ここだけダンジョンがある世界の掲示板第5175層

  • 1暗狐妖24/06/11(火) 22:36:50

    テンプレは>>2

  • 2暗狐妖24/06/11(火) 22:38:11

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5174層|あにまん掲示板立て乙といえば>>2個あるバニラ大福の1個をあなたにあげよう…ふふふ…とりあえず立て乙系ならなんでもいいよ…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ93|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3暗狐妖24/06/11(火) 22:38:36

    出てよッ!テンプレ!

  • 4吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/11(火) 22:40:12

    立て乙

  • 5期待のスーパー超絶無双超大型新24/06/11(火) 22:47:52

    (※立て乙です)

  • 6彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/11(火) 22:49:07

    あぁ、立て乙だ。

    アノマスさん、私の想像からするときっと恐らく好きなむぐっ【極楽魔物図鑑部屋に連行しろ】



    前スレ騒々神さん

    いやぁ、割と初々しい雰囲気の冒険を繰り広げてるからさ。参加したかったかもという気分と私が参加してたならあんな雰囲気にはなる機会もなくなるんじゃないかという疑念が湧いてな

    【冒険者って感じするよね、という顔】

  • 7アノマス◆UBru6zWM0.24/06/11(火) 22:51:15

    スレ立てお疲れ様…友情パワーね、小説でもみたりするんだけどいいよね…


    前194

    日没通り越して深夜だよ…!?

    前199

    うん…お揃いだね……

    >>6

    好きな?私は清掃員さんを好きだし清掃員さんも私が好き…!そこになんの違いもないよね、たぶん。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:06

    魔族サンはクールな戦い方ッスからね〜
    カッコ良くて好きッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:59

    立て乙夕日沈んでたわ…

  • 10アノマス◆UBru6zWM0.24/06/11(火) 22:55:21

    私は何手で勝利する。って台詞もカッコいいよね…!
    普段もリアクション豊かだし物知りだし…

  • 11騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/11(火) 22:55:44

    >>6

    なるほどぉ

  • 12彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/11(火) 22:56:03

    >>7

    此れはもしかしなくても相思相愛という奴な『最近になって発見された事ですが、魔力の性質によっては実際に群れる事で個体単位の能力が増大する魔獣も発見されているんです。イメージがそのまま効果に直結するタイプの魔力がある地域では数を揃える事は心的アドバンテージを与えるのでしょう────ですがその強化は一定ラインを超える事はありません。何故でしょうか?』


    【授業によるインターセプトが入った】


    >>8>>10

    直球で褒められると照れてしまうな、ありがとう。


    【照れている。メチャクチャに照れている。具体的には転がり回って顔を抑えるくらいには照れている】

  • 13見習い召喚師24/06/11(火) 22:56:07

    立て乙です! 

  • 14亡国女王&印鑑御手◆UwIgwzgB6.24/06/11(火) 22:56:39

    立て乙よ!手に汗握る冒険じゃな!友情パワー…この世界ではたくさん感じるぞよ!

    「立て乙!今感じてますね!……やったか?」

    前スレ>190

    「危なかった……!暗狐妖さん、大丈夫?」

    「南無阿弥陀仏…ふっ!!!」

    "INKAN BUSTER KENNDE KILL MODE:慎重に照準を定め 対象を斬り祓って下さい"

    【ほっとしたのもつかの間。グリップの延長線上から出た光の刃で、念の為胴を斬ろうとする】

  • 15通りすがりの表音魔術師24/06/11(火) 22:58:43

    >>12

    正直言って憧れるよ、ほんと。自分の手札を最大限活かして大物狩りを成し遂げる感じっていうかさ……

    【依頼帰り】

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:04

    スレ立て…お疲れ様、ですっ……ぅぅ【頬をぺしぺししている魔女清掃員】


    >>7

    みゃっ………【フリーズした】

    >>12

    ……………わっ、魔族さん…【フリーズから戻ってきた】

    あたしも…魔族さんを、素晴らしい方だと…

  • 17暗狐妖24/06/11(火) 22:59:07

    >>14

    ありがとうございます!助かりました!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:52

    別の大陸に旅行に行った友人が帰ってこねえ…
    せっかく儲けそうないい依頼見つけたのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:01

    魔族さんが全方向から誉められている

  • 20蔦の弓取◆oyy1sw5DoY24/06/11(火) 23:00:16

    スレ立てお疲れ様だ!!!!!
    急な頼みで恐縮だが!!!!!ひたすら金に糸目をつけずデメリットやコストも考えないでただただ馬鹿みたいな威力の魔法矢を作ってくれそうな鍛冶屋のおすすめはいるだろうか!!!!!具体的に言うと古龍を屠れるほどの!!!!!
    【深夜に近所迷惑なレベルの大声で現れるなエルフアーチャー】

  • 21騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/11(火) 23:01:57

    >>20

    家事やでは無いが前に似たような砲は作ったことあるぞー

  • 22吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/11(火) 23:03:06

    魔族さんは何手で勝利するってのがかっこいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:07

    >>18

    そいつどこにいったん?

  • 24彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/11(火) 23:03:19

    ────そもそも獣の知性では一定以上多数の仲間を認識出来ないか、群れ過ぎた事によって他の生命からのイメージが個体単位で低く見られる。か?


    『正解』


    やったぁ


    >>15>>16

    ウワァーッ!!!!!!!!!!!!自己肯定感が褒め言葉でバグって爆発してしまう!!!!!!!コレが友情パワーなのか!?!?!?!?!?!?


    【ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ】


    >>18

    何と。別の大陸に旅行に行った方の事も儲けられる依頼もどっちも気になってしまうな…………………


    >>20

    『金に糸目をつけず』は……………鍛治師側の話で良いのだろうか……………?【不安魔族】

  • 25見習い召喚師24/06/11(火) 23:04:12

    前>193

    前>195

    【棍棒で打ちすえられた騎士甲冑が大きく仰け反り】


    前>197

    【それにより生じた甲冑の隙間を剣閃が薙ぐ】

    【胴を半ばから両断された甲冑騎士は、傀儡の糸を切ったかのように崩れ落ちる】

    【重い金属が石畳を叩く轟音が、館内に響き渡った】


    >>14

    【首と胴をそれぞれ断たれた猟犬スケルトンは、それで完全に動かなくなった】


    >>198

    【狐火の火球は猟犬スケルトンの枯れた毛皮に引火し、その全身を炎に包む】

    【猟犬スケルトンは火の粉を散らしながら、廊下の奥へと逃げていく……】


    「あっ、追いかけましょう!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:32

    >>23

    >>24

    南東にあるエクスリベリア大陸ってとこだ

    こっちみたいにダンジョンはあるけど衝合が少ないから安定してるらしいな。

    儲ける依頼っていうのは無限牢獄関連だ。

    なんでも五層辺りでポーションスライムが大量発生してるらしい。

    もしかしたらレアポーションが簡単に手に入るかもしれんからちょっと狩ってこようかなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:55

    >>20

    ガラスの矢で良ければ最善は尽くしますが……

  • 28表音魔術師24/06/11(火) 23:06:07

    >>24

    ああ……きっとそうだ。その暖かみこそが友情の力なんだ……!

    【ギルド来るまでロクに友達も出来なかったくせによう語るよ】



    【ぐわぁぁぁぁ私(スクロール)に魔術書き込むのはやめてぇぇぇぇ壊れちゃぅぅぅぅぅぅ】

  • 29アノマス◆UBru6zWM0.24/06/11(火) 23:06:16

    >>16

    んふふ、止まっちゃったね…

    あ…立ち直った。

    >>24

    爆発させちゃいなよって言いたいけど今は講義中だもんね…

    >>25

    ダメ元でこっちに突っ込んでくるとかじゃなくてよかった…

  • 30暗狐妖24/06/11(火) 23:06:32

    >>25

    了解です!

    【縄鏢を壁や天井に刺して立体機動しながら追い掛ける】

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:05

    >>20

    「不毀鍛嶺」って鍛冶屋がお勧めだぞ!

    不壊の武具に不壊が壊れそうな程のエンチャントを職人技でブチ込むのが特徴だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:08

    この王都で金に糸目を付けずってなるとドルヴィ・スタジオがまず浮かぶねぇ
    鉄槌工匠さんは……最近見かけないからなぁ

  • 33蔦の弓取◆oyy1sw5DoY24/06/11(火) 23:07:14

    >>21

    申し訳ないが砲の類は使えないので矢がいい!!!!!

    せっかく申し出てくれたのに申し訳ない!!!!!


    >>24

    金なら此方がいくらでも出すという話だ!!!!!

    大丈夫だ私も含め金なら有り余っている輩しかいない!!!!!


    >>27

    失礼、判断するためにもまず話していただけるだろうか!

    【トーンダウン】【それでも大きい】

  • 34未来の勇者24/06/11(火) 23:07:43

    >>25

    了解だ!!!

  • 35騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/11(火) 23:08:22

    >>33

    まぁそれは分かってる……から機械弓でもどうかなーって

    けどなー……材料が……

  • 36期待のスーパー超絶無双超大型新24/06/11(火) 23:08:58

    【武器が壊れてしまったのでとりあえず気合い入ってそうな顔でアチョーと構えらしきポーズをとっていた】


    >>25

    追撃戦だね。ネズミ一匹逃がさないよ

    【鞄をごそごそしながら追いかける】

  • 37亡国女王&印鑑御手◆UwIgwzgB6.24/06/11(火) 23:09:10

    >>17

    「どういたしまして!暗狐妖ちゃんもカッコよかったよ!!!」

    >>12

    ふふふ……決めゼリフも戦い方も格好いいぞよ…!!!

    >>20

    矢…………そこまでの逸材となると……三番通りのハンターズギルド御用達の「撃竜槍」とかかのう?


    >>25

    「南無阿弥陀仏…


    あっ逃げました!?了解です!」

    【体力ポーションを飲みながら駆けていく】

  • 38暗狐妖24/06/11(火) 23:10:00

    >>37

    えへへへへへへへ…

  • 39見習い召喚師24/06/11(火) 23:10:02

    >>29

    「手負いの獣は怖いですからね……骨ですけど」


    >>30

    >>34

    >>36

    >>37

    【半ば灰になりながら、猟犬スケルトンはヨロヨロと歩み続ける】

    【やがて廊下の突き当たりに行き着くと、スルリと加辺の中に消えてしまった】


    「えっ?」


    【見習い召喚師が小走りに駆け寄り、壁に手を触れてみる】

    【どうやらこの壁は、下の方が幻影になっているようだ】

    【身を屈めれば、人間でも潜れるだろう】 

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:31

    金に糸目をつけない?
    なら良いところを紹介するぜ、まあ所謂いわくつきの品ではあるんだがよ

  • 41亡国女王&印鑑御手◆UwIgwzgB6.24/06/11(火) 23:12:58

    >>39

    「くぐり抜けたところからの狙い撃ちに注意ですね……」

    【そう言いつつ匍匐前進して進もうとする水色ジャージ】


    >>38

    「ふふ…気張らず行こう!」

    【励ましのサムズアップ】

  • 42蔦の弓取◆oyy1sw5DoY24/06/11(火) 23:13:01

    >>31

    >>37

    なるほど「不毀鍛嶺」と「撃竜槍」か!!!あとで覗いてみる!!!


    >>32

    ああドルヴィ・スタジオ殿か!!!たしかに彼らならばこちらの期待に応えてくれるだろうな!!!


    >>35

    ああ、君は矢ではなく弓を作るのか?!!



    ────だったら尚の事不要だ

    私は、既に最高の弓を持っている。せっかくの親切心を無碍にしてすまなかったな

    【普通の声&重みのある声で】


    >>40

    どういった所だろうか!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:10

    >>24

    ま、魔族さんが…凄いこと、に……

    >>29

    うにゅ…ぅ【フリーズから立ち直ったがまだ頬は赤い魔女清掃員】


    【羞恥のこころを消化するべく腕を上げたり下げたりしている】

    ………

    【効果は特になかったようだ】

  • 44騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/11(火) 23:14:26

    >>42

    そっかーなら今回はご縁がなかったということで

    【こいつのは実弾ではなくエネルギーの矢を放つタイプである】

  • 45期待のスーパー超絶無双超大型新24/06/11(火) 23:14:43

    >>39

    とうっ!

    【華麗なスライディングでダイナミック・エントリーを図る】

  • 46見習い召喚師24/06/11(火) 23:14:44

    >>41

    ですね……この先に何があるのかな……


    【隠し通路の更に先、廊下の真の突き当たりには、装飾の施された大扉があった】

    【半開きのその扉は、他の部屋のそれより、明らかに豪華な設えだ】


    「領主の私室? それとも書斎でしょうか」


    【首を傾げつつドアノブを回すと、今度の扉はあっさりと開いた】

    【部屋の中を見るに、どうやら書斎の方だったらしい】

    【室内のスペースの殆どを本棚が占め、それすら足りなかったのか壁際には無数の本がうず高く積まれている】


    「すご……これ、全部死者蘇生に関する文献ですよ……」

  • 47暗狐妖24/06/11(火) 23:14:51

    >>39

    忍法!始祖返りの術!

    【ポンッと黒い小さな狐に変身する】

    狭い所での戦闘は任せてください!

    【我先にと入っていく】

    >>41

    はい!

  • 48〈硝子工房S.アトリエ〉24/06/11(火) 23:15:25

    >>33

    都合、当工房ではガラス製品を扱っておりますので矢の材質がガラスになります

    ただひたすら威力を高くする方向で行きますと射手の星座と狩人の標星を刻印し狩人が放つ矢に対するブーストをかけ、星晶体の配置を狩宮月17日に合わせてその効力を儀式的に数十倍にし……という形で重ねられるだけ重ねて一撃に強化をかける感じになります


    オプションで刺さったあと割れて追撃ダメージいれる崩星加工などもできます

  • 49見習い召喚師24/06/11(火) 23:15:39

    >>45

    「慎重さがカケラもない!?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:47

    >>42

    例えばこんなものを売っているところだ

    【以前掲示板で紹介されていた『神滅剣』が映し出されている、定価5億G】


    あるデメリットを背負う以外は良い武器屋だと思うよ、まあ俺はただの仲介人だけど

  • 51期待のスーパー超絶無双超大型新24/06/11(火) 23:15:55

    【壁の下端に額をぶつけて倒れている】

  • 52彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/11(火) 23:16:02

    >>22>>37

    アリガトウ…………………


    【メチャクチャに恥ずかしがってるというかもう普通に赤面してんね此奴】


    アレ、相手の挙動と能力と思考回路を掴むのに一定の時間が必要になっちゃうからちょっと格上なら兎も角かなり格上だと『勝負ッ!』って突っ込まなきゃならなくなるから…………………うぅ


    【うんとこしょ、どっこいしょ。何とか自己肯定感を下げようとしてるけど、中々自己肯定感は落ちません】


    >>26

    む、とても気になる話だな………………レアポーションか。【無限牢獄ってやはり収益デカデカなのでは?と疑っている。疑問を挟む余地はない】


    >>28>>29

    私だけ自己肯定感爆発しそうになってるの不公平じゃないか?


    表音さんの視野の広さは私も凄いと思っているぞ、ラセットシティで金属の研究価値に目を付けた時は私も目から鱗だった。


    自分の能力をキッチリと把握していて、その上で如何にかしようと思える意志と成果に繋げられる観察力は私からしても尊敬だ



    アノマスさんも優しいし、こんな私にも仲良くしてくれてありがとう。様々な形で魔法を使えるというのは私にはない技能だからな、もう本当に凄いと私思うぞ。


    それに、魔女清掃員さんのお守りの力を使ってる姿もエモ【生物学者に新しい問題を出された】

  • 53市長◆7Bdf1D7E5.24/06/11(火) 23:16:54

    立て乙よ
    【ヴェルローの街中。例の『赤い霊体の侵入者』と交戦中である。今日やってきたそいつは山羊の角を象ったような重装の鎧を纏っていた】

    「どりゃあ!!」 
    【──黄昏色の髪の女の、周囲に瞬間的に暴風の如き余波を巻き起こす程の強烈な槍の突き上げにより、そいつの体が宙を舞う】
     
    「まだまだ行くよー!
    『ルインズ・バースト・ストリーム』!!」
    【頭上に跳んでいた青い法衣の女の傘槍から水龍の息吹さながらの激流砲が放たれ、そいつの体は地面に叩きつけられてゴムボールの如くバウンドする】

    【そこに、チン、という鍔鳴りの音が響いた】

    【刹那、そいつの身を斬撃の嵐が襲う。竜の巣の如く荒れ狂う剣風はそいつを内側に鎖し──】
    「──ドオリャアアアアアアアァァァァァァ!!!」
    【まさに禍津風。侍男が放った大気を劃つ紫電の一閃が、山羊鎧を中身諸共一刀両断した】

    【かくして『侵入者』の霊体は塵と消え、元の世界へと帰っていった】

    これが友情パワーよ
    【欺瞞だ】

  • 54【D・S】◆LXse3il6fw24/06/11(火) 23:17:42

    >>20 >>42 >>32

    弓でも矢でもドンと来いです。

    ところで『金に糸目はつけない』とのことですが、半年程かけて出せるご予算はどれ程でしょう?


    当鍛冶屋の最高額のオーダーメイドは、こちらー。


    【銀皇の剣】

    【ドルヴィ・スタジオ】ドルヴィ・ブルーニ&楓・フラガラッハ作、500,000,000G

    【マーナガルムの銀剣】を素材に作り出された第一等級武装の大剣にして〈猛猪〉のオーダーメイド。


    巨大な剣の破片群である《マーナガルムの銀剣》を加熱、精製金属化して圧縮鍛錬を施し、大剣へと再加工した。


    〈神匠〉の作品である《マーナガルムの銀剣》を加工し直すのは困難の一言であり、最上級鍛冶師であるドルヴィと楓が七日七晩不眠不休の鍛錬を強いられた。


    莫大な《月属性》を内包しており、具現化した《月の狂気》は恐ろしく攻撃的。軽く薙ぐだけでも凄まじい衝撃波を発生させる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:59

    >>50

    うわ出た

    呪いマシマシ神格級存在滅殺ソードだ

  • 56亡国女王&印鑑御手◆UwIgwzgB6.24/06/11(火) 23:18:37

    >>46

    「死者蘇生……こちらでは研究されているのですね…するとボスはリッチー……?」

    【目を丸くして辺りを見回す水色ジャージ】


    >>45

    >>47

    「皆さんも華麗なくぐり抜け方ですね…!」


    >>51

    「ああっ大丈夫!?」

    【流れるように回復ポーションを差し出した】


    >>52

    うむ……その気合いが格好いいのじゃな!あっまた問題が…お疲れ様じゃ!

  • 57吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/11(火) 23:19:03

    >>50

    うーん、禍々しいしお高いねえ

  • 58暗狐妖24/06/11(火) 23:19:30

    >>46

    しさ、ししゃしょせ…ゴホン、ですか?

    >>56

    にへへへ…照れます

  • 59アノマス◆UBru6zWM0.24/06/11(火) 23:20:04

    >>43

    …新しい体操、かな?

    私はスーッと深呼吸するのが好き。

    >>52

    確かに…こう褒められるとムズムズするね…

    これからも仲良くしようね。

    >>54

    ごおっ…く

  • 60亡国女王&印鑑御手◆UwIgwzgB6.24/06/11(火) 23:20:55

    >>53

    鮮やかな連携じゃな……お疲れ様じゃ!

    >>58

    【ぱちりとウインクしてサムズアップする水色ジャージ】

  • 61彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/11(火) 23:21:10

    >>31

    ロマン凄いな、ソレ。普通にメチャクチャ気になるな………………


    【不壊を壊しかねないエンチャントかぁ〜!!!!という顔】


    >>53

    友情パワーというか友情コンボ技というか。



    …………所であの、後何問?


    『241問用意しています。そろそろ下層に挑戦するつもりなのでしょう?でしたら、備えておけばおく程安心だと思うの』


    頑張るか…………………


    (※申し訳ありませんが落ちますわ!!!!!)

  • 62蔦の弓取◆oyy1sw5DoY24/06/11(火) 23:22:07

    >>44

    【だったらちょっと相性悪いですね……この女は生まれ持った怪力×身体強化×風の精霊魔法×バカ技量でひたすら威力上げまくった実弾を撃ち込むタイプですので……】


    >>48

    なるほど威力を乗算してくれるのか!!!オプションも含めてありがたいな!!!

    とりあえず他所も見てから考えてみる!!!


    >>50

    なるほど!!!!


    >>54

    む……そうだな!!!

    【筆談に意向。共用語は拙いので以下意訳】


    【ハンターズギルドと冒険者ギルド掛け持ちしてA〜Sの討伐依頼ばかり受けている上級冒険者と数百年貯金貯めてる上級冒険者と報酬の高い特殊依頼中心に受けてて荒稼ぎしている実家が所領持ち大貴族の冒険者が金に糸目をつけなかった場合の金額が書き込まれている】


    (※〜億Gまでなら即金で出せます)

  • 63期待のスーパー超絶無双超大型新24/06/11(火) 23:22:11

    >>56

    大丈夫……でも厚意は素直に受け取る。それが道理……

    【ちょっと涙目になりながらも起き上がった】


    >>46

    それで……死者蘇生?

    つまりさっきまでのがその成果ってこと?これだけ集めたのに。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:25

    わあバカみたいな金額
    上級冒険者ってやっぱ稼いでるんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:27

    >>62

    今回は魔法矢をお求めかい?

    なら喜んで紹介するが……どうする?

  • 66表音魔術師24/06/11(火) 23:24:08

    >>52

    おっ……と

    ああ、えっと……ありがとう。うん

    【目ぇ背けんな〜?】


    >>62

    【これが友情(パーティ)のパワーか……と驚嘆】

  • 67騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/11(火) 23:24:12

    あっそうだ……ユグドラシルの枝使って撃ち込んだら内部から成長して粉砕する矢とかいいかもな……
    【バカみたいなエネルギー使って放つエネルギー矢考えていたがふと実弾の方思いついたヤツ】

  • 68見習い召喚師24/06/11(火) 23:25:35

    >>51

    「あー痛そうな音が……」


    >>56

    >>58

    ここの城主は流行り病で妻と娘を亡くしてからネクロマンシーの研究を始めたそうですから……


    >>63

    蘇生って冒険者をやってると身近に感じますけど、あれらは色々と条件つきの成功なんです

    真に死を克服することは、魔術師ギルドでも錬金術師ギルドでもできていません

  • 69市長◆7Bdf1D7E5.24/06/11(火) 23:26:47

    >>60

    >>61 

    お褒めに預かり光栄よ

    【お前何もしてねえだろ】


    「街に被害が出ちゃいけねえからな

    何かする前に皆で袋にして倒したんだ」

    「戦力の揃っておる時分で幸いでござった」

    「今の人かなり硬かったね

    全員で囲んで叩かないと泥仕合になっただろうなー」


    【ところでさっきの戦いの余波で石畳とかが盛大に散らかってることなんですが】

  • 70見習い召喚師24/06/11(火) 23:26:54

    【猟犬スケルトンは、書斎の最奥で崩れていた】
    【そこにあったローブを纏った死蝋化した遺体、それに寄りそうに倒れている】
    【古ぼけてなお気品のあるローブは、明らかに領主の物だ】
    【指に填まった紋章入りの指輪が、其れを裏付けていた】

    「いつの間にかいなくなったって言われてましたけど……ずっとここに居たんですね」

    【見習い召喚師は悲しげに手を合わせる】

    「ここを探索すれば、価値のある物が見つかりそうですけど……この遺体はどうしょう?」

    【放置しても処分しても問題ないし、ギルドを介して依頼すれば、妻子と同じ墓に葬ってやる事もできるだろう】

  • 71暗狐妖24/06/11(火) 23:28:20

    >>68

    そんな背景が…

    >>70

    …連れて行きましょう、私のエゴですがせめてもの救いが欲しいんです

  • 72〈硝子工房S.アトリエ〉24/06/11(火) 23:28:31

    >>62

    了解しました

    ごゆっくりお考えを

    【ぺこと頭を下げる】

  • 73吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/11(火) 23:28:49

    流石上級冒険者って感じの額だ……これなら困ることはないね

    >>62

  • 74期待のスーパー超絶無双超大型新24/06/11(火) 23:29:43

    >>68

    そういうものなんだね

    手間をかければ成果が出るとも限らない……世知辛い……


    >>70

    【胸の前で緩く拳を握り、目を閉じる】

    私は、弔ってあげた方がいいと思う

    それも許されないほどのことをしたわけじゃないんでしょ?

  • 75アノマス◆UBru6zWM0.24/06/11(火) 23:29:58

    不完全な蘇生だと魂が定着しなかったり肉体の感覚がなかったりするんだっけ……あくまで一例だけど


    瞼が重くなってきた……


    >>62

    すごい額…あれだけあれば遊んで暮らせる、かな?

    >>69

    囲ってボコボコ…冒険者達の友情も深まる、よね…

  • 76【D・S】◆LXse3il6fw24/06/11(火) 23:30:15

    >>62

    ふむふむ、でしたら最高級の《魔剣》を鏃に据えた矢など如何でしょう?

    振えば内部に封じ込められた魔法を解き放つ剣でー、火属性のものなら文字通りの万海を焼き払うイかれた性能ですが、一度使えば砕ける最後の切り札です。

    弓取さんなら風の精霊の力を込めて鍛えた魔剣も良いかもしれませんねー?


    それともどうでしょう? 深層で採掘された高純度《超硬金属 -アダマンタイト- 》で超強度の矢を量産してみますかー?

  • 77蔦の弓取◆xp2yjiHZ2A24/06/11(火) 23:32:00

    >>65

    失礼!!!!確認したい!!!!


    >>72

    ありがとう!!!!


    >>76

    作戦上の都合と私の得意戦法の関係で矢は一本でいい!!!

    ただ出来れば素の矢の威力を損なわなず、追加で効果を付与する類の性質のものがいいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:50

    そもそもどんな依頼を受けるんじゃろか
    あんなバカみたいな高値の使い捨てアイテム作成依頼とかそうそうないぞ

  • 79吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/11(火) 23:33:26

    確かに依頼次第で作る物は変わるよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:33:37

    >>59

    ……………なん、なんでしょう…ね…?

    【自分でもよく分かっていない魔女清掃員】

    >>75

    アノマスさんっ、眠たい…です…?

    【そーっと優しく撫でながら】

  • 81アノマス◆UBru6zWM0.24/06/11(火) 23:37:05

    最高級でも耐性次第で、使い物にならないモンスターも…いるよね。

    >>80

    ……かなり、ねむいかも

    【眼鏡を外した状態でうつらうつら】

  • 82蔦の弓取◆xp2yjiHZ2A24/06/11(火) 23:38:18

    >>78

    >>79

    ああ、そういえば言っていなかったな!!!


    龍だ、龍を狩りたい。かの《蒼の落胤》が一柱を

    少し、縁があってな


    【気を利かせたスクロールくんが依頼文を持ってきた】


    【EX 『宵の終わり。暁の英雄』】

    【討伐対象《月暈龍 アルバ・セレリウム・ディアルヌウス》】

    【極光と氷晶の支配者。灼滅燼龍。蒼穹を砕く宵闇の双煌翼。そして《蒼の落胤》の一柱である《月暈龍 アルバ・セレリウム・ディアルヌウス》に遥かな時を超えて活動再開の予兆が見られる】

    【その為、《月暈龍 アルバ・セレリウム・ディアルヌウス》が覚醒すると同時にこの双頭の覇龍を討ち果たして欲しいのだ】

    【現在、《月暈龍 アルバ・セレリウム・ディアルヌウス》はかつて滅ぼした国家の首都である『敬虔神城』で封凍状態となっている】

    【その姿は八枚の煌鋼翼と、三本もの宝角を備える双つの頭。そして四つの強靭な前肢を持つ直立二足歩行の龍である】

    【特記事項】

    【《月暈龍 アルバ・セレリウム・ディアルヌウス》は所謂結合双生龍であり、其れ故に知性と知能の発達が著しく、二種類の能力を強引ながらも混ぜ合わせて使う。注意されたし】

  • 83見習い召喚師24/06/11(火) 23:38:26

    (※未来の勇者さんは寝落ちか規制やも……長引いてしまって申し訳ありませぬ……!)


    >>71

    >>74

    「では連れ帰ってちゃんと弔ってあげましょう。・良かったですね、やっと奥さんとお子さんに会えますよ」


    【見習い召喚師がそう言うや否や

    【――カシャン、と、静かな書斎に軽い音が響いた】

    【音のした方を見てみれば、壁面の一分が外れて落ち、中から小さな倉らしき物が覗いている】

    【蓋に手をやれば、鍵らしい物はなく簡単に開いた】

    【中身はどうやら、装飾品や魔法の品であるらしい】


    「お礼……ってことですかね?」

  • 84吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/11(火) 23:39:20

    >>82

    ほえー……トンデモな龍を撃つための武装か……

    そりゃ強力な矢を欲しくもなるよね

  • 85『ロンド・ヴァレー』の仲介人24/06/11(火) 23:39:30

    了解した
    まず俺が仲介している武器屋の名は『ロンド・ヴァレー』という、だが作成してるのはここの職人じゃない
    とある表に出てこれない名工の失敗作を売っているんだ
    凡百の鍛治師から見たら最高レベルの技術が使われているのが分かるが、何分失敗作というのが引っかかる
    だからこそ高値で売り出して説明はしている、それでも買い手がつくことがあるから驚きだ
    てなわけで、今回紹介するのはこいつだ

    《影縫のアンテイア》 販売価格1億5000万G
    ・無限牢獄115層に出現する『鳳蝶霊ルフラ』の翅を使用した魔法矢
    敵を狙い・敵を惑わし・敵を穿ち貫く矢としての性能の最大限が込められている
    引き絞れば翅が生えたように身が軽やかになり、
    矢が空を通り過ぎれば凄絶な暴嵐を飲み込み、
    矢が敵に触れれば矢に『絶対貫通』が付与され確実に致命傷を与える
    しかしその矢は使い手すらも惑わす幻影となる、その力に魅了されれば、他の矢を使うなど二度とできなくなるだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:40:31

    >>81

    ………寝ても、いいですよっ…アノマスさん…

    【腕を広げる魔女清掃員】

  • 87元キメラ関係とトラツメ24/06/11(火) 23:40:36

    >>1

    ※立て乙です。  イベントにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

    ※イベントの報酬『人造竜の素材』の詳細につきましては、下記のイベントスレの最後の方に掲載しております。

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 イベントスレ 第212層|あにまん掲示板【イベント名】  『衝突のもとに光あれ   』【日時】    ※6月8 土  念のため6/9 日 も    20:00~23:00【依頼文】   我らが同胞が、とある人間と取引したのだがな…………『悪…bbs.animanch.com

    ※『水銀の窓』は転移先が遠いほど時間差も大きくなる というデメリット書き忘れてました。


    >>53

    >>69

    元キメラ関係

    「やっぱりすごいですね。  大人数での連携とは」

    【何かの書類を提出しながら話をつづける『元キメラ関係』】


    >>56

    >>70

    >>71

    >>74

    トラツメ

    「何と!  皆さん臨時パーティでダンジョン攻略!   皆さんなら大丈夫でしょうけど、どうかお気を付けて。!  」

    【『元キメラ関係』と同じ書類を受付に提出している。『トラツメ』】


    >>62

    元キメラ関係

    (あー祖母の戦法と似ている 。)

    【『家宝の弓+一種類しか使えない分絶大な威力の貫通魔法+経験から調節』で非常時の戦闘から、魔境となった故郷での日常生活までこなしている祖母を思い出す。】


    【一度,冒険者達と一緒に『六雲家』に殴り込みに行ったことがある。

     そういえば、道場の壁に大穴をあけて進入路を作ってたな と過去ログを見て思い返している。。  】

  • 88報恩の両手剣使い24/06/11(火) 23:41:30

    むっ!たて乙だ!
    【だらーんとしている】

  • 89【D・S】◆LXse3il6fw24/06/11(火) 23:41:53

    >>77

    ふーむ、でしたら《ヴァルガング・ドラゴンの牙》を用いるのが良いでしょうかー?

    【無限牢獄・深層128階層】から火球で8階層ぶち抜いて狙撃してくる大陸級の射程を誇る激ヤバドラゴンなのですがー、この牙は《貫通》を底上げする力がありましてですねー。


    貴方が狙いをつけられるなら、どこまでだって飛んでいって目標を穿つ……そんな矢になることでしょーぅ。

  • 90期待のスーパー超絶無双超大型新24/06/11(火) 23:43:54

    >>83

    お礼……いい響きだね

    なら遠慮なく貰っていこう。全部。

    【威風堂々たる頷き】

  • 91暗狐妖24/06/11(火) 23:45:06

    >>83

    お礼…ですか、とりあえずこの人を運ばないと

    【人の姿に戻り領主の骸を背負おうとする】

  • 92【D・S】◆LXse3il6fw24/06/11(火) 23:45:39

    >>89 >>82

    ええ、この矢なら天も次元も突破して、因果も輪廻も貫いて、必ずその龍を穿つことでしょう。


    ただ命中補正とかそういうものは存在しないので完全に射手の腕次第ですけどねぇ〜。

  • 93蔦の弓取◆xp2yjiHZ2A24/06/11(火) 23:47:46

    >>85

    ふ……む

    いい矢だが、魅了のデメリットが厳しいな……

    【意志の力とかで洗脳を跳ね除けられないタイプの文化圏出身者】

    【完全にクールダウンしたのか悩んでいるのか、声は完全に普通の大きさである】


    >>89

    なるほど、貫通か……コアを抜くことを考えればいいものだが……

    ふむ、ガラスの工房殿とどちらがいいか……


    >>92

    腕、か………

    ハ、それこそ愚問だな。ソレを疑う程度の矜持なら、私はここに立っていない

    故にそんなものは貴殿も考えなくていい。私なら当てる、必ずな

  • 94アノマス◆UBru6zWM0.24/06/11(火) 23:47:49

    >>86

    ん…じゃぁ、ねるね……おやす…み……

    【広げた腕の中に包まれるような感じに倒れ込んだ】

  • 95『ロンド・ヴァレー』の仲介人24/06/11(火) 23:49:56

    >>93

    だからこそ「失敗作」なんだろうな

    そも矢の一本で『絶対貫通』を付与できる技術が理解不能だ、それでも興味があるなら買うといい

    保証はできないけどな

  • 96見習い召喚師24/06/11(火) 23:50:26

    >>87

    (※そちらもお疲れ様でした!日程が合えば参加したかった……!)


    (※一応、日付が変わるまでレスを受け付けて締めます……!)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:12

    >>94

    おやすみなさいっ……アノマスさん…【心地よく寝れるように抱きしめて、花に触れるように撫でる魔女清掃員】



    ……………【ものすごく目が泳いでいる】

  • 98騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/11(火) 23:54:21

    >>92

    ドルヴィさーん世界樹の木材って何に使えますかねぇ……

    【前に欲しかったのを最近ぐうぜんたくさん手に入れたが逆に何作るか思いつかなくなったヤツ】

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:55:01

    眠気で判断力の落ちている時を狙ったのか!あの子は狩りの仕方が上手だぞ!
    「ただの親切心だろ…お前のような生物みたいにみんな獲物ってわけじゃないんだよ」

  • 100アノマス◆UBru6zWM0.24/06/11(火) 23:57:37

    >>97

    【そっと抱き締め優しく撫でてくれる魔女清掃員さんに包まれながら意識を落としていった】

    【睡眠の質に変換すると最高品質でしょう】

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:22

    勇気を出したはいいが動けなくなってる…

  • 102見習い召喚師24/06/12(水) 00:00:41

    >>90

    「ですね!」


    >>91

    「あっ、手伝いますよ!」


    【……後で分かった事だが、この時を境に城内のアンデッドは一斉に動きを止めたらしい】

    【装飾品と魔法の品、城の持ち主からも追加で報酬が支払われ、下級冒険者に取っては大変美味しい仕事と相成った】

    【城主の遺体は城の持ち主――どうやら城主の親戚にあたるらしい――が引き取り、妻子と同じ一族の墓に手厚く葬ったそうだ】

    【こうして最早、古城に蠢くものはなく、今はただ、風だけが寂しく吹き抜けるばかりである】


    ※攻略完了!!お疲れ様でした!!



    ※※

    完全攻略報酬。売るなり使うなり記念に取っておくなり、ご自由に活用して下さい


    〈弔いの指輪〉

    蒼い霊気を帯びた銀の指輪。呪いに対する抵抗力を強める。

    霊気には邪な気配は無く、ただ静かに寄り添うように漂っている。

    ※※

  • 103蔦の弓取◆xp2yjiHZ2A24/06/12(水) 00:01:20

    >>95

    それほどの枷とあらばそうもなろうな……

    申し訳ないが、私には過ぎた品のようだ。せっかく紹介してもらったのに悪い

  • 104暗狐妖24/06/12(水) 00:03:12

    >>102

    ありがとうございます!

    ※ありがとうございました!初めての仲間との攻略楽しかったです!これぞ友情パワーってね!

  • 105『ロンド・ヴァレー』の仲介人24/06/12(水) 00:04:46

    >>103

    その判断もいいものだよ、寧ろそんな客の方が多い

    ここはある意味じゃ『失敗作』を売る店だ、どれだけ強力だろうと何かが欠けているところがある

    店に武器を置いていく名工もそれを分かっていたんだろうな

  • 106【D・S】◆LXse3il6fw24/06/12(水) 00:07:15

    >>98

    《ニーズヘッグ》のような世界樹に縁を持つ魔物達を釣り出す餌になります。

    それと魔法を底上げする力があるので魔法の発動体や触媒に。なので【魔術師ギルド】や【ヘカテ神殿】なら質にも依りますが、数千万単位で買い取ってもらえるかと。

    あとは木刀ですねー。

    以前にエルフの方が《大聖樹の枝》を使用した木刀の作成を依頼されたことがありましたぁ。

    斬れ味としても魔法の杖としても第二等級武装に匹敵する威力を叩き出しますー。


    >>93

    でしたら安心ですね。

    推定金額は2億G、最上級鍛冶師が誠心誠意丹精込めて鍛えますよー。

  • 107蔦の弓取◆xp2yjiHZ2A24/06/12(水) 00:07:31

    ……む、せっかく相談しておいてすまない!!!そろそろ引き上げないとまずそうだ!!!
    とりあえず今回の件は一度持ち帰って検討する!!!それでは失礼した!!!
    【去り際まで騒音問題に発展しそうなほどに声を張りながら、エルフの少女は若草色の髪を揺らしギルドを後にした】

    (※落ちます申し訳ありません)

  • 108【D・S】◆LXse3il6fw24/06/12(水) 00:08:07

    >>107

    (※お疲れ様でしたー!)

  • 109見習い召喚師24/06/12(水) 00:08:36

    >>104

    (※こちらこそ最後までお付き合い頂きありがとうございました!)

    (また時間があれば懲りずに似たような事をやると思うので、縁があればまた一緒に遊びましょう!)

  • 110『ロンド・ヴァレー』の仲介人24/06/12(水) 00:09:04

    >>107

    (※お疲れ様でした〜!)

  • 111騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 00:09:21

    >>106

    ほほー……ドラゴンの背中に生えてたので多分質は結構いいと思いますね

  • 112暗狐妖24/06/12(水) 00:09:29

    >>109

    (※はーい!それでは寝ますおやすみなさい!)

  • 113〈硝子工房S.アトリエ〉24/06/12(水) 00:10:38

    >>107

    (※お疲れ様でした〜!)

  • 114期待のスーパー超絶無双超大型新24/06/12(水) 00:11:08

    >>102

    フッ……まさに友情・努力・勝利だね

    【腕組みドヤ顔頷き】


    (※お疲れ様でしたー、突発キャラ故これにてドロン。再登場は未定)

  • 115見習い召喚師24/06/12(水) 00:14:34

    (※こちらもこれにて落ちます)

    >>114

    なんだか跳躍力が上がりそうですね!

    (※お疲れ様でした。再登場……期待したい!)

  • 116元キメラ関係とトラツメ24/06/12(水) 00:26:08

    >>96

    >>115

    ※いえいえ。 お気持ちだけでもうれしいです。  そちらもお疲れさまでした。


    元キメラ関係

    「さて、協力してくださった皆様のおかげで改心した『光輝』との友情パワーと行きますか。」


    トラツメ

    「はぁ。  もうチョイまともな手段を使うべきでしょう。」


    元キメラ関係

    「ガキの頃からずっとチャンバラで負けてたんですよ。   でも最近になってようやく勝てるビジョンが見えたので……………  やり残したことやってから次のステージに行きたいです。   」


    【彼らが提出した書類が本部で常任を受けるまでまだ時間がある。  その間に  故郷でやり残したことを行うつもりのようだ。    絶対勝てなかった幼馴染へのリベンジを。】


    >>107

    >>112

    >>114

    ※皆様お疲れさまでした。  私も落ちます。

  • 117【D・S】◆LXse3il6fw24/06/12(水) 00:27:52

    >>111

    あははー、ぶっちゃけドラゴンに生えてるかどうかはあまり関係無いですねー。

    《世界樹》の質は、それ単体で作り出される世界がどれほど大きな規模かで決まるものです。

    低い例で言うと生態系を構築している、というだけでは普通の質のいい樹木に他なりません。


    もちろん、そういうものですとドラゴンの力を吸収した《龍樹》に分類されるので素材価値は高いのですけどねー?

  • 118騒々神◆7Ne9e.LPTA24/06/12(水) 00:32:59

    >>117

    ぐぬぬ……そうなのか……天着くほど高かったしそこにいた魔物たち結構強かったけども……まぁとりあえず売るかどうかは一旦置いておくか……

  • 119〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/12(水) 05:28:22

    【ゾンビ娘は思った──蘇生かあ、と】

    【書庫に行き適当な辞書を開くと、蘇生とは「よみがえること、元通りになること」とある】

    【これを元に考えるならば、力尽きた生物がアンデッドになるのは"蘇生"というより"転生"や"化生"に近いだろう】

    【ゾンビ娘自身、自分が「蘇った」とは思わない。ヒトであった自分は、ヒトとして蘇るだろうから】


    【もしも自身がゾンビに「生まれ変わる」ことなく、ヒトとして「蘇る」ことが出来ていたら……ふと、そんなことを考えた】



    幻影闘技場:フィールド_闘技場固定 連勝数_dice3d100=57 56 76 (189)

    受注依頼難度:dice1d100=29 (29)

  • 120〈喜花爛漫〉ゾンビ娘24/06/12(水) 05:43:14

    おはようございまーす!

    ヒトに戻そうとして生ける屍なアンデッドに蘇生の魔法をかけたら……どうなるんだろうね?

    [ケースバイケースじゃないかな。「屍」としての側面が強く出れば蘇生できるかもしれないけど]

    「生ける」の方が強ければ、アンデッドとして蘇生……とか、何も起こらないってこともあり得そうかな?

    [回復魔法でダメージを受けるアンデッドもいるし、完璧に効けば一撃で倒せたりもするかもね]


    >>119

    そんなこんなで今日の幻影闘技場チャレンジ! 結果は……うん、割とイイ感じ!

    [最高でも80には届かず、と見るとあと一歩だけど……3回全部で50連勝達成は、確かに良い感じだね]

    ふふん! どう、これがキミのいない間に2回も勝ち抜ききった相棒の姿だよ!

    [うん、心なしか頼もしく見える気がする。ボクも頑張らなくちゃ]

    まあ、時の運っていうのもあるけどね! それじゃ、今日も依頼に行ってみよう!

    [今日は……『モノクロビワの収穫』かな? 気を付けてね]


    【一度拾った命なら、二度失わぬように……リビングアーマーに見送られ、ゾンビ娘は依頼へ出発していった】

  • 121栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/06/12(水) 06:01:15

    おはようございます、立て乙ですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:22:38

    塩漬け「おはようさん」


    絶壁「」おはようございますよー」


    熱剣士「おはよう」


    掃除屋「おはようございます」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=8 (8)

    塩漬けdice3d100=8 7 99 (114)

    絶壁dice3d100=19 82 63 (164)

    熱剣士dice3d100=69 21 14 (104)

    掃除屋dice3d100=63 29 85 (177)

    『至宝詩編』dice3d100=42 50 68 (160)


    ・本日の仕(中原で塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d10=10 1 2 7 (20)

    平均難易度

    30+dice1d50=2 (2)

    (80で地方の危機)

  • 123彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/12(水) 07:37:56

    【ステラハイム学術大学生物科塔───膨大な蔵書が納められた叡智の塔にて、魔族は読み終わった本を本棚に戻しながら奥から響く言葉に耳を傾けた】

    『無限牢獄下層火山地帯に出没する討伐難易度Eの虫系モンスターを一つ答えなさい』

    硫裂蟲。

    『では硫裂蟲が危険・脅威指標Bに指定されている理由を強さと食性と共に150文字以内で記述しなさい』

    硫裂蟲は硫化水素等の火山性ガスを体内のバクテリアの分解作用によって栄養に還元しているが、その肉体は脆弱な為軽い衝撃で破裂して火山性ガスを噴射して急性窒息死を引き起こす地雷にも近い性質を持つから

    『その回避方法は?』

    火山性ガスを食性とする事から、硫裂蟲の周囲は比較的火山性ガスの濃度が低くなるので嗅覚によって回避可能。
    しかし下層のモンスターであれば戦闘の最中に硫裂蟲の群生地に誘導する事も充分考えられるので、遠距離からの攻撃で誘爆させ壊滅させる手法が代表的

  • 124亡国女王&印鑑御手◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 07:50:38

    (※おのれ寝落ち!!!すみません…!!!)

    お早う!

    【ジャージ姿で浮き輪を持って入ってきた元女王】

    >>68>>70>>83

    「なるほど、そういうことなのでしたか……

    弔いましょう。良き来世に生まれ変わりますように…南無阿弥陀仏…」

    【手を合わせる水色ジャージ】


    「お礼ですか…?ありがとうございます…!!!」


    >>69

    うむ……数は力じゃな!


    >>87>>116

    (※了解しました!ありがとうございます!!!

    お疲れ様です…!!!)

    今晩は!元気そうで良かったぞよ!幼馴染との勝負、存分に楽しんでくるがよい!


    >>96>>102>>109>>114>>104>>34

    (※お疲れ様でした!!!途中で寝落ちてしまいましたが楽しかったです!!!機会があったらまた一緒にしたいですね!!!)

    「おお…綺麗な指輪!ありがとうございます!

    【遺体の方にお辞儀をする水色ジャージ】


    「皆さん、今日も本当にありがとうございました!!!また縁があったらよろしくお願いします!!!」

    【ぺこりとお辞儀をすると、暗狐妖さんの補助をして、光の手で遺体を支えつつ帰還していった】

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:52:03

    【どこかの神社で朝の参拝をしている3本腕で角と尻尾のある亜人】

  • 126アノマス◆UBru6zWM0.24/06/12(水) 08:18:39

    おはよ〜…ん~~スッキリ。
    【心身共に疲れが取れたような気分】

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:29:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:33:50

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:37:02

    >>128

    ※昨日のアレではダメじゃろ、完全人任せでおいしいところだけ持ってくなんてマナーが悪いにも程がある

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:38:47

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:47:14

    >>124

    おはよう女王さん!泳ぎに行くのかい?

    >>125

    おはよう!朝の参拝か何かいいことがあるかもな!

    >>126

    おはようアノマスさん!よく寝られたみたいだな!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:51:14

    ※前68と79からあやかろうとしてダメって言われてまぁそうですよねって言葉が出てくるのがちょっとわかんない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:51:50

    (※ここのスレの人たちは基本的に全く知らない他人なので学校の友達レベルに距離無しはちょっとまずいですよ
    学校の校長、教頭先生くらいを意識して話しましょう。とくに自分が失敗した時はすぐ謝るようにしましょう、そして注意されたことをよく考えるようにしましょう)
    (※リアルの知り合いと違ってあっこいつ失礼だな、言っても無駄だなって思われたら注意すらされなくなってもう二度と相手にしてもらえません)
    (※仮に自分に落ち度がなければ、この前の七国大戦の関連で「気楽に倒したりマウント取るのは駄目」「でも新人だから知らなかったのはしょうがない」のように落ち度のない部分はちゃんとフォローしてもらえます)

  • 134重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/06/12(水) 08:53:37

    おはようございます!
    【人滅の中でも金に汚い下部組織に脅しを掛けられた村の門の前で警備中重鎧】

    【金を払えば活動資金にされる、金を払わなければ村を襲撃されて下部組織が力をつけるとちょっと厄介な状態だったらしい】

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:55:26

    >>131

    祭神様の顕現体が激戦の末に疲れ果ててしまわれたようで……ほんの少しでも足しにならないかと〜

    【暇神様の神社で巫女やってる子である】


    >>134

    必勝祈願しておきますね

    戦神様なので〜

    【幣を打ち振る】

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:55:49

    ※親しき中にも礼儀ありということですな、ダンスレだから〜エミュスレだから〜ということではなく、単純に人としてのコミュニケーションの問題。ここは自分で努力してもらわないとどうしようもない、丁寧に話せと言ってるわけじゃないけど最低限の礼儀がある方が何事もスムーズに行くものなんですよ。

  • 137PQ143-TF842(兵器)24/06/12(水) 08:59:04

    >>133

    >>136

    (※すいませんでした。)

  • 138甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 09:05:35

    おはよう&立て乙ね!今日は暑い!なのでプールだぜ!

    「おはよ!立て乙さ!つくづく変身シリーズに感謝だねぇ…!」

    【うきうきしつつ入ってきた二人】

    >>131

    そうじゃな!たまにはプールとやらに行ってみようと思ったのじゃ!うぉーたーすらいだー?とやらは故郷にはなかったからのう!

    【声が弾んでいる元女王】


    >>134

    おはよう!武運を祈るぜ…!!!

    「おはよ!頑張って…!!!」

    『お早う!気をつけるのじゃぞ…!』


    >>135

    おはよう!元気そうで良かったぜ!

    「おはよ!」

    『お早う!確かに大変じゃな……応援しとるぞよ!』

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:07:22

    砂漠出身だもんな
    プールは王族でも難しいか

  • 140稀血と目玉24/06/12(水) 09:09:45

    プール行ったことはないけど絶賛泳いでるよー
    【茸まみれで水没したダンジョンでヴァイルをフロート代わりに一休みしてる】

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:11:02

    >>138

    まあまあ、ありがとうございます

    この前は初めて空から降る水を見たんですよ!あれが雨なんですね〜

    【故郷では雪以外降ったことがない】

  • 142未来の勇者24/06/12(水) 09:13:37

    ※昨日は寝落ちしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした

  • 143アノマス◆UBru6zWM0.24/06/12(水) 09:23:44

    >>131

    清掃員さんのおかげで…最近は眠くて眠くて…

    >>138

    あはっ…楽しそう……真夏日のプールは気持ちいいよね。

    >>140

    リノちゃん達は一休み中かな?どんなダンジョンにいるの?

  • 144稀血と目玉24/06/12(水) 09:28:52

    >>140

    キノコ系の素材やモンスターがたくさん出る「菌類の通路」ていうダンジョンだよ

    雨降りキノコの採取に来たんだけどまさかその影響でダンジョン水没してるとは思わなかったよね

    『子実体が雨雲を呼び寄せるキノコ、一斉に頭を出せばずっと土砂降り、それで水が溜まるらしい』

    【子実体が出るこの時期だけこのダンジョンは一部が余波で水没するそうだ。その状態限定のアイテムやモンスターもあるとか】

  • 145未来の勇者24/06/12(水) 09:30:12

    >>68>>70>>83

    そうなのか・・・せめて来世では幸せに暮らして欲しいな

    【手を合わせて冥福を祈る】


    >>102

    今日はありがとな!!またいつか会おう!!

  • 146彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/12(水) 09:30:20

    『でもメカニズム自体は非常に興味深いので───先日送って頂いた『プログレス・ワイヴァーン』のデータも基にして作成しました。『リ・ブースト・インセクトワイヴァーン』の遺伝子です』


    極めて何か生命に関する探求を感じるなぁ

    【シュミレーションされてる火山性ガスへの点火によるジェットシステムを搭載した飛竜を軽く引きながら見ている魔族】

    【竜騎士がそこそこ有名だったりするかもしれないセントラリアだけあって、品種改良したドラゴンの研究討論会があるとかないとかなのでその為の個体らしい。全てが曖昧だな……………】

  • 147実験体39号@中原24/06/12(水) 09:31:58

    おはよう!
    三面山に登ってるけど、この山見る角度と入る時間で地形が変わるらしくて正確な地図がないんだよね
    今どのあたりかなあ
    【周りは靄に包まれて見通しが悪い】

  • 148甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 09:34:50

    >>141

    なるほど……!!!

    「この時期は案外冷たくて気持ち良かったりするからねぇ!」

    『なるほどのう…心地はどうだったかや?』


    >>139

    『うむ…魔法で作り出せるとはいえ、大量の水は貴重品だったからのう。それに水源にはモンスターが寄ってきやすかったのじゃ…』


    >>140

    「大変だねぇ!?溺れることはなさそうだけど……何があったの!?」


    >>143

    あぁ……楽しんでくるぜ!

    「うん!故郷には無かったからねぇ!せっかくだから新しい水着も着てみたいよ!」

    『うむ…!』

    >>142

    (※寝落ちはしょうがないですよ…!)


    >>147

    おはよう!結構複雑な環境なのだな……!

    「おはよ!なかなかに厄介だねぇ…」

    『お早う!遭難しないように気をつけるのじゃぞ…?』

  • 149稀血と目玉24/06/12(水) 09:35:07

    >>147

    おはよ〜

    ……時間どころか見る角度でも地形変わるの!?

    『それでは空が飛べたとしても解決にならんな……』

  • 150稀血と目玉24/06/12(水) 09:38:02

    >>148

    雨降りキノコのせいでキノコどころかダンジョンごと水浸しになっててねー

    ……おおう

    【体中にキノコの傘が生え散らかしたキモい魚が釣れた】

    >>143

    >>144

    (※あんかみす)

  • 151実験体39号@中原24/06/12(水) 09:42:15

    >>148

    >>149

    昨日聞いた神様に3つ顔があって見ている顔で山が変わるって話ができたのもなんとなくわかるよね!


    それにしても朝もやがはれないなあ、朝の山に入ったから朝の状態が続いてるのかな?

  • 1523人&印鑑◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 09:49:01

    では……行ってきます!

    「行ってくるよ!」

    『行ってくるぞよ!』

    【手を振り馬車に乗っていった3人】

    >>144

    >>150

    「なるほど…不思議な生態だねぇ!あたしとしては限定アイテムにも期待しちゃうよ!

    おお結構グロめなのが釣れた…」

    >>146

    『もういでんし?まで解析したのじゃな……流石じゃ!』


    >>151

    『うむ……確かに頷けるのう!ひょっとして環境が固定されるのやもしれん!』


    >>145

    〘あなたも今日はありがとう!また会ったらよろしくお願いします!〙

    【過去ログらしい】

  • 153彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/12(水) 10:25:22

    >>152

    【ダブルピース生物学者】


    >>151

    それはまた……………強引に霧を払う、というのは不可能なのだろうか?

  • 154松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/12(水) 10:39:55

    【依頼『灯篭の辻斬り』を受注し出発準備を始めた】

  • 155稀血と目玉24/06/12(水) 10:49:04

    えーっと、シュルーミッシュ・トラウト

    この時期限定で釣れるケイブトラウトに菌類が融合した魚で……

    食材評価dice1d100=59 (59)

    素材評価dice1d100=57 (57)

    その他評価dice1d100=56 (56)


    >>154

    あ、松葉斎さん辻斬り退治に行くんだね!

    悪い侍は懲らしめちゃえ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:49:17

    このレスは削除されています

  • 157実験体39号@中原24/06/12(水) 10:49:55

    >>153

    う、うーん

    どうやって晴らしたらいいか見当も浮かないや

    多分武器振り回してもなんともならないよね?


    あっ ダイヤモンドダスト

    【氷狼牙棒ぶんぶん】

  • 158アノマス◆UBru6zWM0.24/06/12(水) 10:54:15

    依頼いってきまーす…

    【ギルドを出ていった】


    >>144>>150

    雨降りキノコの影響で水没しちゃうことがあるんだ…!泳げるくらいまで水かさが上がっちゃうんだね……

    そのお魚は……寄生されてるのかな…?

    >>148

    いってらっしゃーい…!

  • 159稀血と目玉24/06/12(水) 10:54:21

    「足が速いもののキノコの旨味が移った身はホイル焼きにすると美味。素材としては一体化したヒヨケマッシュルームとケイブトラウト両方取れるからお得、と見えて魚は変質、キノコは小型化しているためトータルではそこまで利益は増えない。

    ヒヨケマッシュルームが暗がりで光るため一部好事家が飼育する例はあるが水槽中に金子を撒き散らすので飼育は困難であり生体需要もやや難アリ」


    ………お昼に焼いて食べちゃおう

    【さっと血抜きして雪の箱にぶち込みながら】


    >>157

    そのまま凍らせて……は果てしなさすぎるかあ

  • 160実験体39号@中原24/06/12(水) 11:02:01

    >>159

    ちょっと一馬力じゃ無謀かも!

    一応木の枝に糸を結んで目印にしてるよ

  • 161甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 11:11:08

    来たぜ!プール!!!

    『うむ!壮大な眺めじゃな……!!!』

    「やったー!!!」

    【スパもついているらしいリゾートプールの、ウォータースライダーがついたとてつもなく大きいプールに来た3人】

    【緑ローブは緑色のビキニ、元女王は豪華な金色の上下パレオ、金属女はスピンクスに変身した上で獣人用のワンピースを着ている】

    >>153

    『いぇい!』

    【ダブルピースを返す元女王】

    >>154>>158

    行ってらっしゃい!

    「行ってらっしゃい!」

    『気をつけるのじゃぞ!』


    >>155

    >>159

    食べるのには美味いのだな……!!!

  • 162彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/12(水) 11:16:01

    >>157>>160

    む、駄目か…………… 実験体39号の肉体性質上、視界不明瞭による滑落とかでも即死はしないだろうのが不幸中の幸いか…………?


    【スライム的な感じだとお聞きしていたので】

  • 163実験体39号@中原24/06/12(水) 11:26:34

    >>162

    こうしてみると天気って一人の力じゃどうしようもないよね

    イガルさんが挑んだあのダンジョンすごかったんだなあ

    【その通りで打撃衝撃にはかなり強いのです】

  • 164稀血と目玉24/06/12(水) 11:29:23

    >>161

    そうみたい

    素材価値もあるにはあるけど別々に取ってもトータルあんまり変わんないっぽい

    【壁に生えてるキノコをぶちっと引っこ抜いてカバンに放り込みつつ】


    >>163

    >>162

    お天道様からは逃げられないもんね

    規模が違いすぎる

  • 165松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/06/12(水) 11:31:53

    >>155

    >>161

    【ぺこりとお辞儀して国家間転移門の方へと向かった】

  • 166甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 12:04:22

    いぇーい!

    「羽って意外と推進するんだねぇ!」

    『ふはははは!楽しいのう!』

    【流れるプールで浮き輪に浮かびながら遊んでいる3人】

    【巨乳美女×3が結構速いスピードで流されている様に、通りすがる人の視線が時々向けられているようだ】

    >>164

    なるほど…!!!

    【納得して頷く緑ビキニ】


    >>163

    『うむ……たとえ女王といえど天候までは操れぬからのう…それは神か悪魔か魔王か…古龍の域じゃったからな…』

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:08:58

    ここでも単騎で天候変えられる人はわりと名のしれた人ばっかりだもんね
    良い方にも悪い方にも

  • 168彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/12(水) 12:16:45

    とは言え、変える事は無理でも装備等で対策する事は可能だろうからな…………私が挑んだアレは防寒具であったが、霧となると暗視のポーション等か?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:38:12

    天気を変えるよ
    【頭上だけ雨が降っている】

    あだっ
    【次は魚が降り始めた】

    うひぃ
    【今度はカエルが】

    ぐえっ
    【最後には子牛が降ってきた】

  • 170稀血と目玉24/06/12(水) 12:40:14

    落下対策だけしたら食料には一生困らさなそうな
    『牛はシンプルに質量兵器だぞ』

    ところで雨降りきのこ見つかんないね
    『水没しているのではないか?』
    ……やっぱり?潜らなきゃだめかあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:43:12

    >>170

    雨を降らす魔法って絶対こうじゃないと思うんだけどなぁ…

    【みんなには雲の中に帰ってもらった】

  • 172実験体39号@中原24/06/12(水) 12:44:44

    >>169

    質量兵器?



    >>170

    あるいは逆にすごく上に生えてるとか

    雲みたいに!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:45:34

    >>171

    まあ雨ではないわな

    どっかにはカエルが降ってくる雨もあるそうだが

  • 174割れた硝子24/06/12(水) 12:45:37

    「透明な雨みたいなのなら降らせるよ。下にいる人は真っ赤になるだろうけど」

  • 175報恩の両手剣使い24/06/12(水) 12:52:23

    おはよう!朝だな!

    >>174

    硝子の雨か?

    【そういえば以前硝子の雨が降る場所に行ったことあるなぁという顔】

  • 176稀血と目玉24/06/12(水) 12:54:58

    >>172

    上……上?

    ひょっとして水没させてライバル減らすみたいな生態……?

    『一理あるな。吹き抜けになっている場所があったはずだ、行ってみよう』


    >>174

    >>175

    鋭利な刃物そのものだもんねガラス片




    えっまって行ったことあるの

  • 177報恩の両手剣使い24/06/12(水) 13:03:50

    >>176

    あぁ、硝子雨の谷と言ってな、そこかしこに表面が鏡の様になった岩があり硝子の雨が降る谷があったんだ

    そこに出る鏡写しの獣という魔物が厄介でなぁ、魔法を反射する上に傷を負わせると同じ位置に同じ深さの傷を返してくる能力を持つんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:07:15

    どうやって勝っ……報恩さんなら生命力ゴリ押しで勝つか
    【自己完結】

  • 179割れた硝子24/06/12(水) 13:08:38

    >>176

    「硝子を扱ってるボクだけど、別に硝子耐性みたいなのがあるわけじゃないから。一回部屋で試したときはひどいことになったんだよねー、これ。」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:10:33

    自分の魔力に耐性無い人もいるんだなぁ
    「お前みたいに耐性ある方が特殊例だと思うよ」

  • 181報恩の両手剣使い24/06/12(水) 13:10:58

    >>178

    まぁ確かに初回はそうだったのだが

    【生命力で競り勝った】

    しかし2回目戦った時はきちんと攻略したぞ、あくまで傷を返す能力だから絞め殺すのが有効だった

  • 182甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 13:20:22

    うおお結構速い!!!

    「楽しいねぇ!」

    『疾走感が凄いのじゃ〜!



    あっ』

    【クソデカウォータースライダーを滑っている3人】

    >>171

    空から色々なものが降ってくるの、ファフロツキーズ現象…だったっけな…?


    >>174

    >>179

    「ど…ドンマイ……」

    『よくリカバリーできたのう…!?』


    >>177

    >>175

    >>181

    流石報恩さん!そうか…傷を負わせなければいいのか…!


    >>176

    「なるほど、上の方に生えているかもしれないんだねぇ!」

  • 183実験体39号@中原24/06/12(水) 13:23:23

    痛い話だあ……
    ううん?靄がなんかピンクになってきたような
    【弾力で弾けない刺さる方向はそこそこ弱点】

  • 184稀血と目玉24/06/12(水) 13:28:48

    【吹き抜けになってた階段部分(現在は半分水没)にやってきた二人。

    リノを抱えてすいーっと上昇していく目玉】


    >>179

    えっ実体験えっ

    い、生きててよかったあ、想像するだけで痛いよー


    >>182

    ウォータースライダー楽しそう

    このダンジョンにもできるとこないかなあ

    『階段ならあったが』

    おしり痛くなっちゃうじゃんそれ


    >>183

    えっ、もしかして重要な地域に入ったとか?

    神域適菜

  • 185割れた硝子24/06/12(水) 13:51:06

    >>182

    「……今では思い出だよ。」

    >>184

    「だいたいの研究者は一回くらい、実験のせいで自分の身体がひどいことになった経験を持ってるものだよ。……まあ、ボクが研究者かって言われたらそれも違う気がするけど」

  • 186割れた硝子24/06/12(水) 13:55:26

    「どうしてか、あれだけの経験を経てもボクははっきり生きてるんだよね。」

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第5176層|あにまん掲示板テンプレは見えるかい? >>2の方さ。bbs.animanch.com
  • 187稀血と目玉24/06/12(水) 13:58:01

    立て乙ー
    生きててよかったよ、うん
    『なにか天井付近からだーっと水が漏れてるな……』
    【吹き抜け上昇中】

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:38

    立て乙
    いや魔術師に限りならともかく研究者全般でそれはないだろう、哲学者とか文学者とか基礎理学者とかが死にかけるような目に合うイメージ無いし

  • 189甘き異牙&商人&女王◆UwIgwzgB6.24/06/12(水) 14:11:23

    『立て乙よ!ヤバいのじゃ!?水着が──

    【とっさに身体を隠しながら辺りを見回す元女王】


    ──あった……』

    【どうやら反射的に流されたのを掴んでいたようで、数秒後に無事見つかった】


    『危なかったの〜……今度は紅絲で補強して…』

    【慌てて着直し事なきを得る元女王】

    >>183

    ピンク…!?なぜに!?

    「どうみても普通の霧じゃないねぇ」

    『あまり吸い込まないほうがいいかもしれん…』


    >>184

    氷の魔法なら斜面にできるかも?強度は不安だが……

    >>185

    「なるほど……タフだねぇ!」

    『実験には危険が付き物じゃからの!』

  • 190鋼鉄のジード24/06/12(水) 14:13:46

    大変だ!大変だ大変だ大変だぁぁぁ!!!!
    【乱暴にドアが開けられる】

  • 191重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/06/12(水) 14:17:42

    立て乙です!こちらも唐突に暗くなるほどの曇天になったと思いきやこんな状態です!【門を背にして迫る吸血鬼の眷属をしばき倒している】

    >>135

    >>138

    思っていたよりあわや大惨事でした!【捕えた1体をチャームウィンクで魅了しリリース】

    【多少頑張ってくれたが数の暴力の前に魅了済み眷属は呆気なく解体されてしまった】

  • 192ジェイ◆6T/1elikfU24/06/12(水) 14:18:34

    >>190

    うおぉっ!?な、何が起きた!?

  • 193鋼鉄のジード24/06/12(水) 14:21:37

    >>192

    まあ聞いてくれ

    聞いてくれや…ふぅ…ふぅ…

    (※ある事情からあえて要点を得ない話から入ります)

    (※最終的にメタで総括します)

  • 194ジェイ◆6T/1elikfU24/06/12(水) 14:23:46

    >>193

    あ…あぁ……水はいるかい??

  • 195鋼鉄のジード24/06/12(水) 14:27:39

    お前ら、かつて存在した機械文明には高度な機械文明があったって……まあ知ってるよなそりゃ

    だって古代機械文明だもんな

    ああ、それでよ、その機械文明にゃ高度な計算機もあったっていうんだよ。


    そりゃそうさ、高度な機械文明なんだ

    計算機だって高度だろう、きっと。

    俺等にゃ想像もつかないような計算が出来るんだろうよ



    >>194

    飲ませてくれ【何口か飲むとさすがに落ち着いてきたようだ】

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:28:44

    200ならガラスが割れる!?

  • 197鋼鉄のジード24/06/12(水) 14:31:28

    【水をさらに一口飲んで続ける】
    俺はその、高度な計算機を独自の経路で入手した
    場所は差し控えるが、今もこのギルドのどこかに保管されている。

    計算機に与えられた命令をそのまんまになぁ

    それでよ、どんな命令が与えられていたと思う?
    どんな計算をしていたんだと思う?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:43

    立て乙だよん

  • 199鋼鉄のジード24/06/12(水) 14:35:17

    埋めるぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:35:34

    200なら嘘をつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています