バトル漫画 学園アイドルマスターにありがちなセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:59

    「佑芽…早く私を殺しに来なさい」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:36

    「足を引っ張るなよ、雑魚が」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:39

    足引っ張ったら殺すから。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:45

    お姉ちゃん、地獄に落ちて

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:02

    >>2

    >>3

    3秒差で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:17

    全く歯が立ちませんわぁ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:24

    こ"れ"で"ど"う"だ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:08

    まぁ、過ぎたことはいいよ。(ダメージ無効化)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:02

    ふふ……限界ぎりぎりまで頑張った

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:26

    私は弱い
    でもそれは前提だから
    私が諦める理由にはならない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:16

    どいて!私はお姉ちゃんなの!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:39

    いけません篠澤さん……!
    身体が砕け散ってしまいますわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:45

    ふふっ、死んじゃうかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:34

    プロデューサー…?見てましたか…?私…お姉ちゃんに勝ちましたよ…だから…だから…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:24

    虚式

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:33

    バトル漫画100選です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:11

    手毬「甘えは捨てた」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:15

    いったい誰ですの? この小さな大会なら優勝できるなんて言ったおばかさんは

    わたくしですわぁ〜〜〜!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:33

    「ここからプロデューサー(俺)の喧嘩だ!」
    「いいえセンパイ。わたしたちのステージ(ケンカ)です!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:46

    ライスボールストライク!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:02

    私のライバルがどんどん育ってる〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:01

    最期にもう一度…力を貸して、美鈴

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:02

    『白線』

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:12

    仕方ないですね…(私が戦闘に参加するのは)今回だけ、ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:22

    ことね?もう分かったでしょう?あなたと私の差は…
    まだ立ち上がってくるなんて…いいわ!初星学園生徒会長十王星奈!ダメダメな担当アイドルを「教育」してあげる…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:12

    よく言われる。感情が薄くて、冷たい印象が作り物めいているって
    まるで"氷"みたいに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:35

    あたしは…!お金が欲しいから……勝ちたいんだーーーーー!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:38

    私ヲ拒絶するナんて…まりちゃんはやっぱリ疲れテまス。
    大丈夫…まりちゃンに心配されないタめに手に入レたこノ力デ…
    まりちゃん…「おやすみなさい」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:17

    神!降臨!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:48

    みんな!オラにもっと元気をくれー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:52

    (敵の精神攻撃で暗い空間の中にいる)

    確かに私には清夏ちゃんについていく資格なんてないかもしれない…

    (敵がにやつく)

    でもそれは前提だから…変身!

    (空間に満たされていた闇がリーリヤの腹部から放たれる平たい刃ような光によってスライスされる)

    (敵がなに!?とか嘘だ!?とかそんな感じのことを言う)

    清夏ちゃんについていく努力をしない理由には…ならない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:26

    この藤田ことねは金やちやほやされるためにアイドルをしている────ッ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:35

    りーぴゃんって呼ばれるのを嫌がってたけど、手毬の死に際に「りーぴゃん…りーぴゃん…」
    って言われて、「はい…!りーぴゃんはここです…!」
    って会話をしてその後初対面の相手には積極的にりーぴゃんってあだ名を呼ばせようとするリーリヤはここですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:54

    「だとしたら私はなおのこと清夏ちゃんを止めてみせる」
    「へっ?」
    「これ以上塗りつぶされないように、大好きな清夏ちゃんを守るために」
    「大好きとか言うな!あたしのほうがずっとリーリヤが大好き!だから!大好きな人たちがいる世界を守るんだ!」
    「清夏ちゃん」「リーリヤ」
    「「大好きだって言ってるでしょ!!!」」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:58

    あたしたち1組のメンバーは大して仲が良くなくてプライベートとかほとんどつきあいなくて〜
    お互いのことを全く知らなくてていうか知りたくもないし〜友達になんて絶対なれないしなりたくもないと思ってるんですけど〜
    お互い凄いことだけは知ってるんで〜す!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:27

    いついかなる時でも私を信じて疑わないアイドルへの『信頼』
    それこそ私が今まで築き上げてきた財産の全てです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:21

    どけ!!!私はお姉ちゃんだぞ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:10

    >>33

    え?りーぴゃん呼びにマジ切れして気まずくなって「葛城さん」呼びだった手毬が最後に「りーぴゃん」って言ったせいで心にくさびを打ち込まれた世界線だって?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:15

    戦わなきゃ…このままじゃあたしは……ただの人殺しだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:14

    >>33

    手毬「へへっ、いい声ね…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:59

    ─────澄み渡った空に『白線』。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:42

    もう大丈夫よ佑芽、何故って?

    私が来たわ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:31

    >>33

    >>38

    なんか手毬がきれいすぎるように見えるが?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:47

    >>28

    (美鈴が異形化して刃物と化した腕を振り下ろそうとする)

    手毬「そんなに言うなら……一緒にあいつを倒してよ!」


    美鈴「…?」


    手毬「私が休めないのはあいつが悪いんだ。だから、あいつを倒せば“おやすみ”できるのに…!」

    (敵を指さす)


    美鈴「こロせばイい?」


    手毬「当然でしょ。ほら、力を貸して」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:50

    そのままでも使えるセリフが多くて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:30

              プリマステラ
    だしな…テメーの…「一番星」を…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:24

    >>46

    「H・I・F」!ドラァッ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:30:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています