クソカスゥーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:17

    誘われてやってみたは良いものの何だよこのゴミゲー
    味方ゴミすぎるんスけど…マッチング機能してるんスかこれ…
    このゲームってもしかして5連勝したら5連敗するようにマッチ操作されてるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:33

    スプラファクトリーの門を開けろ!
    完全なるバトル狂いの誕生だっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:49

    スプラみたいなもんキャラと世界観と音楽とヒロモとサイドオーダーとバイトとナワバトラーを楽しむだけのゲームやんけ なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:10

    お言葉ですが実際そういうマッチングなのでレート高きもの…達はちゃんと5連敗が妥当な味方をキャリーして勝ってますよ
    私には無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:48

    お言葉ですが仲間も貴方のことをゴミだと思ってますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:37

    エリア…糞
    ホコ…糞
    ヤグラ…神
    アサリ…ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:43

    スプラ3はクソ.ゲーだからやらなくていいですよ
    とりあえず3はゲオに売って4から始めてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:32

    >>5

    味方がデスするたびに

    なんで生まれてきたのかを問うのが俺なんだよね

    心が蛆虫になるのを感じるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:42

    >>6

    マサイの戦士騙されない

    今の環境はヤグラが一番クソなのは少しやればすぐに分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:06

    テイオウイカが強いルール…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:13

    ヤグラはブラスターとリッターがうぜーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:14

    >>9

    ヤグラに向かってパンパンしてやねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:25

    面白いクソ ゲー
    それがスプラトゥーン3です

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:33

    >>10

    大変だあっ

    ヤグラ…ヤグラとホコとアサリが死んだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:01

    >>10

    ◇どこへ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:26

    >>14

    ああ…だからワシはガチエリア以外のガチルールを無意識に避けているのか

    言われないと気が付かなかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:38

    >>9

    いいやボボパンする側だから楽しいということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:49

    >>15

    ナワ…バリ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:18

    このゲームはね
    自分が大活躍することで弱い味方を勝たせてあげるキャリー力が必要なんだ
    しゃあけど自分で負け確の状況をひっくり返すのは気持ちええわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:06

    >>19

    打開で3タテして逆転できた試合は

    ワシのリプレイの中でも極上の麻薬なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:31

    アサリかXマッチになると味方の理解度が上がって面白いぞ
    ヤグラかXマッチになるとロンカスが増えておもんないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:06

    >>8

    まあ気にしないで

    そのうち味方がデスするくらいでは心が動かなくなりますから

    あっこいつこの土壇場でトチったマジ画面の前で声出る

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:51

    >>13

    ビッグビッグランはひさしぶりに面白いクソ.ゲー感あって楽しかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:03

    ヤグラ…糞
    ロンカスだらけだし
    ホコ…糞
    ロンカスだらけだし
    アサリ…糞
    ナーフされたのにロンカス含むテイオウブキだらけだし
    エリア…糞
    味方のルール関与意識が低いと一人じゃ絶対勝てないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:50

    ホコの糞…なところはホコ持ちがアレだと勝利からアホほど遠ざかるところなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:28

    は、話が違うであります
    スプラで一番糞なのはリッターでロンブラはちょっと射程と隙が長い程度の並武器だったはずでありまs

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:38

    ライダー… "勝利の呪文"を頼む…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:51

    お言葉ですがリッターが糞なのはいるだけで射線切りゲーに強制参加させられるからですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:08

    >>25

    52ガロン「前に出て時間を稼いでやねぇ…」

    ボトルワシ「前に出て時間を稼いでやねぇ…」

    フルイド「弓の真価は敵高をとって圧をかけることにあるっ」

    リッカス「ムフッ 帝王が溜まったから前線を荒らして運びやすくしようねっ」

    そしてワイプアウト後のやり取りでカンモンから20カウントしか進まず敵に打開された

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:40

    >>26がロンカスにキルされたあっ

    ククク…ロンカスはラグい爆風、一確、スプボで対面処理、それでもヤバイ時はテイオウの完全武器だあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:18

    >>28

    陰湿いわれた2の武器よりも陰湿

    それがチャージャーですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:43

    >>27

    ダイナモにトーピードを放てっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:34

    全ての元凶としてお墨付きをいただいている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:35

    >>29

    ホコやると他のやつに任せるのが恐ろしくて自然とホコ持ち上手くなるよねパパ

    特にこのゾンビギア、魅力的だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:07

    >>31

    お言葉ですがステージの地形がリッター優位すぎて良くないだけで武器単体の陰湿度で2のスプスコに勝てる武器はそうそうありませんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:39

    >>34

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろジャッ.プ

    イカ速こそ大正義ということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:48

    >>35

    チャージャーがどのブキより陰湿なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:35

    >>37

    しゃあっインクアーマー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:53

    対戦面は人数、マップ、ルール丸々リワークしてもいいじゃないんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:54

    >>27

    うるせえんだよパンツパンツパンツ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:08

    2のプレッサーがリッターを抑え込んでたってことは3にプレッサーを復活させたらムカつくリッターが死滅するってことやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:57

    >>35

    2のスプチャ…糞

    1秒フルチャが早すぎて近づけないし積めると置きスプボして逃げられるんや

    よしじゃあ企画を変えてスプチャより長射程のブキを使おう→ハイパープレッサー発射(ビバババ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:08

    >>38

    スクイク・ソイチュ「はあっそれおかしいだろ38ップ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:03

    スクイクは別ベクトルで陰湿だと思うんだよね
    特にこのジャンプでエイムずらししながらのチャージ…幻惑的だ
    ソイチュは…まあええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:03

    >>28

    ダルシムみたいなもんで強かろうが弱かろうがクソキャラとして忌み嫌われる超不快武器

    それがリッターですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:34

    >>46

    灘新陰流奥義同期すべり

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:16

    >>46

    インクアーマー消えた、ラグ、当たり判定、塗り強化っスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:48

    >>46

    ラグシア……

    虚飾みたいな判定で爆破を食らうわ一確してきた弾が自分の真横をすり抜けてくんだよねクソくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:50

    ワシに対人戦が向いてない事を教えてくれたゲームやん 元気しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:26

    えっ
    ラグの恩恵受けてるのってリッターだけじゃなかったんスか?ロングがラグで強いとか初めて聞いたんスけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:30

    >>47

    竹はですねぇ……

    チャージャー枠とかいう頭イカ研なマッチング区分のせいで真面目に使用が躊躇われるんですよ

    まあロボボムとメガホンの甲はまだ相手のチャージャーに嫌がらせができる分まだマシなんやけどな

  • 56124/06/11(火) 22:34:59

    まだ解放できてないブキの話見てるとちょっと楽しそうっスね
    もう少し色々触ってみて頑張ってみるのん
    キャリー出来るようなウデマエが早く欲しいのぉ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:01

    >>53

    ラグがあるってことは攻撃くらってから逃げ始めるまでが遅くなるってことやん… 

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:28

    >>53

    まあ言われるだけじゃわからないよねパパ

    とりあえずヤグラにでも潜ってロング対面を体感することをお勧めしますよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:00

    >>53

    んなわけねえだろゴッゴッ

    リッターのそれが目立ってただけで何ならボールドでも発生するんだよね

    ラグなのかどうなのかわからないからそれに対して文句が言われないだけだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:41

    もしかしてインクアーマーって良いスペシャルだったんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:42

    で、自分の勝敗を味方に丸投げしてるのが俺…!
    悪名高きスペースシューター使いの尾崎健太郎よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:32
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:37

    >>60

    インクアーマーはですねえ…回り回って短射程を殺すスペシャルなんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:53

    ちなみにラグを体感したいならマニューバかシェルターを使う事をオススメしますよ
    特にこの残像を撃たれて死ぬマニューバ 憤死モノだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:48

    >>23

    弱きイカのワシとしては

    連合に1回勝利するのが精一杯だったのん…7時間もかかったんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:03

    このレスは削除されています

  • 68124/06/11(火) 22:42:42

    >>62

    あざーっす

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:45

    >>63

    傘をインクがすり抜ける…糞糞糞糞糞糞糞糞なんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:42

    許せなかった……、アプデでスパガのジャンプ力が上がったと思ったら傘の小ささとラグの影響でむしろ被弾が増えるなんて……!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:49

    2の最終環境はミサイルやプレッサーやナイスダマや長射程のメインやボムで圧殺するみたいな感じだったんだけどその一因がシールド武器とかアーマーが対面で強すぎてまともに相手してらんねーよって思想からなんだよね
    総じてロンブラ対策にはなるけどその余波で色んな武器も巻き添え死亡すると思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:43

    >>68

    ちなみにここに乗ってる武器は一部除いて上でも全然通用するマジに優秀な指南記事らしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:45

    >>42

    ハイパープレッサーは無理です

    ロンブラ環境以上にヤグラとホコを破壊しますから

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:15

    ラグがあってキャンプのパージ移動がまるで役に立たんって事はパージした傘の厚みを増せばいいって事やん

    それってラグは治せないんですか?諦めてるんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:31

    5vs5でも良さげな気がするんだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:52

    >>74

    ラグが解決出来ないのはいいですよ

    なんでラグ対策のアプデがキャンプだけなんだよ えーーーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:26

    >>74

    嘘か真かラグはSwitchのネットワーク性能の限界でどうにもならないという研究者もいる

    実際インターネットテストすると全然スループット出てなさそうなんだよね

    まあ7年前の携帯ハードにそれ以上求めるのは酷なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:49

    >>77

    こちとら毎月有料でオンラインサービス払ってるんや、そこんところどうにかして欲しいっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:16

    >>77

    そもそも2ではそこまででもなかったのになんで3になったらいきなりラグまみれになるんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:02

    >>76

    なんでって

    何も知らん視聴者が一目見て分かるくらいヒドい絵面を生んでたからやん


    どう見てもパージ後ろを進んでるイカが爆死してたし、相手側からはキャンプが堂々と傘の前を歩いてたんだよねヒドくない?

    (マニュの残像死とかは素人目にはよくわからないだろうから)どうでもいいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:34

    >>79

    3で酷くなったのは2では対応してなかったNATタイプCとDが参加できるようにしたせいって説があるのん

    そのために任天堂独自のインフラを使うようになったけどそれ自体は別に遅くないって検証記事があったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:06

    ロンカスを弱体化してくれれば何でもいいですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:04

    >>83

    …つまり糞回線でもオンラインできるようにしたために全ユーザーがラグるようになったと解釈しちゃっていいんですね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:02

    >>85

    全プレイヤーに占める糞回線プレイヤーの数がめっちゃ増えてるんだっ

    敵4人全員が良回線という可能性には期待しないほうがいいっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:31
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:30

    検証してる人がいるけどチックレートは2から変わらず15Hzっスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:00

    >>3

    やばっ オンラインモード以外コンプリート・名作に見える

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:31

    >>89

    実際バトル周りの猿調整・猿バランス以外はめったに愚弄されないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:31

    ヒロモの的当て…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています