好きな生徒を一人思い浮かべてください【エ駄死注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:14

    その生徒があなたのセクハラに怒った生徒です
    バツとしてお顔をお胸か太ももで気を失うまでグニグニムギュゥゥゥ・・・とこねくり回されながら潰されてしまいます
    さぁ先生、気が失うまで天国のような地獄に沈められてしまいますがあなたはどちらがお好みですか(好きな方で罰されます)?
    ※セクハラの内容は自分の目の前他の女の子容姿を褒めたとかそんなレベルのものとします

  • 2名無しのゲヘナ生24/06/11(火) 22:04:59

    無言で怒ったセナの乳/太ももの中で逝くなら本望

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:17

    アルとか天国やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:09

    リンちゃんとか最高やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:41

    ナギサのπと太もも…
    悪くなかった!!(遺言)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:16

    アコ、やるのは良いけど人前はやめてね…
    あと両方やってね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:52

    この太ももで!?お顔を!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:35:39

    ミネ団長なら
    罰→救護→罰→救護って無限ループも出来るんかな・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:01

    ホシノ…ごめ…あ゛っ!じぬ゛ホシノの太ももでじぬ!!じあ゛わ゛ぜ!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:39:34

    エイミの乳でタヒねるならば本望!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:56

    アイリの太ももとか天国よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:36

    ホシノの薄い胸か太ももか、とんでもない難題だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:13

    潰されるってトマトみたいになるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:14

    ごめ、キギョヴ、許じて。ほがのこのはなじしたこと、謝るがら。胸に押し付けるの、ほんどやめで。じんじゃう。あだま、おがじくなりゅ(あっ、腰になんか巻きつけられた・・・これ、ホントに離してもらえないやつだ)

  • 15>>124/06/12(水) 01:04:15

    >>13

    潰れたトマトみたいに死ぬまで圧迫されるわけではないです

    ひたすら柔らかいお胸に押し潰され窒息させられるか

    太もも左右から圧迫されて頭への血流を止められて気絶させられるだけです

    というかセクハラが原因でキレたって書いたけどどっちかというと

    自分と一緒に居るのに他人に目移りされて「じゃあ私のここを堪能させてあげます!」って

    やきもち焼いてるが正しい状態のなので命までは取られません

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:06:28

    コハルがエダ死言いながらこんな事やってくれるとかもう天国に来てるやんこんなん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:26:40

    嫉妬するリオ会長は絶対めちゃくちゃ可愛いのでせめて顔は見せてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:05:18

    サクラコの暗黒微笑(真)になるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:51:54

    キレたアヤネは手加減しないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:35:51

    ヒナ、待って・・潰れ・ムギュ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:20

    アリスは・・何だ?
    アリスの前でモモイとかとばかり話してたのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:23

    アズサ、ヒフミとはマジでなんもないんだ
    後、抱きしめられてもドキドキするだけだから実質ノーダメどころか気力回復でしかないからな!!
    もっとやって!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:46:55

    いやただミユとかくれんぼしてただ......ユズの胸......胸......?あったかいなりぃ......

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:57:23

    シュン、天国です
    でも起きた後太ももでも潰しに来るのはやめ・・ムニュゥゥゥ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:14

    イブキなので全く問題ない
    他から来る視線を無視すればだが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:25

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:19

    キサキの太ももね
    ・・・絞められなくても貧血起こしそうっすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:38

    リオ会長なら上でも下でも完全に窒息させられそう・・・・
    でも至福の時なのに窒息の苦しみで凄いことになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:12:26

    カヨコ…ああ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:14:48

    ネルに何見てんだよ!!ってその場で強めに足で締め付けられたい興奮する
    その後やったことに恥ずかしさと達成感感じてほしいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:14:23

    マコト、顔真っ赤にしながら、照れ隠しで太ももで挟んでくるのは眼福以外の何者でもないよ・・・ピギュ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:16

    キリノ?最高かなキリノ?ねぇキリノォ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:02

    ワカモをうっかり嫉妬させたので乳尻太腿のフルコースを堪能させられます

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:03

    ナグサは細すぎて心配になりそうだけど
    力を入れた瞬間に万力の圧力になるんだけど
    その時、内股見える顔で色々とダメになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:43:34

    アカリ・・もうやめっ・・・!
    無理・・・息・・吸わせ・・・っ!
    これ以上・・・胸に沈m・・・じ―――

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:46

    ツバキをこっちを胸に沈めた後そのまま抱き枕にして寝そう
    ただこっちはあのお胸にお顔を沈められて呼吸できない状態で覆いかぶされるように寝られるから
    ツバキが起きるまで窒息寸前の状態で下半身バキバキされた状態で天国と地獄を同時に味わうことになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:59

    シロコ、テラーになって出直し来なグニィ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:40:08

    ハナコがそこまでするのか…
    それほど好感度稼いだのかそれともトリカス的にはよろしくない言い方でもしたのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:34:45

    ミモリ……   うっ(絶命)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:45

    イズナァ‼︎お前は俺の光だ!(胸を押し付けられながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています