【開封】ステッカー開けていくぞ🍪【スレ】

  • 1スレ主24/06/11(火) 22:39:01

    白宝推しのスレ主が箱買いした『ブルーロックステッカービスケット』を最近ゲットしたもぐぬいちゃんと一緒に安価で開封していくだけのスレ✂️

    お時間ある方はお付き合いください

    ※キャラsage禁止
    ※平和にまったり

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:30

    白宝各種が揃うといいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:49

    これデザインいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:09

    スレ主と同じく箱買いした民が通ります

  • 5スレ主24/06/11(火) 22:44:23

    玲王「凪、全部で12個入ってるって!どれから開けていく?」

    凪「えーめんどくさい。どうせどれでも一緒でしょ」

    玲王「ちげーよ!ステッカーは全17種。この中に俺たちのステッカーが入ってるかもしんねーだろ?」


    凪「じゃー>>5

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:53

    うちも箱買いした
    凪1種類だけでなくてあと5枚は来た

  • 8スレ主24/06/11(火) 22:45:56

    安価指定難しいな

    テンパリすぎて画像も貼り忘れたわ


    >>6

    前からでいい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:00

    6だけど前から8番目でいいっす!

  • 10スレ主24/06/11(火) 22:51:01

    玲王「おっ、蜂楽だな!応援上映の時一番盛り上がってたんだよな〜」

    凪「ねービスケットちょっと食べたい」

    玲王「ダメ!俺らのシールが出るまで我慢すんの!」


    凪「厳しいね教官。じゃあ>>13

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:18

    ksk

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:47

    もぐ白宝かわえ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:20

    もぐぬい可愛いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:10

    ごめん踏んだ
    一番後ろから二番目

  • 15スレ主24/06/11(火) 22:59:55

    画像貼れてた

    時差があるっぽい


    >>14

    把握

  • 16スレ主24/06/11(火) 23:04:22

    玲王「うぉぉぉぉ!スゲェッ!来たぞ俺の宝物!」

    凪「やったー。もうビスケット食べていい?」

    玲王「そっちかよ!じゃあ次は>>18

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:56

    凪だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:33

    一番前

  • 19スレ主24/06/11(火) 23:12:40

    >>18

    把握



    玲王「じゃー一応しとくか食レポ!」

    凪「YES BOSS」


    玲王「バターが3.5%配合されててカルシウムも入ってるぞ!お子様の健康に…」

    凪「うん。バターがきいてておいしー🍪🍪🍪モグモグモグモグ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:06

    >>19

    お互いのクッキー食べてるの可愛い

  • 21スレ主24/06/11(火) 23:18:35

    玲王「一番前にいたのは千切だな!」

    凪「さすがお嬢。見るからに速そ〜」

    玲王「だな♪残りはあと8個だ。次は>>23

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:48

    >>19

    出たなクッキーモンスター

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:06

    前からみっつめ

  • 24スレ主24/06/11(火) 23:32:02

    凪「おっ。レオ来たかっくい〜」

    玲王「当たり前だろ♪だって俺は超優秀…」

    凪「じゃあもう俺ら出たし今日は解散で」

    玲王「待て待て待て!ダーメ!最後まですんの!」


    凪「ハイハイ。じゃあ次は>>26

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:25

    この玲王手の作画が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:37

    前から7番目

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:38

    >>25

    空中庭園にポップあったんだけどぬい掴んでるみたいに撮影とかして遊べたよ

  • 28スレ主24/06/12(水) 01:32:17

    玲王「前から7番目は一番後ろだな。おっ、また俺か!」

    凪「2連続かっくいーレオ神引き〜。ベロ出してんね」


    玲王「思ったけどこのステッカー何に使うんだ?」

    凪「スマホに挟んだり?」

    玲王「じゃあ俺のステッカーやるよ!全部!」

    凪「あーじゃあ俺のも挟んでね。次は>>29

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:32:49

    一番前

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:34:03

    エプロン着たの?かわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:34:25

    もぐぬい欲しくなってくるスレだな

  • 32スレ主24/06/12(水) 01:45:55

    玲王「スッゲェ!また俺!?さっすが天才神引き!」

    凪「凄いね、レオコンプじゃん。てか何でエプロン?」

    玲王「ん?帝襟さんが食べ物の配信ではエプロンした方が盛り上がるからって」


    凪「何これ。BLTVの企画なの?」

    玲王「こまけーことはいいから次行くぞ!残り半分だ>>33

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:48:46

    2人ともかわいいね
    後ろから2番目

  • 34スレ主24/06/12(水) 02:01:36

    玲王「後ろから二番目は…っと。なんか端まで詰まってんな」

    凪「トッポみたいに?」

    玲王「中身切らねーように気をつけて…っと。出ねぇ!ヒッヒッフー」

    凪「産むの?あ、メイド馬狼!」

    玲王「(メイド?)シールになっても存在感デケェな。よし、次だ次!>>36

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:02:23

    めっちゃ癒される

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:03:08

    一番後ろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:16:35

    かわいい~
    エプロンつけてお互いのクッキーもぐもぐしてるの可愛すぎる

  • 38スレ主24/06/12(水) 02:23:51

    玲王「一番後ろな。残り少なくなって来たこのヒリヒリ感がたまんねー!」

    凪「カ◯ジかよ」


    玲王「ヒュッ!(←息を呑む音)来た!!俺の宝物っ!!」

    凪「レオ、声デカいから…近所メーワクだから。宝物なら横にいるし」

    玲王「この調子で目指すぞ!凪コンプ!」

    凪「(人の話聞いてねー)じゃあ次は>>39ね」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:32:20

    あと4つ?
    前から2番目

  • 40スレ主24/06/12(水) 02:46:13

    >>39

    把握



    〜ハーフタイム🍪(とっくに折り返し地点過ぎてる)〜


    玲王「正解!残りはあとこれだけだ!」

    凪「カメラさん分かりやすいように映しといてねー」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:05:03

    癒されるスレだ

  • 42スレ主24/06/12(水) 12:05:40

    玲王「おっ!千切2枚目だな」

    凪「お嬢俺らのこと好きすぎでしょ」

    玲王「いや、俺らが千切のこと好きすぎるのか?」


    凪「あとでこのビスケット持って行ってあげようよ」

    玲王「いっぱいあるからな。よし、残り少なくなってきた…>>43は?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:15:20

    真ん中

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:13

    もぐぬい欲しくなってきた
    まだ公式で買えるんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:21

    二枚目のお嬢かっこいい

  • 46スレ主24/06/12(水) 13:07:36

    >>44

    七つの大罪買いにハンズ行ったらいっぱいいた



    白い頭が見える


    玲王「ヒゥッ!(←再び息を呑む音)なっ、凪コンプリート!スゲェスゲェ!!俺らやっぱ天才っ!?」

    振り回した手を凪に当てながら喜びの舞を踊る御曹司


    凪「いたっ!レオ分かったから。じゃあ俺ら揃ったし、もう解散で」

    玲王「はぁ!?ここまで来たら全部開けるに決まってんだろ♪」

    凪「もぉー…じゃあ残り2つ。どっちにする?>>48

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:09:46

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:24:30

    うしろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:57:11

    すごい!凪と玲王コンプってこと?
    千切もきてるからマンCに愛されてるね

  • 50スレ主24/06/12(水) 14:13:27

    玲王「後ろな。もう誰が来てもいい♪」
    凪「コンプしたから余裕だね」

    玲王「あ、國神きんにくん!」
    凪「お嬢に持って行ってあげようよ」
    玲王「國神はなぁ、熱くて優しいスゲェいい奴なんだよなぁー…」
    凪「ハイハイ。じゃあもうラス1開けちゃうね」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:43

    この玲王のノリがすごく好きだわ
    スレ主~機会あったらもぐぬいでSSスレやってくれ~めっちゃ癒されるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:27:27

    >>44

    それハンズに行ったらあったよ

    でも凪だけ売り切れだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:40:01

    >>52

    ぬいもあったの?初日に行ったんだけどシールとかアクスタはあったんだけどぬいはなかったんだよね

    出来たら店舗で欲しいから他のハンズ行ってみるわ!

  • 54スレ主24/06/12(水) 14:41:34

    玲王「最後の一人…まだ出てない奴いるよな」
    凪「お、と思ったらやっぱりストライカー来たね」
    玲王「トリ飾るとか、やっぱ潔が主人公かよ!まぁエピソード凪の主人公はもちろんうちの凪だけどな♪」
    凪「蜂楽で始まって潔で終わる…(この二人ってやっぱり仲良しなんだな)俺とレオみたいだね」

    玲王「なんか言ったかぁ?」
    凪「なんでもない」

    玲王「というワケで、俺と凪が主役の劇場版エピソード凪はまだまだ公開中!最後まで観てくれよな♪」
    凪「さっきから誰と話してるの?」
    玲王「いーから、いーから!じゃ、みんなにビスケット配りに行くぞ〜🍪🍪🍪」
    凪「えー、めんどくさーいモグモグモグ」


    〜第一回白宝もぐぬい劇場・END〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:49:42

    第一回ってことは第二回も第三回もあるってことか!わくわくモグモグ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:50:45

    同じビスケット食べながら楽しめた〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:01

    >>54

    可愛かった~ありがとうスレ主!

    もぐぬい買います

    何回か選んだけど全部凪か玲王だった

    現実ではあまり来てくれないんですがね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:52:12

    深夜に見てたらめっちゃビスケット食べたくなった
    第二回楽しみにもぐもぐしてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:04

    >>54

    流石主人公しっかり決めるね!

    癒しをありがとうございました!おつです!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:58:19

    エプロンとお皿とテーブルでお上品に食べる白宝ぬい可愛すぎた!
    おつかれ~!次もあったら楽しみ!

  • 61スレ主24/06/12(水) 15:04:00

    >>51

    ありがとう

    大好きな白宝時代の天真爛漫な玲王を意識してる

    (もちろんどの玲王も好きだけど)


    >>52

    >>53

    行ったの初日の10:00だったからかな

    確かに夕方にはもう凪のもぐぬいはなかったかも



    色んなSSスレ書いてるけど実写スレは初めての試みでした!

    ビスケットは箱で買っても2300円程度と開封動画にしやすかったです

    被り無しで白宝コンプ出来たのは白宝愛が天に届いたのか?


    第一回としてしまいましたが、白宝ぬいちゃんいっぱいいるのでまたネタ思いついたら実写スレ続編も立ててみたいと思います

    ここまで見てくれてありがとうございました〜!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:07:10

    >>61

    お疲れスレ主!次も楽しみにしてる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:50

    写真もSSもめちゃくちゃ可愛かった〜!次スレも楽しみ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:53:08

    可愛らしいスレありがとうございました!
    次スレも待ってます
    とても癒されました

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:26:45

    次スレもたのしみ

  • 66スレ主24/06/13(木) 22:54:13

    〜もぐぬい・あでぃしょなるたいむ〜

    玲王「なぎ しってるか?」
    凪「何、藪から棒に」

    玲王「ミ◯ドのハニーディップは、焼いてからカリカリにして食べるとしぬほどうまい」
    凪「レオ…これ1ヶ月前にバズったやつだよ」

    玲王「マジか」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:58

    かわいいw

  • 68スレ主24/06/14(金) 02:05:55

    〜もぐぬい・深夜の4コマ劇場〜

    【レオのしんか】

    玲王「なぎー!見て見てー!ポン・デ・オレ♪いや、ポン・デ・レオ🦁?がおー!」
    凪「もぉー、何やってんの。食べ物で遊んでたら怒られない?」
    玲王「大丈夫だって!ちゃんと残さず食うからさ。ん?」

  • 69スレ主24/06/14(金) 02:07:11

    『…… おや!?
    レオの ようすが……!』

    デンデンデンデンデン♪(ポケ◯ンの進化音)

    🪄💫

    玲王「うわっ!?」

    凪「!」

  • 70スレ主24/06/14(金) 02:08:31

    『おめでとう! レオは
    ライオンに しんかした』

    🦁✨

    凪「…」

  • 71スレ主24/06/14(金) 02:09:57

    凪「キミ…誰なの?」


    (特にオチもなく終わる)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:16:11

    かわいい…グゥ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:15:24

    ぬいちゃん達かわいい
    ステッカービスケット買ってこよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:17:14

    スレ主何度も何度も写真あげてくれてありがとう
    ぬいちゃんたちは癒やし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています