【閲覧・CP注意】ぐだ×マシュ×水着BB概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:09

    性欲つよつよな先輩とそういうのに憧れはあるけどウブで処女なマシュとマスターさんと一足先に淫らな関係になった水着BBちゃんとの爛れた関係妄想したい人このちんぽとーまれ(ポロン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:23

    汚ぇちんぽには触りたくねぇけど同意するわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:07

    同意はするけどとまりたくねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:53

    >>2

    >>3

    ごめんね ちゃんとアルコール消毒と手洗い済ませた指にするから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:50

    ある日先輩と水着BBさんが2人で何かしているのを目撃してしまったマシュ!2人のおセッセを見るのに夢中になっていたマシュは、背後から近付いてくるもう1人の水着BBに気が付かなかった!「もっと素直になりましょう?したいんですよね?センパイと♡」その甘い言葉に乗せられ、マシュは次の交尾日に水着BBと一緒にぐだのマイルームに向かうのだった​─────

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:06

    あれでしょう?最初の情事はからかったBBちゃんがハメ潰されちゃったんでしょう?知ってる知ってる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:10

    >>5

    なんか同人誌で見たことあるなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:48

    >>6

    ノリで誘惑したらとんでもない気持ち良い交尾しちゃって以降お互いの身体にどハマりするぐだと水着BBちゃん·····

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:52

    >>7

    巴知っております!これは先輩好みの·····

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:59

    もう普通のSEXじゃ満足出来ない体にされちゃうんだ·····

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:27

    是非も無い、あれは無二の傑作であった。二匹目のドジョウだったとしても求めずには居られまいて

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:08

    >>11

    おほ声でイくマシュとBBちゃん良いよね·····

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:28

    なんだかんだみんな有名どころのエロ同人は読んでるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:54

    >>1

    はーい(ハッカ油まみれの手で)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:26

    >>14

    スースーする·····

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:30:28

    最後は2人でセンパイのデカチンに竿目隠ししてもらうんだ·····

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:05:19

    先輩好みの後輩になれますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:45

    あの人の同人はマシュがエロ可愛い上にエロコス系もやってくれるから凄い有難い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:44:38

    >>1

    ☺✄

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:31

    >>19

    切るな切るな切るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:19

    BBちゃんがエッグイ喘ぎ方してるから好きあれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:21:35

    生き恥ウェディングドレスを着るマシュとBB(水着)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:14
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:58

    >>22

    大事なところだけ丸出しの格好で愛液垂らしながらセンパイに誓いのチンキスするんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:53:21

    2人でエロ蹲踞体勢しながら指で輪っか作っておちんぽ誘惑する悪い後輩たち·····

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:30:38

    マシュは堕ちたらどんな感じの誘惑してくると思う?
    というかどういうシチュがシコれる?(直球)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:17:56

    作中後に節度を守りながらも濃厚濃密にラブラブチュッチュしてるぐだマシュを見守ってカルデアでの活動に支障が出ないようにサポートに回るBBだけど流石にムラムラモヤモヤするようになって来て映像をオカズに自分で慰めて鎮めて来たけどいよいよタガが外れて来てぐだの部屋で自慰を始めてしまってあともう少しという所でマシュに見つかって「もう少しで先輩がお帰りになるので、あの時みたいにご一緒していただけませんか?」ともどかしくも確かな愛撫で誘われる……

    とかどうだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:35

    正直BBちゃんおセッセ本で1番抜けるまである

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:29:44

    調教され切ったマシュは以前だったら絶対着れなかった他鯖のエロ衣装着て先輩誘惑したりして欲しい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:28

    >>29

    まあ待て

    その前にカルデア七大兵器残り六つのお蔵出しからだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:43:44

    マシュにはゴテゴテしたのやボロ布みたいなのよりも、シンプルにエロに振った感じや、可愛い系とか普段着系にエロを追加した感じのが映える
    Dビーストとかまさにそれ、可愛い犬猫がマシュのエロボディを強調してる

  • 322724/06/13(木) 18:32:11
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:36

    サイズ合ってない極小ビキニ着て乳首擦れて感じちゃうんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:01:04

    >>32

    いつの間にか投稿されてる…ありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています