お前は強さだけはある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:05

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:45

    ない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:23

    強さもないですねパァン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:36

    >>1

    これでまともに特訓するのかと思ったら特訓もせずゲームなんだよね

    それでリベンジ戦で圧勝ならまだしも大苦戦とか

    なにをやってるこの馬鹿は

    忌憚のない意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:20

    その強さも中途半端なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:31

    おそらく作者は昼行燈でもやる時はやるかっこいいキャラを描きたかったのだと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:59

    肝心な強さも中途半端なクソつまらんやつッスね
    忌憚の無い意見

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:12

    >>6

    すいません。やるべき時に活躍できなかったうえに反省してないから愚弄されてるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:16

    設定だけはあるよね設定だけはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:16

    実際強いんだろうけど強さを見せる描写が少なすぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:05

    9号どころかその手先の小ボスと接戦してる時点で最強と思えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:06

    違う漫画の最強さんのコメント「実績だよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:35

    他の隊長にいつ抜かれてもおかしくないと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:22:59

    どうして9号に尊敬する人を殺されたのに訓練もせずにゲームしてるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:09

    >>13

    …副隊長にすら抜かれてますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:27

    待てよ。組織内の当社比では最強だから嘘じゃないんだぜ
    ……しゃあけど最強アピールしといて周りが90点出せる中での100点とか微妙すぎるわ!!

    呪術で言うなら味方の最強が一級までで日下部が「俺は最強なんだァ」とイキっているくらいの微妙さなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:09

    >>14

    どうしてって…休息も時には大事だからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:42

    >>14

    なんでって怒りが風化したからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:49

    >>17

    こいつは休息の合間に任務って感じじゃないっスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:33

    スピンオフ見ると才能ヤバいほどあるみたいなんスけどやっぱりサボりが良くないんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:10

    >>14

    おそらくこいつか作者のどちらかが記憶を司る部分に博士の愛した数式システムを搭載しているものと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:33

    本当にサボってる最強キャラはこいつぐらいだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:37

    えっこいつレノじゃなくて鳴神なんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:44

    キコルのパパが隊長だった頃は真面目に鍛えてると思ってたのになぁ
    サボり常習犯がちゃんと鍛えてるわけねぇだろッ(ゴッゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:50

    なんか正義感や使命感がなまじあるせいで
    行動が意味不明すぎるーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:52

    一応強さはあるよね一応
    カフカ、糸目、幼馴染に次ぐ強さッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:21

    待てよ鍛えることは女々しいという信念を持ってるに違いないんだぜ
    まっ人命かかってる職場でそれはダメだろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:05

    仮に実力が伴っていても人命を守る組織でサボってたら蛆虫に他なりませんよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:19

    擁護できる隙も無さ過ぎて愚弄ですら疲れる
    それが鳴神ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:33

    明らかに他のやつと同じくらい活躍描写なのは最強の設定忘れてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:41

    こいつ長官死んだ後もゲームしてるのは流石にどうかと思うんだ
    ゲーム機タイプの特訓機材だと思ってたんだよね(コイツの武器が網膜に接続するタイプの性質なので

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:09

    >>22

    アイシールドの金剛阿含……いや、アイツは同格以上がゴロゴロいるんで最強じゃないけど

    スレ画と違って格がめちゃくちゃ高いんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:36

    強い問題児ってだけならまあ及第点なのん
    最強設定そのものよりなんか掘り下げ描写と人間性がチグハグなんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:36

    テストで赤点取って勉強しなきゃってなったのに結局娯楽に流されちゃう学生みたいで嫌なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:37

    吹っ切れてクズなのか
    めちゃくちゃ苦労人とかにしないと
    こいつの行動理念がわかんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:03

    もしかして作者は最強はサボってても怒られないし読者もそういうのが好きなんだろボクゥとか思ってるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:53

    除隊されそうになったから、作戦に混ざろうと周りうろついてるのは小物くさかったのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:17

    部隊で一番の天才キャラくらいがベターだったよねパパ
    強さや扱いもそれくらいなノリヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:09

    1人だけ識別怪獣に圧勝して他の戦場で活躍させたらよかったやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:45

    完全なる未来視とやらのクソみたいなデメリットはずせば強さに関してはわりといい感じだったのになぁ
    もしかしてなんかデメリットあった方がカッコいいとか思ったんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:19

    あの…ちょっと他の最強系味方キャラ出してる漫画には失礼な言い方になるんスけど…最強系味方キャラなんて取り敢えずイケメンに他が苦戦するレベルの敵秒殺させとくだけの失敗しようの無いクソ簡単なキャラ造形だと思うんだよね
    なにをどうしたらこんなキャラに出来るのか真面目に頭の中覗いてみたいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:18

    >>41

    キャラのとしての設計は昼行燈キャラとしては割と普通なんだ

    単純に主人公ではない最強キャラの扱いに困った上で対応もしなかったからこんな事になっていると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:35

    >>32

    敗けた後は努力してるしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:09

    こいつがまともにトレーニングしてた記憶ないんすけど、そんな描写あったすか?

    作中ギャグ以外はほぼ無敵の冴羽獠でも隠れてトレーニングしてたって描写はあるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:53

    キャラのポジションで言えばせいぜい真面目にやってたら誰も勝てないくらい強かっただろうキャラ程度なんだなァ
    まあそれにしてはそこそこ働いてるから中途半端なんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:46

    ま…また未読蛆虫が鳴海弦の強さを愚弄してるのか…(YouTubeだろ書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:01

    >>46

    ウム…せめて既読組には強さを伝えるべきなんだなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:57:12

    >>31

    >ゲーム機タイプの特訓機材だと思ってた

    俺と同じ勘違いだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:21:21

    >>41

    ウム…そう考えると他の漫画の最強キャラはちゃんと描写してるんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:29:23

    せめてゲームで鍛えた未来予知なしでも高精度な反射神経で水怪獣を倒すとかしてたら良かったのになあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:31:29

    怪獣退治で最強とはこうっ
    まっ怪先生の脳内じゃコイツを超える描写がされてるかもだからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:55

    単純に味方陣営でも最強にはとても見えないのに最強ヅラしてるのが本当にダメなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:37:44

    専用武器による予測が通じないからゲームのパターン読みを実戦に活かすとかならちょっとは許せるかもしれないね。まあそういうことを一切せずボコられるからこその鳴海玄なんやけどな。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:48:30

    マネモブって鳴海のこといっつも好きなぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:43:39

    >>34

    ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:31

    まぁ落ち着いて 空港に突撃かました五条悟なんかよりかは働いてる分こっちのほうがマシですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:08:35

    >>56

    すいません 五条は死ぬ間際まで働いた末に空港行っただけなんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:41

    >>57

    すみません、流石に鳴海でも死に際に相手に申し訳ないとかいう馬鹿みたいなことは言わないんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:16:32

    >>58

    すいません。鳴海みたいに何も成果を上げずにゲームやるよりも五条のが明確に敵にダメージを与えて退場してるんです。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:44

    >>59

    何度も言われてるけど五条は宿儺にその後の戦いが成立するぐらいダメージを与えて、仕事も過労レベルで真面目にやって大事な人が離反したり死んだら滅茶苦茶引きずるくらいなんです

    悪いが傍若無人な所くらいだけしか似てないんだ悔しか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:29:29

    >>59

    五条

    モブ呪詛師を数人狩る

    改造人間1000体狩る

    花御とパパ黒狩る

    裏梅に腹パンして持続ダメージ残す

    宿儺に大ダメージ与えてマコラとアギト潰して十種を使用不能にして領域もしばらく潰す

    入れ替え修行で仲間の底上げ

    死体を使わせて乙骨のパワーアップと延命

    羂索の息かかった上層部殺す


    鳴海

    修行前にモブ怪獣2匹狩る

    結婚式場の強化モブを全滅

    エリンギの部下に超ボロボロになりながら辛勝


    功績部分だけ見ても五条の方がまともな功績残して倍以上働いてるんだ ワーカホリックが深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:58

    もしかして人類の中では圧倒的な実力なのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:34:32

    >>62

    そりゃ人類の戦う気もない連中も大勢いるしなっ

    まさか国民総動員させて怪獣駆除させる訳じゃないでしょう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:27

    おそらく9号があの世界の宿儺レベルなのだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:27

    この男ってゲームやってた隊長なのん?
    こいつが出てきてから読むのをやめたのが俺なんだよね
    もしかして慧眼だったタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:32

    リヴァイが車力の巨人に苦戦するようなものなんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています