体売って金稼ぐ同人は絶対通すな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:36

    ちび共に犯されるのなら良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:40

    (同人ゴロのコメント)
    お前らの気持ちよりワシの懐が大事なんじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:42

    いいやチャラ男に金を貢ぐことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:59

    あれっ孔明とラップする本は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:36

    >>4

    クスッときたーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:39

    >>2

    そ…そんなに費用対効果で儲かるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:48

    わ、わかりました
    お金を払っておっさんに犯されるホス狂設定にします

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:41

    >>6

    同人ゴロ=いろんな作品でイナゴしてるから割と有名

    有名な同人絵師はアホほど儲かっとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:59

    よしっじゃあ予定を変更して学マスPをレイプッするのを目の前で見せつける同人誌にしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:05

    枕に触れたせいで逆にそういう方向で扱いにくくなった者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:43

    わ…わかりました
    学費のために学園長に体を売る同人誌を描きます

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:46

    わ…わかりました売春しよっかなとか冗談交じりに言ってPにガチめに止められPならただでいいよとボボパンするPこと本にします

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:05

    >>8

    ちんちん亭が良い例だよねパパ

    大全集はアホほど儲かっとったんや…

    まっちんちん亭は割と作品に愛あるタイプだからイナゴと呼ぶには失礼なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:16

    >>10

    えっ? 

    ワシ好感度10にしてるけどそんなん知らんでっ!

    もしかしてYBBか初星コミュ2章で触れられたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:23

    グルル...ガキッがなけなしのお小遣いを持って犯しにいくシチュがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:04

    ちんちん亭の東方作品は神であろうがっ
    大儲けしたのも別にいいジャンルであろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:26

    >>13

    個人で1ジャンルになってる作家は麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:34

    >>16

    >まっちんちん亭は割と作品に愛あるタイプだからイナゴと呼ぶには失礼なんだけどね


    ウム…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:33

    大儲けっていっても大した額じゃなかったっスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:35

    しゃあけど枕営業が性癖のやつもいる以上一定数出るのは仕方ないわっこっちも絡みに行かないから絡んでほしくないですね…頼むからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:53

    同人絵師って偶にめちゃくちゃ金持ってそうな人いるっスよね
    金に余裕があるからイラストという趣味に手を出せるのか普通に儲かってるのかどっちなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:58

    同人イナゴってのは愛もないくせにグレーゾーンの同人活動で金稼いでる人らのことを言うんだよね
    同人活動で悪目立ちするのはやめろーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:58

    大儲けってまさか・・・
    1億・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:18

    >>20

    ウム…2次創作なんて色々あって然るべきだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:04

    >>21

    持ってそうなのと持ってるでは話が違うんス

    ゆあさん社員がいい例スね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:06

    >>19

    >>23

    えっちんちん亭って|あにまん掲示板OVAあったんですかbbs.animanch.com

    まっ詳しくはこのスレを見てくださいよ…クククク

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:41

    >>21

    普通に実家が太いんじゃないスか

    チンチン亭とか奴隷商人みたいなごくごく一部の例外を除けば同人作家なんてまともに金を稼げる仕事じゃないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:43

    愛があるかの基準を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:20

    >>26

    これセール抜きで売ったなら凄いスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:27

    同人絵師のうるりひくんは
    「同人誌で奨学金返してギターも買ったから同人様々ですよ」
    ってツイートして即消しした過去があるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:33

    >>20

    いいやお前らみたいなクソみたいな性癖は人格から愚弄されて当然なことになっている、もちろんめちゃくちゃ反論は禁止

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:55

    >>28

    作られた基準を満たすかよりワシのお気持ちが大切なんじゃあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:01

    >>29

    シラナイ・・・シッテテモイワナイ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:06

    >>29

    2万近くの作品をセールしても1万くらいは行くんだ…ちんちん亭の凄さを感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:19
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:22

    これ以上は危険や

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:44

    >>30

    即逃げとは見事やのぉ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:36

    >>31

    ワシもソシャゲで主人公以外とのボボパン絵描くやつ嫌いだから分かるんだけど

    お前が学マスやってなくて荒らしたいだけなのはニオイで分かる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:40

    こういうのって税金どれくらい持っていかれるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:59

    他人の褌で儲ける事に罪悪感を感じなくなったら終わりですよ 一次同人は問題ないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:36

    >>39

    もちろん即売会なら脱法

    ストアなら4割を次の年までは徴収されるっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:48

    >>40

    ふたばのまとめをして儲けるネカピンを愚弄するかぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:07

    >>40

    せやっ そのネカピン愚弄でええんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:12

    >>42

    お言葉ですが褒める点がないですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:52

    何やってんだお前ら!
    早くことねの激エロ同人シチュの案を出せよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:52

    もちろんめちゃくちゃ頑張ってアレコレして節税
    変に脱税なんかやった日には一生後ろ指を差されるんだ
    自業自得が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:54

    >>41

    手渡し・・・すげぇ・・・

    税金発生しないし・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:26
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:39

    >>41

    しかもストアだと仲介手数料あるからねっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:16

    おいおいさすがに即売会でも半分近くは納税してるでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:25

    残りの半分「何処」へ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:46

    エンコーのていで進めて最終ページにPとのプレイでしたってオチ付ければいいだけの簡単な努力を怠る姿には好感が持てない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:14

    >>52

    しかし…その読後感の悪さを敢えて欲しがる読者もいるのです…

    あっ今クソみてえな界隈だなって思ったでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:36

    >>40

    お言葉ですが今は他人の作ったゲームを配信して儲ける時代ですよ 他人の袴は使う前提なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:49

    設定を全然知らずにツッコミどころ満載の同人を見るのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:54

    >>55

    うむ…ぶっちゃけ知らない作品のキャラの方が抜けるんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:41

    >>56

    知ってると全然違うやんケ同人ゴロやんケってなっちゃうからねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:42

    >>51

    税金納められるだけの売り上げが無い連中…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:22

    ガキッの友達は絶対に呼ぶな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:27

    実際脱税してバレないもんなんスかね
    なんかよく捕まってるスけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:26

    >>60

    金額がデカくなければ面倒だしスルーが基本だぜケンゴ

    まぁ調子こいてるとさかのぼって請求できる最大年度の額をまとめて請求されるからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:56:41
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:34

    >>3

    チャ…チャラ男って ま…まさか


    闇堕ち学P…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:11

    ことねがお偉いさんに枕営業…糞
    ことねがPに枕営業…糞 お金の問題が解決しないんや
    Pがお偉いさんに枕営業した金でことねを買う…神 そうやっそれでええんやっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:04:44

    >>9

    ことねのライバルは“ライバル・アイドルを倒す”ことよりも“ライバル・アイドルを担当するプロデューサーを丘す”ことを特異とするアイドルだ


    付いたあだ名はキラー・嬢


    ◇何れの学園の何者か…⁉

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:48

    >>11

    学園長は

    札束で赤貧アイドルの頬をペチペチするような成金趣味

    なんかは

    ない‼

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:30

    >>58

    そうですね


                        ・・ ・・

    本当は税金を払えるくらいに儲けているけどアレなテクを使って納税の義務から逃れている奴らなんていないと信じたいですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:04:12

    >>54

    ◇この袴は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:34

    >>65

    ことねが泣くだけじゃねぇかよ あーーーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:42:27

    ガイドライン作ってるウマとかでやってるんじゃない限りなんでもいいですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:39:44

    待てよ
    許せないからこそ抜けるんだぜ
    でも口調とかのキャラエミュが猿いのはマジで退場っ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:48:13

    >>1

    じゃあ間を取ってちび共に体を売る同人誌にしよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:50:55

    >>73

    ◯す....

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:55:44

    >>30

    どうして儲けが出ない(大嘘)全体で許しをもらおうとする同人誌でそんなことを呟いたの?

    どうして……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:58:45

    まあ気にしないで
    pixiv見てる限り毒チワワとガガンボと妹が人気でことねは微妙ですから

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:00:10

    >>75

    嘘つきだからや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:02:09

    体売ったりレイプされたりうんこで処女喪失することの何があかんねん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:10:55

    どうせアイマス同人伝統のスポンサーに枕営業する薄い本が書かれるからなんでもいいですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:15:12

    恐らく催眠アプリで常識改変をされるものと思われるが……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:17:36

    どうせ顔と名前以外は別人っスよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:19:27

    ちび共におねショタする同人ならアホほど通せよ
    ただしショタおねにするならちゃんと前もって書いておけよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:25:37

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:26:49

    わ…わかりました
    体を張って金を稼ぐ同人にします

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:37:40

    シコれるなら何でも良いですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:38:36

    >>84

    カニ漁とマグロ漁は絶対にさせるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:53:46

    >>86

    よしじゃあ企画を変更して鉄骨を渡らせたりしよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:44:29

    >>79

    スポンサーって ま…まさか 倉本のジジイ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:30:24

    >>84

    体をを張るって...ま...まさか

    スタントマン?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:23:25
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:28:56

    >>68

    アレなテクとやらで税金逃れてるって事は逃れられる位真っ当ってことやん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:30:03

    マネモブに夢のないこと言うの嫌なんだけど
    ことねは人気はあってもエロに向いてるタイプじゃないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:33:44

    Pに会えずに会長に追い詰められて学費払えないってなったら体売りそうな気がするのが俺なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:33:50

    人気もないですね🍞

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:34:20

    >>93

    会長「か…身体売るより嫌なのん?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:35:26

    >>92

    エロに向いてるかどうかなんて関係ないやん!

    問題はやね ワシがエロいと思っているということやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:37:13

    >>95

    会長がというより一方的な善意を嫌うという感覚

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:39:59

    現状学マスで身体売ってそうなのはライブの前座のために”友達”と交渉してきた広Pくらいじゃないっスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:46:46

    担当アイドルのために各トレーナーのバター犬やってるPは見てみたいのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:50:45

    なんでプロデューサー尻丸したい奴がこんなに居るんだよえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:17

    身体を売るって…
    ま…まさか…臓器売買…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:44

    >>101

    その技はやめろーーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:08

    >>101

    チェンソーウーマン…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:27











オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています