【閲覧注意】悲報 ワイ、AFOの夢女子になる season3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:54

    スレ民の皆さん、お久しぶりです(約3日振り)
    このスレが立ったということはそういうことです
    みんなにまた会えて嬉しいなぁ()

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:05

    ご愁傷さまです
    前スレであった夢は正夢でござったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:35

    おかえり

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:51

    申し訳ないんだけどスパン早くなってて笑った。
    前は一週間ぐらい空かなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:33

    >>2

    見事に正夢になりましたね


    >>4

    ただいま


    >>6

    そうなんですよ!

    また出てくるとは思ってませんでした

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:03

    スレ主久しぶり
    見覚えあるスレ立ってて察した

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:11

    なんと言えば良いのか…
    待ってたよそして強く生きて

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:19

    夢の内容 そのいち
    なんかのパーティー会場みたいなところにいて、ワイはドレス(どんなのだったかは覚えてない)を着てた
    AFOの信奉者(マキアもいたかも)に囲まれて「姫」みたいなこと言われて歓声あげられた
    AFOが背後にしたような気がする

    あくまでも気がしただけなのでスレに立てなくてもいいやろと思って放置しました

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:06

    >>10

    もうこれ結婚式後では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:34

    夢の内容 そのに
    夏でよく晴れてた日にAFOとデートしてて、AFOが基本背後にいる感じ
    左手の薬指に指輪してて指輪眺めてたら
    「レッドダイヤモンド、綺麗だろう?」
    解説してくれた
    回想みたいなので
    例の結婚式(?)でスタッフさんから
    「おめでとうございます!」
    みたいなのを言われるシーンと
    AFOが誕生日祝ってくれるシーンとかあった

    指輪知りたかったスレ民、情報入手できたよ!
    もういっそワイをコロコロしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:15

    また会えて嬉しいぜスレ主

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:54

    >>12 こんなに夢が続くのおかしいよ怖いよ。お祓い行った方が良いぞ😭赤い糸切った方が良いんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:39

    おめでとう!(白目)
    これマジでご懐妊まで行くんじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:48

    正夢になってて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:13

    ねぇイッチ知ってる?
    レッドダイヤモンドの石言葉ってね、「情熱」「気力」「挑戦」「真実」「永遠の命」とか色々あってね。

    その中の一つが「不滅の愛」なんだよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:14

    現実に実害は無いよね?😭

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:49

    AFO以外に継続夢見た事ある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:14

    心配

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:39

    ちなみにレッドダイヤモンドは世界に30個しかないとか言われている希少オブ希少の宝石らしいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:52

    愛されてるな、スレ主

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:55

    AFOに目をつけられてしまったスレ主可哀想に…
    AFOと幸せに〜🕊 💍

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:37

    悲報 AFO本当に指輪用の宝石探しに行ってた

    あと足りないのは指輪と同意だねとは言ったけどさ本当に用意されるとは思わないじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:32

    夢の中のスレ主は喜んでた?それともドン引きしてた?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:58

    前スレからお祈りしてた者です
    ちょっと確認したいんだけどスレ主さんはレッドダイヤモンドの事は知ってた?
    あと今日からまた安眠のお祈り要る…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:04

    AFOが夢に出てくるの羨ましい(´;ω;`)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:06

    >>16

    このコラ画像が強すぎたんだ


    >>17

    ひぇ:( ;´꒳`;):


    >>18

    今のところは大丈夫かな

    最近、熱もないのに寒気がするくらい


    >>19

    数年前に他作品のキャラの夢を3回ぐらい

    でもそれ以降は出てこなくなったな


    >>22

    そんな希少なものをワイに渡すな

    もっと有効活用しろ


    >>25

    マジで指輪探しの旅に出てたとか乾いた笑いしか出てこない


    >>26

    驚く程に無感情

    なんか物語読んでるみたいな?ゲームの体験してるみたいな?そんな感じ


    >>27

    お祈りの方!

    ブルーダイヤモンドの方は知ってたけどレッドは……

    できればお祈り再開していただけると嬉しいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:20

    AFOからしたら支援コラに支援SS貰ったようなもんだからそりゃ張り切るか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:08

    AFOの事を考えれば考える程夢に出てきちゃうのかもしれん…推しの事を考えるんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:55

    >>29

    了解したぜスレ主さん!安眠出来るようお祈りしておくよ

    ただマジで早めに縁切り神社とか行ったほうがいい

    もし行けそうにないならご実家の仏壇かお墓にお参り行くのはどうかな?きっとご先祖様達が力を貸してくれると思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:52

    >>30

    2スレ目ラストのアレがAFO支援になるとは思わんのよ


    >>31

    そうかもしれない

    推し活します


    >>32

    ありがとうございます!

    アドバイスも助かります!!



    そんな稀有な人はいないと思いますが、コラもSSもワイはOKなので創りたい方はどうぞ

    AFO支援になるかもって?

    ……はい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:16

    AFO何でワシの夢には現れないんだ😡🔥スレ主の推しが夢に出ることを願う

  • 35season2の19124/06/12(水) 00:22:15

    自重すべきかと思ったらスレ主からお許しが出たので宝石探しするAFOのSS置いてきますね……。

    x.gd
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:51:35

    >>34

    夢を移送する方法があればいいんですが……

    AFOが出てくるといいですね


    >>35

    仕事が早い!!

    ありがとうございます

    なんかもう凄いですね(語彙力は抹消で消されました)

    AFO、博物館に返してね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:53:07

    お守り置こうぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:21:05

    第3部始まってて草おかえり!
    あのさ、赤い糸なんだけど縁結びの神社に行ったんだよね?神様から貰ったものだから下手に自分で切らないほうがいいかもしれない…

    お祓いを別のとこでやるにしても、糸を切るだけにしても同じ神社で処分法を聞くか神職の方に軽く相談したほうがいい
    あと、実る実らないにしても神様には一度参ってお礼言っといた方が無難かと

    スレ主の安眠と安全を祈るぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:30:41

    >>38

    あー、確か向こうのガイドさんから

    「結ばれたら日本ので大丈夫なので縁結びの神様にお礼に行きましょう」って言われましたね

    縁結びの神社ならまだ行ける距離にあるので今度行ってきます

    糸はなんか呪われそうなのでまだ切ってないです

    色々とありがとうございます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:03:16

    AFOと本当に縁が結ばれちゃったね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:30:22

    スレ主です
    そろそろ寝ます
    おやすみなさい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:01:46

    おはようございます
    スレ主です
    今回は出てきませんでした!
    よくよく考えたらゴールイン(?)したので話が進展しないから、もう出てこないんじゃないかなって
    ですので、多分大丈夫だと思います!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:26:45

    おはようスレ主!
    新婚さんなら次ぐらいにハネムーンに行ってそうだなって思いました

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:17:02

    ま〜たフラグたててら🚩
    結婚はゴールじゃなくてスタートだぜスレ主ぃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:08:57

    >>43

    やめて、泣きそう


    >>44

    そ、そんな……


    リア友に指輪の話をしたら、「重ーい!説明不要!」って言われました

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:10:57

    おめでとう!お幸せにね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:16:55

    新婚って言ったらそりゃあ次はハネムーンよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:12:34

    新婚……ハネムーン……何も起きないはずがなく……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:14

    不穏な空気…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:56

    ハネムーン行く流れになっとる!?
    い、嫌じゃあ!
    次はワイの華麗なる離婚編だから!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:43:54

    夢の中のスレ主さんが抵抗出来れば良いのだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:34

    AFOとスレ主さんのハネムーン話を聞きたい自分vsスレ主さんの安眠を守りたい自分vsダークライ

    とりあえず今日の分のお薬(安眠のお祈り)だしておきますね〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:08

    >>51

    残酷な現実を突きつけられて爆散するワイ


    >>52

    またしても戦わされるダークライさんに涙を禁じ得ない

    お薬ありがとうございます!


    え、もしかして……

    AFOとのハネムーンにスレ民達の期待が高まっている?

  • 54season2の19124/06/12(水) 23:23:32

    ハネムーンがあってもなくても気が向いたら書こうとしている人間もいるので……色々混じっているかと……。
    いやスレ主さんが安眠できた方がいいんですけどね? 睡眠って大事ですし?
    でもほら、それはそれとしてね? シチュとか諸々美味しいですありがとうございます。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:28

    いやぁ…今夜も気をつけろよ?無事で朝迎えろよ?系の書き込みばかりだと悪夢見かねないから、にぎやかそうかと…まあ半分は夢ネタ楽しみにしてるんだけどね

    今夜はゆっくり眠れるといいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:36:05

    >>53 成仏クレ

    夢の中でAFOに嫌だって言ったりは出来ないんですか😭

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:24

    >>54

    ワイの夢に需要があるなら良かったです


    >>55

    自分で夢コントロール出来ないのでご期待に添えないかもしれないのが不安だったので大丈夫です!

    ネタにしてくれた方がワイも楽しいので助かります


    >>56

    ワイ、夢の中で一度もAFOと会話したことないんですよね

    夢の中のワイは喋るという機能がないのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:00

    夢の中ではされるがままなのかスレ主…😣

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:38

    とりあえずお守りにスレ主の推しの轟くんの写真置いて寝てみようぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:22:57

    スレ主です

    そろそろ寝ます

    おやすみなさい


    >>59

    轟くんの力をお借りします

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:34:02

    行ってらっしゃい、スレ主
    いい夢を

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:54:07

    おはようございます
    スレ主です
    今回は出てきませんでした!
    これはスピード離婚案件では?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:55:36

    >>62 良かった!でも油断したらダメだ😵奴がまた現れる可能性高い…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:18:21

    >>62

    勝ったぞスレ主、この戦い…我々の勝利だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:12:13

    >>62

    イッチの轟くんは最強なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:47:36

    >>63

    はい、気をつけます……


    >>64

    うっかりお父様やめて


    >>65

    リア友に話したら「轟くん、駆藤認定されてない?」って言われて笑ってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:21:31

    駆藤認定される轟くん草

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:00

    今はハネムーンのプラン組んでるのかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:40

    こんばんわ〜お祈りの者です
    スレ主にちょっとしたチャレンジ提案があるのですが、いつものスレ主さんへの安眠祈願を今日はAFOを捕える祈願にしてみても良いですか?

    失敗したらAFOとハネムーンになっちゃうと思うけど成功したらスレ主さんが夢の主導権握れるかもしれないよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:21

    スレ主だけ戦わせるの心配だからダークライも呼んでおくね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:00

    >>69

    お祈りの方、ありがとう!

    ワイ戦う!!

    いい加減ワイの夢に出すぎなんよ

    不法侵入で捕まえてやる!

    というわけでお願いします!!


    >>70

    ダークライ悪いけど一緒に頑張ろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:11

    AFO×スレ主からスレ主×AFOになるのか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:05

    わい、ムカツク夢見たら二度寝の要領で夢の続きにショットガン持ち込む明晰夢とか見るタイプなんやけどスレ主!攻撃力を夢に持ち込むなら殺意だ!純然たる殺意が夢の中ではものを言うんだ!
    眠る前にAFOへの殺意を滾らせてけ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:48

    >>72

    エグいから勘弁して



    今からAFOに勝つビジョンを浮かべるわ

    イメージするものは常に最強の自分

    ワイは陽キャ!

    ナイトプールでサーフィンする女!

    そしてクイーンオブウェイの名を我がものにする女!

    バイブス上げてこー!!

    おねーさんテキーラ追加ー!!


    ……よし、イケる!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:59

    >>74

    なんか私の思ってた戦いのテンションとだいぶ違うw

    とりあえず今日はスレ主さんの眠りを惑わす者が捕まりますようにって祈るけどあくまでも気休めだからね?おっきな期待はしないでね??


    あと今日も轟くんと一緒に寝るんだよー

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:40

    >>76

    すまない

    ワイはビビり・陰キャ・コミ障の複数個性持ちだから、流石に225cmのラスボスと戦うにはパリピの陽キャであるという自己暗示をかけないと立ち向かえんのだ

    轟くんとダークライとチームアップして勝つわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:55

    225cmのラスボス系ストーカーと対峙するのは緊張すると思うけど興奮状態だと寝付き悪くなっちゃうからゆっくり深呼吸して心落ち着かせてね
    大丈夫!スレ主さんにはスレ民と轟くんとダークライがついてるからな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:31:31

    スレ主です
    そろそろ寝ます、おやすみなさい
    スレ民達の応援を糧にして勝ってきます!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:48:23

    AFOへの手紙書いてみてほしいです
    無理なら全然大丈夫ですので……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:59:01

    おはようございます、スレ主です

    えー、スレ民のみなさん残念ながらAFOは出てきませんでした

    こっちが気合い入れて寝たっていうのに……

    これはワイの不戦勝ということでいいですかね?

    いいですよね?


    >>81

    手紙か

    そういえば、1スレ目の時に話が出たけど緊急事態になって話が有耶無耶になってましたね

    書いてみようと思います

    スレ民の方からAFOに伝えたいこととかあったら一緒に書くのでどうぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:04:46

    おはようスレ主
    スレ主に恐れをなしたか、我々の勝利だな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:32:00

    轟くんに対抗するために荼毘呼びにいってたりして……まさかね? ははは!

  • 85たぶん10回目?24/06/14(金) 09:27:02

    スレ主おはよう
    今日は見なかったんだね良かった

    今日もデク視点の夢を見た
    今回は爆豪だけじゃなくてA組女子も出てきた
    女子達の親からクラスメイト介して防災グッズ?貰ってた
    それ見てた爆豪は何故か舌打ちしてた

    なんか怖いから家に帰ったら防災グッズ見直すつもり

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:45:59

    >>85 継続夢見てる人他にも居て草

    デク視点の夢面白いね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:34:14

    >>84

    巻き込まれる荼毘が可哀想だからやめて


    >>85

    デク夢の方!

    防災グッズか

    備えあれば憂いなしですもんね

    ワイも確認しよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:07:03

    スレ主です

    最近AFOが出てこない理由が分かりました

    他の方の夢にお邪魔しているようです

    【夢注意】先生やめてくれ…|あにまん掲示板今更初めてコロナに感染したんだけど夜に症状(発熱とか頭痛)が悪化して変な夢を見てる毎晩見てるんだけど内容は自分が死柄木になって乗っ取ってくるAFOに抵抗し続ける夢先生マジでしつこくてムカつくんだよ体調…bbs.animanch.com

    何やってんだアイツは

    手紙で文句言ってやります

    ……というかワイの夢に出てくるAFOってまだ良心的だったんだな(遠い目)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:58:09

    AFOが他の人の夢に行ってる時は見ないのかもね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:41:30

    夢見なくなってよかったと思ったら、他の人が苦しむ羽目になるんだよなぁ
    ならワイの夢に出てくれた方がマシなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:13

    どうもお祈りの者です
    昨日は力になれなくてごめんね
    新しい被害者までいてびっくりなんだわ
    今日から向こうのスレも覗く事にします

    AFOへの手紙に私からの伝言として『洗脳・監禁・脅迫して強制的に相手の気持ちを変えるのは恋愛最底辺だ(^^)』と書いといてください

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:45

    スレ主です
    疲れてたので手紙書く前に少し仮眠したらAFOに関する夢を見ました
    かなり内容うっすらです

    なんかワイがAFOから逃げ出したみたいなんだけど、行く先々でAFOに関する情報が入ってきてどこでもAFOが慕われている感じで、自分の味方になってくれそうな人がいなくて1人で逃げ続ける感じだった

    AFO自体は出てこなかったから多分捕まってはないです
    おかしい、ワイが捕まえるはずなのに逆転している
    なんでワイが逃げなくてはならないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:18

    逃げられたけど助けてくれる人居ないの悲しいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:38

    >>91

    お祈りの方!

    大丈夫です!

    お陰(?)でぼっちちゃんの見直しして楽しい時間過ごせたので

    手紙の内容が火の玉ストレートすぎて笑いました

    伝えておきます


    >>93

    なんかみんな「AFOのお陰で豊かな暮らしができてるの」みたいなこと言っててAFOの息がかかった場所なんて危険すぎると思って逃げてた

    いや〜、AFOに抗い続けたOFA継承者の皆さんスゴすぎ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:49

    そういえばスレ主さん結婚式とレッドダイヤのインパクト強すぎて見逃してたんだけど>>12に誕生日祝ってもらったって書いてあるけどマジで誕生日最近だったの?

    だとしたらヤバい意味でスゴいね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:48

    >>95

    いや、ワイの誕生日かなり先かな

    なんかホールケーキとか用意されて

    「お誕生日おめでとう」みたいにお祝いされた

    去年は色々あってちゃんとお祝いしてもらえてなかったから「なんでAFOが1番ちゃんとお祝いしてくれるんだよ」とは思った

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:50

    元あった戸籍をAFOの権力()で消して新しく誕生日決めたからお祝いしよっか!
    とかではない感じ? 早めのお祝いなだけ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:35:36

    >>97

    うーん、どうだろう

    ワイの早生まれだからそう考えると前者な気がする

    昔から誕生日にいい思い出がないから変えてくれたのか?

    ……いやそんな配慮いらないんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:47

    AFOとスレ主さんが出会う前で今まで祝えなかった分の誕生日をまとめてお祝いしたのやも?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:09

    >>99

    妙な健気さを出すな

    反応に困るやろ

    ワイをどうしたいんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:17

    >>100

    嫁にしたいんや

    つ[ご祝儀]

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:18

    >>101

    ギャーー!!!

    いらないです!

    どうしてもなら割り切れる額でお願いします!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:23

    >>98

    誕生日にいい思い出が無いってことはAFOのやってることはスレ主にとって嫌がること?

    ん?そもそもAFOって相手の嫌がることを考えて実行するから何度もスレ主の夢(しかも継続系かつ縁あり)に出る=嫌がらせ???

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:15

    >>103

    AFOがワイの誕生日を祝うことに特に嫌悪感はないかな

    ワイの誕生日に限って両親が急に機嫌悪くなったことが昔よくあったりしたから、それで自分の誕生日が少し苦手なだけなんや

    今はリア友とかお祝いしてくれたり、親の機嫌も昔よりとれるようになったから大丈夫やで

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:48:50

    スレ主です
    手紙も書いたので枕元に置いて寝ます
    おやすみなさい!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:55:29

    おやすみ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:21

    おはようございます!
    スレ主です
    夢に一応出てきたは出てきました

    前回の続きみたいで、実家に匿ってもらったんだけど何故かショッピングモールのゲーセンで遊んでいた
    太鼓の達人してたら嫌な予感がして、慌てて隠れるとAFOが来て太鼓の達人の台の前で立ち止まったと思ったら太鼓の達人やり始めた
    ワイはそれを隠れながら見てたんだけどAFOが鬼モードでフルコンボ出してた気がする

    ……いやなんでお前まで太鼓の達人してるんだよ
    しかも上手いんかい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:34

    太鼓の達人AFO草

  • 109デ夢継続中24/06/15(土) 10:55:43

    スレ主おはよう
    鬼モードで太鼓の達人フルコンボするAFOワロタ
    マイバチ持ってそう

    自分はうっかり二度寝して今さっきデク視点の夢見てた
    ゲームセンターなんだけど遊びまくってた台がたまごっちのぶちぷちお店っちみたいな感じ
    ボタンとかジッパーとかを適切に選んでぬいぐるみやクッションを作るゲーム
    その作った物がそのまま景品として出て来てた

    爆豪は途中まで一緒だったけどどこ行ってたんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:50:08

    スレ主です

    御礼参り行ってきました

    インドア派のワイには世界は暑すぎる


    >>109

    デク夢の人もゲーセンの夢だったんだ

    そのゲーム楽しそう

    ワイもやりたい

    かっちゃんは何処に……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:07

    AFOゲーム上手いの草

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:25:28

    スレ主です
    疲れたので少し寝てたら、AFOが夢に出てきました

    ちょっと閲覧注意

    なんか一緒にお風呂入ってて、そのお風呂がバラ風呂で、(えっ、待ってお風呂ってことはワイもAFOも全裸!?)と思って慌てて出ようとしたんだけどAFOに後ろからガッチリ抱きしめられてて動けなかった
    「気持ちいいね」
    なんてAFOが呑気に言ってきて、ワイは(そういや指輪って今もしてるんか?)と思ってなんとか左手を見るとやっぱりつけててた
    「気に入ってくれたかい?」
    AFOに聞かれたけどやっぱり声は出せなかった
    なんかお尻ら辺に違和感があってなんだろうと思ってたら
    「そりゃあ僕も男だからね」
    って言われて、色々と察して慌てて起きた

    ……ちょっと本気でマズいかもしれない
    太鼓の達人で無双してたお前はどこに行ったんじゃ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:37:56

    マジでスレ主の操の危機でわろえない
    大丈夫かスレ主…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:45:57

    逃げ回って汚れたなら綺麗にしないとね😁✨

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:39

    ヤバいヤバい!スレ主次見た時マズい事になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:08:02

    スレ主のこの夢いつまで続くのだろうか…( ´-`)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:10

    AFO100歳超えなのに性欲あったんか!?
    スレ主の夢の中に出てきてるAFOは若いんだっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:43

    >>113

    貞操の危機だし生命の危機なんよ

    体格差エッグいなんてもんじゃねぇ


    >>114

    ギャーー!!!

    勘弁してくれー!!


    >>115

    だよね!

    なんか王手かけられてるよね!?

    どうしよう!


    >>116

    ワイも知りたいねん

    誰か教えてくれ


    >>117

    見た目は全盛期だったな

    …確かにコイツ性欲あるのか?

    ワイに性的興奮すな

    全盛期から225cmあったら、ワイと70cm近く差があるんだけど

    ……え?やっぱりワイお陀仏するのでは?


    とりあえず陣内のコント見て精神統一(?)してる

    マジで今夜山場なのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:54

    AFOが全力で萎えるものを枕元に置こう
    駆藤か?!オールマイトか?!スターか?!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:20

    スレ主AFOと行為したら子宮突き破られて死ぬって!!!全力で抵抗しないとヤバいよ😭😭

  • 121祈りの人24/06/15(土) 19:26:38

    ゲーセンで遊ぶ夢で油断してたらレディースコミックの試し読みみたいな夢見せられとるー!
    コレは洗脳・監禁・脅迫の類じゃないからセーフだと思ったのか?アウトじゃ馬鹿!!

    もう怒った絶対にAFOの邪魔してやる
    スレ主さんの夢にAFO出禁にしてやる!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:41

    わしのスマホでバイアグラ検索するAFOの夢思い出した。AFOの夢見てる人他にも居て安心した

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:08

    >>119

    この三銃士で対抗するか!


    >>120

    ですよね!

    マジでプルスウルトラして勝たないと!


    >>121

    お祈りの方!

    例えが秀逸なのやめて、笑っちゃう

    お祈りの方VSAFOになるんやな!

    ありがとう!!


    >>122

    バイアグラ初めて知ったからなんだろうと思って調べたらED治療薬なんかい!

    人様のスマホでそんなもの調べるな!!

    ( ゚д゚)ハッ!

    まさか>>119に対策してる?

    そこまでしてワイと行為したいんかい!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:57

    AFOがバイアグラ調べていてめっちゃ焦った

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:30

    スレ主です
    色々と考えてた結果、ワイがやべぇ女になればAFOもドン引きして逃げるのではないかと思いました!
    やべぇ男には更にやべぇ女をぶつけるんだよ作戦です!!
    リア友に言ったら「最悪の選択肢」とか返されましたが気にしません!
    この子になりきります

    ららら☆みーなーごろ~し〜♪
    ふふふ☆フレッシュミート~♪
    やるわ〜ゾンビ〜♪
    まわせだーい聖杯〜♪

    ……うん、頑張ればイケる!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:39

    夢の中でヤバい女の振りをできるのかな…夢の中のスレ主頑張れ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:50

    それなら轟くんはアーサー王かなw

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:29

    >>126

    うっ……

    が、頑張る!


    >>127

    早く会いたい、早く会いたい、早く会いたい!私のヒーロー!私の、私だけの王子様!

    (ごめんな、轟くん後生だから今だけ合わせてくれ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:24

    ショートくんスレ主を助けてあげて😭

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:18

    品の無い振りをすればAFO幻滅するかもしれない…夢の中でAFO食事する機会あったらクチャラーになったりしてみたら?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:26

    >>129

    マジで頼むよマイヒーロー案件


    >>130

    なるほど!

    元々品の欠片もないワイなのでありのままをさらけ出します!

    ……というかこんだけワイの夢に出てるのによく今まで幻滅しないで来れたな


    リア友に愛歌様モードは完璧だって伝えたら、類友じゃない?って言われた

    泣きそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:03

    スレ主のために今から打倒AFOのおまじないしとくね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:49

    ドンッ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:33

    カッ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:14

    ドン!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:10

    ドンッ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:16

    カッ!!

    フルコンボだドン!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:54

    クリアー!
    フルボッコだドン!
    もう1回遊べるドン!

    ……めちゃくちゃ殴られてて草
    これなら安眠できそう
    ありがとう!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:42:38

    スレ主です、そろそろ寝ます
    おやすみなさい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:46

    おはようございます、スレ主です!
    今回は出てきませんでした!
    お祈りの方の大勝利ですね!!

  • 141祈りの人24/06/16(日) 11:44:49

    >>140

    ✌️😎✌️

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:48

    >>140

    👉😁👈

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:03

    >>107

    嫁の前で格好つけたかったんじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:43

    >>143

    あいつにそんな人間的機微あるか…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:35

    season7くらいまで続きそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:51

    >>141

    イェーイ!( ´∀` )b

    ありがとうございます!


    >>142

    ギャーーー!!

    もう出禁なんで勘弁してください!


    >>143

    そんな殊勝な心がけしなくていい


    >>144

    それはそう


    >>145

    予言者みたいなこと言わないで!


    というかこのスレももう後半ですね

    ……マジでこのままだとseason4までいきそう

    スレ民のみんなと交流できるのは嬉しいんだけど経緯がなぁ……

  • 147祈りの人24/06/16(日) 21:36:14

    このスレ見るのめっちゃ楽しいけどスレ主さんの貞操が心配でドキドキしちゃうから心臓に悪いよね~
    AFOはクソナード見習って遊園地でクレープはんぶんこする事から始めてもらいたい
    今夜もスレ主さんが変な夢を見ないように祈ってます

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:19

    初コメがここでいいのかわからんが、season1から一応見届けている者です
    私も前にAFOに追われる夢を見たので、起きた時心臓バックバクでした、、、
    スレ主さんが早く離婚()出来ますように、、、🙏

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:01

    私が知らないだけでAFOの夢って今期のトレンドだったりする???

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:46

    >>147

    いつもありがとう、お祈りの方!

    遊園地か……

    まぁ牛丼屋に太鼓の達人もクリアしたAFOならイケる……のか?

    まぁまずはお友達からだよな

    せめて段階を踏め


    >>148

    古参の方!

    レスしてくれてありがとうございます!

    AFOが出てくる夢って内容がどうであれ怖いですよね

    逃げ切れたのならいいんですが


    >>149

    お前もAFOの夢女子にならないか?

    ……というのは冗談で

    まぁデクくんも寂しがりの人間だって言ってたので一人ぼっちだから未練残してさまよってるんですかね

    なんかもう都市伝説みたいになってるけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:25

    AFOの夢見てるスレ民😳追いかけられるのは怖すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:26

    スレ主が良ければファンアートが描きたいんだが、スレ主の髪型とよく着る服をざっくりで良いから教えて欲しいんだ。よければふくよかかほっそりしてる方かも。私は女だし、こういった受け答えが気持ち悪いし抵抗感のあることだとも重々承知している。なので不快に思ったら消してくれ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:25

    SS以外にファンアートも出るのか!?スレ主人気だね~

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:27

    >>152

    え!?

    よろしいんですか!?

    えっと髪型は基本一つ縛り(ポニーテールより下)で黒髪です

    服はジーパンに無地のTシャツが多いかな

    あとはジャンパースカートとか使いやすいもの着てますね

    とりあえず無難な感じです

    あと近眼なので眼鏡かけてますね

    (コンタクトはワイがズボラすぎて多分扱えない)

    体型はまぁ普通…ですかね?

    一応標準体重なので

    ……こうして書くと改めてワイってすげぇ地味で冴えないモブ女だな()

    もう少しオシャレに関心を持ちます

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:13

    スレ主に親近感湧く😊

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:20

    >>155

    ありがとう~!

    服がワンパターン過ぎてマジで毎日服選ぶのに時間がかかるんですよね


    >>152

    他に分からないことあったら言ってください!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:26:20

    スレ主です
    そろそろ寝ます、おやすみなさい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:31:01

    おやすみスレ主!
    今日も夢に出ないように気合いの一発入れとくね!!ドッッッ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:53:00

    おはようございます、スレ主です
    今回も出てきませんでした!
    やっぱり出禁になった感じですかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:02

    >>159

    忘れた頃に出てくる可能性もあるから気をつけて……

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:44

    スレ主が覚えてないだけでAFOとの結婚生活順調に進んでるのかも

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:42

    昨日書き込んだ古参兼元AFOの被害者(笑)です
    実はAFOの夢を見て以来、ずっと夢を見て無いんですよ
    嵐の前の静けさみたいで内心少し怯えてます、、、

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:42

    AFO怖いよ
    他のスレ民の所にも現れてるの怖いて

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:03:19

    >>160

    はい、気をつけます……


    >>161

    ギャー!!

    もう嫌だーー!


    >>162

    怖いよね、分かる


    >>163

    それな

    かまってちゃんかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:34

    次出て来たら戦う覚悟決めよう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:39

    頑張って夢主!愛歌様になりきるんだ!

  • 167season2の19124/06/17(月) 18:42:53

    season2の191こと通りすがりの夢女だよ。

    はっきり思い出せないんだけど、この度「めちゃくちゃ重要人物なので何がなんでも守れ」と上司(?)に命令されて騙し合い殴り合い殺り合い何でもござれみたいなSPをする夢を見たよ。
    周囲の同僚というか、クラスメート?とかからは止められたんだけど、護衛対象に何かあったら耐えられない!! 死んでしまう!! みたいな勢いで護衛していたんだ。ドン引きされたよ。

    ちなみに護衛対象の姿は良く思い出せないけど、クラスメート?がA組っぽかったんだよね。
    今思い返せば相澤先生っぽい人に「なんのつもりだ」って腕掴まれて怒られてたような気もする。

    もしかして ワイはAFOの部下

    と思ったから報告するよ。

  • 168season2の19124/06/17(月) 18:46:06

    護衛対象、イッチじゃないといいね。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:42

    夢がワンチャン繋がってる可能性あるの怖ぁ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:43

    スレ主の夢がスレ民にも影響及ぼしてる…!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:32

    色々すっ飛ばしてウエディングドレスのみ描いてみた。シンプルな方がいいかと思って、フリルなどは少なめだ。また飾ってある宝石の想定はネックレスがマラカイト、ピンクがコーラル、赤がガーネットで指輪はもちろんレッドダイヤモンド、髪飾りは白の桔梗にしてみた。推しカラーがあったほうがいいかと思って桔梗の下にある髪留めは薄ピンクでローヒールパンプスは薄水色だ。

    >>154

  • 172古参兼元被害者の人24/06/17(月) 19:23:35

    いちいち名乗るのもあれかと、ネーム固定しました
    スレ見てて思い出したんだけど、AFOに追いかけられる夢の前にAFOが家に入ってきてなんか遊んだみたいな夢見たの思い出して若干鳥肌たった

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:39

    >>172 その夢見たの最近?怖いよ😱

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:14

    >>171

    石言葉、花言葉とか調べてみたんだけどさ、

    マラカイト…”危険な愛情”、愛の成就、再会

    ガーネット…”束縛”、変わらぬ愛、忠実。結婚記念日に送られる石。

    コーラル…”征服”、幸福、長寿。

    白の桔梗…”永遠の愛”、清楚、気品、従順。ブライダルブーケの定番花。

    …oh(頭抱えて天を仰ぐ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:17

    >>174

    コーラル(サンゴ)は安産祈願の意味もあるらしいよ!

    そして3月の誕生石なのでおそらくスレ主さんの誕生石なのだ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:06

    >>165

    >>166

    愛歌様状態になって勝つわ


    >>171

    >>174

    >>175

    わぁ!イラストありがとうございます!

    石言葉から花言葉までスゴい……!

    ワイ、花嫁になってる

    ……相手が相手だからなぁ


    >>167

    >>172

    >>169

    >>170

    わ、ワイの夢がスレ民達にまで!?

    AFO勘弁してくれ、加減しろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:14

    もうこのスレも終盤に差し掛かってきたな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:28

    自分が体験するのは嫌だけど見てる分には面白いからあとPart10は続いて欲しいけどスレ主が可哀想だからせめてあと2、3スレはAFOに頑張っていただきたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:49

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:53

    Season1から見てるぜ
    何でAFO推しの夢には出てきてくれないんだ…ワシがAFO推しになる前は何回も出てきてくれたのに😡👊💥夢に出てこいや

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:17

    >>177

    せやね、次スレは立てようかな

    エピローグ的なやつ


    >>178

    えっ……

    え!?

    (リアルで声出た)


    >>180

    古参のAFO推しの方!

    やっぱり釣った魚に餌あげないタイプなんかい!!

    ……やっぱりワイがAFO推しになれば出なくなるのか…?

    ダメよ!

    私にはショートという王子様が……!

    (当然の愛歌様モード)

    ちなみに愛歌様のことを知らない方に説明すると、彼女は運命の王子様に出会って恋に落ちてその王子様のために世界を滅ぼそうとして王子様に殺されたんだけど、色々とあって復活した全能系ヤンデレゾンビ乙女です

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:20

    スレ主はずっとAFOを拒否った方が良いで…スレ主には焦凍という素敵な想い人が居るじゃないか
    諦めてAFOを好きになってしまったら奴の思う壺じゃ

  • 183古参兼元被害者の人24/06/17(月) 21:47:54

    >>173

    いや、AFO関連の夢を見たのは、そもそもあにまんとも出会う前でしたね


    >>181

    エピローグはseason4への布石になる気がするんだけど、確かにこれまでの闘い(???)は振り返った方がいいかもしれませんね、、、

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:23

    このレスは削除されています

  • 185祈りの人24/06/17(月) 21:54:18

    こんばんわ〜お祈りの人です

    まさかのAFO大量発生で笑っちゃうよね

    お姉さん今日のお祈り張り切っちゃうぞw

    >>167さんと>>172さんにも穏やかに眠れるように願掛けしておいたので効果あると良いな〜

    もちろんスレ主さんの安眠もばっちりお祈りしたよ

    それと、この前お礼参り行って来たと言ってたけど赤い糸のお守りがどうなったのか私気になります!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:51

    わいもseason1から見守ってるぞ!
    とりあえず今夜分も気合い入れときますか!
    悪霊退散!

    喝(カッ!)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:31

    >>186 痛い痛い痛いw

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:05

    >>182

    そうですね、やめておきます


    >>183

    振り返りスペシャル!?


    >>185

    お祈りの方!

    いつもありがとうございます!

    赤い糸はですね、すっかり存在を忘れてて今も財布の中で放置されてます

    捨てたらヤバそうだし、神社行った時にお焚き上げした方がいいんですかね


    >>186

    古参の方、ありがとうございます!

    あのオールマイトのスマッシュダブルは本当にキツそう


    次スレは普通にseason4にするか振り返りスペシャルにするか迷ってますね

    (わりとどっちでもいい)

  • 189祈りの人24/06/17(月) 22:16:15

    >>188

    おっふ…まだ持ったままなのね…

    せめてもの抵抗に寝る時はベットから遠い場所にお守り置いといたほうがいいかもね〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:40

    Season4+振り返りスペシャルで良いと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:05

    >>189

    おっす!お祈りの方!


    >>190

    アドバイスありがとうございます


    次スレは明日あたりに立つ感じかな

    このシリーズも愛され(?)ていてなによりですよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:32:12

    スレ主です、そろそろ寝ます
    おやすみなさい
    今晩も出ないといいな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:54:39

    おはようございます、スレ主です
    今回も出てきませんでした!
    やったね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:20:49

    >>193

    よく思い出したら宿儺出てきたな

    機嫌は良さそうだったから特に何もされなかったけど、AFOのこと知ってる感じで「あれが面倒だからなんとかしろ」みたいなことを言われた気がする


    ……ラスボスコミュニティでもあるんか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:26:15

    >>193

    我々の勝利だな!

  • 196祈りの人24/06/18(火) 08:27:56

    >>194

    スレ主さんの中に宿儺も居るの!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:58:53

    宿儺出るの草

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:59:41

    >>195

    はい、そこうっかりお父様を生やさないの


    >>196

    みたいですね

    急に出てきてびっくりしました


    >>197

    それな


    次スレは夕方頃に立てる予定です

    ……次で終われるといいなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:56:17

    スレ主が安眠できますように

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:00

    次回『ハネムーン』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています