【閲覧注意】サウンズオブアースに無事夢女にされました⦅第三楽章⦆

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:41

    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/3324601/?res=195


    サウンズオブアースへの愛を語るスレ3つ目です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:34

    夢女子さんも夢男子さんも
    アースが好きな人は誰でも好きに喋ってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:43

    保守
    アースまじ可愛いよ。ふわふわドレス着て

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:33

    こんなにイケメンで、こんなの腰が細いのですよ
    ヤバくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:13

    身長161cmなのベネ
    平均より少し高いくらいで首が痛くならない

    B80・W52・H81
    うーん、腰ほっそい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:02

    アニメ三期見直してきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:16

    超顔がいい
    性格もいい
    声もいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:24

    実馬アースの印象はかわいい系だったので最初かっこいい系で来て困惑したけど
    見れば見る程かわいい顔や一面が出てきて好きになりますね。たまに見るギャップじゃなくて常にギャップを出してるような不思議な感覚がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:55

    結構お耳大きい族だと思うのですがどうでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:47

    この顔可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:15

    バレンタインは「ひゃい……」って言いながらエスコートされてた
    中等部……???

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:27:07

    地味に流星が可愛くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:27:42

    大人びた雰囲気とか色気があまりにありすぎて未成年だとはとても思えないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:33:26

    長めに走ってるおかげで絡める子は多いはずなんだよなあ
    同期や後輩の追加実装が待たれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:21

    日々のストレスで心が荒んでるけど相談相手がいないトレーナー
    サウンズオブアースは確かに包容力があるけど学生なので積極的に相談する気にもなれず
    表面は平気な顔してるけど言葉の節々に棘が出来て速攻アースにバレる
    んで、気を使ったアースに「これはウマ娘である自分が力尽くでやったことだから」とか言われて抱きしめられる

    まで妄想した

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:03

    アニメ見返すとゲートインのドヤ顔だけでドキドキできる
    かっこいいよアース…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:14

    自信に溢れた笑みを浮かべてても少し不安げな顔をしてても可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:41

    こっちの方が恋しくて恋しくて狂うんじゃ………!ってなった時のスクショ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:11

    「私の心を奪った罪は重いよ」
    こっちのセリフじゃい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:42

    一見切れ長に見えて実はまんまるに近いおめめをしているアースさんいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:47

    デッドマザー・ヘアスタイルなので、母親みたいなのかな?と油断してると、私を乙女にしてきて、ワサビでツーンとなっているのがかわいくて、情緒が破壊される

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:44

    制服立ち絵のキリッとしたアースも好きだし
    この溌剌としたアースも好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:52

    勝負服がかっこかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:53

    制服も制服で身体のラインが少し出てセクシーでいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:39:57

    >>22

    太ももに程よく付いた肉がトレーニングで鍛えた賜物なんだろうなというアースさんのストイックさに思いを馳せつつ、でもえっちだな……という思いも湧き上がる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:04

    勝負服より汎用衣装の方が露出度高いのどうなってるんだ
    可愛いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:45

    憂いた顔も綺麗だねアース

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:47

    3Dモデルの出来が超良いのでライブが映える映える

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:43

    目を閉じてアースに唇を奪われてふと目を開けたら目の前に超絶イケメンの顔があるわけで、自分は興奮のあまり気絶してしまうかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:00

    実馬も懐っこくて可愛い感じだったと聞いて
    会いたかったなあと定期的になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:34

    大きなお耳舐めまわしたい
    ピルピルピルって動くと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:12

    キスした時は背中に手を回されたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:25

    あんなに澄んだ青い瞳で見つめられたら眩しすぎて溶けてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:36

    耳元でボソリと愛を囁かれたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:18

    原案公開まだかな〜
    楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:33

    酔ったアース(成人済み)に押し倒されてェ〜!!!
    そのままえっぐい舌キスからのベッドインかましてェ〜!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:24

    アースの細く美しい指に顎クイされたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:10

    「君の担当になりたい」って言った時の嬉しそうな顔がドチャクソに好き
    それでもスレ画みたいに予防線張るのちょっと子供ぽくて可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:59:00

    可愛いよアース結婚してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:20:09

    壁ドンされたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:00

    梅雨時期なので
    多分アースの髪はクルクルするタイプだと思う
    しなしなになってるアホ毛とかお手入れしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:50:51

    赤ちゃん抱いたアースが見たい
    絶対宗教画みたいに見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:50

    アースの髪をクンクン嗅ぎたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:28

    夏合宿中にアースの身体に日焼け止め塗る係になりたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:18:33

    アースはベッドの上だとめちゃくちゃ優しくリードしてくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:36

    アースのおかげで二次創作小説が捗る捗る

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:30

    アースのお嫁さんになりたいし、アースをお嫁さんにしたい
    一緒にお互いに似合うウエディングドレスを選んで着て結婚式しようね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:41
スレッドは6/19 06:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。