タフオンがあんな膨大なパートを抱えてる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:56

    ウマ娘が人気なのは知ってるけど数千パート行くほど語る事あるんスか...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:30

    雑談スレ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:51

    おそらく絆や習慣だと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:02

    普通なら死んでそうな荒らしと粘着を受けてなお生きてるだけの雑談スレですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:02

    "伸びる"というより"伸ばしている"という感覚
    いつしか語ることよりスレ数を増やすことを目的としたタフオンのスレ数

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:18

    タフカテが無駄にスレ数多いのと同じ理由なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:21

    あれをウマ娘扱いするなと言うておろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:21

    謎のぬいぐるみがマスコット化してるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:44

    タフって言葉はタフオンのためにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:54

    ウマ娘じゃないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:06

    タフオンで質問してみたらどんな返答が返ってくるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:29

    タフオン民がいたらなぜあそこまで続いてるのか普段何をしてるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:59

    >>6

    嘘か真かあにまんにおけるタフカテとタフカテにおけるタフオンは大体同じ立ち位置にいるという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:00

    >>13

    見てみればええやんけ

    お人形がたくさん並んでるだけですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:01

    お人​形遊びの場所なんだ近づかない方がいい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:52

    あにまん覇王 アグネス・タフオン
    タフカテで最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:40

    覗いてみたらトリップだらけで近寄りがたくて尻尾巻いて逃げたのが俺なんだよね
    ◇なぜみんなトリップを…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:50

    ネカピンに消されたスレもカウントして伸ばしたりスクリプト使ってレス数稼いでるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:59

    >>13

    嘘か真か割と真面目な返答が返ってくるとするマネモブもいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:26

    パート数5000越えは異常を通り越してるんだよね
    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:27

    >>21

    たまにね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:38

    >>15

    >>16

    恐る恐る見てみたら人形が比喩じゃなかったと知ったのは俺なんだよね

    .....なんであの人形が流行ってるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:40

    お言葉ですが短文コピペ荒らしと同じ手段使って伸ばしてるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:53

    >>24

    可愛いからやん...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:39

    来るもの拒まず猿者追わずのスタイルだからネ
    まともな人間は離れて行って帰ってこないんだ
    満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:57:49

    マサイの戦士騙されない どうせこのスレもスレモブが立てた

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:22

    こんなスレでタフオン愚弄するのも擁護するのもスペモブしかいませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:28

    >>28

    まあそうだろうな

    大抵タフオン擦る奴ってのは同じパターンだしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:35

    荒らしの巣窟って言われてるけどいつ見ても人形が貼ってあるだけでよく分からないのが俺なんだよね
    民度の悪さだとそこらへんの単発雑談スレのがよっぽど悪いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:45

    >>24

    さぁね…ただあの人形が‪🌱発‬なのかあにまん発なのかよくわからないことはたしかだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:21

    >>33

    ふたばのマックスレからパクってるのでふたば発っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:33

    >>31

    ただ気になっただけなんだァ 風評被害はやめてもらおうかァ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:41

    >>30

    なんじゃあ お前目が見えんのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:36

    ウマカテで自演擁護スレが相手にされなくなったから逃げてきたんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:38

    記念すべきパート1のスレを教えてくれよ 半分考古学だと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:01

    ウマカテから追い出された敗北者の集まりなんだ
    タフカテからも追い出されそうなどうしようもない蛆虫の集いなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:15
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:22

    タフオンが死んでたり過疎ってたりする時に限ってタフオンのこと教えろってスレ立てるの何回やるんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:24
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:01

    >>41

    タフオン宣伝スレだからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:33

    >>37

    >>41

    こんな以上に消費の早いパート数千行ってるスレとか普通に気になるやろがあーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:37

    乱立して死んでるように保守するスレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:20

    この手の擁護スレも伸びなくなってるあたり真面目にタフオンはオ ワコンなんですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:48

    >>47

    昔の君は強かったのになぁ

    深夜に立てたらほぼ完走してた思い出なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:53

    終わるほど始まってもいないからね
    ずっとクソなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:56

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:43

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:51

    このスレもまた欺瞞に満ちている…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:54

    実際自分も気になったから確かめてみたんだ
    その結果かわいいぬいぐるみスレだからだとわかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:44

    1日5スレ以上消費してる時に気になって覗いてみたらダンジョンスレにめっちゃ意識したレスが連続してて思わずブラウザバックしたのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:51

    タフオン愚弄スレ…聞いてます
    スレモブと元スレモブだった蛆虫しかいないスレだと

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:32

    タフオンは未プレイだらけかと思ったら
    普通にウマ娘やったことがあるであろうレスが返って来たんだよね

    なぜタフオンに…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:06

    >>56

    あのぬいぐるみはタフオンの1つの到達点なんだ

    アレ以上タフオンらしい概念が今のところ存在しないんだ

    タフオン度はオリジナルのアグネスタキオンより上なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:53

    結局は単にぬいぐるみ交えた雑談スレ
    何か真面目な話をしてるわけでもなければ
    叩かねばならんほど酷いことしてるとも思えんのだが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:51:21

    とりあえず保守…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:19:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:20:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:24:20

    あれクズお前知らないのか
    この掲示板のPartスレは基本惰性と俺ルール思いついた奴が無理に伸ばしてるだけなんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:32:22

    >>64

    ウマカテだとエアプや雑魚しかいないってキレてるやつ多いけど普通に性能談義とかもしてるし分からないことあったらめちゃくちゃ丁寧に教えてくれたりはするんだよね

    ワシもルムマやりに遊びに行ったけどその時いた人たちはまともな人が多かった印象のん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:49:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:15:04
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:16:41

    お言葉ですがお人​形遊びしてるのは🌱であってタフオンは画像ペタペタしてるだけの無産チンカスですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:23:54

    >>69

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています