましょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:27

    人によるおじさん「俺らなんかに聞くより当人の関係者に聞いた方が早い」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています