〈曇らせ•胸糞•閲覧注意〉お労しい生徒をつくって妄想したい part2

  • 1◆4.Y5Mlk0Hw24/06/11(火) 22:18:05

    笑福 タマ

    見た目

    身長 dice1d70=12 (12) +100

    胸 dice1d100=44 (44)

    髪の長さ dice1d100=81 (81)

    身体的特徴 dice1d4=4 (4)

    1.無し/2.尻尾と角/3.羽/4.獣耳

    髪色 dice1d5=3 (3)

    1.金/2.銀/3.黒/4.白/5.ピンク

    アレは生えて dice1d2=2 (2)

    1.いる/2.いない

    ステータス

    戦闘力 dice1d100=19 (19)

    防御力 dice1d100=21 (21)

    技術 dice1d100=71 (71)

    事務 dice1d100=28 (28)

    知力 dice1d100=70 (70)

    慈悲 dice1d100=41 (41)

    神秘 dice1d100=18 (18)

    学校dice1d5=5 (5)

    1.アビドス

    2.ミレニアム

    3.ゲヘナ

    4.トリニティ

    5.百鬼夜行

    学年 dice1d3=3 (3)

    忍術研究部所属

    いじめにより淫紋をつけられ体を調教されて、体中に傷がある。

    黄昏に触れたことで他人格が生まれている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:12

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:11

    救い主にとんでもない変態が現れたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:46

    立て乙
    曇りに曇り切った生徒を助ける方法…
    悲しき過去…を持ちつつも明るくど変態(先生の立場上おそらく隠してる)な先生をぶつけんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:51

    タマちゃん胸は普通に大きめなんだよな設定的に

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:11

    もう家族の死とか乗り越えてそうだからさらっと家族死んでること言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:55

    >>4

    これには別人格ちゃんが嫉妬して表に出てきて先生に変態と呼ぶ。なお、先生はタマちゃんとは別のタイプのロリが出てきたので喜ぶ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:59

    無敵か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:46

    五感の喪失度

    視力 dice1d100=54 (54)

    聴力 dice1d100=62 (62)

    味覚 dice1d100=98 (98)

    嗅覚 dice1d100=18 (18)

    触覚 dice1d100=87 (87)

    そういえば前スレで五感喪失効果もあったのでこれも載せといた方がいいかなスレ主?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:22

    曇りを濃くするのが変態なら晴らすのもまた同じ変態か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:24

    前200で曇らせ晴らし予告まで入ってて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:09

    こんな先生がもう片方のスレの方来てたら、ホシおじが同族嫌悪で射〇してたろうな。まああっちはロリじゃないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:08

    別スレの方は何か気持ち悪い変態具合なのに、こっちは何で爽やかなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:28

    >>13

    陰の変態と陽の変態でバランスを取っていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:22

    >>14

    まるでホシおじが陰のものみたいじゃないか。ホシおじはニエちゃんに自身の愛を伝えず眠ってるニエちゃんの洗濯物で過酷をしつつ、ニエちゃんのおし〇こに興奮してるだけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:42

    ^^;

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:30

    >>15

    ……………………うんっ、そうだな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:29

    この先生ならタマちゃんのおもらし処理をする時、匂い嗅いでそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:15

    忍術研究部のみんなとは好感度が高い人からは避けられててその逆のパターンと普通に低いっぽいのがあったな…

    あくまでいじめっ子達が所属しろって言ってたから所属してるだけで関係性築けてないか手探りなのかも?

    (多分サイドストーリーでいじめっ子達と戦う忍術研究部の姿が見れるやつ)

    >>18

    トラウマ持ってそうなのを察してる時は意識的に嗅がないようにしてそう

    互いに両想いの時?まぁそうねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:32

    >>19

    先生がタマちゃんのおしっこの匂い嗅いでいい匂いだよ。って言ってタマちゃんの脳がバグるかもしれない………

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:09

    先生に堕ちると先生のためにおしっこプレイをタマちゃんがしてくれるのか………先生は見たいのか、浴びたいのか、飲みたいのか。それによって、先生の変態度は変わる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:44

    >>21

    いくら両想いになっても先生はタマちゃんがやりたくないと思う事はしないんだろうなという確信がある

    それはそれとして希望するプレイは何かっていうと…多分見る以外はやるにしても裏でやってるんじゃないですかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:42:35

    >>22

    先生に喜んでほしいって思うタマちゃんが自ら言い出すんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:41:25

    光の変態は強いなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:01

    前スレ見るに先生っておし〇こプレイ以外にもアブノーマルな扉開きかけてるんだよな(困惑)

    >>24

    まるで闇の変態なホシおじがいるみたいじゃないか………

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:44

    真面目に先生とタマちゃんが知り合うイベが気になってきた自分
    このロリへんたいふしんしゃケモミミスキーフェチあり悲しき過去持ち人間の鏡な先生と
    メモロビに行きつくまでどんな過程を経たんだろうタマちゃん…

  • 27◆4.Y5Mlk0Hw24/06/12(水) 21:35:54

    先生とタマの出会い

    >>32まで出たやつからダイス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:39

    淫紋の効果で野外でおしっ〇をしようとしたところを正面から見られる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:46

    ブラックマーケットで酒を飲んでいるところに先生+アビドス組と共に遭遇(酒は別人格ちゃんが武力で獲得)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:19

    百鬼夜行の校舎に先生が来ていた時にいじめの主犯格に露出プレイを強要されており、
    外套1枚で出歩いている状態で主犯格に誘うような台詞を言わされるも先生が自分の意志で言っていない事を気付き
    近場の教室に避難、制服を着てもらってから落ち着かせるためにしばらくの間二人で話して連絡先を交換した

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:03

    いじめにあってるところに遭遇して止めようとするも別人格ちゃんがいじめ相手を再起不能にしてるところに遭遇。別人格ちゃんを抑えるために仕方なく先生は別人格ちゃんの脚を喜んで舐める

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:25

    百鬼夜行に行った時たまたま出会って少し話したら意気投合した

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:02:31

    このレスは削除されています

  • 34◆4.Y5Mlk0Hw24/06/12(水) 22:03:59

    dice1d5=1 (1)

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:49

    >>34

    これには先生もニッコリ

  • 36◆4.Y5Mlk0Hw24/06/12(水) 22:07:38

    他人格ちゃんによる堕落のさせ方

    >>42まで出たやつからダイス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:19

    人格を支配して過酷を行い絶頂直前でタマちゃんに主導権を渡し絶頂の快楽を与え続ける。最終的には色々な体液でぐちゃぐちゃになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:20:43

    別人格ちゃんの神秘で同性に愛される力を得て、愛される喜びを知る(友愛から恋愛まであるので相手によってはヤンデレになる)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:10

    タマちゃんに様々な性癖を植え付けようとする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:24

    寝ている時の夢で他人格ちゃんによる躾が行われている。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:38:22

    ヘイロー無しの肉体で現れてタマちゃんとレズセして、タマちゃんの体液を飲み恥ずかしさを悦びになるよう調教する

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:18

    他人格ちゃんが時々タマちゃんが気付かない内に人格を交代させ、
    心の内でタマちゃんがしたい事をさせている(殺,人や強.姦などの犯罪になる行為はしていない)
    入れ替わった際に先生とも面識があり攻略するつもりでいる

  • 43◆4.Y5Mlk0Hw24/06/12(水) 22:51:00

    dice4d6=3 5 4 3 (15)

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    6.>>42

  • 44◆4.Y5Mlk0Hw24/06/12(水) 22:51:52

    dice1d3=2 (2)

    1.>>37

    2:>>38

    3.>>42

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:36

    タマちゃんに様々な性癖を植え付けつつ、ヘイロー無しの肉体で出てきて、タマちゃんとレズセして体液を飲むし、寝てる時も調教して、別人格ちゃんの神秘で色々な人から好かれるようになる(場合によってはヤンデレの人も居る)かぁ。別人格ちゃんがヘイロー無しで現れる時はタマちゃんと同じ姿なのか、別の肉体なのか

  • 46◆4.Y5Mlk0Hw24/06/12(水) 23:22:16

    他人格ちゃんの見た目

    身長 dice1d70=28 (28) +110

    胸 dice1d100=3 (3)

    髪の長さ dice1d100=78 (78)

    髪色 dice1d4=1 (1)

    1.黒/2.白/3.金/4.銀

    身体的特徴 dice1d6=2 (2)

    1.なし/2.犬耳/3.猫耳/4.狐耳/5.羽/6.角と尻尾

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:37

    問題は他人格ちゃんに生えてるかどうか………いや、レズセしてるし生えてないか。身長はタマちゃんより少し大きく絶壁な犬耳………これタマちゃんにマーキングしたりしてそう

  • 48◆4.Y5Mlk0Hw24/06/12(水) 23:38:17

    他人格ちゃんは先生のことをどう思っているか

    >>52まで出たやつからダイス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:39:09

    タマちゃんを狙う変態

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:22

    どうしようもない変態
    出来たら関わらないで欲しいけど、いないと困るから無干渉

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:17

    変な趣味を持った大人。タマちゃんの一番は譲らない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:41:40

    彼女もまたタマちゃんの一部
    タマちゃんに危害を加えようとしてるなら止めるけどそれ以外は同じ生徒として相談に乗ったりしている

  • 535224/06/12(水) 23:42:48

    >>52

    (間違った…先生から見たタマちゃん想定で書いてました)

    (可能なら↓で)

    なんだこの変態!?と思いつつも犬耳がへんにゃりしてるし理由をつけて会いに行ったりしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:25

    どう足掻いても同族嫌悪で草

  • 55◆4.Y5Mlk0Hw24/06/12(水) 23:53:39

    dice1d4=2 (2)

    1.>>49

    2:>>50

    3.>>51

    4.>>53

  • 56◆4.Y5Mlk0Hw24/06/12(水) 23:55:27

    他人格ちゃんの名前

    >>60まででたやつからダイス

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:27

    別人格ちゃんもタマちゃんへ変態なんだよなぁ………

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:01

    ミケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:18

    ルル(苗字がないのは将来的にタマちゃんと結婚して苗字を一緒にするつもりだから)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:55

    モモ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:58:15

    アシェラ

  • 62◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 09:32:30

    dice1d4=1 (1)

    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:45

    別人格ちゃんの名前命名はタマちゃんがする形になるのか自分から名乗るのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:49:38
  • 65◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 12:58:32

    >>64

    ありがとうございます!


    ミケちゃんの神秘によって好かれるようになった人


    >>70まで出た人全て

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:24:48

    ホシノ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:28:18

    ワカモ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:35:49

    百鬼夜行だしシュロもいいなと思ったがあれはキャラ難しいだろうし、同じ部のイズナで(好感度も高いし)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:04:03

    秤アツコ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:04:43

    カヤ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:08:00

    ワカモの場合ヤンデレになってもおかしくなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:08:04

    ハナコ(纏ってる雰囲気がえっちで自分と似た所を感じているため、なお実際にえっちな行為に出られると…?)

  • 73◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 14:11:59

    好感度

    ホシノ dice1d100=81 (81) +50

    ワカモ dice1d100=2 (2) +50

    イズナ dice1d100=96 (96) +50

    アツコ dice1d100=28 (28) +50

    カヤ dice1d100=56 (56) +50

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:15:07

    100オーバーはヤンデレかな(困惑)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:23:39

    新規好感度纏め
    おじさん151
    ワカモ52
    イズナ146
    アツコ78
    カヤ106
    イズナはともかく残りはいつタマちゃんを見かけたんやろなぁ特にカヤ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:24:11

    ミケちゃん、タマちゃんゲットする前に自分がゲットされる側になる可能性考えた方が…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:26:58

    ワカモは完全に友達の数値

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:27

    いじめられたり神秘吸われてたり肉体的にも性的にも酷い事されちゃったけど先生に少しずつ癒されていちゃいちゃしそうなタマちゃん
    自分の分身みたいな子がかわいくてかわいくて堕ちて一緒にいてほしいミケ(他生徒から逆にゲットされるフラグあり)

    ハナコ的には…いやこれ過去背景知ったら曇るやつじゃな?

  • 79◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 15:10:50

    イズナのタマちゃんに対する態度

    >>84まで出たやつからダイス

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:51

    尻尾を絡ませてきたり、よく何かしらプレゼントを渡してくる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:49:10

    人がいる所では少し距離が近い程度だが、人が居なくなると途端にスキンシップが激しくなり、今度一緒に2人きりで房中術の練習に誘おうと画策している。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:03:48

    尻尾を無意識に絡ませちゃったり、ついつい近くでスキンシップを取りたがる
    (自分への…というより忍術研究部のみんなや周囲への態度から何かしら良からぬ人に何かされている可能性を
    思い至っているが確証がないため主殿(先生)にしかるべき時が来たら言おうと考えている)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:20:22

    会うたび求愛行動を取る

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:13:51

    暇な時はストーキングをしている。そのためタマちゃんの野外放尿も目撃したことが何度もある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:30

    このレスは削除されています

  • 86◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 18:31:28

    dice2d5=1 5 (6)

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:46

    おしっこしてるとこ見られすぎじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:56

    【悲報】タマちゃん先生に続き同じ部所属のイズナにも野外お○っこを見られる【羞恥プレイ】

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:40

    >>87

    おそらくミケちゃんがイケナイ行為にハマりやすいようにお○っこ性癖も植え付けられるように

    わざと人に見られやすい所でシてから人格を交代していると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:31

    某運命の走り高跳び並に見られてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:44

    >>90

    タマちゃんが布団かぶって布団つむりになっちゃうからやめてさしあげろ

    先生に見られてるのだけでも相当恥ずかしい筈だから…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:49

    >>90

    つまりほかの好感度が高いホシノとカヤにも見られているってこと(困惑)

    >>87

    淫紋の効果でトイレのない場所で尿意の増加で野外放尿をすることもあるから、見られることも増えるんだろ………果たして先生とイズナどちらが先に見たのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:16

    >>92

    野外お〇っこ=高跳びと同じ説は草

    淫紋の効果が厄介すぎる…ミレニアムの医療班とかで治せたりしないかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:57

    >>93

    淫紋無くなったらミケちゃんが調教するぞ………

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:48

    >>94

    おおう…

    これはもうタマちゃんのお〇っこにも引かずにむしろ強めの姿勢でお世話してくれる人がいないと…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:30

    こっちでもおしっこフェチになるかもしれんのかおじさん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:42

    タマちゃんのおしっ〇の姿が神秘的で好感度100オーバー組はそれに脳を焼かれたってことで問題ないな(人として問題しかない)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:02

    >>95

    つまり…先生だな!(原点回帰)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:54

    光の変態はやっぱ強いなあ!
    別人格ちゃんも手出ししないくらいには必要だし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:56

    黒髪ケモ耳で性被害に遭っていておしっこをする…
    別スレの子と類似点が多いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:04

    先生がお漏らししそうなタマちゃんに「汚いから見ないでください」と言われて
    「君の体に汚いところなんてない」と言い切られて「嫌だったら抵抗していいよ」と言われた直後
    お尻を鷲掴みにして持ち上げられやり手水(しーしーポーズ)にされて鼓動が一気に早くなり
    先生の方を熱っぽい表情で見ながら一気におしっこを出して心がいつもと違うほのかな温かさで満たされて
    笑顔を浮かべるタマちゃんを見て嬉しそうにするシーンは涙なしには見られなかった(幻覚)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:07

    >>101

    ミケ「きっしょ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:25

    >>102

    同じ穴の狢定期

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:07

    >>103

    ミケはヘイロー無しで出てきて飲んだりする可能性あるぞ………あれ?先生もアブノーマルなプレイに目覚めかけてるから飲む可能性が?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:52

    >>102

    ミケちゃんはこんな事言ってるし先生には変態同士の同族嫌悪みたいな接し方してるけど

    先生は決してタマちゃんが本気で嫌がってる事はしないし、

    (初回のお〇っこシーンも見ないでと言われた時にしっかり後ろ向いたりしてる)

    ヘイローなしの体を作れても基本は同じ体を共有してるからタマちゃんが喜んでる事も

    先生に惹かれ始めてる事も気づいちゃってて内心ぐちゃぐちゃになりながら先生に八つ当たりしてるんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:01

    >>104

    兄貴の本の内容次第ですかね

    ある意味偉大だよ兄貴…

    >>105

    嫌がることはしないの流石先生よな

    なお両思いになった場合お互いどんどんお○っこプレイしてそうだけども

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:20

    兄貴いなくてもアブノーマルな性癖に目覚めてた可能性は充分あると思うんですけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:17

    本格的に先生とタマちゃんの出会いがいつなのか気になってきた今日この頃

    百鬼夜行イベ(忍術研究部でのタマちゃんイベント)もタマちゃんと会った後か直後に起きるのかな?

    >>106

    その内タマちゃん(照れ照れ)とミケちゃん(ツンデレ)の二人とお〇っこプレイする先生の姿が見られるかも…?

    (多分高確率でシャーレの見えない場所に二人分のお布団が干されるようになるやつ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:39

    >>108

    ミケちゃんは先生の事に不干渉だから、先生の性癖を利用してタマちゃんを堕落させるだけだよ。それはそれとして、先生がいない時はタマちゃんの寂しさを埋めるためレズセもするし、タマちゃんの体液を飲む

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:10

    >>109

    不干渉なのは今後のストーリー次第である程度変わってくる…とかかな?

    それはそれとしてレズセしたり体液飲んだりするミケちゃんはぶれないなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:10

    堕落させたいけど、タマちゃんのことは大好きだからメンタルケアしてくれる先生は必要としてる子
    FGOのカーマみたいだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:09

    ミケ「変態の趣味に付き合ってられるか!」(先生からタマちゃんと一緒におしっ〇プレイを要求されるた時)
    ↓後日
    ミケ「(ゴクゴク、ご馳走様タマのおしっ〇」(タマちゃんの耳元で囁く)
    だろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:24

    >>112

    “うわぁ……”

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:55

    >>112

    変態!って言いつつも要求されたらなんだかんだやってくれそうなミケちゃん好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:25

    >>113

    “嫌じゃなければタマのおしっ〇、浴びせてくれないかな?''

    ミケ「あれはないわー」(タマちゃんを通して先生の変態性を見て)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:08

    お互いドン引きしてるのは草

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:57

    >>116

    同族嫌悪してるからなミケちゃんは。それとミケはタマちゃんへの愛が重いから先生が害を成さなければどうでもいい扱いになるという………

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:34

    実はタマちゃんとミケちゃんでシャーレの周りを全部マーキングしちゃってる説、あると思います
    衛生面?神秘の影響でなんかむしろいい感じになってるんでしょ(投げやり)

  • 119◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 20:51:41

    ホシノとタマの出会いと関係


    >>125まで出たやつからダイス

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:48

    いじめの一環でアビドス自治区に放り出され彷徨っていたタマちゃんを見て存在しない記憶が溢れ出た

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:17

    いじめっ子たちによって砂漠に放り出されてしまったところを保護されてそれ以来何度か面倒を見てもらっている

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:29

    百鬼夜行に出稼ぎに行った際、野外放尿しているところを目撃して以来頭からそのことが離れず、探し出して偶然を装って接触してきた

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:07

    迷子になって野外放尿してるところを声をかけて慌てて立ち上がったタマちゃんのおもらしが頭から離れず追い求めてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:09

    いじめで眠らされてアビドスに放置されたのをホシおじが見つけて一目ぼれして寝てるタマちゃんで過酷した後冷静になり保護して、自分のベッドで寝かせタマちゃんがおねしょをして励まして送って行ったあとおねしょシーツで再び過酷して以来その興奮が忘れられない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:37

    いじめでアビドス砂漠に放置されそうなところを保護。いじめっ子はホシノの怒りに触れて再起不能なまでにボコられて鬼のようなホシノをみたタマちゃんが恐怖で失禁するもタマちゃんに優しくして家でシャワーと着替えを与える

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:32

    5/6で漏らしてる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:59

    >>126

    もうタマちゃんおしっ〇キャラ定着してるな先生の趣味があれだし

  • 128◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 21:34:24

    dice1d6=1 (1)

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:59

    その瞬間ホシおじの頭に流れた存在しない記憶……タマちゃんと自分は恋人だったかもしれない。いや将来を誓い合った仲だと

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:11

    おじさん東堂みたいなことになってる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:10

    ねえこれ別時空の記憶流れてきてない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:13

    おもらしじゃないパターンだったけどこれは一体…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:06

    1/6引いたけど意味の分からないことになってきたな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:54

    タマちゃんのIFがニエちゃん説……こっちは孕まされたないけど色々ないじめにあってると

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:39

    >>118

    シャーレの植物におしっ〇と言う肥料を与えてるんだろ。タマちゃんのおしっ〇で育てられた野菜を食べるのが先生の夢だぞ知らんけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:56

    あの世の家族恥ずかしくて全員泣くぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:49

    >>136

    お兄ちゃんは羨ましがるぞ………多分

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:25

    >>136

    目覚めた起源は兄貴のせいなんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:26

    遅かれ早かれじゃないですかね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:41

    猫耳ロリにハマったのは読んでた雑誌だしなぁ。何歳で天涯孤独になったんだ?兄のエロ本から性癖覚醒してるしそこそこの年齢ではありそうだけど。じゃないと、ロリな妹に変な性癖を開花させた兄という救えない兄になるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:51:05

    お兄ちゃんは不可抗力だろうから勘弁してあげてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:56

    >>135

    流石にそこまでやったら引くかな…って思って実行には移してないけど

    もし出来たらいいなぁ…ぐらいは思ってそう

    (本編×ここの先生の精神性考えるとそれぐらいは考えてても生徒の嫌がることはしないだろうし)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:35

    ホシおじはタマちゃんとの存在しない記憶はなんだったのか

  • 144◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 23:17:30

    ホシノに溢れ出た存在しない記憶の内容


    >>150まで出たやつからダイス

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:18

    す■■■ニ■

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:54

    幼馴染として和気藹々と過ごした記憶(全部捏造)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:56

    アビドスで共に過ごした記憶

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:58

    タマちゃんを産み育ててきた思い出

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:59

    義理の妹としてお世話をしていた…気がする!(ふわふわするしすぐに違和感には気づく程度の記憶)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:07

    昔からよくおもらしをするタマちゃんの世話をしていた

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:53

    >>145

    何故だろう伏せてあるのに別次元のあのキャラの文字が見える

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:41

    おじさんキモいよ~

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:04

    アビドスで共に過ごしたとか、和気あいあいとしてたはセーフやろ。別次元のあの子になったら、あのホシおじがインストールされるんだろ………?うへぇ〜

  • 154◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 23:30:21

    dice1d6=1 (1)

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5:>>149

    6.>>150

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:33

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:39

    おじさんキモいよ~(冷や汗)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:03

    スレ主は頭を抱えた

  • 158◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 23:32:03

    えぇ……(困惑)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:33

    スレ主も困惑してるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:10

    すまんが笑うわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:42

    でもタマちゃんへの愛は本物だから、この世界では存在しないニエちゃんへの愛がここに追加されるんだな(錯乱)

  • 162◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 23:34:49

    ダイス神よ、これ以上私に何を求めているのですか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:58

    おじさん!?存在しない記憶っていうか別次元の記憶観測してるよおじさん!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:41

    ミケちゃん調整ミスって変なの見せてない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:58

    >>162

    >>1、落ち着くんじゃ…この時空にニ■は存在してないから、

    マジで変な記憶だけを受け取ってちょっと動揺するホシおじがいるぐらいかもしれない程度でええんじゃ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:39

    >>165

    そ、そうだな!それが良いよスレ主!(震え声)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:49

    ニエちゃん存在しないから、これは本能的に大人から守らないとってなるわけで………タマちゃんで何故か過酷するのが止められなくなるホシおじ。おもらししたタマちゃんに服を貸してあげて汚れた服は今度洗って返すといい、タマちゃんが帰った後その下着で過酷するホシおじ………

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:00

    よりにもよってピンポイントで当ててるのがほんと草

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:02

    でもレやら妊娠やらをピンポイントで踏み抜いていったスレ主だからなる気はしてた

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:18

    この世界線では間違いなく存在しない記憶だけど本当にいない確証がとれるまで罪悪感すごそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:50

    流れ込んできた記憶の解像度というか鮮明さはどうなんやろ?
    伏字だからぼやけてる可能性なくない?

  • 172◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 23:46:34

    存在しない記憶の鮮明度 dice1d100=2 (2)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:13

    >>171

    あるのは彼女のことが大好きで、なぜだか大人から守らなきゃという感情が流れ込んでくるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:44

    ピンボケにも程がある

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:03

    滅茶苦茶ぼやけてる!
    並行世界の記憶流入はしたけど変な既視感がする程度にしか流れ込まなかったのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:46

    つまり、何故だがこの子で過酷しなきゃってなるホシおじ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:44

    この不鮮明さで好感度151もあるの怖いよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:20

    >>177

    つまり、純粋なタマちゃんへの愛だな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:26

    まあ素の好感度80はあるからな

  • 180◆4.Y5Mlk0Hw24/06/13(木) 23:54:40

    溢れ出した朧げな記憶の断片

    >>185まで出たやつからダイス

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:56

    次はカヤの100超えの理由かな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:57

    過 酷

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:50

    ■■が自傷行為してる様子

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:09

    誰かの下着でソロ過酷している

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:53

    ■■とセッをしてる(更に存在しない記憶)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:19

    ■■が■■■に打ち殺される光景

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:06

    過酷率高くない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:15:30

    次スレが必要ですねぇ

    >>187

    だってあっちのおじさんの記憶だから……

  • 189◆4.Y5Mlk0Hw24/06/14(金) 03:16:16

    dice1d5=1 (1)

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:56:09

    過酷してるおじさんの記憶が流れ込んだおじさん…

  • 191◆4.Y5Mlk0Hw24/06/14(金) 07:41:39
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:55:26

    ガビガビ解像度の自分の過酷してる記憶流れてくるとかいう意味のわからない事起こってるの草

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:57:31

    おじさん疲れてるんだよ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:00:56

    タマちゃん見てクソ低解像度の自分が過酷してる記憶が溢れ出たとかいう病院行けとしか言えない状況

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:04:39

    おじさん困惑しかしないよこんなの
    どう反応したらいいかわからないよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:10:28

    ホシノ「うへ〜何が何だかわからないけど、タマちゃんのことは大好きだよ〜」好感度151
    ミケ「何が何だかよくわからないけど、ヨシ!」

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:16:05

    低解像度って事はこういう事かな

    『ハァ…ハァ…ニエチャン…ニエチャン…!』

    「…何、これ…!」
    「違う…違う…!私ならそんな事しない!」
    「ニエちゃんの抜ける所は○○で…!私が普段やってる過酷も、そんな慎ましいモノじゃあない!」

    うーん病院

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:19:23

    >>197

    おじさん頭おかしいよ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:29:04

    まあでも解像度ガビガビでしかも自分が過酷してるこうけだからセーフ
    今後記憶が鮮明になってくなら話は別だけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:51:36

    200なら先生と色々ケア完了したタマちゃんはいつかいちゃいちゃしながら聖水プレーを楽しむようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています