計算もろくに出来ないとかそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:08

    肉便器として使ってもらえる事を誇りに思うとええんちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:36

    ブサイクが最下位だったらどうする気だったのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:55

    教えろ

    詳細を教えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:58

    なんじゃあこの猿民度学校は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:31

    >>2

    紙袋を被せてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:04

    あわわお前は頭悪すぎてシコりにくくなった男の娘

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:11

    ぱっと見マジメそうなのに猿治安校で最下位ってボーダーライン下回ってないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:48

    >>7

    まぁ気にしないで

    だいたいのマネモブも容姿が醜いだけで同じようなもんですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:56

    >>5

    紙袋を取ってやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:36

    教えてくれ
    「肉便器」から「性欲処理係」への言い換えなど必要か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:35

    >>7

    恐らく最下位は性処理係になるってお触れが出た後に

    1番顔がいいコイツを脅してテストで0点を取らせたのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:03

    >>11

    いいや全員がこいつを肉便器にするために猛勉強したことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:48

    >>11

    いやスレ画素で頭悪いスよ

    一桁の足し算も無理なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:02

    >>12

    全員100点取れば全員最下位って事でハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:05

    タイトル名かリンクを貼れよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:29

    >>12

    激えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:40

    >>15

    男子校の肉便器くん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:34

    >>13

    普通に学校行っててそのレベルってもう言葉を理解できるか怪しいレベルじゃないスか?

    完全に病気だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:49

    >>13

    …行くべき学校っていうか施設間違えてないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:53

    そうか君はかわいそっ…すぎて抜けねーよ
    頭の悪さが限界突破しすぎなんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:02

    ねぇそんなに性処理係が必要なら
    先生がケツを貸してあげればいいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:26

    >>14

    これから毎日乱交パーティー…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:30

    >>9

    もっかい被せてやねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:36

    >>18

    >>19

    恐らくクロマティ高校だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:58

    私はこう見えても行動派でね、実際にスレ画を調べてみたよ
    その結果まだワシがエロガキだった時に脳に”男の娘”を植え付けてきたバイブルだということが分かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:36

    3+6=はち
    当然の答えなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:52

    >>25

    "感動"の"再会"!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:08

    >>18

    >>19

    しかも卒業させてあげるから肉便器続けてもらおうかァ的な事を校長が言ったんだ

    満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:39

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:32

    ま、またホモじゃないのに男をレイプッするやつか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:37

    素行が良いのに一桁の足し算すらできないってことは
    頭の病気ってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:08

    >>29

    のび太以下ってそんなんアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:41

    合間に入る絵日記風4コマがキツくて抜けない
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:26

    >>30

    ちょっとだけホモになってるだけなんだよね

    凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:30

    底辺校を揶揄して"名前書ければ入れる"とか言うけど
    名前すら書けなそうなのはいいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:31

    >>31

    普通に抜けたのとそう言った『ホンモノ』を同時に感じるんだよね カワイソ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:07

    ちなみに母親のために高校卒業を目指してる上に
    肉便器前は頭脳的にしょうがないけど性知識皆無だったらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:38

    >>23

    紙袋に紙袋を被せてやねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:13

    修学旅行編は
    胸糞さの方が勝るという科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:15

    >>33

    剣玉が上手いのを母親に褒められてるけど内心なんにもならないって自覚してる四コマがすごくキツいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:06

    >>37

    親なら子供の学力と学校の状況くらい把握しとけと思う反面

    この知能のガキッをひり出すようなメスブタも頭はお察しと言う気持ちにも駆られる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:11

    >>30

    ホモじゃないのにそいつとヤれるってことはある意味純愛ってことやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:47

    激えろと思ったらなんか可哀想なのは抜けないが先に来そう それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:36

            ・・・
    冤罪で処刑されたあの男を思い出して悲しくなるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:40

    顔射するよパパ
    ”忘れていた原初の性癖”を取り戻し完全復活だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:16:04

    なんかもうあんまりにもあんまり過ぎてエロいより先に辛いが来るんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:20

    >>5

    確かに紙袋をかぶせればブサイクな顔は隠せるけど…


    ケツにヤる気が失せそうなキモいブツブツとかは無いのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:27:49

    >>10

    おそらく


    職業差別的な事態にいたらないように学校側が配慮した結果の名称変更ではないかと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:45

    まぁ小さなことは気にしないで おちんちん突っ込めば気持ちよくなってくれますから

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:00

    お母さんがアンパンマンのおかず作ってくれたシーンを見てあんまりを超えたあんまりすぎてその先が読めなくなった、それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:31:43

    かわいそうなのは抜ける!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:16

    レイプとかされてかわいそうなのは抜けるけどこういうのはマジで悲しくて抜けない それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:00

    レイプをレイプと理解できないレベルの知能はルールで禁止スよね
    未就学児どころか幼稚園保育園入園ギリギリレベルなんだ悲哀が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:17

    とにかく…カンナビスは悲惨な作品はとことん悲惨な危険なサークルなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:12

    頭悪すぎておぉ…うん…てなってるんスけどいいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:55:10

    馬鹿で男の娘のキャラってま…まさか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:28:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:28:48

    飯時に襲われない理由が吐いたからってのは良いよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:30:47

    あとがき漫画のこいつ滅茶苦茶かわいいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:40:24
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:42:00

    これでも私は慎重派でね DLSiteで総集編を買ってみたよ
    その結果学校もアホだということが分かった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:11

    作者自ら「地獄ヤンキー学園」って言っちゃってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:15

    >>53

    境界性も怪しいやんけ しばくやんけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:07

    学校にボボパンされる為だけに行ってるとか母親が知ったら自 殺しちゃいそうなんスけど...

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:32

    不思議やな 
    おちんちんは大きくなるのに抜く気になれず逆に胸が痛くなってくるのはなんでや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:58:32

    他の連中は自主退学してたのにこいつは通学してきたってまじ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:58:36

    どうして性処理係が廃止になったのにヤリまくってるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:02:16

    おまけの4コマで配信サイトでアニメみようとして流れるコメントとアニメを同時に観れないと泣いてるのをみたときは普通に悲しくなった それがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:03:20

    本当に辛くなったから純愛滑りさせて欲しいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:19:09

    なんでこんなに障害の描写が濃いんだよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:29:51

    ちんぽしゃぶると喜んでもらえると学習して金のために自分からちんぽしゃぶりにいく修学旅行編は麻薬ですね
    もうエロくって
    精神は大丈夫か?
    かなり辛くなって来てます

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:34:47

    どんどんバカになる生徒会長モノは抜けたけどね、最初からバカだと見てて悲しくなるの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:38:50

    あわわ
    確かに俺はアホの子が好きだけど
    ここまでアホにしろとは言ってないっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:00

    足し算も怪しいとか肉便器になってなかったらどうやって生きて行ってたんやろなあ...

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:44:42

    なあこの学校滅ぼそうぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:46:24

    普通はこんだけ障害すれすれに知性がないと顔面も崩れるもんスけど
    そこだけは二次元マジックだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:46:27

    >>29

    エロ漫画にこういうこと言うの野暮を超えた野暮なんだけど普通にしょう害者差別なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:11

    この感じだと学校卒業出来ても身体売る人生が続くのは確定なんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:21

    >>78

    まぁ(仕事ないよりかは)えぇやろ


    職業訓練の一環だったのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:52

    >>32

    小学校二年までは無双できると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:43:00

    >>2

    このShow!Guy!しゃあっの子が確実に最下位になるのがわかってるからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:49:42

    というか仮にアホでも肉便器にされるのは嫌だから即座に退学するんだよね
    スレ画が知識なくてアホで可愛かったからノコノコ学校に来ちゃったっていうエロ漫画都合があっただけで

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:33:23

    >>78

    それでも社会で生きていく手段が身に付いたから問題ないかもしれないネ

    ぶっちゃけこのまま底辺未満卒業してもこいつは社会で生きていける気もしないし天職なのかもしれないんだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:34:52

    ま、まさか最終話で他のメス()と一緒に呼ばれてボボパンしてたのって...
    コール・ボーイ...?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:05

    幕間の四コマがなければテンプレの漫画的おばかキャラ程度で済んだと思うそれが僕です
    生々しさを増長させてるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:08

    >>71

    しかもアホほど安値で売ってるんだよね

    ガキッの小遣いで払えるレベルなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:18

    可哀想過ぎてもうワシがお嫁さんレイプしてあげようって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:19

    >>71

    すべてがチンコだったわけですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています