【一応ネタバレ注意】好きなケミー発表サビー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:04

    「好きなケミーか…一つはまだ本編に出て無いから言えないな…」

    インスタライブにてそう発言したとのこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:18

    再錬成のケミーが1番可能性高いのかな?
    玩具解析見た人なら何となーく想像つくかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:40

    劇場版のやつとか?DB版の

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:53

    もしかしてサビーまた仮面ライダーに変身する?
    ドレッドみたいに強制変身されるパターンじゃなくて今度こそ自分の意志で変身するんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:12

    ワンチャン本編だとクローズアップがまだされてないケミーとか…?
    でもナレ裏で捕まえたやつも基本一回初勝ってるよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:49

    再錬成が元のケミーより好きってのもなかなかない気がするんだよな、あくまで元のケミーあっての魅力って感じしない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:34

    新しいケミーが出るって言っちゃってるけど肝心の名前は出してないからセーフ…なのかな?
    ・再錬成したケミー
    ・新しく作られたケミー
    のどれかか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:06

    もしかして錆丸先輩自身がケミーを錬成したり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:21

    大穴:実は錆丸はケミーだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:19:49

    サビ―が憧れているユーフォ―エックスの再錬成verとかかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:41

    レインボーver.のユーフォーエックスとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:43

    確かにケミートレカのカードリスト見たらレインボーver.のユーフォーエックスあるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:21

    >>12

    一応🦗🚂除くレベル10は全員レインボー化してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:47:04

    インスタライブってアーカイブ残ってないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:13:49

    アレがアレの可能性があるって噂があるからもしそうだったらやっぱりアレのことなんだろうか(ネタバレ防止文)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:20:09

    デイブレイクニジゴン…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:52:27

    出るってのがバレたくらい大したことじゃないよ
    どんなケミーか言ってないのでセフセフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:41

    セーフなのか…うっかり簡秀吉しちゃったんじゃないかとヒヤヒヤした

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:22:25

    本編に出てないってことはTVに出るんでしょ
    デイブレイク関係ではないと思うけど
    マジェード・ヴァルバラドの強化関連か敵用じゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:02

    本編に出てないケミーがいるって分かっただけでまだ錆丸先輩が変身するとは決まってないもんな>>19もありえるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:31

    >>18

    > > 簡 秀 吉 す る < <

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:03:12

    失礼ながら私もそう思ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:35:50

    >>21

    記者会見でもVシネのイベントでもネタバレした男だ、そりゃ動詞にもなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:43:18

    >>23

    流石に干されるだろ…

    向いてないよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:47:40

    >>24

    告知とかは生放送じゃなく収録方式で出演させたり、舞台挨拶とかは上映後にやらせるなりやりようはある

    そういう手間?をかけてもらえるかは今後の人気次第だろうけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:54:08

    >>25

    正直本人が気を付けんと周りに迷惑をかけるだけの役者なら引退した方が良いし仕事もまわってこんと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:55:54

    めっちゃやらかすけど俳優として生き残ってる人は多いし
    まぁ大丈夫…いや…なんとかはした方がいいよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:51

    出てないケミーってやっぱ再錬成ケミーなんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています