チャカ=戦犯

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:24

    敵の前でネタバレしてんじゃねぇよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:40

    何をやってるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:41

    様をつけろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:01

    改めて読んだら本当にこのシーンマヌケすぎて笑うんだ
    まあルフィの卑怯な手を使ったクロコダイルへの対応への対比としてはいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:03

    まあ心配しないで
    いてもいなくても結局変わりありませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:16

    うおおおチャカ様を馬鹿にするなーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:29

    どうして海賊がバカ真面目に戦うと思ったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:43

    豪水ってこれクロコダイルにかけたらめちゃくちゃ強くないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:54

    すみませんこれはクロコダインの部下だという伏線なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:43

    >>9クロコダインの部下は500億パーねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:46

    尾田先生何も考えてないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:48

    >>9

    ぐああああああ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:18

    ぶっちゃけこの速度で死ぬんならクロコダイルが戦ってくれても何も変わらないと思うのは俺なんだよね
    2~3回武器を振り回したらそのまま買って死にそうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:35

    >>9

    チャカ様の正体見たり‼︎

    百獣魔団だったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:46:54

    >>9

    獣王・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:26

    >>9

    ワシの旦那やん

    元気しとん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:04

    命削ってパワーアップしてんならあの位の壁上ってくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:27

    一応クロコダイルがなんとなく察知してたり超スピードで死んでるからいいけどそれはそれとして間抜けではあるんだ アホさが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:55

    >>9

    やっぱクソっスね…裏切り者の部下は

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:09

    まあ最期まで戦っても結果は変わらなかったんやけどなブへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:47

    戦う必要ないやんけ高台行くやんけ はなるほどと思ったんだよね
    その直後にガクガクしてて対面してくれても意味なかったろうがよえーっとなったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:51

    >>8

    実際クロコダイルの他の描写見たことないからわからないんスけど水ぶっかけられたら勝手に吸収しちゃうんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:01

    実際豪水って倒れる時ゾオン系みたいな姿になりながら倒れてるから悪魔の実か天竜人関連のアイテムなんじょないかと思ってるのは俺なんだ
    明らかに伏線としてはピッタリでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:16

    >>9

    ぐあああああ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:28

    どうして戦う直前で飲まなかったの…?
    時間制限あるなら少しでも長く戦ったほうがいいのになぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:43

    >>22

    吸い取るかはともかく実体を捉えられてしまうから有効ではあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:15

    >>21

    アア……ア…ア!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:38

    嘘か真か豪水を吞まずに武器にぶっかけて挑んだ方がよっぽど勝てる可能性も生き残れる可能性もあったと言う科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:00

    >>29

    低い…ポロッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:09

    >>28

    まあ水で濡らせば当たると気付いたのもルフィとロビンくらいだろうし砂漠の国民でわざわざ濡らすなんて発想思いつかなさそうなんやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:01

    >>29

    うーんどの道勝てはしないから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:31

    >>16

    ダメだろボラホーン

    タフカテなんかやったら

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:23

    >>8

    絶対無いだろうけどクロコダイルが数分の命…助からぬ!!ってなってたらちょっと面白いよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:47

    >>33

    チャカ様カテは荼毘に付したよ…

    今はメス腐タカテになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:24

    >>33

    いいやコンポートカテでやるということになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:40

    >>25

    なんでって…

    ロビンに塞がれたドアをぶち破るためやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:15

    こんなのが人口百万以上のあの世界の大国の精鋭とか普通にやばくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:27

    んでもチャカ様がどうして豪水を飲んだと見抜けたかは一切が謎のままだねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:07:39

    >>36

    えっメチャクチャ続いてたのにもう死んだんスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:33

    ネームドキャラの死者が少ないワンピースで明確に死んだキャラとして描かれている
    そんなツメゲリ部隊を誇りに思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:41:47

    >>36

    そんなに腐女子多いのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:12

    損切りしてツメゲリ部隊に死の宣告でコスト確保して後のペル蘇生のリソースに割いた結果だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:19:00

    >>41

    もちろん滅茶苦茶チャカ様ファンスレは続いてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:20:02

    >>34

    バラン「えっ」

    ラーハルト「なにっ」

    ガルダンディー「なんだあっ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:22:11

    古代兵器がある国の副作用があるドーピングなんてヤバいヤンケ
    おそらく高台に逃げても超人的な筋力でぶっ飛んで来ると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:06

    人気も知名度もないゲリゲリ部隊のことはどうでもいいんだよ
    問題は…勝手にくたばっただけなのにチャカ様のせいにされていることだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:28:07

    >>40

    ちゃんと読んでれば症状が出てたからと分かると思われますが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:22:09

    >>49

    んまっ!読んだのが昔で覚えてなかったのがバレちゃったねぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:50:56
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:37

    >>38

    5人揃ってロビンにも勝てなかったのは悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:32

    >>9

    クロコダインだったら戦ってくれたんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:32

    >>31

    いや、そうではなくて水が効くとか効かないとか以前に豪水を傷口から相手に接種させたらその毒性で勝手に荼毘に付すんじゃないかって話なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:03:25

    >>54

    勝手に豪水が染み込むんだ

    接種が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:04:23

    >>48

    チャカはぶっちゃけ大した活躍もしてないし割を食ってると思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:10:07

    【ツメゲリの理想】】
    ワニ  (思ったよりこいつら強いな、ミイラにするか…)
    ツメゲリ「かかったなアホが!!お前の命は後数分だ!!」(我…アラバスタの守護者なり)

    【ツメゲリの現実】
    ワニ  (思ったよりこいつら強いな、ミイラにするか…)
    チャカ 「豪水を飲んでいる…あいつらの命は持って数分」
    ワニ  (あっぶな!!)「ほっといても死ぬんなら殺す必要はないよな?」
    ツメゲリ「チャカ…様…」(どうしてバラした…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:38

    あうっ、カテ間違えたのん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:19:15

    チャカ様は豪水飲んでもっとマシなやつに実を渡せって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:24:00

    豪水は持ち運べないのかも知れないね
    持ち出そうとすると蒸発して無くなるとかならなんとかなるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:39

    >>53

    初期のダインは無理です

    侵略命じられてたのに居眠りこいてるような奴ですから

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:45:54

    >>14

    恐らくペルがガルーダだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:01:20

    >>60

    待てよなら豪水路をクロコのとこまで引けばいいんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:40:32

    >>58

    …まぁええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:05:00

    不思議やな
    ツメゲリ部隊のとこ読み返すと笑えるシーンになってるのは何でなんやろな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:12:43

    チャ…カ…貴様…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:32:59

    ちなみに最初クロコダイルはつゆ払いしようとしたロビン止めて相手しようとしてたんスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:48:41

    >>9

    まぁら裏切り者のクズ具合で言ったら間違ってないんやけどなぶへへへ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:27:56

    ツメゲリ部隊の元々の強さが分からないから、豪水を飲んでどれくらい強くなったのかも分からないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:33:43

    >>45

    「死人のように生きてる」の間違いですよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:41:01

    この頃のワンピースって滅茶苦茶テンポいいから余計にギャグっぽく見えるんだと思うんだよね。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:07:34

    >>68

    ダメだろザボエラ

    朝からタフカテなんかしたら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています