(閲覧注意)この夏活躍が期待される男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:04

    薄い本向けの能力に雑な竿役ルックスを兼ね備えたグリフィンとかいう闇堕ち催眠NTR要員

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:29

    オルフェと違って誰でもいけそうなのが強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:40

    闇に堕ちろ、ルアマリア・ホーク!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:19

    >>3

    絶対誰か描くという信頼感

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:54

    ルナ洗脳したら闇が深過ぎて大変なことになったスレがあったな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:18

    なんならキラに闇堕ちかけて…という展開にも派生出来る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:33

    とりあえず相手はメイリンであってくれ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:45

    この夏欲しい同人誌を書き込むスレ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:26

    >>2

    ラクスかイングリットの相手しかなさそうな軟弱者

    グリフィンさんを見習えや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:45

    >>8

    いいんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:29

    シュラはアグネス逆レ物が来るだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:44

    >>5

    ジャンヌオルタみたいなもう一人のルナが生まれたやつか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:02

    快楽に堕ちろ、キラ・ヤマト!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:03

    石田さんごめんなさいならぬ森崎さんごめんなさいに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:33

    フフフ…アコードの能力でお前の感度は3000倍だ!

    とか言ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:16

    へへへ、シン・アスカの心からゲロ眩しい女が出てきたぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:24

    薄い本の雑展開に便利すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:56

    >>3

    ヘヘヘ、フリーダム・キラーのオンナにしておくのはもったいないぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:02

    俺はガンダムで出るの人から闇に落ちろの人に変わるの風評被害過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:21

    強いものは美しい
    エアプシュラは難しいか

    GIF(Animated) / 360KB / 3000ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:24

    >>4 pixivでもう描かれてるで絵師達は早いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:33

    >>19

    間にドンブラOPの人挟んでるからセーフセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:55

    >>22

    特撮込みなら出発点がヘブンズ・トルネードなんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:44

    オラつき具合も竿役にぴったり

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:24

    >>17

    展開に困ったらとりあえず闇堕ちからのNTRさせるサプライズグリフィン理論

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:14

    「〇〇も大したことないな」とか、「ほんと、学習能力ねぇ馬鹿」とか…使えそうな台詞がチラホラ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:54

    アイツのより俺の方がいいと証明してやったろうが!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:46

    ぶっちゃけグリフィンにご奉仕するシンルナがみたい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:35

    なんならラクスもオルフェよりこいつ相手のが本出てそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:42

    グリフィン竿役のエロイラストならpixivにちょいちょいあるよね
    やはりみんな考えることは同じか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:50

    アコードの中では1番性欲ありそうな見た目してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:08

    闇に堕ちろ、アスラン・ザラ(TS)!

    とかもいける

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:18

    >>28

    シンルナ…ん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:19

    竿役にぴったりな見た目と能力

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:33

    >>33

    間違えてた。シンとルナマリア、この際シンはTS化してもいいかもしれない。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:18:49

    リューを横に置いて「やれやれ、〇〇には敵いませんね」ってセリフだけでさらにそれっぽくなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:09

    リューとグリフィンのナニは期待できるのはわかる
    後はダメだ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:31

    >>35

    TSに堕ちろ、シン・アスカ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:58

    アコードならTSも可能
    「知らないよ!?」て声が聞こえるが無視だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:06

    雌に堕ちろ、キラ・ヤマト!

    女になったこの人を、それでも愛していると言えるの!?ラクス・クライン!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:12

    アウラが元の体に戻るために色々薬開発しててその過程でTS薬とか出来てそうだよねー

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:46

    メスに堕ちろ! ○○!は相当なバリエーション出るやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:55

    怪しい薬にメンデル製って付けるだけで説得力が凄まじい事に…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:59

    カガリとのやたらリアルな行為妄想を数ページにわたって見せられて激しく動揺するシュラ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:34

    >>44

    アスカガ本だと思ったら最期に驚愕するシュラが登場してそのまま倒されて実はアスランの妄想だったオチのヤツ…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:48

    >>29

    総裁は流石に誰おま…だけどやっぱオルフェ多いみたいよ一応

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:48

    パーティー会場で誰かに闇に堕ちろをかける展開だけで3冊くらい描けそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:08

    そんな寝ぼけたメスイキが通用するか!!
    メスイキはこうやるんだぁああ!!
    知らないよこんなメスイキぃ
    (メスイキテクノブレイクは)嫌だあああぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:22

    >>46

    正直こういうのあるせいであんまり好きになれないんのよな

    あんまいい傾向ではないんだろうが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:18

    >>22

    グリフィンくん「何故こんな事になったのかというと・・・」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:42:54

    アスラン妄想のせいでカガリ陵辱や調教完堕ち本(最後にアスラン妄想と驚愕するシュラオチ)が結構出てきそうな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:48:36

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:43:37

    >>46

    ラクスって薄い本多いの…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:53:17

    アウラがひっそり製造してた繁殖力と性欲と身体能力に特化した繁殖用アコード設定の何時もの伝統的な種付けおじさんも出てくるのは間違いない
    はいアコード!解除!アコード!意識だけ解除!おらアクメしろ、アコードッ!!
    口では嫌言っても感じてるのが分かるぞ、おじさんはエスパーだからねセ〇クスエスパー
    オラァ!そこのカップル共(三馬鹿&パートナー)!闇に堕ちろ(子作りセッ〇スしろ)!!アコード!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:32:43

    >>54

    オチはアウラもヤラれるんですねわかります

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:38:14

    >>53

    種時代だとかなり多かったような

    運命になるとルナミーアに押されてたんじゃなかったかな…

    20年前のことなんでうろ覚えだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:53:32

    アスランの妄想オチは多そうだが
    あいつ自分以外の相手に嫁がやられるのは
    妄想でも無理では?という気もする
    その辺どうなるか別の意味で楽しみっちゃ楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:58:35

    拙者はノコノコファウンデーションについて行ったアグネスが「劣等種の役目を教えてやるよ」とファウンデーションのモブ兵達に輪姦される本が読みたい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:14:49

    ヒロインたちの洗脳NTRを絶望した顔で見せられる主人公3人たちとかあるだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:15:45

    >>54

    イシュタリア跡地を調査するルナマリアとメイリン

    隠されていた地下研究施設の最奥部で、謎のカプセルを発見する

    そこにはアウラが繁殖のために創り上げたアコード、タネツ・ケオ・ジサンが封じられていた…


    うーん、抜き専にありがちな雑な導入と展開

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:27

    シン(TS)「たとえおれが女になっても屈しないぞ!」
    〜数時間後〜
    シン(TS)「んほほほぉ♡上位種【自主規制】しゅごい♡しゅごいの♡」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:18:50

    >>59

    ぶっちゃけかわいそうだから、TS化して、みんな仲良く洗脳ロマンティクスして欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:26

    >>61

    本編でボコしたしこれくらいは許されたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:58

    >>62

    そんな某セイバーマリオネットjの薄い本みたいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:24:08

    昔はルナマリアミーアの人気凄かったけどラクスも男向け人気あった記憶
    オルフェ本編だとDTぽいが同人なんてそんなの知らねぇ!だし
    ラクス相手に頑張るのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:25:56

    実際既にオルフェにラクスが洗脳NTRの薄い本出てるしな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:32:01

    変わり果てたルナマリアを見て絶望したシンとメイリンの爛れたロマンティクスも捨てがたいんだよなー

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:33:07

    >>66

    まさかのラクス攻め?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:37:44

    推しのエロが見たいが支部だとAIばっかで辛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:41:45

    ラクスやルナ本は沢山あるから、沢山アグネス本が出て欲しいな。
    共感してもらえるかわからんけど、好みのクソ女というクソ女なのがわかってるけどドチャシコに好みだとどんな目にあっても心穏やかにドチャクソにシコれるんだよ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:55:05

    >>70

    00のネーナ的なやつね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:59:54

    ノーブラ設定生えてきたしさらにラクス強そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:01:58

    多そうなのはやっぱりコンパス女性陣(ラクスルナマリアアグネスマリュー)が闇に墜ちろされて好き勝手されるかんじなんだろうかな
    カガリはどっちかって言うと女性需要って感じ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:07:39

    隙間産業でいいのでアビーよろしくお願いします

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:08:58

    >>74

    セットでヒメコちゃんも欲しい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:14:26

    何かR-18小説とかだとラクスやファウンデーションに必要な人材(スペック的にも子を孕む肉体的にも女性)引き込む為に種時代か種死時代から介入するハイパースペックグリフィンみたいなネタが思い付く辺りまじでそういう汎用性がエグい

    上手く作ればランキング入り狙えそうな感じある

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:57

    >>76

    基本はスペックで押すけどブルコスの「ゆりかご」とかが渡って(記憶弄って色んなシチュが出来るから)悪用しまくるのとか思い浮かぶ

    というかゆりかご便利すぎだろ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:18:01

    >>76

    心から純粋に高品質な完成度で見たいやつで草

    絶対需要ある

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:18:12

    最近は女性向けの同人誌のほうが多いイメージが個人的にある

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:20:19

    >>77

    捕まえたホーク姉妹の真ん中の弟になって甘やかされたりどうせ記憶消えるからラクスつまみ食いするグリフィンは居る(確信)

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:21:53

    >>76

    笛だけどSEEDのこういうのってあんま見掛けないから本当に需要ありそうなんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:25:31

    >>80

    >捕まえて滅茶苦茶睨んで来るホーク姉妹洗脳してルナの弟/メイリンの兄になってイチャラブに甘やかされる


    クソッ!普通に滅茶苦茶見たいのと需要ありそうなのとゆりかご(アコードの洗脳との合わせ技)なら多分出来そうな気がプンプンしてくるのすげぇ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:26:05

    普通においたわしいオルフェより竿役適正高いの笑うし何ならこっちのが良く見るんだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:27:50

    流石薄い本20年選手の作品だ公式でも使えそうなネタがゴロゴロ転がってるぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:29:57

    >>73

    カガリのエロ書いてる人たち10月の話しかしてないもんな

    10年くらい二次とか見ない生活送ってたんだが男性向けイベ女性向けイベって棲み分けハッキリしてんの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:37:56

    今は男性向けはコミケ
    女性向けは別企業(主に赤ブー)って棲み分けがなされている

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:38:43

    >>85

    ジャンル細分化されて女性向けコンテンツ特化の大型イベントが得意な赤ブーと

    年末とお盆駄々被りなのでなかなか女性が参加しづらくて男性向けが多数占めるようになったコミケって感じで

    気付いたら分かれてた感じだと思う

    住み分けしようとしてそうなった訳では多分ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:50:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:51:28

    >>54

    アコードは種族名?であって催眠の隠語じゃねえよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:16:36

    闇に堕ちろかけられた結果、セ○クスモンスターになってシンに襲いかかるルナマリアとかでもいいぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:20:12

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:23:37

    闇に墜ちろで
    ロマンティクスモンスター化する女性キャラの逆レ…いっぱい見たい
    ロマンティクスモンスター化する男性キャラのほのぼのレ…もいっぱい見たい
    ニッチなんだろうなって自覚はある

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:30

    オルフェの総裁洗脳NTRはそこそこ見るけど
    本編のあれのせいでこいつオルフェの見ためしてるだけの竿役おじさんなんだよなぁってなるのが何か可哀想ではある
    いや、洗脳NTR未遂なのはそうなんだけど
    実際に手を出せるような男じゃないっていうか…シュラもだが童貞感が凄いというか
    あと地味にここでもあるけど准将ラブの腐要素もやらなきゃいけないという…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:38:33

    >>93

    竿役ってそんなもんだし

    攻め側にも権利があるんですよと言うなら女性向け読むしかないな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:20:55

    >>90

    グリ「なかなか上玉じゃねぇか。闇に堕ちろ、ルナマリア・ホーク」

    ルナ「ウッ……」(ドクン

    グリ「フフフ… そうだ、お前の内なる欲望を解放しろ」

    シン「オイ! アンタ何やってんだ!」

    グリ「チッ、邪魔が入ったか。精々よろしくやりなお二人さん」

    シン「何なんだアイツ… どうしたんだルナ、具合が悪いならあっちの部屋で休むか?」

    ルナ「う、うん… ありがとうシン❤❤❤」


    みたいな雑な展開に

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:23:29

    >>93

    オルフェと違って適度にキャラが薄いのも竿役適性が高いグリフィン

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:26:14

    >>93

    なんかオルフェ可哀想…みたいな事言ってる人いるが、そもそもこういうので1番可哀想な被害者は洗脳レイプされるヒロイン勢だからな

    レイプという人権侵害されて恋人捨て去られるクソ女にされる人達の方が兆倍可哀想だわ

    キャラクターに対するレイプ度合いに関しては比較にもならん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:28:35

    >>97

    こういうの竿にされるキャラもそのキャラクター性を無視されて改悪されてるよなって話で

    別にヒロインが可哀想じゃないとかは言ってないんじゃないの

    そんなもんNTRなんてされてる正式CPが一番被害者ななんぞ当たり前として

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:35:40

    >>95

    めっちゃ良い

    ラクスやカガリやマリューさんでも見たいと思ってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:40:26

    >>98

    こんなキャラじゃないから〜って話するならレイプされてる側全員そうなるからNTRってジャンル自体クソだろって前提になるだけだろ

    それでレイプしている側がヒロインの人格破壊を前提に成立するジャンルにいながら何自分は被害者ですって面しとんねんって気分にしかならんわ

    オルフェが人格破壊されてようがそれ以上の人格破壊と人権侵害受けてるヒロイン勢がセット前提の概念だろうが

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:42:21

    >>100

    NTRするキャラも本来のキャラじゃないしなんか哀れだよな、本来こういうキャラでもないのにね

    って話なだけなのに

    なんで君一人そんな意味のわからないキレ方してんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:44:03

    なんか変な方向性にズレてる人おらん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:44:43

    二次元のレイ…ネタにキレる人閲覧注意ついてるのになんで来たんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:48:12

    オルフェって本来は色々と抱えてるタイプのキャラだが下半身だけで物考えるタイプじゃないし実はあんま竿役適正ないよなぁ

    だからグリフィンはキャラ薄いからそこらへんなんかオルフェとかより竿役適性できゃうよな

    っていうだけのこっちゃ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:53:35

    >>101

    本来こう言うキャラじゃない事なんてNTRというジャンルにおいて当たり前だろ

    それ前提にしないと成立しないんだから

    そのスレッドに来ておきながらオルフェ哀れだよね〜って言ってるスレの方が余程意味不明だろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:55:35

    >>105

    長々とずっと可哀想だから~って続けるならともかく

    まあこいつこんなキャラじゃないのにな

    って一レスしただけでそこまで噛みつくのが異常なんだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:56:31

    この粘着具合なんかコンプレックスでもあんのかと疑いたくなるレベル…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:56:59

    闇に落ちろもなんか詳細がわからないから色々詰め込めるのいいよね
    メンデルネタに続くエロあるある便利枠

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:57:39

    単純にオルフェのアンチなんじゃね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:58:33

    >>100

    こいつもこいつでキャラ捻じ曲げられて可哀想だよなっていうレイプ物が倫理的にアレなこと踏まえた上でのキャラ崩壊に対してのコメントなんで差し置いて被害者面してるとかいいだすのは流石に過敏すぎる気もする

    そもそも女性キャラ側が一番可哀想なことくらいみんなわかってるやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:59:57

    前もルナマリアの陵辱物にお気持ちしてるシンルナ推しの人いたしあにまんにはCP関連で敏感な人も住み着いてるのだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:00:17

    この話題を無駄に突っ込めば突っ込むほどオルフェって本来はそういうキャラではまあないよな
    って無駄に長引くだけなんだが
    嫌ならそもそもやめればいいんじゃないですかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:01:03

    原作オルフェしか無理ならオルインも無理なの?
    原作オルフェはイングリット恋愛対象じゃないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:02:27

    理性を飛ばせ!キラ・ヤマト

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:02:56

    実は竿役としてオルフェって適性ないよな、中身結構可哀想なやつだし←ま、せやな。ただ総裁NTRには便利だから夏頑張れよな!

    竿役が可哀想なヤツとかいうのはとんでもないNTRで一番可哀想なのはヒロイン←なんでここのスレきた

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:10

    薄い本に出てくるオルフェ〇ムタオは頭頂部に金髪で、体はデブっていて足とかの毛も凄まじく
    パンツ一丁に袖のフリフリをブラジャーみたいに巻き付けてるそんな感じになるのだろう
    ポケモン(〇〇のすがた)みたいなオルフェ(薄い本のすがた)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:20

    >>110

    NTRってジャンル自体がその作品のキャラクター全般に対するヘイト創作って自意識があるなら>>109みたいな事言わねえだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:04:57

    闇に墜ちろを利用した好きシチュ談義スレだと思ったらなんか荒れ始めたな…
    議論は別スレでやってくれんか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:06:02

    >>111

    純愛シンルナは20年物がネットに埋まってたりするからいいよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:29

    >>118

    一人で戦ってるやついるしそいつ無視したらいいだけやで

    総裁はどちらかというとオルフェ()に遺伝子相性でおとされる話がまあまあ多い

    あんまヤミオチは使われてないという

    これはこれで便利なもんだ遺伝子相性

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:08:52

    あんま言われてないが地味に読心も竿役するときに結構便利…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:10:55

    読心も遺伝子相性もいいな!
    あと童貞がそんなつもり無かったのに落とされるのみてぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:12:33

    実際のところキャラ崩壊というか改変は二次創作には大体あるのでファンが許容できるかどうかの問題な気もする
    オルフェがレイパー竿役になるのにちょっと違和感持つ人がいるから上みたいな意見も出るしイングリットとくっつくのが地雷な人もどっかにはいるだろうけどスレに飛び込んで語れなくするほどの熱量はあんま見ないからスレが立つ
    美化しすぎな人も逆に露悪すぎる見方の人もいるし荒れるからこういうのは基本気に入らないとブラバが推奨されるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:13:32

    >>122

    ラクスやルナマリアやマリューに闇に墜ちろしたら実は性欲お化けで主導権奪われれ上に乗られちゃうアコード男子!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:22:09

    グリフィンはマジでその手のプロ感ある
    実際は他のアコード同様童貞なんだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:33:30

    キラムウ以外ほぼほぼ童貞なんだよなと思ったら楽しくなってきたぜ
    ヴァンさんみたいに初夜まで貫くのもあり
    又や腕もあるしな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:39:51

    メスガキリデラードは攻めても攻められてもいい味が出てお得

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:01:58

    >>121

    口では快楽に抗ってるけど読心されて気持ちよくなってるのがバレるの良き

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:18

    カガリにかけるはずがキサカに誤闇に堕ちろしてしまってガン掘るヴァされるグリフィンもいける

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:27

    >>125

    ヤンキー漫画の三下半グレみたいな見た目が悪い

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:30:21

    ASSランの破廉恥妄想END、グリフィンのヤミオチ!何でも展開本、武器はある愛だ!の純愛CP本
    破廉恥妄想とグリフィンの闇堕!でどんな展開でも出来てしまうのは強過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています