【閲覧注意】はいはいあの子は特別です40(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:51

    完璧じゃない君じゃ許せない
    誰よりも強い君以外は認めない

    ※強めの幻覚注意
    ※現パロや謎時空なんでもありのふわっとしたスレ
    ※過去スレとの齟齬があっても気にしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:41

    このスレの集団幻覚用語

    パーンダヴァ五王子(アイドル):賭けに負けてアイドルをやらされることになったパーンダヴァ五王子。割と野生児。時々動物になる。
    クリシュナP:クリシュナ(本物)。パーンダヴァのP。仕事は無茶振りをするがパーンダヴァを全力で推す。
    ぷららや~:アルジュナを元にしたAIジュナオが放送禁止用語を消してくれる音。

    紫おじさん(長男):ビーマ推しの厄介アンチ(=ファン)。パーンダヴァ五王子を強引にアイドルにした。ドゥリーヨダナ。
    紫おじさん×99:パーンダヴァのライブにいる紫色の190cmおじさん集団。五王子の誰を推すかは均等に分かれている。詳しくは下記図鑑参照。
    ヴィカルナ?:百王子唯一の良心を名乗る数多くのアカウント。パーンダヴァが活躍すると同時多発的に発生する。その実態は紫おじさん達の擬態アカ。

    逆噴射スイミー:真名カルナ。紫おじさんの友達のアルジュナ推しの人。紫集団の中に白いのが一人いる姿はスイミーのように目立つ。逆噴射構文でアルジュナ関連の怪文書ブログを書いている。
    アシュヴァッターマン:紫おじさんの友達の赤い人。特撮好き。ドルオタではない

    ドローナ師:皆の師匠、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドルパダ王:パーンダヴァのお義父さん(予定)、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドリシュタデュムナ:ビーマのマブダチ。パリピでウェイなメイクアップアーティスト。たまに父(ドルパダ王)とドローナの間に挟まれ死んだ目になる。
    エーカラヴィヤ:ドローナの一番弟子にしてアルジュナ達の兄弟子(自称)。クリシュナ(孔雀)の祝福で親指は無事。ライブでドローナの席の横か後ろに気が付いたらいる。

    次世代達:次世代のアイドル候補達。このスレではパーンダヴァと遠縁だったり血が繋がってなかったりするが彼らを尊敬し憧れている。下記参照。

    アルジュナすこヴィル値:アルジュナに関する何らかの値。高まることがあるらしい。正確な意味は不明。
    カリポイント:ドゥリーヨダナ達百王子に関する何らかの値。ビーマと仲が良いドリシュタデュムナへの嫉妬等、負の感情で高まることがある。詳細は学会にて調査中。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:14

    よく出てくる百王子(ドゥリーヨダナ以外)の解説を図鑑に追加、それに伴いテキーラの移動等幻覚用語を一部変更しています
    また最近1レス内に複数urlだとリンクサムネが不安定なようなので過去スレを一つにまとめました
    気になる点があれば加筆修正お願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:57

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:14

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:30

    立て乙!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:36

    立ておつ
    前スレでデュムナファイナルとおでこをひっぱたくドラウパディーちゃんに笑っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:57

    ビーマは基本自分宛てのアンチコメにダメージ受けないんだけど作った料理に「マズそう」ってレスされたら流石にショック受けそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:28

    ビーマの作った飯を「不味いと思っているのに無理して食べてるフリ」したら傷つきそう
    …想像したらカーチャンごめんみたいな気持ちになってきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:15:56

    わし様たち百王子も百王子ファイナル出来るしパーンダヴァもセミのマネなら負けないとパーンダヴァファイナル出来そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:30:06

    >>8

    百王子解説やら諸々ありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:17:55

    諸々ありがとうございます!
    ビーマが料理貶められてシュン……としてたら兄弟がどんだけでも食えるおいしい料理だぞ!と耐久おかわり動画とか作ってくれそう
    いろいろな人が幸福になれそうな動画だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:21:21

    >>14

    もしやお前は曇らせ大好き愉悦王子!

    ドリシュタデュムナが来るぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:43:10

    ここのわし様はアンチ(ファン)の鑑なので根も葉もない罵詈雑言はしないし曇らせや拗らせた性癖もないという謎の信頼感がある
    推し方はめちゃめちゃ拗らせてるんだけどな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:35:41

    そろそろ暑くなってきたしアイスのCMとかやらないかな
    31種類フレーバーのお店タイアップでもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:33:13

    さっぱり系の料理もビーマに作って欲しい
    冷やし中華とかそうめんとか
    うおっ……そうめん何杯食えるの……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:27

    「流しそうめんやってみた」で流し台から作り始めるパーンダヴァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:34:49

    まず地面に矢を射掛けてそこに竹を渡し
    さらに地面に矢を射込んで吹き出した清流を竹にいい感じに流します

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:28:59

    そうして弟が会場設営している間に食材の準備として小麦粉を練ります
    この時の食塩と水の量、練り具合によって美味しさが決まるので慎重にかつ大胆に仕上げます
    練り終わったら油とでんぷんを塗りつつ生地の圧延・乾燥を行います
    ここが手延べ素麺としての肝です
    最高の食感と喉越しのために妥協せず何度でも延ばして乾かしてを繰り返します
    しかし空腹の家族達を待たせてはいけないので時短テクとして怪力を用いて一瞬で均等に引き延ばしヴァーユの神性を用いて乾燥させましょう
    繰り返し行い乾麺が出来上がったところで剣の得意な弟にも協力してもらい素麺状に切って形を整えます
    素麺の完成です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:58

    >>23

    >>24

    所々真似出来ない事をするでなぁーい!!!👍ポチー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:04:46

    百王子邸にもそれをできる広さの庭あるだろうし(普通の流し素麺なら)できないこともないんだけど多すぎるから場所取りで喧嘩してそう
    ドゥフシャラーちゃんは最前列固定

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:02

    10~20人ぐらいずつ順番にやってもろて…
    パーンダヴァと一緒にやったらモッパンがビーマを一番最初の席にしようとするから周囲から全力で止められてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:37:44

    >>27

    ビーマは流し素麺の際は最後尾だと法律で定められているので

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:33:02

    >>24

    ビーシュマが狂喜乱舞しそう

    このスレで出てたっけなビーシュマ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:20:42

    >>29

    シカンディンくんちゃんに迫られていたくらいかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:37

    >>28

    モッパン「流れて来なくてしょんぼりするビーマなんて嫌だ!モリモリ食べさせろ!」

    ビーマ「それだと俺しか食えねえだろ。さすがに今回は遠慮しておくぜ」

    ナクラ「ビーマ兄様最後尾に行くためにさっきいっぱい食べてたもんね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:34:05

    でもシワシワピカチュウ顔で終点の桶で素麺食べてるビーマは見たい(愉悦民)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:27:47

    ビーマにもひっそりついてるな愉悦民

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:22:45

    「俺は百王子が一人、しわしわピカチュウになってるビーマが好きな王子だ!しわピカしょんぼりビーマからしか得られないものがあるから仕方ないんだ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:29

    あえて麺をスルーして終点まで流す美しい兄弟愛も評判の流し素麺企画
    ユディシュティラ「次流すよ(二倍量の麺投下)」
    アルジュナ「……(妙に時間をかけて麺を啜っている)」
    ナクラ「汁薄まってきちゃったからパス!誰か麺つゆ取ってー」
    サハデーヴァ「(麺つゆを渡しながら)薬味もセットでどうぞ」

    配信を見ながら静かに興奮しているスイミー「何回目の見逃しだ気遣いにも限度有りしかしその家族愛誉れ高い」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:07

    >>35

    『ぷららや〜』亭スイミー!?

    頼むから百王子にはその語録広めないでくれよ

    大惨事になる予感しかしないから 主にドゥフシャーサナやテキーラが

    検閲のクリシュナPとぷやちゃんが過労死する

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:19

    >>35

    ビーマが最高に良い笑顔で素麺啜ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:18:54

    >>37

    他作品ネタですまんがなんかスッとこういう顔のビーマが頭に浮かんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:41:43

    ビーマってご飯食べる時は目を閉じて味わってるけど兄弟の優しさにニコニコが溢れ出ちゃったんだろな

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:45:27

    前にあったな語彙使いのカウラヴァスレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:50:53

    スイミー語彙どこから学んだのかな『ぷららや〜』亭使いの同人誌好きな百王子から教えてもらったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:07:48

    語録まで入ったらスイミーブログの人気が……
    いったん落ちて前より上がるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:08:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:15:51

    スイミー先生は掲示板も見るからそこで学んでしまった可能性はある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:10:13

    わし様たち百王子は典型的なジョックだから漫画アニメ嗜わなさそうだけど100人もいたら『ぷららや〜』本も読んでるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:36

    >>37>>38>>39

    モッパン「たくさん食べるやつはこうでなきゃな!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:45

    しわしわピカチュウみたいなビーマ略してしわピマ
    豪放磊落な次男のしょんもりはギャップ萌の洪水だが兄弟がしわピマになるのを防ぐのでわりとレア

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:33

    俺は考察好きの百王子!
    クリシュナPはアルジュナ推しなのに贔屓を見せないしアイドル堕ちの元凶になったうちの長兄にも優しくて偉いよな
    だがな……俺は考えたんだ
    あのクリシュナPが兄貴の考えを読めないなんてあるのか?
    まさかPはアルジュナをアイドル堕ちさせるために兄貴を利用したんじゃ……?
    そんなはずないか!考えすぎだよな
    おや誰だ?こんな朝早く

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:29

    >>48

    そこには壺を携えたクリシュナPが!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:41:55

    >>48

    おいおい考え過ぎだって!全てがクリシュナPの手のひらの上だったらパーンダヴァのデビュー衣装があんなクソダサくなるわけ無いって!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:54

    クリシュナPあらかじめドローナさんとかドルパダさんに根回ししてる疑惑
    出資してくれてるから本気出せばちゃんとした衣装も用意できたけど素材(パーンダヴァ)は良いのにトンチキ衣装という新人故のギャップ感が欲しくて手作りクソダサ衣装にした説

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:55

    デビュー決まってすぐに師匠が歌と振り付け用意してたもんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:42

    ひょっとしてわし様が灼かれるのもクリシュナPの予定の内なのでは…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:07

    >>53

    クリシュナP「ふふふ…」(なんか知らん間に燃えてる)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:10:53

    「なにそれ知らん…怖…」案件じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:00:29

    パーンダヴァの良さを広め世界中を飛び回らせ様々な経験を積ませるのにぴったりな芸能人にしようとは考えていたクリシュナP「このプロデュースは成功するぞ〜!根回ししてから本人に提案しなきゃね」
    わし様の気でも違えたレベルの斜め上行動力によりアイドル堕ちするパーンダヴァを見たクリシュナP「なんで?」
    クソダサ衣装を着せさせた張本人が勝手にパーンダヴァのファンサに心臓穿たれて反転アンチ(ファン)化して世界がちょっぴり平和になったのを見たクリシュナP「何が起きた…?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:14:47

    クリシュナPを宇宙猫にさせるわし様よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:00

    >>48

    名探偵サハデーヴァ「謎は解けた!つまり全てクリシュナの壮大な計画だったんだよ!」

    ユディ「私が賭けに弱いのも」

    ビーマ「兄貴がアホな賭けをしたのも」

    ジュナ「師匠たちがやけに用意が良かったのも」

    ナクラ「僕たちがクソダサ衣装着たのも」

    迷探偵サハデーヴァ「そうクリシュナの…いや神々のパーンダヴァアイドル計画の仕業だったのさ!」

    「「「「な、なんだって───!!!」」」」


    クリシュナP「計画はしていたけど知らない間に進んでいた」

    わし様「違う違う!神々なんぞ関係無くわし様の意思だ!!クソダサ衣装はもっと違うがな!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:14

    無理難題を押し付けて辱しめてやろうというのはわし様の意思かもだけど自分がアンチ(ファン)になるのはあまりにも想定外だったのでは
    アイドル堕ちしても強くて正しくて格好よかったから仕方ないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:19

    >>58

    わし様がやったのアホな賭けでイカサマしただけなんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:49

    >>58

    アンチ(ファン)沼に転がり落ちたのはわし様の意思というか自業自得というか…

    あとユディ兄ちゃんが賭け弱のくせに賭け狂いしちゃうのも元々なんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:09

    クソダサ衣装はパーンダヴァが真面目系天然だから国民的アイドルのデビュー時を参考にして頑張って作ってしまったんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:58

    >>62

    国民的アイドルのデビュー衣装は大体ヤバいけどパーンダヴァならなんとか……パーンダヴァでもダサいな……


    肉体とパフォーマンスと荒削りの魅力でクソダサ衣装をねじ伏せるストロングスタイルかっこよかったよね!ね、わし様!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:17

    たぶん大真面目に「なるほどこういう衣装で人目を引こうとしたんだな」「でも彼らの努力もあるよね」「私達も頑張らなければ」ってなってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:30:52

    「常人なら着ようと考えることすらない奇怪な服を、それでも身に纏い慣れぬ舞台に立つとはその厚顔恐れ入る」
    (クソダサ衣装でも、初ライブでもアイドルとしての輝きを失うことなくデビューを遂げて素晴らしいですね)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:03

    パーンダヴァはもちろん天然なんだけどクリシュナPも大概天然な気がするんだよな
    控え室での会話が天然同士のまま進むからツッコミ不足になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:24:08

    このスレ天然じゃないのが百王子とアシュヴァッターマンだけな気がする…だけと言っても100人超えてるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:54

    パーンダヴァは自分たちのデビューがクソダサかったのは気にしてないけど「伝統の衣装でデビューさせていただきます!」と後輩にキラキラした目で言われたらうっ…となるかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:59:37

    アビマニュ「見てくださいこの再現ぶり!」

    ガトートカチャ「激しく動くと破れるとこまで完璧にしあげた!」

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:23

    >>67

    節穴他百王子にも天然はちらほらいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:02

    >>70

    節穴とかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:17

    もしかしたらもう出てるかもだけどビーマにでかいバイクに乗ってて欲しい
    ライダースジャケット似合いそう
    ネイキッドも良いけどアメリカンの長いのも良いし、ネオクラシックみたいなどっかクラシカルな感じがするのも似合うと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:48

    ビーマに黒いライダースジャケット絶対似合う
    バイク詳しくないからわからんけどターミネーターが乗ってるのみたいな大型のやつがいいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:39

    大型バイクをクソ長な脚でまたいでいるビマニキかっこいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:34

    格好良いバイクもいいけどスーパーカブとか乗って商店街の八百屋の兄ちゃん!?みたいなのでもいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:17
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:40

    老若男女愛されバイクもオシャカワスクーターもイージー・ライダーでワイルドにいこう!しても全部似合うビーマとは一体何なのか
    百王子ビマ担の討論会は今日も白熱している

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:13

    アルジュナにはオートレーサーとかF1レーサーの格好してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:40

    アルジュナには白いレーシングスーツがよく似合う

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:03

    ナクラとサハデーヴァがあえてZEROセイバーちゃんが乗ってたみたいなゴッツイのを操縦してるの見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:25

    そんな中ママチャリ似合いそうとか思ってごめんなユディニキ
    当然保険にも加入してヘルメット着用で車道端を左通行しているのでとてもダルマ たぶん啓発ポスターに抜擢されるくらいダルマ

    かといって運転下手じゃなく(原典だと戦車の扱いが激上手いので)家族全員+α乗れるようなでかい四輪を好んで運転してるといいなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:15

    >>73

    黒も良いしブラウン系も似合う気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:09:29

    >>81

    ユディシュティラの縦列駐車やバック駐車は芸術、一度ユディシュティラの運転でドライブをした日にはどんな不眠症でも爆睡できる事間違いなし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:59:19

    ユディ兄様の運転じゃないと酔うからヤダと駄々をこねる双子とか可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:02:22

    >>84

    ロケバスは全部ユディが運転してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:04:01

    >>84

    ビーマもアルジュナも運転上手そうだけどユディの最上の運転知ってしまったらね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:32

    パーンダヴァはゴールド免許だが百王子は免停が7割超えしてそう、そもそも全員に専属の運転手がいそう
    そしてカルナの車は毎回溝にハマっている

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:47

    >>80

    ビッグスクーターとかもいいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:45

    >>87

    運転手つき黒塗り高級車で移動してそう

    中にはスポーツカーとかが趣味の王子もいそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:04

    「スポーツカーのボンネットに開脚座りするビーマ」がアリかナシか夜を徹して議論するビーマ推し王子たち

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:47

    王子様の成れの果てじゃん
    薄いとは言え紫と褐色だから色合いは似てるっちゃ似てるのか…?
    紫おじさんが解釈違いで泣いちゃうよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:17

    何か元ネタがある感じ?
    良ければ教えて

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:44

    >>91

    >>92

    90だけど個人的にはハイローの達磨一家だった。

    ボンネットマハラジャで検索すると出てきたりする。

    ボンネットマハラジャ - Google 検索www.google.com
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:31

    >>91

    ウテナ懐かしいなと思ってググったら支部大百科に暁生乗りで記事あって草生える

  • 959224/06/18(火) 21:28:24

    >>93

    ありがとう!


    >>94

    暁生乗りで検索したらシャドウボーダーでやってるポカニキ出てきて草

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:34

    暁生しか思い付かなかった

    ボンネットマハラジャ!そういうものもあるのか

    新しい知見を得た、ありがとう>>90

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:02

    わし様ボンネットマハラジャする系ビーマはあんまり好みじゃなさそうビーマに求めるカッコよさは特撮ヒーローみたいな少年の憧れな気がする
    なお自分はノリノリでボンネットマハラジャする

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:36

    確かに似合ってるよ紫おじさんのボンネットマハラジャ
    なぜか凄く自然に想像できる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:43:26

    ワルを演じるビーマに解釈違いを起こしワルを演じきるビーマのプロ意識には解釈一致した結果情緒がバグって
    いつもの電凸をかますわし様
    「ビーーーマ!!明日の午後わし様の庭(クソデカ私有地)に来い!本物のボンネットマハラジャがどんなものか教えてやろうではないか!!!」

    仕方ないので見に行ったらボンネットマハラジャイ・カウラヴァを目撃したビーマ
    「◯斗の拳か?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:56:28

    マッドマックスの方かもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:06:36

    火を吹くギターを演奏するスイミーさんも参加している

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:59:18

    マッ●マックススレになっててわろた
    あの世紀末感、百王子に合うと言えば合うな

    ボンネットに乗って五王子のライブに次々集まる百王子壮観

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:37:13

    あまりにも紫おじさんのボンネットマハラジャに既視感あると思ったらこれなんだわ
    これを高級車のボンネットでやるセレブにしか許されない所業

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:26

    最終再臨がボンネットマハラジャに見えてくる呪いがかかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:13

    マハバ当時はまだマハラジャって言葉は無さそうだけど王族だからボンネットマハラジャとニアピンしてるな
    ボンネットクシャトリア?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:00:48

    マハーラージャなら普通にある言葉だと思う
    マハラジャだとなんとなく和製英語ならぬ和製サンスクリット語…ヒンディー語…?っぽいねw
    王子でも王でもラージャとは言ってた気がする
    なんにせよまあそう当たらずとも遠くなさそうな呼び名だボンネットマハラジャ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:57

    >>106

    マジか

    紀元後のもうちょい後にできた言葉だと思ってた

    これは恥ずかしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:50

    >>107

    なるほど!設定上は超古代のはずなので本当はおかしいのかもしれない

    書いた人は4世紀とかのこともあるので多分詩人の時代考証ミスかもw


    話が脱線してしまったのでお詫びに雑コラをどうぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:56

    >>108

    呼び出されてこれ見せられたビーマのスンッとした顔がありありと浮かぶ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:35

    >>90

    わし様はワルな役のビーマはあんまりだけどガチギレ好きな王子って演技でキレてるのも好きなのかな

    ドゥフシャーサナは衣装次第

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:07:41

    テキーラは女装とそれに見合ったお淑やかな演技が好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:19

    女装してボンネットに乗ってやってくるパーンダヴァ、派手なマフィア映画みたいでかっこいいけど「めくれる!」と心配する意外に純な王子たち

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:50:02

    >>112

    美女(偽)のマハラジャがまろびでるのは目のやり場に困るからね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:59:38

    >>112

    王子たちっていうか節穴が悲鳴あげてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:06

    >>110

    ガチギレ「嫌いか好きかなら好きだけどやっぱり演技より本気のガチギレのがいい」

    モッパン「わかる。演技より素のリアクションを見たい。いやガチギレは範囲外だけど」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:17

    品行方正な良い子ちゃんパーンダヴァの感情が荒ぶる様はガチギレでも泣き顔でもイイものだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:57

    ビーマのガチギレをいとも簡単に引き出せる長兄はやはりパーンダヴァになくてはならない存在…
    「親フラならぬビマフラありがてえ」「必須栄養素を同時摂取できて寿命が延びる」

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:28:03

    料理の合計金額当てるバラエティ番組はビーマ得意そうなんだけど当てすぎてレギュラー向きではないな
    ナクラがほどよく当てたり外したりして合ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:32:26

    アルジュナもわりと当てそうなんだけど黒い学ランだとめっちゃ違和感ある…
    アルジュナは完全に白学ランの印象がついてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:10:46

    >>119

    パーンダヴァは全員白ランが似合う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:40:22

    全員白ランで眼鏡かけてクイズ番組に挑む賢いパーンダヴァいいな
    ぷやちゃんも眼鏡生徒会長バージョンで応援してくれる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:19:16

    ぷやちゃんSNSで広報担当してそう
    神だとリプライは些事しか返さないが生徒会長になると饒舌になる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:00

    パーンダヴァは白ランもいいけど白ブレザーに青ネクタイも似合うと思っている

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:15

    >>121

    地頭は悪くないはずなのに天然面白回答がバズりそうな気配

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:56

    さ◯ま御殿とかア◯トークみたいな番組にトンチキな理由付けで呼ばれて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:29

    絵心無い芸人でアイドルなのに雛壇に座るビーマ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:11:18

    >>124

    頭よさそうだし実際頭いいのに不意打ちのようにご長寿早押しクイズ並の珍答をかます抜けてるとこさえ彼らのエリアなアイドル なお天然

    「流れるようにボケ倒して五人連続不正解だと!?まだおバカキャラ売りは許可しとらーん!!こんな台本書きおったのはどのD…………(いやそういうやつらだったわ、と力の抜けた笑みを浮かべる紫おじさん)」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:41:18

    サハデーヴァならどんな問題も解けそうだけど上4人の天然パワーに引き摺られそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:14:09

    上で暁生カーの話出てて笑った
    あれ自分で運転して自分でボンネットに乗るんだよね……
    なんかビーマなら出来そう感はあるが……
    めちゃくちゃ上半身はだけるけどわし様直視できるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:38:55

    >>127

    おバカキャラ売りは最後の手だと思ってるのに天然をずんどこ自ら出していく自由なアイドルたち

    でも一生懸命答えてるのは分かるから謎の風格はあるんだよな

    ビーマの絵しりとりなんて哲学的ですらある

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:46

    >>129

    わし様はそこまでウブではないと思う

    ドゥフシャーサナはテンションぶち上がる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:47

    >>121

    でっかい丸メガネ(レンズにぐるぐる模様がかいてある)をかけて「いやアイドルなのに顔見えんのかーい!…顔小っちゃ!?」でお茶の間をざわつかせるのがいいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:27:25

    白ブレザー双子の学園物アニメや女性向けソシャゲにいそう感

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:41:55

    アルジュナとビーマはブルベ冬っぽいので白学ランみたいなバキッとした色が似合うだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:38:40

    ネプ○ーグみたいに協力して回答するやつでわちゃわちゃしながら回答するのも見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:11:39

    >>135

    ユディシュティラ「ほんまごめん」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:01

    割とほんまごめんするけど回答は早い長男
    「ぁ゙~~…(ハヌマーンハウリング回答)!!!!」によるマイク破壊が伝説になる次男
    プレッシャーにも済ました顔だけど間違うとジワジワ挙動がバグる三男
    “どんなにヤバくてもサハデーヴァがなんとかしてくれる”精神の四男
    ここまでくれば来た、見た、勝ったの世界一賢い末弟
    のファイブボンバー見てみたいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:55

    サハデーヴァは時間ギリギリまで焦らして渾身のキメ顔で1番難解な回答してくる
    クイズ好きなサハデーヴァ推し王子「何でその答えが出てくるんだよぉ〜〜〜世界一賢くて最高ォ〜〜〜」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:07

    >>133

    たぶん褐色なんだろうけど双子だからかキキ○ラみたいなカラーリングで脳内に浮かんでるのでとてもわかる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:20:23

    サハデーヴァは東○王とかQ○まみたいな難題クイズ番組によく出てそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:11:11

    ナクラはサハデーヴァに比べて顔面の圧が強い美人だと良い喋ると天然がまろびでる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:41:09

    ドッキリ番組で、「共演者が双子の兄弟に途中で入れ替わったら、ターゲットはいつ気がつくか」っていう企画をやって欲しい
    画面の向こうの双子両方推し・片方推し王子達が白熱する

スレッドは6/23 19:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。